FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恋愛燃費

2008年10月18日[01:04:37]
★皆様にお願いです★
f様から、以下のようなコメントをいただきました。
(勝手ながらblog仕様に改行を入れております)
 
私では、偏ったお答えになってしまうような気がいたしますので、
皆様からのアドバイスをいただけたましたら幸いです。
どうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
********************************************************************
はじめまして。
いつも、ウンウンと頷きながら拝読させていただいております。
私の悩み、迷いを聞いていただきたくて、初コメントさせていただきます。
 
私もmy様や皆様同様、家庭を持ちながら大人恋愛をしております。
今、お付き合いをしている方とは半年になります。
実は、私も恋愛体質と申しましょうか、
仕事柄、異業種交流が多かったり、スポーツを通じて出逢う機会が多く、
常になにかしら恋愛をしております。

my様のように、知性と美しさで惹きつけるとは程遠く、
愛嬌のある(と言われている)顔と
安心感のある(と言われている)ポッチャリ体型で
吸収しているのかと自己分析しております(笑)

その恋愛ですが、続かないのです。
もちろん、ひとつひとつに真剣に向き合って、
その時は、本当に真剣に切なくなったり、悩んだりしますが、
悔いは残していないつもりです。

誰にも話してませんが、
きっと他人が聞くと移り気が激しい浮ついた女に見えるのでしょうね。

私としては、my様がよく仰るように、
恋愛で傷付くことがあっても、学んだり、
自分を成長させたりすることになると思っているので、
良い経験と捉えています。

長く続けるから良いというわけではないし、
もちろん我慢したり堪えたりすることも必要なのはわかっていますが、
お互いの心身ともに健康的な恋愛でなければ続ける意味もないので<
ダメな時は、もうダメと打ち切っていました。
打ち切られることもありました。

長く続けたい気持ちはあります。
でも、お付き合いしてみてから分かることってありますよね。
お付き合いしてみないと分からないこともありますよね。
やはり、体の相性が合わないとか、価値観が違うとか。
惰性で付き合うというのは、我慢できません。
 
そういう私が、恋が始まりそうな時にまず考えるのが、
この方とは続くのだろうかという事です。
愛しているかというよりも、「続くか」をまず考えてしまいます。
それでも、相手に押されたり、舞い上がったりで、
ダーっと行ってしまいます。
自分の年齢を考えると、そろそろじっくりとした恋愛をしたいんです。

今の彼は、随分と悩んでからお付き合いを始めました。
my様がIさんとのお付き合いを悩んだように・・・・
でも、お互いに納得できない部分が多くなりお互いに引き気味になっています。
きっとそろそろ秋風が吹くと思います。

ここにいらしている皆様は、
お一人の方と長くお付き合いされているようですが、
どのようにしたら長くお付き合いができるのでしょうか?
私の様に、半年や一年あまりで恋人が変わる女というのは、
はしたなくて忍耐のない飽きやすい女なのでしょうか?
恋愛にもともと向かない、欠点のある我が儘な女なのでしょうか?
もし、ご迷惑でなかったなら、
my様や皆様のご意見をお聞きすることはできないでしょうか?
 
 
********************************************************************


私も以前、周期が短いというご指摘をいただきましたが、
実際のところどうでしょう・・・
ここをお読みいただいている方々の中には、
周期が短いという方は、結構いらっしゃると思います。
だから安心して下さいということでは、ありませんが・・・
 
 
傍目には気軽に恋愛を始めて、気軽に次に移る、
器用に"オクラホマミキサー的恋愛"を楽しんでいるように見えますが、
実のところ、思い悩んで恋愛に飛び込んでみたものの、
続かなくて自己嫌悪に陥ってしまっている方も多いのでは・・・・
と思うのですね。
 
 
私が言っても全く効力はないかもしれませんが(笑)
性分や相性もあるので、ある程度はいたしかたないのでは。
 
恋愛が続かないというよりも、恋愛燃費が悪い。
一度噴かすと、ガァーッと熱く燃えて勢い良く走っちゃう。
そういうヒトには、上手くエコ運転してくれるお相手が良いのだけれど、
なかなか、そういうめぐり合わせにならないのよね。
スポーツカーには、スポーツカー好きが乗りたがるものですから・・・
 
スポーツカー好きは、普通乗用車では物足りなく、
スポーツカーは、エコ運転だと調子が狂う。
そういうモン!
 
開き直ってどうするって?ヾ(ーー )ォィ
 
 
恋愛燃費の悪いタイプだからといって悪いことはないと思います。
恋愛の疾走感、爽快感は、このタイプだからこそ味わえる。
ギューッと濃縮された恋愛。
このタイプは、サービス精神旺盛だったりもしませんか?
相手の望むこと120%満たしたいと頑張っちゃう。
そうでもしなければ、悪いような気がして、
義理、貸しに関係なく与えられる以上にサービスしなければ、気が済まない。
だから、疲れるのも早い。
 
疲れるたびに思うのよね。
もう、恋愛はしばらくお休みにしたい・・・・と。
 
けれど、スポーツカーフェロモンは、又スポーツカー好きを引き寄せてしまう。
信号の色が変わり、チェッカーフラッグが振られるまで、
又全力疾走する。
 
 
もう、こうなったらエンジンもシャーシも変えて生まれ変わるしかないのかしら。
スポーツカーからすると、放恣に近いようなエコに徹し、
ゆっくりのんびり、時に間をあけながら安全運転。

それでもDNAは、嘘をつけないのよね・・・・
 
 
さてさて、どうしたものかしら。
皆様のご意見をよろしくお願いいたします。
 
 


*******************************************************************

季節限定『プエラリアボディバター・ローズ』が登場。
冬のカサカサ、バストライン、つるつるな質感はコレ一つで簡単対策。今回のポイントは、とろけるようなクリームでしっとり保湿対策しながらも、使用後はベタつかずサラッサラ♪これまで通りプエラリアやオウゴンエキスなどと共に、潤いケアにオススメなビート(砂糖大根)のエキスを使用し、なめらかだけどサッパリ、を表現。
お風呂上りのマッサージタイムにも◎!
ブルガリアローズの上品な香りで、気持ちをいやしながら体をしっとり。冬のボディケアが楽しくなりそうです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


スポーツカーはメンテナンスも大変なのよね。
スポーツカー好きで、メンテナンスもきちんとできるヒトなら長続きするのかしら・・・

answerコメント:18 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うーん;
あくまでも私の考えですが・・^^;
長いから良い恋愛、短いから悪い恋愛
ではないと思うのですが・・だたその日限りの
行きずりを繰り返すのとは、また違うと思います。
半年や1年は短いですか?
それは人それぞれの感覚とは思いますが、
読ませていただいて、はしたなくて忍耐のない
飽きやすい方である・・とは思いませんでした。
・・私の場合、今の彼と1年半ぐらいなのですが
その中で、もう2回も別れ話をしています。
断ち切れない自分を自己嫌悪することも
ありますし、「素敵な恋の忘れ方」を誰か
教えてくれーっと思うことも、正直あります。

例えば、hi様とmy様は恋愛が終わっても
素敵な友人を続けられる・・いいなぁと思います。
短い期間でも悔いのない精一杯の恋をして
それでも終わりが来てしまう・・上手に打ち切ることが
できるのも、大人恋愛で大事な要素であると
思います。
恋をして全て捧げ 願うことは
これが最後のHeartbreak・・・
宇多田ヒカルの「SAKURAドロップス」
思い出しました^^長く続けたい・・
そのお気持ちは、私も同じです。とてもよくわかります。
ただ、いつだって何度だって女である限り
自分にできる最高の恋愛をしたいです~。
例えそれが長くても短くても。
その恋が長く続くかどうかは、始めてみないと
神様だってわからない~と思うのですがいかがでしょ?

2008/10/18(土) 21:24:54 | URL | りら #[ 編集]
恋愛期間の長さは、別に問題じゃないと思います。だって、その方を好きだと思った事には違いないのですから。
付き合い出した時って「ずっと愛し合いたい」と思ってるし、「分かり合いたい」と思ってますよね。
そこが行きずりとは違うはず。
ただ、お付き合いの経過の早い段階で「何か違う」とか、「受け入れられない」と思うのでしょうね。
たまたまなのじゃないかしら?
そういう私は、18年間彼が大好きです。
それもたまたま、そういう人に逢ったからだと思います。
彼も私も、恋愛燃費はハイブリッド派。
2人の仲を知る人は「ほのぼのするわ」と言いますね(笑)。
喧嘩もしたことないです。ペースが一緒。
価値観も感性もかなり似てます。
きっと他の人には「物足りない」と言われると思います。
恋愛って、2人でするものです。
恋愛期間も、燃費の伸びも、男女のその時の組合せ次第なんじゃないでしょうか?
最近、彼は「おじいちゃんとおばあちゃんになっても、一緒にお茶しようね」と言ってます。
2008/10/18(土) 22:03:47 | URL | 椿 #[ 編集]
メンテナンス上手♪
こんばんは♪
「恋愛燃費」って可愛らしい表現でおしゃれですね(^^)
myさんなりの素敵な例えと感じましたし、ご相談内容は
「良し悪し」の問題でもないこと、と同感です。

私事を語らせていただきますと、私自身が車・私のパー
トナーがドライバーという間柄ではなく、二人ともが同じ車
の「メカニック」なのです。
同世代でそれぞれ家庭を持ち、社会における責任もある
私達が「あなたに出会えてよかった」と語り合いながら
今日まで早数年・・・
それ程長いお付き合いと意識しませんでしたが、
ご相談内容から比較すると確かに長続きかも。。。
例えば女性がドライバー(車のオーナー)で男性がスポーツ
カーという例えができるご関係もおありでしょうから、
その時その車ごとにどれだけ大切に乗りこなし、
その車でドライブして見た美しい景色を胸に刻む・・・
そんな満足感でもよろしいのではないかと。

オトナ恋愛ですから、走行しているのは「公道」ではなく
バーチャルドライブだった・・なんてこともあるかもなのです。
 ←あ、これはちょっと表現が不適切だったらごめんなさい。
そういう意味でも私達はレーシングコース上のメカニックであり
「チーム」として日々切磋琢磨しております♪
うふふ。。。さらにノロケさせていただくと
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても。。。」ってフレーズは
彼もいつもささやいてくれる一言で~す。
2008/10/18(土) 23:22:44 | URL | まこ #[ 編集]
初めてお邪魔いたします
初めてお邪魔いたします。

少し思うところある記事でしたので。

真に、心に、問うてみてはいかがかと。

その人ありき、の恋愛なのか。

恋愛ありき、のその人なのか。

もちろん、前者とお答えになるでしょう。

しかし人は脆い。

その人だから好いたのか。

それとも。


いずれにしても芯からの想いとして浄化できるのは素敵だと思います。
2008/10/19(日) 22:22:14 | URL | Moa #[ 編集]
『恋愛燃費』
大人恋愛ならではの素敵なお言葉ですね(*^_^*)


長い恋愛も短い恋愛もどちらもいいと思いますが、長く関係を続ける事で得られる信頼関係や安心感はありますよね。


ここからは私の考えです。
長いのが素晴らしいとは思わないけど、私は出会いも一つの奇跡だと思うので、なるべく大切に過ごしたいです。

長続きさせる一つのコツとしては


『こだわりを持たない』


事だと思います。


恋愛初期って、ある種こだわりのぶつけ合いだと思うのです。それも楽しいのですが…
そこで相手を知ろうとし過ぎるのは危険です。

こだわりをなくしていった時に、本当に大切にしたい部分はしっかり残ります。私は今の彼との危機をこんな風に乗り越え、私の心が幸せな関係を続けています。


もちろん一例、
それをするべき!
て事ではなく、長続きのコツ て感じですf^_^;
2008/10/19(日) 23:12:53 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
心に響く言葉をありがとうございます。
 
>それでも終わりがきてしまう
そうなのですよね。
始まりがあれば、終わりだってある。
使い古された言葉ですが、それに尽きますよね。
 
>始めてみないと 神様だってわからない~
うふふ。その通りですよね。

掛け値も打算もない大人恋愛だからこそ、
まずは、やってみられるということなのでしょうね。


▼椿ちゃん
ハイブリッド派(笑)ならではのお言葉、ありがとうございます。

>その方を好きだと思った事には違いないのですから。
そうなのですよね。
ちょっとした組合せの齟齬かもしれませんね。


いいですねぇ。"ほのぼの恋愛"
ムキッ!があっても、ふわりと流せる間柄。
とても良い組合せなんですね。
>他の人には「物足りない」と言われる
当人同士が、それがベストなペースであればいいのですよね。

>「おじいちゃんとおばあちゃんになっても、一緒にお茶しようね」
とっても素敵。


▼まこちゃん
継続のヒントになるオノロケをありがとうございます(笑)
>「あなたに出会えてよかった」と語り合い
お互いに感謝し合うことって大切ですよね。
そういう言葉を、口に出し合うのが愛し合うということなのでしょうね。


>「チーム」として日々切磋琢磨
同志として年を重ねたいという希望を持ち合えるのが長続きの秘訣かしら・・・ね。
素敵です♪


▼Moa様
初めまして。
シンプルながら、深い問いかけをありがとうございます。

どなたかに向けてのメッセージでしょうか。
それとも御自身に対しての問いかけでしょうか。
 
その人ありき・・・そうありたいですね。
でも自信を持って100%言えるか・・・・

大人恋愛の場合は、恋愛ありきな部分も多少あった方が
むしろ心地良く、自然に関係を築けるのかも・・・
ふと、そう思いました。

これからもどうぞお越しくださいませ。


▼マロンちゃん
星五つなアドバイスをありがとうございます。
 
>こだわりをなくしていった時に、本当に大切にしたい部分はしっかり残ります。
そのとおりですね。
 
自分にとって百点満点を望むことというのは、
ある意味、利己主義ということですものね。
 
ほどらいを見定める・・・・
 
こんなはずでは・・・と考えたら、キリがないですものね。
 
>『こだわりを持たない』
大人恋愛智恵袋に入れておきます。(^-^*)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/20(月) 00:33:47 | URL | my #[ 編集]
長続き=いい恋愛とは一概には言えませんよね。
その期間が長いか短いかも人それぞれ感覚が違いますし。
でも、自分の思うような恋愛ができていないと思われるのなら、
そういうお相手と巡り合えていないからなのか、
自分の恋愛観がちゃんと伝わっていないから…かしら。
大人恋愛の場合は、思いの大きさ深さだけではなく、
環境とか条件とかそういうものの比重が大きくなりますよね。
思いを伝えるのと同じように
その恋愛自体に対するスタンス、
もちろん相手とのスタンスについてを
ちゃんと伝えることも必要だと思っています。
そういうことをきちんと話せる関係が
長く続けて行けそうな。

夫婦と同じで、長く一緒にいると出会った頃のドキドキ感とかキュンとする感じとか
そういうのは少なくはなってきますよね。
そうなってしまった時、夫婦みたいで恋愛らしくないと感じるか、
安定したいい関係を築けてきたと感じるか、
そんなのも影響するかなあ。
結婚という形と同じような物を二つも欲しいとは思わなかったりしません?

長々と書いている間に、自分が何を言いたかったのかわからなくなってきちゃいました。
自分の中にある葛藤を暴露しただけみたい…
2008/10/20(月) 08:37:02 | URL | em #[ 編集]
f様こんにちわ♪
同じく愛嬌のある顔と安定感のある体型の持ち主・杏です。

私はいまの相手とは長いので説得力が無いかもしれませんが
恋愛周期の長短なんてどーでもいいコトだと思うんです。
ただ、ご自身が「恋愛体質」と認めていらっしゃるようで・・・。
ここが少々ひっかかりまして。

自分が恋愛体質だから常に恋愛をしていたいと思われてるのでは??
ひとつの恋が終わった時にどう思われていますか??
『もう恋なんてしない!!』それとも『さ、次の恋をしなきゃ!!』でしょうか??
移り気の激しい浮ついた女性には思えませんが、恋愛に焦ってるように思えます。
もしもそうなら、ちょっと恋をお休みしてはどうでしょうか??


で、長く続く秘訣ですか??「妥協」と「諦め」でしょう♪
2008/10/20(月) 13:18:15 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emちゃん
emちゃんらしい、優しいアドバイスをありがとう。
伝え合うというのは、大切ですよね。

最初から全てを・・・・というのは当然難しい。
伝え合い続けるというのが肝心なのでしょうね。
 
ズレが出てくるのは致し方ないこと、
そのズレを軌道修正していくのも、伝え合いや話し合い。
 
お互いを尊重していくことなのでしょうね。


▼杏々ちゃん
鋭い切り口アドバイスをありがとう。
恋愛を人生の栄養にしている方にとって、
恋愛をしていない自分を想像するという事は、恐怖に近いことなのかもしれませんね。
 

えっえ~「妥協」と「諦め」なの~?
うーん。ある意味そうかも・・・・

でも、杏々ちゃんの場合は、「再発見」というのもあるのでは?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/21(火) 00:32:18 | URL | my #[ 編集]
fさまへ・・・
fさま はじめまして。
まーるい体系でタヌキなお顔のひなたと申します<(_ _)>

恋愛の長い短いは問題ではないと私も思います。
今の彼とは
価値観も、環境も
セックスの嗜好も
お付き合いしていくなかで
違うところが多くわかってきて
すぐさよならになってしまうだろうって思いましたが
もうすぐ4年になろうとしています。

年齢を考えて、なんていう理由で
じっくり恋愛にシフトチェンジしなくてもいいじゃないですか?^^
舞い上がってだーっと盛り上がって、
それで、一年も続いたら
とてもステキな恋愛だと思いますが?

(言葉端をとらえてのイジワルに聞こえたら、ごめんなさいなのですが)
納得できない部分があると、引いてしまい秋風を吹かせてしまうとのこと。
それをfさまのほうから、
もう少し踏み込んでみたらいかがでしょう?。

fさまが望まれる長いお付き合いもできるのではないでしょうか^^













2008/10/21(火) 00:34:23 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
じっくり実感こもったアドバイスをありがとう。

踏み込みってとても勇気を必要としますよね。
でも、それを怖がっていては、いつまでも同じことの繰り返しかもしれない。
 
どのみち失う覚悟なら、エイヤッも必要ね。

傷付くのを怖がってしまうから、傷付く前に引いちゃうのよね。
 
越えなきゃ、新たな世界も見えない。
そういうことよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/21(火) 00:52:54 | URL | my #[ 編集]
現在【恋愛モード】が【休憩モード】になりつつあります。

たくさん悩んでこちらへ来て...
その時の言葉を何度も何度も読み返し、自分がどうしたいのか?
自問自答の繰り返しをしていました。


彼が仕事を辞めて1ヶ月。
そして最後に逢ってから2週間が経ちます。
 
2週間「しか」経っていない。とするか
2週間「も」経ったのか。とするか。
その間、2回ほどメールしましたが返信がありませんでした。(他愛も無い内容でしたが・・・)

返信を待っているコトが辛いのでメールをしない選択をしました。


今は彼を忘れるのではなく、
自分が彼を好きだった事実を認めることで随分と気持ちが穏やかです。

次の恋が舞い降りて来るまでには
今の自分よりもっと魅力的な自分でありますように。

そんな気持ちで【休憩モード】に入ります。


ごめんなさい!f様へのお答えにはなっていません。
今回の内容、コメントを読ませて頂いて
色々な方の言葉が響いてきましたので書き込ませて頂きました。







2008/10/22(水) 14:13:10 | URL | たぁち #[ 編集]
ありがとうございます
my様皆様、質問をさせていただきましたfと申します。
ズンと来るお言葉をたくさんありがとうございました。
自分に足りなかったところ、見直すべきところを思い知ったようです。
そして、励ましの言葉にじーんとなりました。
これからの自分の恋愛について、もう一度しっかりと見つめ直したいと思いました。
本当にありがとうございました。
2008/10/22(水) 19:15:49 | URL | f #[ 編集]
恋愛ごっこ
myさん、皆様こんばんわ ★
彼とは7年になります。
まさに女盛りの私を彼にささげています・・・!
っていうか・・・ご寵愛を一身に受けています・・・。って感じぃ???
実は ・・・
今年の春から、私 すごーく モテ期に入って男性からのお誘いが多々あり・・・
つい いい男のお誘いは断りきれず。。。
私、彼に言えないことしちゃた ・・・。
それも・・・3人 (汗)
そのうちのひとりがだんだん私を支配するようになってきて・・・
息苦しく感じた私は「奥さんに申し訳ないから・・・」と言って
さよならを言いました。     今はほっとしていますぅぅぅ。
あとの2人とはこのままお友達でいたい。
たまに飲みに行ったり・・・ランチしたり。
この2人は家庭をとっても大事にしてるし、きっとちょっぴり遊びたかったんだと
思います。
男性も40歳を過ぎると生活に余裕がでてきて、恋愛ごっこがしたくなるのかも・・・。
それもいいと思います。
で・・・  私 彼に言えない いけない事しちゃったんですけど・・・
やっぱり 彼が一番だって再認識しちゃいました。
彼に抱かれているときが幸せ。
無条件に幸せ。
彼には永遠に秘密・・・。
2008/10/22(水) 23:28:44 | URL | kumi #[ 編集]
実は、彼とのお付き合い歴が一番長いりんです。
それまでの彼は独身でしたけど、結婚考えもしなかった~・・・。
恋愛周期が短いって、正直、羨ましいです。
だって、今の人とお別れしても、そのうち、新しい彼ができるってことでしょ?
りんは、愛嬌のある顔と、上半身が華奢な人間です♪
2008/10/23(木) 20:09:15 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼たぁちちゃん
 
>返信を待っているコトが辛いのでメールをしない選択をしました
うんうん。わかります。
辛いですよね。

期待をしてしまうから、辛くなる。
忘れようとするから、悲しくなる。
 
そう。今は時間をお薬にして、自然体でいることが大切ですよね。
 
一つの恋愛経験は、確実に女性を成長させます。
 
素敵な恋が舞い降りてきますように♪


▼fちゃん
fちゃんからのご質問で、きっと救われた方も多かったはず。
こちらこそ、思い切ってご質問してくださってありがとうございます。

じっくり見つめ直し、また迷ったらいらしてくださいませね。


▼kumiちゃん
あらら・・・・モテ期にお痛を・・・(^_^;)
一つの経験ですね。
恋愛ゴッコは女性にとっても。

>やっぱり 彼が一番だって再認識しちゃいました。
まぁ、怪我の功名ということで・・・・

結果よければ、オーライ♪


▼りんちゃん
あらら、羨ましがるところはソコなの~?(笑)

なーんだかんだ言っても、続けられていることって素敵じゃない。
良いコンビよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/24(金) 00:12:29 | URL | my #[ 編集]
かれこれ4年~・・・・
彼とは仕事の関係者で 生い立ちの環境も似てて
歳も近く 笑いの壷も一緒で 価値観も似てる
自分に無いものもあり 安定剤であり起爆剤的存在
真面目な会話に 超お馬鹿な会話 電話でHも出来ちゃう・・・・んな  ところでしょうか(笑)
ハラハラドキドキや心に揺れは 遠い昔(遠い目~)

ちなみに 逢瀬は 年1回(笑)飛行機乗り継ぐ遠距離

未だに合言葉のように「アイシテル~」を連呼

多分 超気の合う親友感覚が 続いてきた理由かな~・・・

2008/10/25(土) 19:06:57 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼牛子ちゃん
4年ですか。
牛子ちゃんのお話をずっと聞かせていただいておりますが、
何だか10年以上のお付き合いのような印象がありますね。

それだけ、安定していて素晴らしい関係なんですね。
 
きっとこれからもそんな関係を続けていけるのでしょうね(^-^*)/

素敵です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/27(月) 23:19:34 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛