FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


セルフのススメ

2008年08月14日[15:55:37]

女性の皆さんも、男性の皆さんもパートナーにセルフのお話はされますか?
 
というより、セルフはされてらっしゃいます?
 
 
I氏が聞くんです。
「myさんは、してるの?」
以前にも話したと思うのですけれどね。
「してますわよ」
「どのくらい?」
「毎日」
「え?毎日?」
「ええ」
「・・・・そっか。だから艶があるのですね。
myさんの色っぽさの秘密はそこなのですね」
なーんて言われちゃう。
 
 
私は、はっきり話します。
女性のセルフは、男性のそれとは違って、
どうも寂しさを紛らわす、マイナーな行為のように捉えられがちですが、
私は、そうは思っていません。
毎日、お風呂の後に全身をマッサージいたしますでしょ。
その流れで、ワークアウトの一つのようなものとして行います。
2~3分。4~5分の時も。
セルフは、脚やお腹、背中の筋肉も使いますし、
なんといってもエストロゲンの強化になりますもの。
 
好きなヒトの事を考える『ときめき』を伴うセルフで、
エストロゲンの分泌を増加させ、
肌の艶、バストへの働きかけ、女性らしい体のライン、性機能アップ。
R35だって、まだまだ可能性は充分ですのよ。
もし、現在恋愛お休み中というのでしたら、
ときめく男性俳優あたりを想像するのも良いらしいです。
美容のためにも、前向きな行為"セルフ奨励"でございます(^-^*)/
 
 
 
もちろん、自分のポイントを見つけるのも有効。
最近は、I氏と前に迎えることができた『同時イキ』
もう一度できるようにトレーニング中です(笑)
I氏がアレが本当に良かったので、
もう一度味わいたいって言うものですから・・・・
I氏向けのポジションでイケるように研究。
 
 
 
セルフのいたし方としましては、お指かお道具使用か。
私はお道具派です。
デンキ系ですね。
 
使用しているお道具はお馴染みのプチドロップ
お手軽ですし、今使っているコは何代目かしらん(笑)
電池はオキシライドを使用しているので、
パワーは凄いのですが、モーターの消耗が激しいんですよね(^_^;)
(ですのでLCでは、マンガン電池を推奨してますね)
 
クリトリスに当てて動かさず、
じんじんと波が押し寄せてくるのを待ちます。
強制的にプチドロップをグリグリと押し付けると簡単にイケますが、
機械的で爽快感がないんですよね。
やはり、じんわりと待つ。
大殿筋、大腿筋、腓腹筋、腹筋、背筋も動員され、
イク瞬間、カラダがグワンと硬直しバタンと脱力。
快感・・・
 
  
中々イケないという方には、オルガスターがオススメ。
クリトリスでスムーズにイキ易いです。
 
 
私は、中にはあまり入れない方です。
クリ派なので。
たまーに、中も・・・という時は、グランドロップ
自分のGスポットは知っていますので、そこを刺激します。
"くじらちゃん"になっちゃいますね。
 
ご自分のGスポットが見つけられないという方には、
ジーエステが良さそうです。
少しずつ場所を移動して、感じるポイントを見つけてください。
少しやってみて、なかなか見つからないときは、
1,2分位置いて、気持ちを落ち着けてもう一度トライ。
これは、クリトリスの場合もそうですが、
気持ちをゆったり構えてなさってみてください。

これらは、結構強めなので、
初めての方や微動が良いという方には、
LELO NEAスカイドルフィンがオススメです。
クリトリスに触れるか触れないかというところで当てて、
じんわりと波がくるのを待ちながら・・・ですね。
 
 
お試しに・・・というのでしたらピンクローターがリーズナブル。
ピンクローターと言えば、ラブたまごが気になるこの頃、
この卵の中にローターを入れると、モーター音が半減されるのでは?
プチドロップも仕込めると思うのですよね。
うんうん。
 
次の逢瀬のために要チェックですわ♪ 
 
 
  
そうそう、I氏のセルフ事情も聞き出しちゃいます。
あまりしないらしいのですけれどねぇ。
「最近はいつなさったの?」
「・・・・えっとおとといくらいかな・・・。
何かmyさん、つれなくて・・・」
あらら?そう?そうだったかしら?

ネタは、私ではない事もあるかもしれませんけれど(笑)
私を思ってしてくれるのって嬉しいッって勝手に思って喜んでます。
うふふ。
 
 
 
※お道具類使用後のケアは丁寧に洗浄してくださいませね。
※ネットショップのLCのお道具は、ソレと分からないように完全梱包配送。
『化粧品』という表示名等で届けられますし、
局留め、マンションの宅配ボックス指定もできます。
安心してショッピングなさってね(^-^*)/

**********************************************************************

ラブホセット ひとりHセット インベッドセット
ひと揃え持っていると、何かと使えます♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今回は夏休みラブショップバージョンでございますヾ(^∇^)

Love Cosmeコメント:3 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 22:17:52 | | #[ 編集]
私は、今のカレと付き合ってからセルフデビューしました。
カレは道具系が好きなので、逢瀬の時にあれこれ試されていたのですが、
しばらく逢えない時期が続いた時に、寂しくてカレから渡された道具で慰めていたら、目覚めてしまいました(笑)
自分の体のメンテナンスのつもりで、毎日じゃなくても定期的にセルフしてます。
「今度してるところを見せて」と言われてますが、男の人はそういうの好きなんでしょうか‥?。
2008/08/15(金) 07:45:09 | URL | メイ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/08/14(木) 22:17:52にコメントを下さったtちゃん
そうなの。お指もそれなりの、グググッという快感も有るのですけれど、
時間がね・・・・
お道具オススメです。
じっくりと自主トレで、その日へ備えてくださいませヾ(^∇^)


▼メイちゃん
目覚めてしまいましたか(゚▽゚*)♪
開発、開発♪
 
セルフを見たいって?
そりゃーもちろん、男子としてはお生で見たいに決まってるじゃありませんか~
見せて差し上げてください。
最初は、真正面からというよりも、横に引っ付いてって感じかしらん。
かわゆく、イッてくださいませ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/18(月) 00:39:10 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛