FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


おnew

2008年09月25日[00:48:18]

今回の逢瀬には、新しいお道具を用意した。
 
メールでは、その報告をスルーしていたのに、
「アレ持ってきたんでしょ」なんて調子いいんだから。
 
フェアリーミニミニは、電マの極小版で頼りなさげなのだけれど、
ACアダプタに接続できるので、回転がすごいの。
 
それに、アタッチメントもあって、これが使える使える!
3種類をセレクト。
 
LHで使用するためには、ちゃんと延長コードも用意して・・・・
「用意がいいですね」
さすがに以前(hideと大型の方を)使ったことがあるとは言えない(笑)

「まずは、こっちからね」
男性用アタッチメントをセットする。
「いいかしら?」
「うん」
 
仰向けのI氏のmonoに、被せてスイッチオン。
「うわっ!・・・うぅぅぅ凄すぎ・・・」
「気持ちいい?」
「あっ・・・イキそうなくらい」
 
少し角度を変えて、刺激する。
「うっ、その方がいい感じ。・・・・イカされる」
「イッちゃう?」
「イカないよ。myちゃんイカしてからじゃなくっちゃね。はい交代」
 
 
「どっちからいく?」
「うーん。そうねぇ・・・・葉っぱみたいなので・・・」
「じゃぁ・・・開いて」
仰向けの状態で、M字に開脚。
「いつ見ても、きれいなピンク色」
花びらを撫でられる。
お手入れのしがいのあるI氏の嬉しがらせ。
 
「さて、綺麗なお●●●をぐちょぐちょにさせようッ!」
幅広のアタッチメントがクリトリスを広範囲に刺激する。
「どう?」
「感じないわけじゃないのだけれど・・・」
「だめ?」
「だめというのじゃないのだけれど・・・」
「どうなのよ」
「どうって・・・・今のタイミングじゃない感じ」
「じゃ、チェンジね」
あはは・・・せっかちなんだから(笑)
 
『オルガ』にチェンジ。
あのオルガスターをリアルなカタチにしたアタッチメント。
意外に小さかったので、大丈夫?なんと思ったのだけれど・・・・
これが、これが・・・・
 
スイッチを入れると、クリトリスよりも、中を強い刺激が走る。
水の中にモーターを入れたように、振動が目に見えるよう。
喉の奥から、喘ぎが溢れてくる。
 
「どう?感じる?」
「あんッ!感じ過ぎ・・・あっクリトリスには当てないで・・・中・・・だけ」
「クリトリスはいいの?」
「中で・・・・イキそう・・・・」
中の何処を刺激されているのかは、分からない、
振動が中を駆け巡って、カラダ中の神経がそこに集中する。
「あぁぁぁ・・・・あ゛ぁ゛ぁぁぁぁ・・・・・・んんん、イックぅぅぅ」
「凄いイキっぷり」
中イキ。
 
 
そのままI氏が入ってくる。
「うわっ!締まってる。最高!」
力強い撹拌が続き、カラダ中が沸騰して、頭が粉々に弾け飛びそう。
 
「イクよ」
声が出ない。
I氏にしがみつき、コクンコクンと頷くのが精一杯。
「愛してるよ」
コクン。
熱い魂が、私の中に込められた。
 


 
*******************************************************************


◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ワキのお手入れと同様にしっかりケアしたいのがアンダーヘア。
ここのお手入れが女性としての『差』に出る?
アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』は男女ともに気になっている『質感』にこだわり、ふわふわでしなやかな女性らしい質感を演出。
大人の女は抜かりなく!
 
そして・・・ペアでそろえたい
◆◇◆Vライントリマー◆◇◆
Vラインのはみ出しやちくちくをしっかり整える、『Vライントリマー』が登場。
アンダーヘアの処理。ハサミやカミソリで行うと、毛先がちくちくとがってしまいます。これは、熱によるヒートカット方式なので毛先を丸くカット。
ちくちくや、ゴツゴツが気になりません。
さらに付属のアタッチメントコームを使用すると、しなやかで清潔感のある約7mm程度の長さにそろえられます。
ツキ出たり、はみ出たり、ゴワゴワ、モジャモジャ、にはもうさようなら!
 
今ならペアでお得です♪


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


お道具を入れる、I氏の革のアタッシュはもうパンパンです(笑)

思ふことコメント:3 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おぉ!
小さな可愛い電マ、これよさそう~♪
空港で検査員の方に鞄を開けられても
ばれないでしょうかー?(笑)

「愛してるよ」コクン。
これに尽きますね^^幸せ♪
2008/09/25(木) 02:09:01 | URL | りら #[ 編集]
パンパンのアタッシュ…w。
すっかり魔法の鞄ですね。
お道具ですか。
さりげなく彼に提案してみたことがありますが「ダメ。初めてイク時は俺ので!」って流されてしまいました。
お気持ちは嬉しいですが、人力じゃ、私はもう無理なのかも知れません(泣)。
何だか怖くて、壁が破れません。
あ。Vライントリマー、よろしいわよね。
私も愛用しております。
彼との為だけでなく、普段も快適な気がいたします。
2008/09/25(木) 06:45:35 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
よござんしゅ(^-^*)/
本体は、どこで開けられても平気かもしれないけれど、
アタッチメントの方は、きゃーかもぅ~
 
でも、どーぞどーぞお試しアレ♪
 

▼椿ちゃん
もう、強行しちゃぇッ!
新しい世界が見えますわよ~(^-^*)/
 
アンダーはねぇ綺麗にしておくと、気持ちいいのよね。
さっぱり感がねヾ(^∇^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/25(木) 22:58:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛