FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


またしても・・・

2008年09月14日[23:47:27]

やらかしました。
まったくーッです。
 
ええ、ええ。ロムラー様のご憫察・・・というよりも
呆れ声が聞こえてきそうですが・・・
またしてもですsigh
┐('~`;)┌
 
 
いや、もうねぇ。
今回は、I氏が悪いッ!!
(`Д´) ムキー!
 
あっ・・・オトコというのは、そんなものだという事を、
分かっていながらムッとした私がしょうもないのか・・・・
(ノ_-;)ハァ・・・・
 
 
原因はメール。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
言っておりますが、
男性から来る恋愛の始まりの頃のメールは、メールではない。
あれは、狩猟のための単なる武器であり、仕掛け。
獲物を捕らえたら、武器など使う必要もなくなるのですから、
放ったらかして、使い方を忘れることすらある。
オトコのDNAなのですから、
しょうがない、しょうがない、しょうがない、しょうがない・・・
分かっていますが、ムカつく。
何よ~!手ぇ抜くなよ~
 
 
 
今I氏とのメールは、日に一度か二度の往復。
本当は、もう少し交わしたいところではありますけれど、
回数を減らしました。
まぁ・・・アチラにもストレスでしょうし、
コチラも忙しく、それどころではないということもありますのでね・・・
回数は減っても、中身に芯があれば・・・・
などと、甘い期待を少なからず抱きつつ・・・・
デモ期待シタ、ワタシガ悪カッタノダ。
 
このところのI氏からのメールは、
「昨日は何した、今日は何する」の報告程度。
 
まぁまぁ・・・話題を作るのも男性って苦手であったりいたします。
そうそう。コチラが話題を提供して、簡単に軽くでも
反応シヤスクスレバイイノダ。
 
アチラの好む艶っぽいお話や、loveちっくなお話を・・・・
 
でも、このところ全てスルー。
 
一度目のスルーの時に、反応がなかったので、
(恥ずかしながら、お道具購入の報告)
少し寂しかったと、やんわりとジャブを出したのですが、
スルー。
 
返事はくるのです。
でも、相変わらず「今日は何する。がんばりましょう」程度。
 
メールがくるだけでも、まぁ良いわよね。
生存確認が出来るだけでも幸せよね。
男性はメールに重要性を持っていないから、そういうもの。
と、自分を励ましておりましたが・・・
 
さすがに、それが続きますと、ブチッ!!です。
無視やないけッ!!( -_-)ノ
話題に少しくらい触れるのは、礼儀じゃろッ!
「へぇ~」でも「うん」でも、一言でも触れるくらいの、
仁義を切ったっていいでしょッ!!
 
「もともとオトコメールなんて、そういうものよ。わかっているでしょ」
などと、陰の声は言っているのですけれど、承知できない。
 
大人になりきれない自分がウリウリ・チリチリ・イライラしている。
どうしたものか・・・迷うところである。
一言不満を言うべきか、このままひとまずは流しておくべきか・・・
 
シミュレーションしてみる。
不満を言うと、きっと争いになるのは目に見えている。
精神的に良くない。
我慢すると、きっとストレスが溜りに溜まって、きっと疲れ果てる。
精神的に良くない。
 
どちらも精神的に良くない。ならば、自分の意のままにしてみようか。

とりあえず、
ムカついていることを相手に知ってもらいましょうかとばかりに、
"ある事"を期待して、爆発してみましょう。
期待通りにいくことは、限りなく低い確率であるけれど・・・
 
ただ、出来るだけその確率を高くあげるために考えてみましょう。
 
タイミングと言い方。
アチラにだって、当然メールに対する考え方もありましょうし、
アチラの気持ちの尊重も必要。
責めずに、柔らかく・・・思いのたけをメールにいたしました。

続きます。

 
*******************************************************************

キス専用美容液『ヌレヌレ』に新フレーバー登場
忘れられないキスを演出する『ヌレヌレ』に
ヌレヌレ・ブドウキッス』登場
味わい深い巨峰をミックスさせた上品で大人っぽい女性らしい香り。
エッセンシャルオイルの贅沢な香りが女性を解放的な気分にさせて、男性の心に忘れられないエロティックな印象を焼き付けます。
ぷっくりとヌードな唇で、大人の女性をこの秋は演出してみましょ♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


あはは・・・・勝手にやっとれよって?

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ジタバタぶりに
思わずニコってしちゃいました^^

不満を言うと、きっと争いになるのは目に見えている。
精神的に良くない。
我慢すると、きっとストレスが溜りに溜まって、きっと疲れ果てる。
精神的に良くない。
 
どちらも精神的に良くない。ならば、自分の意のままにしてみようか。

これですよね、まさに。
myサマっぷりのたっぷり満載したメール
送りつけちゃってあげてください!!

それも、また楽しからずやですものネ。
2008/09/14(日) 23:55:35 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
いやはや・・・(^_^;)
送りましたさぁ~バツンと!

>また楽しからずや
にゃはは・・・まさにッ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/15(月) 00:02:08 | URL | my #[ 編集]
なんと!
あまりにも今の私のモヤモヤとピッタリで、拳を突き上げない訳にはいかないのですよ!
まあね、メールのやり取りをしていれば当たり前かもしれませんが、毎朝のご挨拶メールで「今日は○○が×件。がんばるぞー!」。昼には「やっと昼ご飯」。夜には「これから○○の飲み会」。
彼の毎日が報告されていく…。
滅多に会えないし、たまには甘いメールも欲しい訳ですよ。女子としては。
何だか忙しい日々だと牽制されてる気がいたしますね。
勿論、無事の報せと嬉しさもありますが。
たまに無視&放置で、こちらの返信をしないでいても、律義に日課報告してくるのですよ。どう受け止めていいのやら…。
何だかねぇ。
2008/09/15(月) 07:31:48 | URL | 椿 #[ 編集]
メール…
会える時間は限られているけど、今は便利なツールがありますもんね。顔文字絵文字で表現も豊かにできるし、使わない手はないと思うんですが…勿体ないオバケが出ますゾヨ(古っ!)
2008/09/15(月) 09:40:48 | URL | まこと #[ 編集]
50代彼のりん彼は、視力の低下によりメール来ません。
だから、あるだけ、羨ましい!
2008/09/15(月) 16:03:30 | URL | りん #[ 編集]
はじめまして
いつも拝読しております。私は既婚、彼は一回り下の独身。10年来の付きあいで男女の関係になり3年、一度彼の方が辛くなりお別れしましたが離れられずまた復活しました。彼とはメールは1~2週間しない事はザラです。会うのも不定期。でも密着しすぎるとお互い辛くなるので、あえてお互い放し飼い状態です。皆様のコメントを読むと1日何通ものメールのやり取りをされてるようで羨ましく思う事もあります。でも、心が通じていればメールせずとも大丈夫だと思います。夢は私がおばあちゃんになった時、彼に手をひいてもらい桜を見る事です。(笑)まぁ、あくまで夢ですし、しょせん人の気持ちなんかいつ変わるかわかりませんからね☆
長期スパンで考えるとあまりイライラしないかも?です。でも女は彼からのメール欲しい気持ちは良くわかります☆
2008/09/15(月) 18:50:17 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
はじめまして

いま、お付合いしてる彼はメール不精
社内恋愛なんですが、
「タバコ買って来て♪」
みたいなメールはくれるくせに、
私の欲しい内容のメールはなし(-.-)

お盆やお正月などの長期休暇になると ずっとメール無し

結構今までの彼がメールにマメだったので、寂しくて

やっぱり彼とは合わないんだわ
別れよう・・・

と思うんだけど、やっぱスキ。

最初の頃はメールくれてたのにな~~
なんでかな~~?
と思ってました。

「狩猟の仕掛け」
だったんだ・・・なるほど♪
捕まってしまったし・・・
これからも 放牧されていくんでしょうね(^^ゞ
(自由でいいですけど!!と強がりを言ってみます^^) 
2008/09/15(月) 23:10:36 | URL | こころ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
話題がなくても、とりあえず送ることは日課。
それが彼らなりの表現なのでしょうね。
 
求めすぎちゃいけないのでしょうかしらねぇ


▼まことさん
顔文字ねぇ・・・携帯からの時は、妙な顔文字はきますわ。
まぁ・・・可愛いですけれど(笑)


▼りんちゃん
はい。そうでしたね。
でも、電話がくるんでしょ?
いいじゃん


▼砂の扉様
はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
復活愛は強いですね。芯がしっかりとしている自信が文面からも溢れてて、素敵な恋をなさっている余裕が輝いてみえます。
長期スパンを考えられるのっていいですね。
私は、まだまだそれを考えられないからチリチリしているのですよねぇ
┐('~`;)┌

これからもよろしくお願いいたします。


▼こころ様
はじめまして。
えぇ~ッ!使いッパメールですかぁ!!
それは、それはムッともしますね。
 
でも、それを聞いてあげる自分も可愛かったりして?
 
>ヤッパスキ
これに尽きますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/15(月) 23:54:09 | URL | my #[ 編集]
myさ~ん(涙)
ご無沙汰しています

ご無沙汰していてもず~っと拝読していました。
過去ログを読んでは勉強して、私の気持ちを代弁してくださる言葉に「そうなのよね~」などと言いながら安心したり、感心したり・・大人恋愛初心者だった私も半年の間に随分成長させていただきました。 感謝!

メールが狩猟道具だということも、捕獲したら使い方を忘れるgenderだということも十二分に理解しておりますよ!最初10通以上あったメールも、ちゃ~んとセオリーどおりに少なくなってきていて、今は1日に1,2回今日の予定と思いやりのやり取り・・多分、彼の本日の予定を一番詳しく把握しているのは私です(笑)

でも、恥ずかしながら・・半年たってもキスさえもしないプラトニックなままなのです。月に2回は会って彼がセッティングする素敵なレストランでご飯食べるだけ。「また会いたい」「今度はいつにする?」って優しいし、私が甘えて無理言っても「可愛いなあ」
って(この歳で・・)なんでも許してくれるのに。

これって捕獲されているうちに入るの?

それとも、大人恋愛じゃないのかなあ・・
体の関係がない関係って長続きしない?

彼は「焦らずゆっくり長く付き合いたい」とよく言いますが、メールが少なくなると、どこで二人がつながっているのか不安になります。

myさ~ん どう考えたらいいのでしょうか?
こんな付き合い方している方達 知ってますか?
2008/09/16(火) 12:36:58 | URL | りんご #[ 編集]
エロちっくメールを出すのに
乙女の私達がどれだけ勇気を出して送ってるのか
殿方には解らないでしょうね~。
スルーは失礼ですよねー!!

私等なんて3週間も音信不通だけど
放置してても何も文句一つ言わないから
彼は杏と付き合ってるんだなーって思います。

でも電話もメールも無しは寂しいですよね~!!
2008/09/16(火) 15:22:21 | URL | 杏々 #[ 編集]
なんだかmyさん、可愛いって思っちゃいました。
本当に男性は狩猟民族ですよね。
最近、あるお母さんが2歳くらいの男の子を見て
「どうして男の子って動いているのを追いかけるのが好きなのかしら?」って言っていました。
幼児期からすでに太古のDNAの存在が現れるものなんですね。
私もよく甘いメール、スルーされちゃいます。
最近では慣れっ子になってしまいました。
2008/09/16(火) 19:58:38 | URL | もも #[ 編集]
男性からのコメントがないようなので、ちらっとコメントさせて下さい(笑)

男が狩猟民族であることは、オト恋の手練れのみなさまには衆知でしょう。ただ現実に直面してどう対応するかはみなさま次第。

自爆するもヨシ、距離を置くもヨシ、例え何が起ころうともすべてが良い方向に向かってるのがオト恋の美点でしょう。

ま、女性に悩みが多いこともよくわかります。

でも男性も悩んでますよ。飽きてるわけではなくて、どうメールしていいか悩んでます。面倒なのでついワンパターンになります。

私自身は、みなさまのお話しを伺って、メールの回数ではなく、メールの中身なんだなぁ…と実感しました。男としてどういうメールの中身にするか、みなさまに教えられた感じがしました。

ありがとうごさいました!
2008/09/16(火) 23:02:41 | URL | suu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 23:13:52 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんごちゃん
確か、りんごちゃんカップルは、お互いのご家族のお話をするくらい、
打ち解けて、理解し合っているお二人でしたよね。
 
大人恋愛で、プラトニックというのは・・・・
とても大切に思うからこそ、慎重になっている。
ということでしょうか?
或いは、男性の機能に悩むところがあるとか・・・
 
「今度はいつにする?」という言葉があるのですから、
心の面では繋がっていると思います。
 
りんごちゃんから「キスして」とは言わないのでしょうか?
言っていても、かわされるのでしょうか?
 
言うのが恥ずかしい?
大人の女性でしたら、女性から言ってもおかしくは無いと思いますが・・・・
 
まずは「抱きしめて、離さないでもらいたいの」と言ってみますか?
彼様もきっかけを待っているのかもしれないのでは?


▼杏々ちゃん
エライねぇ。
文句一つ言わないなんて。
お仕事で関わりがあるとはいえ・・・・
復活愛は、どっしりしてますね。
ゆるぎないのね。
 
 
▼ももちゃん
慣れっ子ですか(笑)
慣れるのはイヤですけれど、慣れると楽になるからいいのかしらね。
あっ、それ"慣れ"ではなくて、安心かしら。


▼suuさん
貴重なコメントをありがとうございます。
そうですね。男性も悩んでいるのですよね。
でも、つい面倒・・・・(笑)
爆発にオロオロの繰り返しで、お互いの頃合を見つけられるのですよね。


▼2008/09/16(火) 23:13:52 にコメントをくださったmちゃん
そういう男性って多いと思います。
やってみたけれど、自分の身の丈に合わないと、
人魂のシッポのように、しゅるしゅると消えていこうと思っている。
 
見つかりやすいヒトは、何度でも同じ事をしてしまいます。
これには例外はないと思います。

>少し近づいた気分になり、嬉しかったり哀しかったり
その気持ち、とてもよく分かります。キュンとなります。
 
でも、それは彼を好きという感情でしょうか?
mちゃんご自身、恋愛継続を模索している段階ではありませんか?
 
以前からいただいているコメントでも、
何か中途半端なところにmちゃんも頃合を見ているような気がしますが・・・・
 
こういった男性には、きっぱりとするしかないと思います。
何週間かして、「やはりmじゃなきゃ・・・」なんてあるかもしれませんが、
きっと同じことの繰り返しになるような気がします。
 
mちゃんの辛いお気持ち、よく分かります。
でも、こういう男性は、本当に多いんです。
ごめなさい。傷付いているmちゃんに厳しいことを言うようですが、
賢明なmちゃんでしたら、もうお気づきだと思います。
これもmちゃんの人生の1ページ。
次のページをめくるのには時間がかかると思いますが、
そうやって、女は賢く強くなれるのだと思います。

ぎゅっと拳を握って、何事もないように過ごすのはお辛いと思います。
でも、時間はお薬。その拳のにぎりも少しずつきっと緩んで行きます。
 
辛くなったらまたいらして下さいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/17(水) 01:32:24 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 14:26:30 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛