FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


前の・・・

2008年09月27日[01:05:30]

「この間の写真、凄く良かった。見ると興奮する」
「それは、それは・・・・」
「又撮りたいな。いいや、今度はビデオだな」
「ビデオ?それは・・・・」
「撮ったことあるでしょ?前の彼氏とは撮った?」
「撮ったことないわ」
「いいや、そんなはずない」
「そういう趣味は、あまりないわ」
 
I氏は、よく"前の彼氏"という言葉をだす。
最中に・・・・
 
言葉で刺激を与えているのかしらと最初は思っていたけれど、
最近はちょっとわからない。
 
「前の彼氏のは、どうだった?もっと大きかった?」
「前の彼氏とは、こんなことやった?」
「前の彼氏は・・・・」
「前の彼氏に・・・」
「前の彼氏・・・」
「前の・・・」
 
私は、以前の男性の事は一切話さない。
比べるつもりもないし、
彼ら一人ひとりとの一つひとつの想い出は、
私の心の中だけにとどめて置きたい。
 
それよりも・・・彼らの話をする私の顔を見られたくない。
それぞれには、未練はないけれど、
ちょっとでも表情が変わったときに、誤解されたくないから。
 
「そんな事ないわよ。アナタが一番よ」
そう言いきれていない、私の揺らぎ。
それが、I氏にそう言わせているのかもしれない。
確認と安心。
・・・・なんて言うと、「見くびるな」と怒らせちゃうかしら。
 
 
それでも、「逢っている率は、一番高いわよ」と言うと、
「本当?♪」
なんて言ってたから、やはりそうなのかしら。
 
心底はかりがたいわ。

*******************************************************************

ただ触れ合うだけで、気持ちよすぎる
『LCローションバス トロケアウ』

お風呂に入れてかき混ぜると、お湯が蕩々のローションバスに!
心もカラダも蕩々になるようなエッチな感覚体験。
触れ合うだけで、秘密の遊びをしているみたいな非日常の世界へ二人を誘います。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


「前の?前のって?
前の?前の前の?前の前の前の?前の前の前の前の?
"おと恋"読んでみれば?」
なんつって(笑)
でも、それはそれで、もっと私のことを分かってくれるかしらね。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
これよォ!
ほんと、コレって計りかねますよねぇ・・・
ダーリンはS嗜好の持ち主、ゆんはMで
更に“前の”じゃなく“今の”彼氏やダンナや、はたまた共通の遊びの相手・・・
その人たちを出して
「ダンナとはしてるの?彼氏とは?あの人は?」って、やっぱり最中に聞く。聞くどころか身体も責められ、質問でも責められる・・・
ゆんもずっと、そう聞かれるのはいわゆる言葉責めだと思ってた。なので、スパイスとして受け止めて本当のことを言っていたし、ダーリンは「してるわ」って言うのを望んでるって思ってた。
でも、最近もしかしたらその質問は
エロなゆんを求めてるんじゃなくて、そんな中でも“唯一の自分”をゆんにもダーリン自身も再確認したいのかな?って。

結局、身体も心も独占したい嫉妬からかもしれないって思いませんか!?
2008/09/27(土) 16:09:52 | URL | ゆん #[ 編集]
私は自分の過去の彼氏の話もしたくないし、彼の過去も聞きたくない派です。
しかし、何故でしょう?
以下、この前きた彼からのメール…。

「あなたは僕にとって一生の中で最も愛した4人の一人です。複数形で怒られるかもしれませんが…僕にとって最も大事な人です(原文のまま)」

聞きたくなーい!
相手の過去を聞きたいのとは逆パターンですね。
私がヤキモキ妬かないと思ってるのでしょうか?
なめられてますか?
彼がバカ正直なだけなんでしょうか?
何だか、トホホな感じです。

もちろん私の過去も知りたがりです。夫のことも含め。
一応、謙遜気味に答えますよ。
なのにしょんぼりして「俺以外の人に感じないで…」。
んじゃ、聞くなよっ!

子供っぽいのかしらねぇ。
2008/09/27(土) 16:42:10 | URL | 椿 #[ 編集]
この問題、男性にとっては根が深いです。

基本的には自己評価の低さが問題でしょう。つまり自分の彼女に対して自信が持てないので、なんとかすべて自分のものにしてしまいたいと思ってしまう。

仕事をバリバリこなす人であっても関係なし、です。
仕事とは違うところのホンネが出ています。

それと狩猟民族の血もあります。オト恋の女性たちは複数の男性がいらっしゃる方が多いでしょ?(笑)

いや本当の本命はちゃんといて、ほかでは関係を持っていなくても、複数のお友達に囲まれている方が多いかと思います(笑)

ま、実際にはいなくても、モテる女性はモテてしまうので、いつもチャンスはすぐそばにあるわけです。

だから男としては本能としての狩猟民族の血が騒ぐ。ま、そうなると、敵は過去ではなく、本当は現在です。でも現在に向かって叫ぶのはあまりに恥ずかしい、だから「過去、過去」って叫ぶのもかもしれません(笑)

男としては過去とか旦那さんに対しては、自分が奪い取った立場なので嫉妬する気持ちは起きにくい。

なので、過去とか旦那さんというのは、言い訳でしょう(笑)
2008/09/27(土) 17:30:00 | URL | suu #[ 編集]
私の場合は、彼の前カノさんとのことを
聴いてから自分の中で、勝手にライバル視(?)
してるとこがありますね~。
(北の方様のことはまた別)
前カノが○年つきあっていたから
それを越えなくちゃ・・とか。
そのつきあっている中で○回逢ったって
言うから、それを越えたい・・とか。
彼女とは69したっていうけど、私とは
したことない・・なんか負けてるのかなTTとか。
実際に彼には聴いたことありません。
聴いて、前カノの方が良かった、愛してた
って言われるのが怖いから・・それに誰とも
比べられたくないから(自分で比べてるクセニ;)
くだらないなぁ、アホだなぁとわかっていても
気にしてるのは、自分に自信がないからかなぁ~。
2008/09/27(土) 18:41:26 | URL | りら #[ 編集]
横レスすみません
suuさん、貴重なお話しですね。

自己評価の低さ・・・、うん、ですね。
とっても参考になりました。
2008/09/27(土) 19:03:18 | URL | ゆん #[ 編集]
男性の方が
意外と男性の方が前の・・・は気になるのかも知れませんね。
よく女性はこれを最後の恋にしたいと思い、男性はこれが相手の女性にとって初めての何かにしたいと思っていると聞きますね。
彼も「こんなことまでしたのは僕が初めてだよね」とか結構言ってますよ。
実際そうですが・・・(^^;)
きっとI氏は歴代の中でMyさんにとっての一番になりたいんでしょうね。
2008/09/27(土) 20:09:01 | URL | usa #[ 編集]
付き合い始めの頃「俺は何人目?」って聞かれましたね。
つーか、りんは独身だから、何人とでもいいじゃん!
って思ったけど、彼は結婚対象外だから、素直に答えましたよ。
別に、何人でも、この人には隠すことではないって思っていたし。
そしたら、「今度付き合う時には、それ言わない方が言いと思うぞ」だって。
聞いたのはそっちじゃん!
自分が人数の経験がないのを、コンプレックスに思っていたのかな?
2008/09/27(土) 20:17:39 | URL | りん #[ 編集]
ひなた彼は
「前彼」のことも「ダンナ」のことも
聞きませんし、
奥様や「前カノ」のことも
一切言いません。
(それぞれの日常の話をしているときに
「(奥様と)二人で○○に行ってきた。」
なんて言う程度はありますが)

「それが(こういうお付き合いをするうえでの)ルールだろ」って言うんです。

あまり何も言われないのもサミシイものですよ。
割り切った「オトナ」としての
恋愛遊びって思っているからやきもちも
比較もしないのかな~
って、思っちゃいます。

「こんなこと前カレにされたの?教えて」
なんて。。言われてみたいです。
2008/09/27(土) 21:47:04 | URL | ひなた #[ 編集]
もう1つ
疑問なんですけど、
男性が言う「興奮する」・・・
これって、男性にとってそんなに重要なことなんでしょうか?
よくダーリンも言うんですよ(ーー;)
何故そんなに興奮したがるのか?もちろんビデオも撮ったことあるし・・・。
あんまり、この“興奮”って言葉を使われると
私って興奮するための材料!?って思っちゃうんですよねぇ(^^;
2008/09/28(日) 01:04:28 | URL | ゆん #[ 編集]
便乗して…
suuさん、りらさんのコメントを拝見して思いました。
私が彼の「前の」話を聞かされるのがとても嫌な訳…。
やはり自信がないのですね。
そして、彼に自分の「前の」話を聞かれて嫌なのは、彼に今の私だけを見ていて欲しいから。
私の「前の」話を聞いている時には、彼も自分の「前」を思い出しているに違いないと思うから。
限られた時間の逢瀬に、他の人が入り込むのが嫌だから。
我が儘ですね。
2008/09/28(日) 11:54:01 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
前から思っていたのですけれど、
ゆんダーリンは、否定を求めているのでは・・・・って。
まさに再確認だと思います。
きっと嫉妬を情熱に変えたいのでしょうね。

>興奮するための材料
私は、いつまでもそういう女でいたいなぁって思います。
興奮させる事ができるオンナって素敵じゃない?
 
 
▼椿ちゃん
>「俺以外の人に感じないで…」
これって最高ね。
 
バカ正直に話せるという事は、それだけ信頼しているからなのよね。
ムカつきはするかもしれませんが、
そういう表現は、照れ隠しなのかも・・・・

確かに限られた時間の中に、他人の想い出すら入り込むのは気持ちの良いモノではありませんが、その瞬間は独占しているとは間違いありませんから・・・・

我が儘結構♪


▼suuさん
男性からのお言葉ありがとうございます。
「うんうん」と頷く女性部員多数でしょう。
 
確かに『自信が持てない』というのもあるのかもしれませんね。
 
過去を否定して、『アナタガイチバン』を出したいのかも・・・・
 
でも、それだけじゃないような気がするのです。
I氏の場合は・・・・
敢えて、嫉妬を望んでいるような・・・・ワカランです。


▼りらちゃん
自信満々のヒトっているのかしら・・・・
オトコもオンナも恋愛に関しては、なんらかしらの不安を持っている。
それをどう良いパワーに変えるか・・・
成長できる恋愛をしたいですね。


▼usa
♪オトコはいつも最初の恋人になりたがり、
オンナは誰も最後の愛人でいたいの~♪
ですね。
でも、私は最後の・・・とは思わないの。
アドベンチャーであり続けたいのね。
 
欲張りなので(笑)


▼りんちゃん
ホントは「何人目でもいいでしょ。アナタが一番よ」という大人な言葉を聞きたかったのかもよ。


▼ひなたちゃん
嫉妬もスパイスになりますものね。
でも、ソレを出すのは男の沽券に関わると思っているのかも。
本当は、心の中では聞いてみたいという欲望はあると思いますよ。
 
彼も不安で聞きたくないから「ルール」なんて澄ました事を言っているだけなのかもしれませんね。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/29(月) 00:02:35 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛