FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


官能への序曲

2005年03月03日[18:52:13]

my達はいつもの行き着く場所に入った。
ここも和風バーに引き続き初めてのデートで来たLH。
と言ってもその時はほとんど記憶が飛んでいたから初めての逢瀬の場所とは認めたくないのだけれど。

バーからLHまで、あの時もmyはウダウダ言っていたような・・・

お部屋に入るなり彼はバスルームやお部屋のチェックをしながら服を脱いでいく。
myはバタンとベッドにうっ伏す。
少し横になっていると彼はもうバスルームに。

「もう、入っているの?」
「早く暖まりたくってさ。」
バスルームでAVを見ながら彼がくつろいでいる。
「もう・・・。」
置いてけぼりのmyは一人服を脱ぐ。
「今日の下着・・・見せたかったのに。」
ブツブツ・・・
「早くおいでよ。ここのお風呂面白いぜ。」
彼がバスルームから呼ぶ。

まだHな気分に盛り上がる前、素のままの状態で裸でバスルームに入るのは少し恥ずかしい。
シャワーを浴びるmyを彼にずっと見られて少しドキドキする。
まだスイッチが入っていないmyはウブな状態。
「白い。」
「えっ?」
「相変わらず、肌が白いね。」

それはもちろん。そう思ってもらうためにお手入れしているんですもの。
最近はジャムウ・ハーバルソープを全身に使っているし。
プルエリア入りのプエラリア・ハーバルジェルも使っている。
冬のお手入れは特に念入りにしないとね。

「おいでよ。このお風呂泡が止めどもなく出てくるんだ。」
「泡だらけね。」
チャプンとmyもバスタブに入る。
広めのバスタブ。myは彼と少し離れてバスタブにつかる。
車中での件で、myはまだなんとなくわだかまりを持っている。
この期に及んで何をまだスネているのかと自分でも思うが、
なかなか素直になりきれていない。

「凄いぜ、こんなことしてみたい?」
少しツンツンしているmyに彼がAVの画面を見ながら言う。
「何かお芝居がかりすぎているわ。こういうの見て感じるの?」
「そりゃ見てそういう気分になることもあるさ。・・・でも。」
彼がmyを引き寄せる。
「やっぱり実物がいい。」

後ろからmyの胸をもみしだき耳元でささやく。
「実物のmyが一番いい。ベッドでmyのいい顔を見たい。」
やっぱりだめ・・・どんなにムッときていても、
彼の魔法にかかってしまう。
唇を重ねると彼の舌から媚薬を注入されているかのようにmyは彼の虜になっていく。

「my。早くベッドに行きたい。」
「ええ・・・。」
彼の言葉がmyをさらに蕩けさせる。

「この間写真とったでしょ。」
ベッドで横になるなり彼が言う。
「あれ見ながらオナニーしたらどうかなってさ・・・」

前回の逢瀬で彼がフクフクになっているmyの秘部に感動して写真を携帯で大量に撮影。
(淫らな要求)参照

「したの?」
「・・・うん。」
「どんな風に?」
「そんなの言えるかよ。恥ずかしいじゃないか。」
うふふ。嬉しい。オカズにしてくれるなんて。

「まぁ。どんな風にするのかしら・・・・。こんな風に?」
myは彼のモノにローションをたっぷりとたらす。
「そんなの使わないよ・・・あぁぁぁぁ・・・・」
ねっとりとした動きで彼のモノを上下にさすると彼が悶える。
包み込むように、中に入っているように優しく、優しく。
「myにそうしてもらうのが最高・・・。」
彼がとろける目をして言う。
そうよ。
こんなにもあなたを愛おしく思い、
こんなにもあなたを気持ちよくできるオンナいないわよ。
どう?
そう語りかけるようにmyは彼を見ながら彼のモノをマッサージ。
「んふふ。本当にいいよ。よすぎるよ。ダメになるよ。」
「あら。これからなのに。まだ官能への序曲よ 。」

次!次!・・・と思われましたら、是非応援クリックお願いいたします。
↑ランキングにご協力ください。アダルトカテゴリですけど、びっくりしないで下さい。

アダルトカテゴリはやっぱり業者と裸には敵いません。ちょい弱気。
然るべきサイトがありましたら、御推薦お願いいたします。

他力本願・・・だめですよね。はい。中身の充実頑張ります。
追記:紹介文久々に変えてみました。どうでしょうか。


前回の飲酒運転・・・だめですよね。ごめんなさい。
でも、彼のエリア内で徒歩では入りにくかったし。代行頼んでLHっていうのも・・・ねぇ。
飲んだらヤルナ。ヤルなら飲むな。ですか。すみません。
でも、帰りはシラフでしたのよ。しっかりアルコール抜かしましたので。
あっ・・・やっぱりごめんなさい。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。皆様もいかにも"出会い系撒き餌"コメントのURLは無視してクリックせぬようお気をつけください。

make loveコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ごめんなさいっ!!!今、ボロボロです。ダメになってしまいそう。他の人を頼むのはルール違反だってわかっているのに。
きっと本当は小雪の方がmy様より年上だって分かっているのに。誰かに分かってほしいって思ってしまう。恋の形なんて、心の形なんて、十人十色だと知っていながら。私もブログで心を吐き出した方がいいのかしら?ごめんなさい。
2005/03/03(木) 19:22:24 | URL | ???????? #[ 編集]
>小雪ちゃん@遠恋中どうしたの?何かあったの?タテルさんが見ていたらきっと連絡くれると思うわ。そうね。御自分でblogに吐き出すのもいいかもね。又、再開してみたらいいわ。
あと・・・勝手ながらメアドをここで表示するのは、適切ではないと判断いたしまして、削除しましたからね。だれに拾われてしまうかわからないので。
2005/03/03(木) 20:54:25 | URL | my #[ 編集]
やっぱりイッちゃったのですね。うふっ。とっても「大人の女」イメージのmy様が、拗ねたり泣いちゃったり・・・それはそれで、hi様は可愛くってしかたないのでしょうねぇ。私も、週末に逢える予定なのですが、今色々アリなので気持ちは複雑。でも、純粋に、逢える事を喜びたいと思っています。
というわけで(←って、どんなワケ?)、次!次!
2005/03/03(木) 21:57:00 | URL | rainy #[ 編集]
なんだかんだ言っても、彼の魔法に簡単にかかっちゃうでしょスネてスネてどうしようもなくなっちゃっても、彼のチュッであっという間に恋する乙女よねぇ♪
明日デートなんだけど、大雪注意報でどうなることやら・・・チェーンないから車出せないし~たまには電車に乗って、駅前のオシャレなLHでも行ってみようかな
>小雪@遠恋中さん、心に溜め込むのはあまりよくないよ聞いてくれる人はたくさんいると思うわ
2005/03/03(木) 22:38:18 | URL | のり #[ 編集]
 myさんこんばんは。はじめて書き込みます。っていっても、こちらには4ヶ月ぐらい前からちょくちょく覗かせてもらってます。Hな内容もあるけど、myさんの使う言葉がすごくきれいで、いつも引きこまれています。
タ??A???????????f?X?B?????A???E??l??A???l???????q?l??????B
 私はその人が結婚する前からちょっと好きだな。。。って思っていたんですが、軽い気持ちのはずだと自分では思ってました。
でも、その人が結婚してから、ひょんなことから二人で飲むことになって、酔ってそのままホテルへ。。。。それから、見事にはまってしまったようです・・・(++;)
しかも、お恥ずかしい話ですが、私これまで(26歳になりますが)、付き合ったこともないし、Hしたこともなかったんです(**)
はじめてのHの相手が、妻子持ち・・・(><)
 まさか自分がこんな状況になるなんて考えたこともなかったので、悩み、そのとき出会ったのが、myさんのブログでした。少し浮上できた気がしました。ありがとうございますm(__)m
今、その人とは、ほぼ毎日のメールのやり取りと、たま~に二人で逢ったりしてます。 今後どうなっていくかは、少しずつ考えていきたいと思っています。
これからも読ませていただきます、myさんもがんばってくださいねo(^^)o
*長々と書いてしまいすみません。はじめてなのでルールとか分からないもので・・(++;)
2005/03/04(金) 00:11:18 | URL | non #[ 編集]
あたしは真っ最中に抱かれながら泣いてしまいました(;_;)色々な事が重なってしまって…彼はあたしが落ち着くまで待ってくれた。泣いたり笑ったり忙しい逢瀬になったけど…激しいバイブ発体験もありのHに今も腰痛にニヤリ(^_^;)
最近MYブログ開設しました(^o^)/賞味期限ギリギリのあたしを残すために(*^ー^)ノ キーワードはフタマタV(^-^)V
2005/03/04(金) 01:13:03 | URL | ぴぃちゃん #[ 編集]
myさん、こんばんは。女子部に入部させてくださってありがとうございます(笑)! ふふふ、myさんってば、イイ仕事なさったのね♪
私も本当はローション使ってあげたいのですが、そんなんしたら一発でイッてしまうと思われるので(笑)、マイツバローションでいぢめてあげています。
ほんと、ここでならこういう話も堂々と出来るので、スッキリストレス解消になります☆
2005/03/04(金) 02:32:45 | URL | みつ #[ 編集]
my様もhi様も素敵ですね。ギャップのくだりでのmy様の態度にキュンとした反動でhi様もわざとmy様にギャップ攻撃をお見舞いしたのかしら?ノックダウンされてしまうmy様かわゆい。ぷぷぷっ。
そんな駆け引きができるところがおとなの恋愛!と想いますが、その反面、相手を好きな気持ちや、会えた時のドキドキは、恋愛を覚え始めたティーンの子達と少しもかわらないな...。と、このブログに出会い、部員の皆様のカキコに触れて、感じました。
純粋に、ただ大好きな人がいます。という気持ちを共有できるブログ、だからこそ皆が惹きつけられるんですね。りんねは、ブログの虜だよーん。
2005/03/04(金) 09:38:44 | URL | りんね #[ 編集]
>rainyさまうふふ・・・。やっぱり行きました。週末逢えるのですね。複雑な気持ちになんてしないで、逢える事の喜びを享受し合って幸せかみ締めてくださいね。
>のりさまなんだかんだ言っても・・・そうなんですよね。やられちゃいます。ええ。あっという間です。まったく単純。おバカさんなmyです。
こちらも雪が降っています。お気をつけてお出かけくださいね。外は寒くて凍りつくような空気。でも、中は・・・うふふ。熱い逢瀬をお過ごしください。(*ノ▽ノ)
>nonさま初めまして。密かな恋愛。それも初めての男性が・・・。いろいろなめぐり合わせがありますね。今後のことを考え始めるとキリがありません。今現在の二人の関係を大切になさってくださいね。
今後もどうぞよろしくお願いします♪ また、いらしてくださいませ。 >ぴぃちゃん様こんにちは。抱かれることに涙する。イロイロと背景をお持ちなのですね。
????H???????????????????????B ?????? H??b???X?????X?g???X?????????????????p???????
ローションはいいですよ。イカレても良いではないですか。気持ちよくなってもらえればそれで最高。ね。
>りんねさま純粋に、ただ大好きな人が・・・そうなんですよね。ただ大好き。それだけ。非日常の世界でそう浸れる自分も愛おしいんですよね。
2005/03/04(金) 11:02:55 | URL | my #[ 編集]
お風呂で仲直りしたのですね~。確かに、昔から浴場はコミュニケーションの場とされてますもんね。って、何かが違う?? >あまり酔わない月さまですか。
そうなのです。一般的には「ザル」 人によっては「ワク」などとのたまう輩もおります。ご先祖様からいただいたありがたーい体質ですが、時と場合によってはわずらわしいこともあるわけで・・・。彼も私がこういう体質だと知っているので、my様がおっしゃる通りお酒より自分に酔わせるよう、がんばってくれてるのかも(笑)。もっとも私の方は、出会った時(??年前)から酔ってるんですけどね~。
りんねさんも書いておいでですが、ほんとに好きな人への想いって、何年経っても手垢がつかないですよね。彼とのSEXを経験した今でも、やっぱり私の中にある彼への想いは『少女』のままだなぁって思います。SEXよりも手をつなぐ方がドキドキするし、愛撫より頬へのキスが嬉しい。そういう『少女』の部分を、お互いにいつまでも失いたくないものですね。
(だからってSEXしなくてもいい、ってワケではないんだケド^^;)
2005/03/04(金) 11:15:54 | URL | 月 #[ 編集]
>月さま仲直り・・・って程では。
myが一人でイジけていただけなんですけどね(^^ゞ
お酒ではなく、彼に酔ってるなんてうふふ。『少女』の部分って大切ですよね。いくつになっても女は『少女』の心で大好きな人を思っていたいですわね♪
恥らったり、甘えててみたり。
2005/03/04(金) 20:38:28 | URL | my #[ 編集]
...?キャー、嬉しい、月さまが私のカキコをー。これからも、myさまはじめ先輩部員の方々からいろいろ学ばせていただきまっす。
あまりの嬉しさにカキコさせて頂きましたが、必死な自分がやや恥ずかしい。
2005/03/06(日) 17:47:30 | URL | りんね #[ 編集]
>りんねさま女子部それぞれのコメントに反応していただいているのはmyも嬉しいです。
2005/03/07(月) 00:17:34 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛