FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


素性

2008年07月29日[01:08:42]

一緒に入浴をして食事をして、様々な会話をする。
このこと、あのこと、世間の話題、芸術、歴史、教育、経済。
I氏に対する新しい発見、新鮮なおどろき。
こうして話すたびに、増えていく。
 
心が躍ることもあるけれど、
真逆の考え方に、反駁こそしないまでも、
「ふ~ん」と言ってみたりすることもある。
ちらりほらりと、I氏のこれまでの人生、
通ってきた道、環境がなんとなく想像できる。
向こうもきっとそう。
 
 
私達は仕事に対する考え方や、こなし方などについての話をしてはいる。
その日のスケジュールの話もするけれど、
何々関係の人間とパワーランチとか、
ヘビーな講演会があるとか、
どこそこへ出張とか、その程度。
芯の部分については実のところ話してはいない。
 
初対面の時、名刺交換をするような場でもなかったので、
お互いの正体は、具体的には言っていなかった。
聞くのも言うのも野暮。
●●関係のIさん。
××関係のmyさん。
その程度。
 
 
 
どのくらいのポジションで、どのくらいの幅を利かせているかは
何となくお互いに分かっている。
 
恋人として少し変な関係かもしれないけれど、
そういう知り合いは、結構いるし、
知らなくて困ることもない。
●●関係の仕事ということで、
軽くそちら方面の質問したりすることはあるけれど、
それでコネをつくることはもちろん無い。
パワーランチの相手にしようとも思わない。
 
 
 
今更自己紹介というのも、野暮の骨頂。
ネットで、調べると簡単に行き着くだろうけれど、
それは意味の無い事。
いいじゃないの、Iさん、myさんで。
言わでもの。
 
 
 
そのうち、別口から入ってきたりして、
「まぁ・・・そうなの」と分かるくらいで調度いい。
 
もしくは、恋人から友人に移行となったとき、
「実はこういうものですので、何かの時は・・・」
なんて、名刺を交換したりして(笑)
 
 
 
 
私は、I氏を『Iさん』とか『I様』と呼ぶ。
I氏は私を幼名で呼ぶ。
ここでは、それを『my』で統一しているが、
『myちゃん』だったり、『myさん』だったり、『my』だったり。
その時々のI氏の心持が現れていて分かりやすい。
 
 
「myさんの、お●●●、とても綺麗ですね」
という時と、
「myちゃんの、お●●●、とても綺麗」
という時は違う。
 
前者は、「ヨロシクオネガイイタシマス」的で、
後者は、「オレノmyチャン」的。
私の態度が違うというのもある。
前者では、「ヨロシクテヨ」的で、
後者では、「アン、オネガイシマス」的である。
 
 
 
  ***************************************************
 
 
食事が済み、ベッドに移動。
「うふふ、持ってこられましたのね」
「はい。持ってきましたよ。myさんに預けられたモノも」
ベッドの上で革のアタッシュケースをパチンと開ける。
お道具やローションが並べられている。
 
お道具がまだ無かったときは、ゼロハリだったけれど、
お道具を使用し始めてからは、革のアタッシュ。
それ専用かしら。
オフィスのどこかに置いているのかしら。
行き先不明の時は、"革のアタッシュ"なんて、
秘書にチェックされていないかしら(笑)
 
 
「まずは、myさんコレはいかがですか?」
イルカタイプを取り出す。
「それは・・・どうかしら・・・」
「ダメですか?前回は感じまくっていたのに」
「アレは、感じるとは別物で・・・」
「では、コレですね。myさんの愛機
「そうね。Wで」
「はいはい。わかりましたよmyさんを狂わせちゃいましょう」
 
 
小さな唸りをあげる二つのお道具でクリトリスから責められる。
「はう・・・」
「さぁて、myさんはどの辺りが感じますか?」
「日によって、変わるわ」
仰向けの私の脚が開かれ、その間にI氏が入る。
「では、今日のmyちゃんのポイントを見つけよッ」
 
 
じわりじわりと責められる。
ポイントを突いた時、喘ぎで反応するのに、
気が付いてもわざと避けたりして・・・
「あぁぁぁ・・・・あん!」
「ここでしょ。わかってるよ。でも、ダメ」
「あーん」
「myちゃんをもっと啼かせてからじゃないとね」
「もう・・・・」
 
 
一通り焦らされて、一気にクリトリスはプチドロップ
Gスポットはグランドロップでグリグリと責められると、
「あ、あ、あ、あぁぁぁ・・・・・うっ!イクッあんッ!」
官能の波に飲み込まれて、バタンとベッドに沈んでしまった。
「凄いイキッぷり。圧巻・・・」
 
後からI氏が入ってくる。
「ああぁぁ、気持ちいい。まだヒクヒクしてる」
グイグイと私の中をI氏が泳ぐ。
「あ・・・myちゃん・・・・はぁ、はぁはぁ・・・・myさん、
ファム・ファタル・・・・あぁぁ気持ちよすぎmyの中・・・・」
 
興奮してくると、私の呼び方が、ごちゃごちゃになる。
神経と思考、全てがソコに集中しているからか、
絶頂時はちょっとした錯乱状態。
もう、"とにかく"めいっぱいにキテくれる。
 
それが、とても愛おしい。
 
 
肩書きをもった社会人ではなくて、
一個人として、男として女として愛し合えたらそれでいい。
 
 
 
 
 
LHを出て、ほんの数メートル進んで、
少しだけ並ぶ二人の距離が開いて、
社会人の二人風になっていく。
 
 
電車のドアが閉まる直前に小さくバイバイをして、
ドアのシューッと閉まる音と共にそれぞれの日常にもどる。
 
洋服に微かにI氏の存在が残っていて寂しくなるけれど、
電車の混雑の中でそれはかき消され、
完全に一個人としての私だけが残る。
 
そして仕事用の携帯のメールチェックをする。
 
*******************************************************************

★ 色気を身にまとうセクシャルパフューム★
古代バビロニア時代のセクシャルなエピソードを元に誕生した『LC'Sトリコ ラブグリッター』。リンゴとザクロのエキスや、シャルドネの果汁の発酵液やマートルという植物(ローマ時代、女神に捧げる花として有名な植物)などを配合。
可愛いピンクのグリッターを適量手にとって腕やデコルテになじませると、上品で細かいラメが美しく素肌をかざります。
※足や腕に塗ることで、立体感が増し、影がつややかに足を細く見せてくれます。
※グリッターがかなり入っていますので、
シャイニングベリーローションと混ぜて使うと品良く調度よい感じになります。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


『源氏』と『夕顔』のように、素性を知らないからこそ燃え上がるというのも興趣。

make loveコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
すんげぇ!
そういう素性をあまり知らない関係だからこそ、燃える要素ってあるんでしょうね。
知らないけれど、直接交わる時は実に真剣!というのがいいですね。
男と女って、ほんとうはそういう関係がベストなのかも?と思ったりします。
官能に100%入れ込めるのっていいなぁ…。
2008/07/29(火) 03:26:45 | URL | やんやん #[ 編集]
しばらく恋は良いか…と思ったけど、myちゃん達を見てると羨ましく感じています。
ま、相手をしてくれる人もいないけど、自分磨きは必要だねp(^-^)q
2008/07/29(火) 12:37:38 | URL | おたま #[ 編集]
私と彼は、17年とかなり長いお付き合いですし、職場も一緒の時がありましたから、お互いの素性は、プライベートからパブリックまでかなり深く知り合っております。
それでも、二人でベッドにいる時に見せる知らなかった猛々しさや甘い表情に、今でもドキッとします。
長くお付き合いしていても、彼をドキドキさせられる私でいられるよう、いろんな引き出しを増やしていかねば。
最近、何か女として考える時に「こんな時、myさんだったらどうするかしら?」と考えることがあります。
素敵な女性からこっそり学ばせて頂くのも、大事な女磨きですよね♪
2008/07/29(火) 22:21:58 | URL | 椿 #[ 編集]
純粋に「男と女」の関係なんですね…myさんとIさん。

相手のこと(自分のこと)を知りすぎていくと、既婚者の大人恋愛だと夫(妻)の顔や父親(母親)の顔がチラリと垣間見えてしまったり…ってことありませんか?

私もmyさんとIさんのような新鮮な気持ちをわすれないようにしようっと(^^)

2008/07/29(火) 22:24:04 | URL | moon-stone #[ 編集]
松山千春
それでも恋は…恋。
2008/07/30(水) 00:06:39 | URL | まこと #[ 編集]
私が、myさん素敵だなぁって
思うのは、お相手との絶妙な
距離感でーす。全てがべったり
何でも知りたい・・でもなく
全く何も知らない、体だけ・・でもなく
心も体も触れあえる、でも入り込み過ぎたり
しない、時にはすっと離れることもでき、
時には一番来て欲しい場所へと寄り添うことも
できる・・もちろんその時のラポールに
合わせて。
その辺の絶妙さが、お相手を夢中に
させちゃう魅力の一つなのでしょうね。


2008/07/30(水) 09:19:32 | URL | りら #[ 編集]
椿様。

17年ですか!?すごいですね(笑)
その間やはり波があったのでしょうか?
2008/07/30(水) 22:36:36 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
ヘタな構えは無くなりますね。
男と女の関わりに没頭できるということでしょうかしらね。


▼おたまちゃん
ちゃんと自分磨きをしていると、ちゃーんとアンテナも立ちますよ。


▼椿ちゃん
長いお付き合いでも、常に新鮮さを発見できるって素敵。

私的考えはですね・・・・結構ボケボケだったりもしますわよ(笑)


▼moon-stoneちゃん
それでも、結構背景の話はしたりしますのよ。
I氏は、北の方のお話もいたしますし。
素敵な奥方らしいです。

その話の中からも新しい発見もあります。


▼まことさん
松山千春のその歌。歌詞確認しちゃいましたよ~(笑)
ちょっと虚しい歌ですね。
 

▼りらちゃん
おとな恋愛ってそうなれるところが良いのですよね。
婚姻を前提にしているわけではないのですから・・・・

そのほうがドラマチックになりますしね。


▼パープルちゃん
そうですよね。17年。
きっといろいろ出来事があったのでしょうけれど、
一つひとつ積み重ねて愛を育んでこられたのでしょうね。

いいですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/30(水) 23:45:00 | URL | my #[ 編集]
パープル様
はい!それはもう!
すれ違いや、仕事の為かなり長い間離れ離れな時期もありました。でも奇跡的に再会することができ、今に至ります。
そのお陰で会えない期間が長くても、二人とも、今では「相手が幸せなら、それが自分の幸せ」と思える境地になれました。

やはり、この世には縁というものがあるでしょうか?
ね?パープルさん、myさん。

2008/07/31(木) 00:48:52 | URL | 椿 #[ 編集]
ふふ~ん
楽しそうですね~ いい感じです
日常とかけ離れた時間・・・「大人恋愛」の引き出し
は至福と新しい発見がたくさんありそうですねっ
でもでも 切り替えはしっかりと・・・

2008/07/31(木) 20:28:37 | URL | 牛子 #[ 編集]
椿様。

縁というものはあると思いますよ!

私たちも仕事の為なかなか逢えずでしてね…。

私の方が煮詰まってしまいましてね。
彼に不満をぶつけてしまったのですよ(笑)

4年半付き合って、初めてぶつけたのです。
ぶつけてみて初めて気がつくこともあるのですね。
別れ話までいきましたが…お互い別れられず(笑)

これも縁なのかしら(笑)

椿様のコメントを読んで、自分だけじゃないんだぁって
なんだかホッとしたというか励みになりましたよ♪

2008/08/01(金) 22:00:27 | URL | パープル #[ 編集]
明後日、会ってきます。
コースとしては食事して休憩するみたいな感じで。
いつも一緒なんですけど。笑
同業者、てゆーか同じ会社の離れた支店にいるので
情報交換なんかはありますし
共通の知人がわんさか出てきます。
その人たちに内緒で評判聞いたりとかするもので
本人目の前に意味不明の爆笑って事も時々ありますよ。
それはそれで楽しかったりしますが・・・。
で、それを傍らに置いといて男と女ってのもいいかもしれませんね。
2008/08/02(土) 00:19:17 | URL | yucco #[ 編集]
>「では、今日のmyちゃんのポイントを見つけよッ」
彼に自分のポイント探してもらおうと思っても
「そんなのわかんねーよ」
あんまり、探してくれない(泣)
こんな言葉が出るって、羨ましい。
2008/08/02(土) 10:56:44 | URL | りん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 01:51:59 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん・パープルちゃん
『縁』。それに尽きると思います。
だから不思議で面白いのですよね。


▼牛子ちゃん
そうですね。引き出し全部じゃなくて、少しずつ楽しみにしながら・・・ってね。


▼yuccoちゃん
もうお逢いして・・・・かしら?
良く知っている同士なはずなのに、知らない部分を発見するのも楽しいですよね。
オモテとウラ、A面B面のようでね。


▼りんちゃん
でも、付き合っているのはスキだからでしょ?


▼2008/08/03(日) 01:51:59 にコメントをくださったkちゃん
『管理者のみ』には出来なかったので、読ませていただいた後削除いたしました。
 
kちゃん。辛いお気持ちも分かりますが・・・・・
 
素直になりましょうよ。
私から見ると、随分と彼様はkちゃんのことを気遣っているように思えますが・・・
甘い言葉はかけてあげられない?
それが本来のkちゃんでは無いのでしたら、無理をする必要などどこにもありませんが、
甘さや柔らかさ、温かさは「素直さ」から自然と湧き出るものだと思います。

使い分けもできる、聡明なkちゃんらしくないようですが・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/05(火) 00:27:45 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛