FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


可愛い女

2008年10月04日[01:37:22]

「お疲れです。
お家でゆっくりしてますか?
それとも外でショッピング?
それなら、一寸、逢いますか?」
 
I氏からメールがきたのは、夕方5時。
 
私はその日、代休をとっていた。
代休ということは、前の週から伝えていた。
I氏のスケジュールも、ざっくりと聞いていて、
逢えるのもその日の夕方くらいしかないのは、
何となく予想していた。
 
I氏次第なのだけれど、一向にお誘いが、ない。
前日も、その日の朝のメールでも、お誘いされない。
お昼になっても連絡は、ない。
「お誘いは、できれば早めに。突然は対応し難いので」
と前から私も言ってましたし・・・
なら、今日は、無しね。
 
 
諦めて、午後から金融関係、役所関係と平日でなければいけないところ、
そしてお買い物と廻って帰宅の途。
自宅に着いてすぐ、I氏からの着信があった。
 
まぁ!
オンナとして、何が嬉しいって、何がドキンとするって、
男性からの誘いほど最高に心が躍る瞬間ってない。
 
 
でも、時計を見る。
これからもう一件、注文している品をとりに行かなければいけない。
雨でジトッとしていた一日。
デートですからね。
シャワーもしたいし、おしゃれに着替えて、お化粧直しもして、
あぁ髪の毛も巻きなおししてから逢いたい。
あれやこれやと、頭をかけめぐるけれど、もう時間はない。
 
カラダも心も休日のくた~というモードになっているし、
これから行かなければならないところだってある。
今日これからは、少し難しいかしら・・・・
 
でも、恋人の要求には応えたいし、
急な誘いにでも、シッポを振って、待ってましたワンとばかり、
取る物も取り敢えず馳せ参じるオンナになりたいと思った。
 
私のタイプからすると、そんな急な勝手なお誘いなんて、
「はぁ~?何を今頃言ってるの一昨日来なさいよ」なのだけれど(笑)
こういうシチュエーションも面白い。
恋愛を深める、絶好の素にもなる。
 
I氏には、「6時半~7時頃になってしまうけれど大丈夫?」
と確認をとり、これから行く先方には、
出来るだけすぐ対処してもらえるように電話を入れておく。
 
なんて、ワクワクするのかしら。
我ながら、可愛いオンナちっく♪
なーんて思いながらこなしていく。 
 
続きます。

*******************************************************************

ただ触れ合うだけで、気持ちよすぎる
『LCローションバス トロケアウ』

お風呂に入れてかき混ぜると、お湯が蕩々のローションバスに!
心もカラダも蕩々になるようなエッチな感覚体験。
触れ合うだけで、秘密の遊びをしているみたいな非日常の世界へ二人を誘います。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


そんなの、『可愛い女』というよりも、当たり前?
高飛車女の私からすれば、物凄く新鮮なのですけれどね(笑)

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん、めちゃくちゃ可愛いと思いますよ~♪
高飛車との落差がたまりません。

「それなら、一寸、逢いますか?」のひとことにギュッとI氏さんの気持ちが詰まっているようでなんだか可笑しい(笑)

私なんて3年半も経つのにただの一度も突然のお誘いなんて乗ってくれません(涙)

ということは、myさんは誘ったら来ると思われているのでしょうね(笑)

あ、でも私の彼女は毎週つきあってくれるので文句は言えませんが(笑)
2008/10/04(土) 12:19:14 | URL | suu #[ 編集]
うん♪うん♪
可愛い!
そんな連絡もらったら、仕度するのも超特急!他の用事もさっさとすませちゃう!
だけどメイクやボディケアは念入りに…。
息を切らせて彼の元へ…。
そんなワクワク、私達にはありえない(泣)けど、そんな可愛い女でいたいです。
2008/10/04(土) 15:35:22 | URL | 椿 #[ 編集]
いつお誘いがかかってもいいように、平日はデートOKの格好で通勤している、私がいます。
恋のパワーは偉大。
2008/10/04(土) 18:04:05 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼suuさん
にゃはは・・・・(^_^;)
かなり確信犯だと思いますよ。
全く無理なときは、言ってきませんもの(笑)
 
うはっ毎週ですか・・・・うらやますぃ


▼椿ちゃん
じっくり(?)待ってあげられる可愛い女もいいですよ(^-^*)/


▼りんちゃん
そうね。オトナの女としては、常にスキのないようにしていたいですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/04(土) 23:44:00 | URL | my #[ 編集]
可愛い可愛い
恋する気持ち 逢いたい気持ちは
時に最強のパワーになるのよね~
そして そんな自分も好きになれるし
「何かのため」って最終 「自分のため」
になるんじゃないかしら~
2008/10/05(日) 07:39:42 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
でふぇふぇ(^_^;)
そうそう。パワーでございます。
だから、やめられまへんのどす(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/06(月) 21:54:15 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛