FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


いちゃつく

2008年10月10日[00:44:32]

その日のI氏はどこか違っていた。
突然の逢瀬で、一気に燃え上がったのかしら・・・・
 
いつもの何倍もの「愛している」と、
止め処もない誉めそやしで、私をとろけさす。
 
言葉掛けはもちろんのこと、タッチングも丁寧。
数打ちゃ当たる的な、とにかく気を遣った丁寧さではなく、
こう言うと、こう触れると、こう角度を合わせると私に響くということを、
把握しているように、丁寧に扱ってくれる。
 
もう少し脚の角度をずらしてくれると・・・と思うと、
言わなくても、そのとおりずらしてくれる。
もう少し上の方に小さい方を・・・・と思うと、
上の方を責めてくれる。
集中してくれているから、分かるの?
 
「えっ・・・どうしたの?」と思うくらい。
 
もちろん悪いことではないわ。
とても嬉しい事
 
話し方も・・・ピリピリチリチリ突っかかりはなく、
軽やかに、フレンドリーに、グッと私に降りてきてくれた。
 
 
騎乗位になって、私は腰をくねらせている。
下からI氏が見上げて言う。
「いいカラダ。こんなの見せつけられて、
ここまで保たせられるって俺じゃなきゃ出来ないぜ」
"ぜ"って・・・・初めて聞く言い回し。
少し新鮮(笑)
新鮮さにつられて、
「まぁ、生意気」
なんて、軽口を言ってしまう。
あっ、言っちゃった。ムッとさせちゃう?
ところがI氏の言葉は、
「言ったなぁ~」
えっ?そう来るの?そう言っちゃうの?
ぐるりとひっくり返され、上から責められる。
「あぅ・・・参りましたぁ」
 
こういう、きゃっきゃっいちゃいちゃ琴瑟相和なやり取りは、とても好ましい。
いちゃつける関係になってこそ、相性も合ってくるのではないかしら。
 
I氏とこんな雰囲気になったのは初めてなので、これがたまたまなのか、
それとも、何かが落ちて、こうなったのかまだまだ不明。
でも、こんな感じ、こんな雰囲気でいられたら、
きっと良い関係を築けるようになれる気がするわ。

*******************************************************************

季節限定『プエラリアボディバター・ローズ』が登場。
冬のカサカサ、バストライン、つるつるな質感はコレ一つで簡単対策。今回のポイントは、とろけるようなクリームでしっとり保湿対策しながらも、使用後はベタつかずサラッサラ♪これまで通りプエラリアやオウゴンエキスなどと共に、潤いケアにオススメなビート(砂糖大根)のエキスを使用し、なめらかだけどサッパリ、を表現。
お風呂上りのマッサージタイムにも◎!
ブルガリアローズの上品な香りで、気持ちをいやしながら体をしっとり。冬のボディケアが楽しくなりそうです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


オトナのいちゃつきって、いい感じ

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うらやましゅうございます。
こちらも、彼の攻め具合は、りんにぴったりらしいです。
これじゃ、若い男じゃ、満足できなくなるわ!
って、愛さえあれば・・・かな???

最近、ある悩みが。
あんなにメールくれなかった彼が、
りんのエロ画像添付して送ると、レスくれるようになったんです。
しかも、喜んじゃって。
送るのは、りんの足なことが多いけど・・・。
こう反応が返ってくると、別に相手がりんじゃなくてもいいのかなって、
悲しくなるのも事実です。

ただ単に、エロ画像を送ってくれる人が欲しかっただけ???
2008/10/10(金) 06:49:07 | URL | りん #[ 編集]
初めまして
偶然通りかかり拝読させていただいております。。。初コメントです(^^)
myさんとI氏とのエピソードがとても楽しみになっています♪
私はmyさんよりほんの少し年上ですが、私の愛しの彼(同世代)とI氏との共通点を勝手に見出したりしつつ、一人ニマニマしております。
彼との触れ合い・会話・メールなど全てが心地よく、私の仕事・家庭生活の笑顔の源になってしまっております♪これからも、自分磨きの参考にさせていただきますね~。
2008/10/10(金) 11:48:50 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
おやおや・・・・
レスが無いとレスが無いで・・・・
レスがあればレスがあるで・・・・

嬉しくてレスをくれるのでしょう?
まぁ素直によろこびましょ♪


▼まこ様
初めまして。
お読みいただき、ありがとうございます(^-^*)/
 
素敵な恋の真っ最中なのですね。
笑顔の源になる恋愛って良いですね。
 
どうぞ、ニマニマなお話をこれからもお聞かせくださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/10(金) 23:46:48 | URL | my #[ 編集]
こんなステキないちゃいちゃタイムがあるから、逢えない時間も堪えられる。
どんどん好きになる、ですよね。
私達は、逢えない時間が長くなりがちなせいか、いちゃついてるつもりが、つい、彼に組み敷かれて虐められるパターンになりがちですが…(笑)。
2008/10/11(土) 16:23:01 | URL | 椿 #[ 編集]
ああ なんて素敵なふたり。
力のある大人の男と女が
ふたりだからこそ
素直でかわいい男と女になれる。
相手がmyさんだから
相手がI氏だから
こうなれるんでしょうね。
恋人とそんな関係が作れるように
私も頑張りたいです。
2008/10/11(土) 22:13:58 | URL | まさ #[ 編集]
わかってるんだけどね。
女子ならではだよね。
ぼやきたくなるの。
きっと、ここに来るみんな、お互い様。
2008/10/11(土) 22:52:30 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
そうですね。こういうことが積み重なると、もっと好きになれると思います。
 
>組み敷かれて虐められるパターン
それもいいッ!!ですね♪


▼まさちゃん
嬉しいことを言ってくださってありがとう(^-^*)/

真にそうなれたらいいわ。

一緒にがんばりましょ('-'*)


▼りんちゃん
前向きにいきましょヾ(^∇^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/12(日) 19:30:52 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛