FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


クックック

2008年08月07日[01:49:58]

LHのソファに座る頃には、気持ちの切り替えが出来ている。
I氏は、謝らないが、まぁよろしいでしょう。
謝らない代わりに、まめまめしく冷たいカクテルをつくってくれたりする。
クックック。
 
 
「お風呂入りましょうか」
「まだ、いちゃいちゃしていたいの」
I氏に跨り猫のようにジャレつき、甘えてキスを求める。
「myさんは、Sなの?Mなの?」
歩きながら、ビシビシI氏を扇子で打っていたことを言っているらしい。
「そんな事・・・今更」
 
「ねぇ、あの時なんで帰らなかったんですか?」
「え?」
「本来のmyさんだったら、プイッと帰るところだったでしょう?
どうして付いて来たのかな? 」
「ん~」
泣いたのも怒ったのも、相手がI氏だったからであって、
通常は、そんな感情的にはならない。
 
付いて来てあげたのよ。
プイッと帰ったところで、I氏の性格上追っては来ないだろうし、
また、それに腹を立てる自分が目に見えている。
大人げない行動をとって、気まずい思いをし合うよりは、
多少の不満はアピールした上で、
丸く収めた方がお互いの為というもの。
 
 
「こうされたかったから、付いて来たんだ」
背もたれに後ろ向きに膝立ちで手をつかされる。
 
 
「ホラ、コレが欲しかったから付いて来たんだよね」
I氏は左手で胸を右手でクリトリスを弄り耳元でささやく。
先般のことを蒸し返して言っているのではない。
私をいたぶるツールとして言葉を使っている。
私も言葉での辱めを受け入れることはあるが、
今回ばかりは違う。
立ち直りも切り替えも早い私ではあるが、
頭の中からDeleteしているわけではない。
I氏こそ、私が帰ってたら困ったでしょうに、
一緒に来てホッとしているのでしょうに。
 
まぁ、そんなことを言ったところで興ざめなだけなので、
「もぅ・・・・」なんて言っておいたりする。
クックック。
 
 
指が舐めるように蜜壺の入り口を滑る。
体温が芯から熱くなる。
「あぁん」
「もう、濡れてる」
しれっとしていても、
恋人の愛撫にカラダは素直に反応する。
"オンナ"である悦びが蜜となって溢れ出す。
 
服を脱がされ、紐ショーツに手が掛かった。
「そこは、紐を解いて・・・」
「分かってるの。言わなくていいの。そういうことは」
クックック。I氏の一端が見えた。

やはり、リードしたがり、仕切りたがり。
I氏は「sure」とか「up to you」なんてよく言うけれど、
否、よく言っていたけれど、
最近は、基本的に俺仕切りたがり。
俺様的なこともある。
でも悪くは無い。
 
やっと出てきたな・・・である。
そういうタイプであることは、分かっていた。
失礼ながら、よくぞ今まで我慢してこられましたね。
と二重丸をあげたいくらい。
などと高飛車に思っているとビビッと刺激が走る。
 
例のイルカがクリトリスを襲った。
 
「キャッ」
「感じる?」
「くすぐったいわ」
「これでも?」
さらにレベルを上げられ責められる。
くすぐり地獄。
腰を左右に振って逃げてしまうけれど、
それも後から見ているI氏にとっては興を催すらしい。
 
「どうなの?ん?」
「ダメダメ・・・・」
本当にその刺激はくすぐったいだけで、苦しいくらい。
「ダメなの?じゃぁこっちだ」
 
バイブが唸りをあげて蜜壺の中に入る。
「はぅん」
ズブズブと出し入れ、グリグリと中を捏ねられ、
ズンズン奥まであたる衝撃。
 
「ああぁぁぁ・・・・ん」
モーター音とともにジュブジュブといやらしい音が溢れ続ける。
「ほらほら、感じまくっちゃって・・・・myは俺のオンナだな?」
「う・・・・ん・・・あぁぁん」
返事もろくに出来ないくらい快感を与え続けられる。
「そうだ。俺のオンナだな」
生意気言っても、可愛い俺のオンナと弄られる。
「あぁっ!あっ!いやぁッ!ダメ!もう、堪忍して・・・・・」
意識が飛びそうになるくらい喘ぎは絶叫に変わって、落ちていく。
 
 
バイブが抜かれやっと呼吸ができる。
 
「ほら、見てごらん」
合皮の艶のあるソファの上に液体がこぼれている。
「お潮噴いちゃってたのね」
ティッシュで拭こうとすると、I氏が制止する。
「だめだめ、そのまま」
「だって、よごしちゃうわ」
「いいの。そのままにして」
初めて、I氏からの刺激で出た"お潮"。
I氏も感激らしい。
記念の大切な証拠のように拭かせない。
クックック。
 
こういうI氏が好き。
言葉にしないまでも満足げで、とても可愛げがある。
 
理屈っぽくて、俺様的で、素直じゃないけれど、
芯の悦びは、隠せずに顔に出るところがイイッ♪
 
 
こんなヒト、私じゃなきゃダメね・・・・なんて、
生意気なことを思うけれど、
I氏はI氏で、こんな生意気なオンナ、
俺じゃなきゃダメだな・・・・なんて思っているわね。
 
それで好かれ合っているのだから"ヨシ"ということ。
 
 
 
 
*******************************************************************

★ 色気を身にまとうセクシャルパフューム★
古代バビロニア時代のセクシャルなエピソードを元に誕生した『LC'Sトリコ ラブグリッター』。リンゴとザクロのエキスや、シャルドネの果汁の発酵液やマートルという植物(ローマ時代、女神に捧げる花として有名な植物)などを配合。
可愛いピンクのグリッターを適量手にとって腕やデコルテになじませると、上品で細かいラメが美しく素肌をかざります。
※足や腕に塗ることで、立体感が増し、影がつややかに足を細く見せてくれます。
※グリッターがかなり入っていますので、
シャイニングベリーローションと混ぜて使うと品良く調度よい感じになります。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まぁ、いっかぁ♪

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いいのです♪
なんだかお二人の相性の良さを感じます。
掛け合いとか、攻守チェンジのタイミングとか。
何時もは女王さま的な強気な態度でいても、二人きりの空間で、彼の俺様が見え始めた途端に虐められてみたり…。
そんな、自分自身が切り替わる瞬間が好きです。
2008/08/07(木) 11:00:51 | URL | 椿 #[ 編集]
いつもお世話になってます
ももの花びらの ももこです
この度、私のブログが停止になりまして・・・
内容が卑猥過ぎたようです・・・(泣)
で、急遽引越ししました。
今週中には完全に復活したいと思いますので
リンクの張替えをお願いします。。

http://momoirotoiki02.blog59.fc2.com/

よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/08/07(木) 15:46:15 | URL | ももこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
椿ちゃんお墨付きありがとうございます(^-^*)/
そうそう。切り替わる瞬間ね。
スウィッチがカチッと音を立てて切り替わるみたいにね。

また、なんとなく、あれれ?立場逆転?というのも楽しい。

こんな事が出来るのもこういう関係だからこそなのでしょうね。


▼ももこちゃん
了解いたしました。
後ほど変更いたします。

"卑猥すぎ"でしたか(笑)
頑張ってくださいヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/08(金) 07:50:25 | URL | my #[ 編集]
ごめんねも、ありがとうも
俺様っぽい言葉と愛撫の中に・・
仕方ないなぁ~許してやるか^^も
仔猫が喉を鳴らすような
甘い笑みの中に・・
ちょっぴりビターも、とろけるカラダも
溶かして混ぜて、できあがる
お二人こそがカクテルみたいですね~♪
お味はいかが~?

2008/08/08(金) 20:00:25 | URL | りら #[ 編集]
>まぁ、そんなことを言ったところで興ざめなだけなので、
>「もぅ・・・・」なんて言っておいたりする。
あ、それりんもあります。
喧嘩して腑に落ちなくても、ほじくり返すのも嫌だし・・・。
相手の気が変わってしまっても嫌だし(笑)

>私じゃなきゃダメね・・・・なんて思うけれど、
って思ってみたいな。

>こんな生意気なオンナ、俺じゃなきゃダメだな・・・・なんて思っている
確実に彼は、りんには俺じゃなきゃダメだって思ってます(笑)
2008/08/10(日) 13:30:00 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
カクテルみたいなんて、素敵な表現をありがとう。
味は、もちろん極上です。


▼りんちゃん
あらら、りんちゃんじゃなきゃダメでしょ。
自信もって(^-^*)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/10(日) 23:09:31 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛