FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


優越感

2005年03月06日[13:16:09]

最近はひと月に一度、ふた月で三度くらいの逢瀬。
だから、二人のセックスには新鮮さがある。
こうして書き込むと、同じ事をしている、同じ順番になっている事もわかるが、決してマンネリ感はない。
コースメニューは同じだが、味付けが違うという感。

「よし。もっと気持ちいいことしようっ!」
興奮を落ち着けた彼は蜜壺の中から出ると、コンドームをローターに被せる。

myのアナルにタップリと ローションが塗られ、
振動しているローターをアナルの入り口に当てられる。
「あぁぁぁ・・・入るよ・・・。ほぅら吸い込んだ。」

myの入り口は、もう全く抵抗なくローターを受け入れる。
中に入る瞬間、多少の振動は感じるが、中に入ってしまえば、この位の大きさのローターは殆ど感じない。
はっきり言ってしまえば、入っているかどうかも・・・。
彼に感じてもらうために提供している。
オモチャになっているか?セックスの道具になっているか?というとそうではない。
彼が感じることによってmyも興奮できる。
むしろ、こういう行為を私だけがしてあげられるという優越感がある。
客観的に見るとこういう行為で感じる優越感は空しく見えるかもしれない。
でも、それでいい。
myは秘めた情事に満足しているから。

彼のモノが蜜壺の中に入る。
最初はゆっくりと。
「うぅぅぅぅ・・・しびれるぅ・・・。」
薄い壁から伝わってくるローターの振動を彼が味わっている。
「そんなにいいの?」
「最高だよ・・・。」
ゆっくりグラインドしながら彼は唇を重ねる。
柔らかいキスと甘い腰の動き蕩けるように陶酔していく。

「ステキ。溶けちゃう・・・。」
「んふ。でもmyはこっちの方がいいんだよな・・・。」
そう言って彼はmyの腰を掴みズンと突き上げる。
「あんっ!突き抜けちゃう。」
「当たってる・・・myの奥・・・」
子宮口を捏ねるように動く彼のモノ。
泳ぐようにゆったりと・・・。

すうーっと穏やかになったかと思った途端、衝撃が襲う。
ズンズンズンズン・・・・。
短い間隔で突かれるピストン運動。
「あん、あん、あん、あん・・・・・・・。」
彼の両腕を掴む。襲い掛かる快楽から自分が逃げ出さないように・・・。
「うっ・・・はぁっ、はっ、はっ・・・・」
彼の息遣いが激しくなって、少し心配になる。
「ねぇ・・・hi・・・もう少し、ゆっくりぃ・・・お願い・・・。」

 

「俺、今どこか行ってたよ・・・。」
動きを止めてmyに覆いかぶさり深呼吸する彼。
「ホント。気を付けてね。」
「でも、つい動いちゃうんだよな・・・。myの中に入るとさ。」
「うふふ・・・嬉しいけど。」

「ねぇ。後向いて。後ろからも感じたいんだ。」
myは四つん這いになって彼に腰を突き出す。

「H過ぎるよ・・・ぐちょぐちょになってるし・・・。」
「恥ずかしいわ。」
そういいながらもmyは上体を下げ、腰をさらに上げる。

彼の指がぐちょぐちょになっている蜜壺に入る。
グリグリと蜜壺の中をかき回す。
「あぁぁぁぅん・・・感じる・・・。」
ジュボ、ジュボ・・・ネチャネチャネチャ・・・。
いやらしい濡れた音を立てている蜜壺の中が熱くなる。
グルグルと指を大きく回したり、壁づたいに前後させたり・・・。
まさに弄られている。

「はぁ・・・・ん。hi・・・・。」
早く彼が欲しい。蜜壺を彼のモノで満たしたい。
「hi・・・。」
指だけの刺激に堪えきれない。
「hi・・・キテ・・・。」
「んふ・・・・。」

やっと入ってきてくれると思ったら、彼は先端を少しだけ埋めジワジワさせるだけ。
蜜壺の入り口の刺激も気持ちいい・・・。でも。
でも、今は彼のモノで蜜壺の中を満たしたい。
全部入れて欲しいのに。

おねだりの言葉が口から出そうになった瞬間、彼の方が堪えきれずに入ってきた。
ズブズブズブ・・・。
「やっぱりこれがいい・・・。」
「誰の何が?」
「myのお○○○・・・。」
嬉しい・・・。

彼がmyの乳首をコリコリと摘む。
それはmyのスイッチ。
乳首から電気信号が瞬時に蜜壺に伝わって、
キューッと蜜壺が締まりあがるスイッチ。
「うぅ・・・・っ、あぁぁぁ・・・すごく締まるっ」
彼は胸を強く掴み、腰を激しく前後させる。
パンパンパンパン・・・・。ぶつかり合う腰と腰。
「はぁん、あぁん、あぁん、あぁん、あぁん・・・。」
myはシーツを掴み強い刺激に叫び、乱れる。
「ダメェ・・・あぁ・・・ん、いやぁ・・・・っっっっ。」
カラダ中の血液が沸騰して、頭が爆発しそう・・・。

頭の中が真っ白になっているmyの耳元で彼が熱い吐息まじりで言う。
「入れたい。」
「お尻?」
「入れてもらいたい?」
「hiがそうしたいのなら、そうして・・・。全部hiのものだから・・・。

・・・
・・・
・・・
・・・
続きは次回で。

また次?・・・ったくぅ・・・と思われましたら是非応援クリックお願いいたします。
↑ランキングにご協力ください。アダルトカテゴリですけど、びっくりしないで下さい。


もう、また切るなんてヾ(▼ヘ▼;)・・・うふふ。ごめんなさい。少しずつしか書けませんの。
よろしかったら、最近「おとなの恋草子」を紹介していただいた官能小説サイトでお楽しみくださいませ。
萌木ケイの官能小説・・・文体が柔らかくて、それでいて熱くなる小説がたくさんあります。官能小説一番人気のサイト様です。
官能小説.com・・・官能小説と体験談の投稿サイトです。官能詩も紹介されています。
官能小説ネット・・・たくさんの官能小説サイトを紹介しているサイト様です。ジャンル別になっているので御自分のお好みがきっと見つかると思います。
官能小説の部屋・・・管理人はるきさんの小説以外に数多くの投稿作品が寄せられています。雑誌などにも紹介されている有名なサイト様です。
官能文書わーるど・・・短編・中編・長編とカテゴリ分けされているのでお時間に合わせてお読みくださいませ。管理人しょうたさん他イロイロなジャンルの投稿作品も多数あって読み応えあります。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。皆様もいかにも"出会い系撒き餌"コメントのURLは無視してクリックせぬようお気をつけください。

make loveコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めまして 初めて寄らしていただきました。筆が立つことに関心いたしました。 当方では性愛冥想ってのもやってます。といってもまじめな求道者です。
2005/03/06(日) 15:18:04 | URL | 湖南 #[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
毎日拝見させて頂いておりますが、どうしてこんなHな事を文章に出来るのでしょうか…。本当に感動してしまいます(*^_^*)。
期待に胸をふくらませて過ごしていますが、更新のない時は凹んでしまうほど(^^;)。 本当に相性の良いカップルなようでうらやましい限りです。
私も同じ境遇なので、共感するところもたくさんあります。これからも楽しみにしています!
2005/03/06(日) 15:38:52 | URL | ponpon #[ 編集]
ゲーセンの相性占いの、Hの項目で、[相性バッチリ、お互いの好きな方法でプレイを楽しんでいて、特に女性の方が離れられなくなっている。]とでました。どうして解る?見たのか?と思いましたが、私は、オモチャにされたいし、カタワレが気持ちよくなる為の道具にされたいタイプです。
してあげられるのは自分だけ、という優越感と背中合わせに、自分の身体はカタワレの為のものという幸福感があったりするんですよね。
myさま、りんねは、焦らしに弱いんです。次回が気になるう。でも焦らされるの嫌いじゃないのよね。むふっ。
2005/03/06(日) 18:39:10 | URL | りんね #[ 編集]
あらっ前回は雪の話だけでしたっけ?!
で、本題は・・・よかったですぅ~~(^^ゞ前のデートで「後ろも気持ちよかったわ」って言ったら今回はそれはそれは攻められましてそれがとっても気持ちよくってとうとう両方いっぺんにせめられちゃいましたわ(^_^)v
myさんのおかげかも うふっ 別れたあとにメールが来て「また会おうね ふふふ・・・」って何かたくらんでるみたい次回はどうなることやら~(^_^;)
2005/03/06(日) 20:31:24 | URL | のり #[ 編集]
my様、今回も濃厚ですねぇ☆ またもやうちの彼を襲いたくなってしまいました。 後ろもイイですよね!
個人的には立ちバック大好きです(笑)。あっア○ルも、ローション無しで受け入れOKです…。普段は中々「ねぇ、どうしてる?」とは友達には言えませんが、
my様になら話せるのは本当に嬉しいし何だか不思議…。
2005/03/06(日) 22:35:31 | URL | みつ #[ 編集]
初めまして。ぃっも拝見させて頂きましたが、今回始めてコメントさせて頂きます☆my様達は、本当に愛し合ってぃるのですね。ぅらゃましぃ限りですぅ。ぃっも楽しく読ませて頂いています。そして勉強もさせて頂いています(^^ゞmy様の濃厚な文章もスキですが、クールな時、寂しい時の文章もスキです。私も彼の感じてる時のとろけそうな眼が大好きです☆マタ、今度コメントさせて頂きます(*^_^*)
2005/03/06(日) 23:35:45 | URL | ちゃま #[ 編集]
>湖南様初めまして。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。男子部歓迎いたします。 >ponpon様初めまして。お仲間(((
^-^)(^-^ )))ł??BĂĂ?Ă?łB?H????o???A?^rfI?o?łB()
官能小説と違って、事実ですし、感情が思いっきり入ってしまって読みづらいところもあると思いますけど今後ともよろしくお願いいたしますね♪
亀更新ですけど・・・(^^ゞ
>りんねさま相性占い・・・my達はことごとく×です。みごとに。幸福感・・・他人がどうこうではなく、自分がどう感じるかですものね。決して焦らしているわけではないのですよ~。気長にお待ちを。
>のりさん後朝のメールが着たのね。羨ましすぃです。うふふ・・・たくらみ(*ノ▽ノ) もう、楽しみですわぁ。
>みつさん立ちバック経験ございません。そういえば・・・。有った?あれ?どうでしたっけ?アナルにローション無し・・・それ危険すぎませんか?それとも、みつローションで?(*ノ▽ノ)
もしや・・・ベテランアナリスト?キャー。
>ちゃま様初めまして。御愛読毎度ありがとうございます。(^^ゞうんうん。とろけそうな眼・・・いいですよねぇ。とろけさせている自分も。うふふ。どうぞ、どうぞ又お越しくださいね。
2005/03/07(月) 01:28:36 | URL | my #[ 編集]
my chan うふふ。いまさらながら…
メイクラブって、カップルによっていろいろな手順や、致し方があるのですよねぇ、と感じ入りました。笑 で、やや悶々~~~~。 引っ張り技、こちらもですか…
つーか、書くこと多すぎて全部書けないのよねぇ。 (э。э)bうふっ
2005/03/07(月) 08:43:10 | URL | むぅ #[ 編集]
myさん素敵です♪ 早く両方からを・・・・ 私の日記にカキコくださる方たちアナル未開発の方多くって一緒にがんばって勉強してます^^
早くつづきが読みたいです♪
2005/03/07(月) 08:51:33 | URL | みき #[ 編集]
my様、のり様、お言葉ありがとうございました。完全復活とはいえませんが、取り敢えず元気になっています。
(なぜ?完全ではないかっていうと、
my様達のえっちを読んでも気分がノリノリにならないからまだちょっと引きずっているんだなって(爆);)ボロボロになった原因はですね、なんということはないタテルからのメールです。最初に私がスネたり、イジワルいったりしたのも悪いけど、ちょっと、いえ、かなり反則なメールをもらいました。その夜はショックで、彼から夜遅くに電話があるまで、帰るなりお風呂に入り、お酒を持って入り酔っぱらってました。グテングテンになりながらもお洗濯などしておりますと、彼から電話がはいり、私はメエメエなきながらお話ししたのです。ハッキリ言って酔っていたのであまり覚えてないのですが、わかっているのは仲直りしたことです((爆))
普段とは違う私の荒れように、タテルも慌てたみたいです。お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m 私もないしょの本音ブログを書こうと思ってます。
2005/03/07(月) 10:40:41 | URL | ??????? #[ 編集]
myさんもチクビが敏感なのですね(ё_ё)私もですw myさんのところからも「ハートに効くサプリ」に来てくださっていますありがとうございます☆(#^ー°#)
ところで、以前に使ったローションでベタベタが洗っても取れず後で湿疹ができてしまったことがありましたいつもラブホで買ってるのですがやはり、きちんとしたメーカーのものを購入して持参しないとダメなのでしょうかねぇ?
2005/03/07(月) 16:59:45 | URL | ラムラム #[ 編集]
むむむ・・・。皆様、愛する彼様のためなら、アンナコトやコンナコトしてもいい、そうお思いなのですね。 彼の要求を、”はぢめての時からそんなことできない”とオコトワリしてしまった私は、まだまだお子ちゃまなのね~っと、改めて思いましたわ。次は、もうちょっとイロイロしてあげようと思っておりますが・・・(うまくできるといいな)。
2005/03/07(月) 17:54:21 | URL | 月 #[ 編集]
myちゃま、こんばにゃん(^^) エッチな会話がス・テ・キ(〃ω〃) キャァ♪ 優越感ね。。あたしもあるわ。確実に(笑)
誰がどう思おうと。。あたし達は、別れても切れない関係なの(o^-^o)
2005/03/07(月) 21:29:23 | URL | ちっち #[ 編集]
>むぅ師匠ども、どもです。むぅカップルには・・・敵いませんです。
そうなんです。書くことが多すぎて・・・というより、まとめられなくて。すみませんです。だらだらと・・・。あれも、これもと思うと。というわりに、割愛もあったりして。(^^ゞうふふでございますの。
>みき様え゛~両方からなんて(*ノ▽ノ) アナル・・・メインではないんですけど・・・。必ず最近登場してますね。(;^_^A みき様のアナル講座もすごいですわ。
>ラムラムさん「ハートに効くサプリ」のBBSの盛り上がりすごいですね。アクセスも凄っ!! さてさて、ローションは持参mustでございますわ。
myがエントリで御紹介しているローションはとても優しくて成分もはっきりしているのでgoodです。とくに海藻エキス配合が最近のお気に入りです。
LHのローションは何が入っているか解らないので、myも遠慮してます。 >月さん
myも最初はお断りした行為もございますの。ゆっくり、ゆっくりと開発してくださいませ(*ノ▽ノ)。愛情があれば、上手い下手は関係ありませんもの。
>ちっちちゃま言葉と目の会話って大切ですよね。普段なかなか逢えませんし。逢える時にタップリと交感です。
切れない関係。というより、切る必要がない関係でいたいですわ。
2005/03/08(火) 01:16:19 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛