FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2008年09月08日[00:40:44]

前回の報告内容で終了したわけではなく、
その後もイロイロいたしましたし、
たっぷりお話もいたしました。
逢瀬後にアップするために、エディタに書き置いている項目も
ざっと30以上も残しておりますが・・・・
ただ、もう3週間余り経過してしまいました上、
鬼スケジュールに体調不良でキーが進まず・・・
申し訳ございません。今回は打ち切りです。
 
まぁ・・・またの機会に・・・・
ってそればかり・・・・ですね。(^_^;)
 
 
 
さて、このblog「おとなの恋草子」を書き始めて、
丸四年が経ちました。
 
hiとの恋を遡って書き貯めた日記を
今はもう消滅してしまったblockblogで公開したのが、2004年9月。
その頃頂いたコメントは残念ながら消えてしまいましたが、
livedoorに移り、さらにここFC2に落ち着いて、
今迄、たくさんの方々からコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
 
笑い、涙、うふふと様々な話題を書き続けてこられましたのも、
お読みいただいている皆様のお陰です。
月並みな言葉ではございますが、心から感謝いたしております。
この言葉以外出てきません。
ありがとうございます。
 
 
様々なことがありました。
様々な男性にもめぐり逢えました。
結果は別として、それぞれの方々から、
私自身学ぶことも多くありました。
 
 
私の環境も大きく変わりました。
 
それでも、その時の自分の気持ちをそのまま書き綴るという行為は変わらずに、
時に淡々と、時に熱く書き続けてこられたと思っております。
 
その時の感情をそのまま書いておりますゆえに、
「以前言った事と違う」ということもあります。
ええ。反省したり、考え直したり、
前はこんな事を考えていたけれど、今はこう・・・ということも。
 
また私自身、以前の自分のエントリに気付かされたり、励まされたり。

ウギャァっと消したくなるようなエントリもありますが、
それもその時の私。
 
 
今後も、その時々の私に共感して、コメントをいただけましたら嬉しいです。
また、こんな私ですから、極端だったり、鼻に付くこともございましょう(笑)
そんな時も、「なんか違う」とコメントをいただけましたら、
これもまた嬉しい限りです。
 
 
ローカルで、私の手から打たれたtextも、
エントリとなってネットにアップされると、
「おと恋」という皆様と共有するsoulになる。
・・・なんて言うと大げさですが、
今後も皆様それぞれの恋と共に歩んでまいりたいと思います。
 
よろしくお願いいたします。

 
***********************************************************************

ラブホセット ひとりHセット インベッドセット
ひと揃え持っていると、何かと使えます♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ブログ友の皆様へ
コメントをいただいておりますのに、皆様のところへはコメントを残さずに申し訳ございません。
訪問は、させていただいておりますが、色々ございまして、
他ブログへのコメントは控えさせていただいております。
お許しくださいませ。
でも、ちゃんと見守らせていただいておりますので・・・・ね。

思ふことコメント:31 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お体の調子はいかがですか?
季節の変わり目とお忙しい中
倒れたりなさいませんように
御自愛くださいね。
ここを始められて、4年も経つのですね。
きっとこの歳月でmyさんは4年前より
美しくなっていらっしゃると思います。
読ませていただく私達も、涙あり笑顔ありで
常に表情筋も鍛えられ・・年経るごとに
綺麗になれますよーに。
願いとmyさんに感謝を、てんこ盛りに込めてー。
2008/09/08(月) 00:51:55 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 00:57:18 | | #[ 編集]
はた、と考えますに、私もオジャマするようになって三年くらいにはなりますね。。光陰矢の如し、とはよく言ったものです。
当時の私は、とにかく悩み通しでみるみる間に体重が落ちまくっていた時期でして、こちらのブログに出会い、かなり書き込みをさせていただいたことが思い出されます。
今はようやく落ち着いてきたってところですかね。。安寧も人生、波乱も人生。曲折を経て今があります。近々報告させていただきます。
お忙しいとの由、くれぐれもご自愛ください。今後ともよろしくです
2008/09/08(月) 02:16:06 | URL | まこと #[ 編集]
myさんへ
大変ご無沙汰しておりました。

コメントはなかなか残せませんが、
毎日のように、ブログは拝見させていただいています。
myさんのブログからは、開設された頃から、
今まで自分になかった世界を見せていただいたり、
人の考え方のさまざまをたくさん勉強させていただいて来ました。
とっても感謝してます。

同様、この4年間に私の環境も、波打つごとく変わってきております。
本当は、たくさんたくさんmyさんともお話ししたいのですが・・・。

ご多忙とはお察ししますが、myさんのブログに
はげまされ、楽しませていただき、考えさせられている
ファン(私も~^^)が大勢います。
どうぞ、お体第一に、
ブログ更新!?の方も引き続きよろしくお願いします!
2008/09/08(月) 02:47:57 | URL | みどんぐり #[ 編集]
4周年おめでとうございます♪
そのうち私がお邪魔するようになって2年半くらいでしょうか??

いや~、ここを通しての出会いは本当に素敵なものでしたよ♪
実際に会ったお友達も何人かいますけど、昔からの友達のように話しが弾むったら!!

これからも同じ恋愛をしている者同士の交流の場として
おとな恋愛を伝授してくださいね♪
2008/09/08(月) 15:02:32 | URL | 杏々 #[ 編集]
あまり表には出てきませんが、いつも楽しみに更新をまっております。

私自身おとな恋愛をしてて苦しくなると過去のエントリーを読ませていただくことも多々です。

山あり谷ありですが彼とも5年目を迎えようとしております。

この1年は苦しかったです。どうにか乗り越えられまた仲良くさせて頂いております(笑)
2008/09/08(月) 20:38:51 | URL | パープル #[ 編集]
お久しぶりでございます。

4周年、おめでとうございます。
彼と付き合い始めて、悩んで
はじめてmyさんの所にお邪魔させていただいたのが、
ライブドアで公開されていたころですから
もうそんなになるのですね・・・・

矛盾も変化も、myさんの軌跡ですもの。
成長記録ということで、いいのではないでしょうか。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
お体だけは、どうぞご自愛くださいませ。
2008/09/08(月) 21:21:45 | URL | みどりともえ #[ 編集]
改まったご挨拶などされるんだもの・・・・
「えーっ!終わりのご挨拶???」
なんて、思っちゃいましたよぉ。(ー"ー )

4周年 おめでとうございます。

FC2になってからこちらにお邪魔して・・・・
MYサマや皆様のお話をたくさんうかがって、
少しは私のオンナ度もUPできてればいいのですが^^

これからも、ブログ楽しみにしています。
お体、無理なさらずに。
2008/09/08(月) 22:12:32 | URL | ひなた #[ 編集]
4年…
4年経てば、女は変わるものです。
容姿も躯も考え方も…。
でも、恋する心は変わらず持ち続けていたいと思っています。

【おと恋】にお邪魔し始めて日は浅い私ですが、myさんや皆様のコメントを読んで、どれだけ励まされてることか!
myさんの、笑ったり泣いたり怒ったり、うふふっ♪だったり…。
自分の恋の軌跡と重ねながら、これからも楽しみに拝読させていただきますね。

2008/09/08(月) 22:45:04 | URL | 椿 #[ 編集]
おめでとうとありがとう。
myさん
4周年おめでとうございます。
私がmyさんのブログを拝読するようになって、もう
丸2年くらい経つでしょうか。(fc2ブログに移られた頃だったかと、、、)
私もいろいろあって、いつもmyさんに愚痴を聞いてもらい、そして励ましていただきました。
今はまだ恋する人は現れてませんが、自分磨きを怠らず、来るべく日を待ちたいと思います。
いつもありがとうございます。そしてこれからも末永く書き続けて、勇気を分けてください!
2008/09/08(月) 22:47:55 | URL | youki #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 23:07:17 | | #[ 編集]
えっ?何かあったの?と思ってしまいました(笑)
4年も続いてるんですか!すごいですね。おめでとう&感謝の気持ちを込めて。
『おと恋』でmyさんの心情や考え方、×××なお勉強まで(笑)いろいろためになり、私の生き方自体もここ1年で大きく変わった気がします。
myさん、ありがとうございます。これからも、素敵な女性目指してがんばります(笑)
2008/09/08(月) 23:10:13 | URL | as #[ 編集]
こんにちは
ずっとロムってばかりでしたがコメントさせて頂きます。
いつもmyさんの恋愛は素敵です。
とくに最近のI氏との逢瀬話はなぜかとても好きでよく読ませてもらってます。
4年間こんなに長文を毎日のようにアップされているのは大変なことですよね。
でも訪れる側としてはとても楽しみにしているのでこれからもヨロシクお願いしますね、勉強させてください。(読者は勝手ですよねー^^;)

ちなみにいつもブックマークして頂いてありがとうございます。
blockblogでひっそりと書き綴ってましたが突然のサイト閉鎖で・・・今ではアメブロで落ち着いております。
お手数ですが暇な時にでもURLの変更をお願い出来たら嬉しいです。
よろしくお願い致します♪

「゚・.。. Juicy☆Tube゚・.。.」
http://ameblo.jp/juin-seize/
2008/09/08(月) 23:24:14 | URL | june #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 00:41:01 | | #[ 編集]
うんうん・・・と肯きながら
読ませていただいています。
後ろ向きになりかけた時、
ここにくるとしゃんとします^^
1人で生きてるわけじゃないけれど、
自分の気持ちを押し通してもいい時もあるって思えるんです。
あたしの人生だもの!
我慢ばかりしてちゃつまんない。
もちろん周りに傷つく人を作らないようにしながらね。
これからもお邪魔させてくださいね。
2008/09/09(火) 08:52:43 | URL | em #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 17:25:16 | | #[ 編集]
4年間ありがとうございました…これからもよろしく
ほぼ最初の頃から、楽しく拝見しています。
ブログを書き続けるのは大変なことですよね。お疲れさまです。

引き続き、新しいエクスタシーの形をつづってください。
これからもよろしくお願いします。
2008/09/09(火) 17:38:39 | URL | fake #[ 編集]
これからもよろしく
4周年、おめでとうございます(*^o^*)

myさんのブログにお邪魔させてもらうようになって2年くらいでしょうか…
いつもくじけそうになったら、myさんの言葉に励ましてもらっています。

顔も知らないのに、気分はすっかり大親友(ゴメンね)…

これからも応援していますよ…恋愛のお師匠サマ(^_-)-☆
2008/09/09(火) 20:55:34 | URL | moon-stone #[ 編集]
4周年、おめでとうございます。
前の職場のときからだから、もう2年はお邪魔させて頂いてるのでしょうか?
叱咤激励、いつもありがとうございます。
大人恋愛をしていると「今を楽しむ」ことを忘れてしまいやすいけど、
初心に返って、ときめいていたいと思います。
2008/09/09(火) 22:17:19 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

皆様たくさんのコメントをありがとうございます。
一人で書いているのではないと、あらためて心から嬉しく思いました。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
後ほどコメントをさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/10(水) 06:53:09 | URL | my #[ 編集]
4周年おめでとうございます。
こちらにお邪魔するようになってから2年くらいになります。
とまどったり、悩んだりしたときに、ここに来ることでどれほど気持ちが楽になったことか・・・
これからもよろしくお願いします。楽しみにしています。
2008/09/10(水) 09:24:50 | URL | もも #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 00:47:49 | | #[ 編集]
☆4周年おめでとうございます☆

始められた頃からお邪魔させていただいておりましたが
彼からの言葉で悩んでどうしようもなかったときにコメントし
myさんに救ってもらったのを覚えています。
その後も何度か救っていただいて本当に感謝しております。
今はあの頃ほどぐるぐるすることは減りましたが
何が起こるかわからないのがこの恋愛(笑)
今後もお世話になると思いますがよろしくお願いします!

これからも『おと恋』楽しみにしていますね♪
2008/09/11(木) 14:46:48 | URL | はるる #[ 編集]
4周年、おめでとうございます♪
そして、いつもありがとうございます。

4年前といったら、私も大人恋愛真っ最中でした。
いろいろなことが起きる大人恋愛。
何度も壁に直面したり、悩んだり、もがいていた時、
ちょうどこちらへ辿りつきました。
myさまのblogは、「そうだよねぇ」と共感することから、
「そう考えればいいのかぁ」と見方を変えるきっかけになったり、
楽しくお勉強させていただいてます。

myさまと「おと恋」ファンのひとりとして、
これからも応援しています♪
2008/09/11(木) 17:49:53 | URL | Peach #[ 編集]
4周年、おめでとうございます。
とともに、お疲れ様です。

私も大人恋愛に足を踏み入れてから4年です。
前彼との初対面の時の潮の香り。トキメキ。そして…不安。
今になれば懐かしく思います。
苦しかった別れも、今は受け入れられるようになりました。

そして…今彼との出逢い。
時間の経過とともにゆっくりと想い出を紡いでます♪

myさんのところには毎日のようにお邪魔しています。
凄く楽しみなんですもの。
これからもどうぞよろしく♪
2008/09/11(木) 20:18:14 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
ありがとうございます。
>年経るごとに綺麗に
若返りは無理として(笑)、魅力的な女性になれるよう
一緒にがんばりましょうね♪
 
 
▼2008/09/08(月) 00:57:18 にコメントを下さったrちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
素敵な住処ですね。
rちゃんの表と裏の乙女心が静かに書かれていますね。

今後ともよろしくお願いいたしますね♪


▼まことさん
いつもありがとうございます。
その"ご報告"いつか・・・お聞かせくださいませ。
・・・・といって何年?
こちらこそよろしくお願いいたします。


▼みどんぐりちゃん
ありがとうございます。
みどんぐりちゃんにコメントをいただいてから2年経ちましたね。
その間、あらたな素敵な方にめぐり合えたご報告もいただいたり・・・
そのごの×××報告もお待ちしておりますね。
これからもよろしくお願いいたします。


▼杏々ちゃん
いつもコメントをくださってありがとうございます。
ここをHUBにしてリアル友にも、お会いできたようで、
そういう事って、とても嬉しく思います。
今後もよろしくお願いいたします。


▼パープルちゃん
いつもありがとうございます。
山も谷も、辛さも苦さも、今では大人の女の栄養分ですね。
亀更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。


▼みどりともえちゃん
ありがとうございます。
そうですね。いい加減ですが、私の軌跡と成長記録ですものね(笑)
どうぞ今後とも見守ってくださいませ♪


▼ひなたちゃん
いつもありがとうございます。
ひなたちゃんからのご報告もイロイロございましたわよね。
一緒に成長いたしませう。
今後ともよろしくお願いいたします。


▼椿ちゃん
いつもコメントをありがとうございます。
4年間で、良い方向に変わっていたらいいのですが・・・(笑)
恋する心はアップダウンの繰り返しで、
なーかなか成長できませんが、とりあえずは前を向いて進みたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


▼youkiちゃん
多分、3年ぐらいだと思いますよ。
ありがとうございます。
youkiちゃんから、あらたなお話が聞けるときを、私もお待ちしています。
末永く・・・おばぁちゃんになってもって?(笑)
老いらくの恋草子になってるわ(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。


▼2008/09/08(月) 23:07:17 にコメントをくださったsちゃん
初めましてのコメントから一年ですね。
ありがとうございます。
きっとsちゃんのご経験は、ここにいらっしゃる方々の励ましになると思います。
どうぞ、そろそろ表へいらしてくださいませ。
これこらもよろしくお願いいたします。
 
 
▼asちゃん
ありがとうございます。
はい。4年間×××なお話をしております(笑)
これからももちろん、×××なお話しっかりと♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。


▼june様
はじめましてでございます。
ずっとリンクを貼らせていただいておりましたのに、ご挨拶が大変遅れました(^_^;)
URLの件変更いたしました。気が付かず申し訳ございません。
juneさんのチョットシニカルなエントリは、お気に入りでございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 

▼2008/09/09(火) 00:41:01 にコメントをくださったsr
ありがとうございます。
お嬢様のこと・・・どうぞご自分を責めないでください。
怖いというお気持ちは、理解できますが、それだけを考えると、
何も進まなくなってしまいますよね。
それに、遠距離恋愛で、時間を決めてのメール。
それだけちゃんと律しなさっているのですから・・・・
母としての人生は卒業されて、
女性として、第二の人生を向かえる今、
少しずつ、前を向いて歩いていかれたら如何でしょうか。
 
素敵な人生はまだこれからですもの。


▼emちゃん
ありがとうございます。
究極の前向き人間の私ですが、たまには後ろ向きになりそうなことも。
でも、ここに書いているうちに、またグングンあがっちゃうのですよね。
きっと読んでくださる皆様のおかげです。
はい。こちらこそよろしくお願いいたします。


▼2008/09/09(火) 17:25:16 にコメントをくださいましたc様
はじめまして。
そしてありがとうございます。

女は、磨けば磨くほど輝きますもの。
恋愛のアンテナだってしっかり立って、
きっとキラキラな恋愛がやってきますわよ♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


▼fakeさん
ありがとうございます。
初期の恥ずかしい頃から、お読みで・・・・(^_^;)
今後も発展途上の私ですが、見守ってやってくださいませ。


▼moon-stoneちゃん
ありがとうございます。
いえいえ、もうこちらにいらしている方々は、同士で大親友でございます♪
今後もバタバタしておりますが、よろしくお願いいたします。


▼りんちゃん
ありがとうございます。
ときめきの維持には、努力と工夫が必要ですよね。
皆様と一緒にがんばりましょ。


▼ももちゃん
ありがとうございます。
同じ悩みや辛さを持っているもの同士が、
慰めあうのではなく、励まし、前向きに考えられる場にこれからもしたいと思います。
よろしくお願いいたしますね。

▼ひろちゃん
ありがとうございます。
首が長くなりすぎてませんか?(笑)
すみません、なかなか更新が出来ておりませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。


▼はるるちゃん
ありがとうございます。
長いお付き合いになりますね。
まさに、何が起こるかわからないのがこの恋愛。
私も4年でこんなに目まぐるしくなるとは!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


▼peachちゃん
ありがとうございます。
前恋のときは、アドバイスをいただきましたのに、現在はこんなです(^_^;)
今後もいろいろなことがあると思いますが、
どうぞ見守ってくださいませ。よろしくお願いいたします。


▼ミミちゃん
ありがとうございます。
4年は、あっという間のようで、密度の濃いものでした。
ミミちゃんもそうだったのですね。
そう。今となれば懐かしい思い出。
一つとひとつの思い出を大切にしつつ、前を向いて進みたいですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/11(木) 22:38:08 | URL | my #[ 編集]
祝・4周年♪

私もどれだけmyさんに救われ、励まされてきたことでしょう。
myさんとの出逢いに心から感謝しています。

おかげさまで、彼とは安定してお付き合いしています。
なるべく笑ってそばにいて、ときどき励まして、
そうやって過ごしています。
彼との出逢いを大切にしつつ、未来にも希望を抱きつつ(笑)

myさん、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2008/09/11(木) 22:39:33 | URL | kutan #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kutanちゃん
ありがとうございます。
安定・・・・なにも無いのもと思いがちですが
やはり"安定"っていいものですね。
これまでも、これからもkutanちゃんの大切な人生。
気持ちよく過ごせたらいいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/13(土) 22:25:23 | URL | my #[ 編集]
こんばんは♪
もう4周年なのですね。ブログは、PC開くたびにチェックさせて頂いております♪
私と彼も、もうすぐ丸5年。。。
そう思い返してみると、このブログへ通うようになったのは、3年は経っているような・・・
いつも勇気付けられています。
ありがとうございます!

これからもヨロシクお願いします☆
今日はなんと私のBD☆
先ほど彼より電話ありました~♪ルンルン♪
2008/09/14(日) 21:04:00 | URL | miko #[ 編集]
共感し
感動し
欲情して早4年(笑)

いつまで女でいられるのでしょうか?

私達…( ´,_ゝ`)プッ

日々 努力と学びです。はいv(*^^*)/
2008/09/14(日) 23:39:12 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mikoちゃん
ありがとうございます。
それと、お誕生日おめでとうございます。
お電話もよかったですねヾ(^∇^)

そうですね。ちょくちょく書き込みくださって、
3年位ですね。その間イロイロとありましたね。

今後も共に♪
よろしくお願いいたします。


▼ぴぃ~ちゃん
ありがとうございます。
何言ってるの~
永遠に<女>であり続けましょう(^-^*)/

人生楽しみましょ♪
もちろん、そのための努力も怠らずね。
今後もよろしくお願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/09/14(日) 23:55:48 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛