FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


可愛がられる

2008年10月07日[00:52:54]

迷う間もなくまずは、注文品を取りに行く。
イソガナキャ、イソガナキャ。
急ぎ帰宅。でも残り15分弱で出なければ間に合わない。
さて、30分以上遅刻しても完璧身支度して出かけるか、
それとも、兎に角行っちゃうか・・・・
 
今回は後者ね。
シャワーも巻き髪直しもお着替えもパス。
パパッとお化粧直しをして、
急場凌ぎにロクシタンボディクリームで肌しっとり、
デリケートウェット をバッグにポン!
 
それと、"愛機"もバッグに・・・・
 
今回は、私がお道具を持っていく。
途中メールが入っていたから。
『今日はバイブないけどいい?急にmyが欲しくなったので。
ごめんねm(__)m。無理はしないでね。』
イエイエ、突然のお誘いでも無理はいたしますわよ(笑)
でもね、やはりできればお道具は欲しいのよね。
これは外せないアイテム。
 
よく、お道具を使ったセックスは『プレイ』と表現されるけれど、
私は、『プレイ』という言葉は、実はキライ。
「××なプレイをしたい」と言われるとかなり引いてしまう。
 
単なる拘りなのかもしれないけれど、
(まぁ・・・一度は覗いてみましたが)
プレイという言葉に愛を感じられないから。
 
 
お道具なんて機械で、無機質な感じがするかもしれないけれど、
手の延長であるので、ココロがストレートに伝わる。
 
お道具を使っての責めには"イカセタイ"という挑みもあることは確か。
でも、プラスI氏からのお道具を使用しての施しには、
"イカセテアゲタイ"という情を感じる。
時に激しく、時に優しい動きで、可愛がられる。
決して独りよがりではなく、私を見ながらの丁寧な動き。
クリトリス、ラビアへの微妙なvibrate。
ヴァギナへの激しいshake。
カラダの内側から濃密に潤される甘美な官能。
"イキタイ"のに"イキタクナイ"という混ぜこぜな錯乱。
 
指、唇、舌、monoにプラスされるその行為に思い切り酔える。
そして、癒される。
 
普段、どうしたって"可愛がられる女"ではない私が、
たっぷりとI氏に可愛がられる。
愛玩される。
 
その場、その瞬間だけなのだけれど、
その場、その瞬間だけだからこそ、
マロングラッセにシロップをかけるくらい濃厚な甘さが欲しい。
一度その味を知ってしまうと、抜けられないけれど・・・・
 
 
続きます。

***********************************************************************

ラブホセット ひとりHセット インベッドセット
まずは、このあたりから・・・・どうぞ

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


『可愛がられてナンボ』が女道。

make loveコメント:3 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 07:15:30 | | #[ 編集]
オトコってヤツは
いつどんなときでも
マシン好きっていうかお道具ラブな方、
多いのですかねぇ。

私達もデートのときは
どちらかが『大荷物』になってます。
アクシデントに会って、
見も知らぬ誰かにバッグを開けられちゃったらどうしよう・・なんて思ったりもしますが^^;

すごくすごく大切に、一生懸命可愛がってくれる彼なので・・うふふ。
今週のデートは、また大荷物で行ってきま~す。

2008/10/07(火) 23:14:00 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/10/07(火) 07:15:30にコメントを下さったtちゃん
早速のチャレンジご報告ありがとうございます。
うふふ。
オルガスターは、初めての方でも比較的導きやすいお道具ですね。
まずはセルフで・・・
全体を押し当ててみて、ポイントを見つけてください。
なかなか見つからない場合は、少しだけ間をおいて、再チャレンジ。
集中して、彼様を想い出しながら行ってみてくださいませ。
使用後報告お待ちしております。


▼ひなたちゃん
そっか・・・・マシン好きですか。
うんうん。私も機械好きですから、お道具好きなのかしらん(笑)

大荷物って・・・どんだけ~ッ!!

一所懸命さに、萌えですよね。

行ってらっしゃーい(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/08(水) 00:44:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛