FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


furtive

2008年09月23日[14:49:30]

信号が青に変わると、学生の固まり、ビジネスマン、買い物袋を手にもつ主婦、
女子高生に塾バッグを背負う子供、犬の散歩の女性、 様々な人種が交差する。
午後6時。
ショートデートの待ち合わせ場所に私は向かう。
二人だけになれる場所があるようには思えない地域。
都内でも、お上品(笑)と言われている場所。
初めにこの地域を指定された時、何でやねん?(笑)と。
それらしくない地域だから、あえて選んでくれたのかしらん?
  
 
 
待ち合わせはドトールの2階。
やはりここにも、色々な人種が座って、
本を読んだり、携帯をいじったりしている。
待ち合わせか、階段を上がると一斉にそちらを一瞥する。
 
こういった場所で待ち合わせするというのは、
なんとなく場違いなようで居心地が悪い。
 
スーツを着たアラフォー的男女が、
「お疲れ様です」とか
「お待たせいたしました」とかではなく、
ニコニコしながら、
「お待たせ♪」なんて挨拶したら、
どうみても、【不倫】ですわね。
 
・・・と思うのは私だけ?
 
 
 
少し遅れて、I氏が階段を上がり私のテーブルに足早に近づく。
「お待たせ♪行きましょう」
そして踵をかえして、また足早に階段をズンズン降りていく。
まるで水泳のターンの如く。
えっえー?
残された私は、読んでいた本をバックにしまい、
左手にバックをさげ、空のデミタスカップを持ち、 右手は紙ナプキンでテーブルを拭き、
狭いテーブル間を横歩きで抜け、 カップをカウンターに下げ、
急な階段をゆっくりと降りる。
 
「まったくせっかちなんだから・・・・」
と思ったけれど、I氏もあの雰囲気の中にいたたまれなかったのかしら。
「もぅ~」という唇が引っ込んだ。
 
 
「まずは、食事でもしますか?軽く飲んで」
「ええ。そういたしましょ」
 
 
小さな小料理屋さんに入る。
二人という事で、カウンターに促されたが、
「長居はしないので」と掘りごたつの方をお願いする。
バーなどのカウンターと違って、
こういった小料理屋のカウンターというのは、
距離が近すぎる。
いえ、カウンター内との距離は同じなのだけれど、
こっちの"口"と、あっちの"耳"の距離が近い。
知った店ではないけれど、気を置くのは、落ち着かない。
 
 
磨いた板の間の小上がりに、小さな座布団がならぶ掘りごたつ。
脚を下ろそうと屈むと、I氏はゴミを取るように私の胸元に左手を伸ばし、
勢いで胸を鷲掴みにした。
「なっ何をッ!!」
誰かに見られたのではと周りを見回し、視線がこちらに無い事を確認して、
再度I氏に小さな声で叫ぶ。
「まったく、何考えてるの?」
I氏は、いたずらっ子のようにニコニコ笑っている。
 
脚を掘りごたつに下ろすと、今度は私の脚の間にI氏の脚を絡めてくる。
 
「おバカ」
「なぁにぃ?」
 
あの喧嘩の後だったので、私の機嫌を確認しているよう。
こうして逢えているのだから・・・いいじゃない。
おいしいお酒と肴で会話して。
でしょ?
 
 
30分して団体客が入ってきたので、私達は入れ替わり店を出る。
 
 
「すぐそこなんですよ」
I氏が指す前方に、この辺りらしく遠慮がちにLHがある。
隠れ家のようであるけれど、LHの看板はあり、人通りも少し・・・・
急ぎ足で、地下の入口に駆け下りる。
丁度すぐ後からも、カップルが来ていて、
パッと部屋を選び、鍵を受け取り、エレベーターに入り込み、
I氏がcloseボタンを叩くように押した。
 
「一緒にエレベーターに乗るのはヤだもんね」
「うふふ」
顔を見合わせ吹き出した。
 
 
エレベーターを出ても、やはり急ぎ足(笑)
人目を忍ぶ仲とはいえ・・・・
・・・・まぁ致し方ないわね。
 
でも、私達以上に人目を気にしてドアをノックする女性が前方に見えた。
その後を通り過ぎるときに聞こえた挨拶。
「××からきました●●です」
 
 
「見た?」
「ええ。今のは・・・・プロ?」
I氏が頷く。
 
 
部屋に入るときに、マネしてみた。
「××からきましたmyです」
「バカ言ってんじゃないの。早く入りなさい」
なんとなく、そうして悖徳を払拭したかった。
 
*******************************************************************

キス専用美容液『ヌレヌレ』に新フレーバー登場
忘れられないキスを演出する『ヌレヌレ』に
ヌレヌレ・ブドウキッス』と『ヌレヌレ・マスカット』が登場
大人なツヤツヤ唇で、誘っちゃいましょ♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


気にせずに・・・・でしたらシティホテルですけれど、つまらないのよね。やっぱり。
声、出せませんし・・・・ねぇ。

make loveコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ねぇ(笑)
喧嘩の後でも、いざ逢って顔を合わせると「いいじゃない?」ですわよね。
久しぶりに逢って参りました。
「F○CK YOU!」などと腹立ちメールなど送った私ですが、笑顔を見れば目尻も下がるモノで…。
I様同様、人目が気になるところでも大胆な悪戯も。
はい。幸せでした(笑)。今朝はお約束の筋肉痛です。
業務連絡みたいなメールしか寄越さない癖に、甘い言葉がシャワーみたいに出るもんなんですね。
メールに関しては話題になりましたよ。
「取りあえず目が醒めたら、メール送らなきゃと思うんだ」
「取りあえず」のところで叱ったのは言うまでもないです(笑)。
2008/09/23(火) 15:20:13 | URL | 椿 #[ 編集]
香港にもある…あそこですが…入口とは別に分厚い引き戸がありますよね♪
2008/09/23(火) 22:19:12 | URL | suu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
素敵な時間を過ごされたようで、良かったですね。
甘い言葉のシャワーに、生き返りましたね(^-^*)/
翌日の筋肉痛とともに、艶肌に鏡の前でニッコリしている椿ちゃんが想像できちゃいます♪
 

▼suuさん
え~?
ごめんなさい。勘が悪くて、何のことだか?
教えてくださいます?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/23(火) 22:50:34 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 23:00:10 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼suuさん
早速の御教示ありがとうございます。
あっそっちの方ですね。
私は、「プロ」が使用する?とか、あっち方面を想像してしまいましたわ(笑)
 
そうですねぇ・・・そりゃぁねぇ・・・・
シティのスウィートでしたらねぇ・・・・
昔はたった数時間のための贅沢もありましたが、
今は、もったいないオバケが出ちゃいます(笑)
 
外資系は、一人でお泊りする贅沢にこそありますね。
そういう大人遊びに使います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/23(火) 23:40:54 | URL | my #[ 編集]
え、LH声出せませんか?
私、思いっきり出しちゃってますけど(笑)
2008/09/24(水) 00:17:38 | URL | りん #[ 編集]
どーも彼も私も照れがあるらしく
二人でLHには行ったこと無いんですよ~。
なのでいつも彼が泊まってるビジネスホテルだし!

でも、大きなベッドも大きなお風呂も憧れだわ~♪
2008/09/24(水) 11:50:35 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
声を出しにくいのは、LHではなくて、シティの方よ(笑)
LHでは、もちろん!誰にも遠慮なく!


▼杏々ちゃん
えっえ~
そうなの?

まぁ・・・私も初めての時は、それはそれは・・・・でございましたが、
今では・・・・(≧∇≦)ノ彡
 
次回では是非是非!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/25(木) 00:54:18 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛