FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ツンツン

2008年07月22日[23:11:19]

「怒ってますね」
待ち合わせ場所に立っているI氏の後から背中を携帯の先でツンと小突く私に、
I氏は、ニコニコ振り返り言う。
 
約1ヵ月ぶりの逢瀬というのに、私はツンツンしていた。
 
LHのエレベータに入っても、近寄るI氏を
「変な事が書いてありますのねぇ」
などと、注意書きを指す振りをして何気なく翻しいなす。
 
 
 
 
「かなり怒ってるのねmyちゃんは」
「別に・・・・」
ソファーに並び座り、グラスを乾杯と合わせても、
ツンと視線を逸らす。

 
「いいですよ。怒っていても。
怒っているmyさんも可愛くて良いですからね」
まぁ怒ってなさいという風に、I氏はゆったりと寛ぎの姿勢になった。
 
 
 
************************************************************************ 
 
私は何を怒っていたのか・・・
 
 
 
ここのところのI氏とのメールが、さっぱり面白くない。
 
でもそれは、もうそろそろ来るであろうと予測していたこと。
恋が進み、馴染みが深くなることで生じるオトコの狩猟本能消滅。
メール激減、テンション急降下。
 
分かっているの。『おと恋』でも何度も何度も言っていること。
オトコってそんなモンよ。
安心し始めた途端、マメやかなI氏ですら、そうなるのだから。
自然の摂理、オトコのDNA。
おぉ~来ましたね~ってなモン。
 
 
ただその為に、今回の逢瀬が中々決まらなかった。
それが私をイラつかせていた。
 
会話が減っているので、現在どのような状況になっているのか分からない。
忙しいのか、余裕があるのか。
忙しいのに誘うのも気が引ける。
私より、I氏が忙しいと思っているから、中々自分都合では誘えない。
 
その後の話で、I氏は私が誘うのを待っていて、プチスネしていたらしいけれど、
それも、コミュニケーションがあれば、推測できるもの。
 
 
当日になっても、ちぐはぐなやり取りで場所もなかなか決まらずに、
二転三転後やっと決まった。
 
 
まぁ・・・でも、逢えるのだから、こんな事で怒っても仕方がないと、
ひとまず道すがら気持ちを収め、待ち合わせ場所に向かう。
 
そして、待ち合わせ場所にいたI氏の背中を携帯の先でツンと小突いた。
「怒ってますね」
そのI氏の言葉で、怒ってやれと天邪鬼が顔を覗かせた。
 
ニッコリするつもりだったのに、ツンとなってしまった。
 
 
 
************************************************************************  
 
 
 
  
「もう、安心しきってるのでしょう?」
「手抜きだわ」
 
 
I氏に愚かな事と分かっていながらウダウダ言ってしまうわが身に、悶えんばかり。
私は、何を言っているのだ。
まったく、仕様も無い事をずっとI氏に言っている。
 
 
「myちゃんはどうしたの?」
初めての恋じゃあるまいし、
生娘のようなことを言うのは可笑しいとでも言うようにI氏は笑う。
 
私だって滑稽な事を言っているとは思うけれど、
高飛車オンナは、ツンツンすることで、相手の反応を伺いたい。
改めてもらいたいとか、気付いてもらいたいというよりも、
ちょっと怒って、スネてみたい。
 
そう。甘えたいのよ。
 
解っている上で、不満を吐露すると言うのではなく、
ここぞとばかりに駄々っ子になって、
フォローしてもらいたい。取り成してもらいたい。

 
「ふーん。じゃあmyちゃんはさぁ~、
ずっといつも、myちゃんmyちゃんって言ってくれる男じゃなきゃイヤなの?」
「そうよ」
「それをしなくなったら・・・」
「ポイしちゃうわ」
「俺も?」
「そうよ」
無茶苦茶なことを言っている。
 
その無茶苦茶は、私の甘えだという事をI氏は理解しているだろう。
もちろん、私も多少甘えた口調でスネているのだが・・・
 
 
 
 
こんなやりとりをしながらも、時間は過ぎていく。
 
時間に余裕があるわけではない。
工面し合った大切な時間。
 
なのにソファに横並びに距離をあけて座ったまま、
ごちゃごちゃと話している。
 
確かに、話し合いは大切だが、もう収拾段階。
お互いに、本当にピリピリする前に終えなければ、
本当の喧嘩になってしまう。
 
「けなげなところがあるかと思うと、こんな風にいきなり怒るんだ」
「ジェットコースターなのよ。爆発しちゃうの。溜め込んじゃうの」
「溜めちゃいけないよ。頭ばかり使いすぎて、あまり真面目になりすぎないで」
「だって、真面目なんですもの」
I氏に背を向ける。

「確かに、真面目なんですよね。myさんは。
真面目なのに、こんな処に男といる。
高貴で上品なのに、床上手だったり、
うぶな雰囲気も出すのに、喘ぎはセクシーで。
そのギャップがたまらない。
口では怒っているのに、カラダは求めている。
ほら・・・」
 
 
背を向けている私を、後ろ向きにソファーの背もたれに押し付け、
スカートをたくし上げられた。

*******************************************************************

★ 色気を身にまとうセクシャルパフューム★
古代バビロニア時代のセクシャルなエピソードを元に誕生した『LC'Sトリコ ラブグリッター』。リンゴとザクロのエキスや、シャルドネの果汁の発酵液やマートルという植物(ローマ時代、女神に捧げる花として有名な植物)などを配合。
可愛いピンクのグリッターを適量手にとって腕やデコルテになじませると、上品で細かいラメが美しく素肌をかざります。
※足や腕に塗ることで、立体感が増し、影がつややかに足を細く見せてくれます

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


結局こうなる(笑)

make loveコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
可愛い(笑)
myさん とても素直で可愛いです。
私も逢いたくて逢いたくて、やっと逢えたのに嬉しさを素直に出せずウダウダ……
駄々っ子のようになってしまうんですよね(笑)
でもそれが本当に素直な女心だと私は思うんですけど‥


すぐにギューッと抱きしめて逢いたかったって言ってくれたら、機嫌はすぐ良くなっちゃうんですよね(^^;)


私は来月のお泊まりデートの日程も決まりウキウキでしたヾ(^▽^)


myさんに刺激され今までの安心できる行為から一歩踏み出してみます(爆)
2008/07/22(火) 23:25:20 | URL | ヒロ #[ 編集]
> 解っている上で、不満を吐露すると言うのではなく、
> ここぞとばかりに駄々っ子になって、
> フォローしてもらいたい。取り成してもらいたい。

マンドとタクトの話しを思い出しました。

わかってることを「わかってるよ」と言われても詮ない。でも、「うんうん、そうなんだね、ああなんだね」と答えのないところを彷徨って楽しむひととき。

いや~myさんには勉強させてもらってます♪
ありがとうごさいます~!

2008/07/22(火) 23:45:51 | URL | suu #[ 編集]
ツンツン…
可愛いなあ(笑)
こんなスネ方なら、結構歓迎しちゃうかもしれません。
いつの世も、男ってダメですね(苦笑)
2008/07/22(火) 23:52:02 | URL | まこと #[ 編集]
ツンツンしたり、怒ってみせるとうのはお互いの気持ちが通じているからこそ有効なコミュニケーションなんでしょうね?

実は小生、20歳年下の女性と知り合ってここ半年ばかり月1回くらいのペースで食事したりする関係で会ってます。全然肉体関係なし。
こっちが既婚なのは先方も知っているし、先方の仕事が忙しいこともあって、どうも会いたいときに会えないのですね。このまま単なるお友達関係なのかどうかというのは、こちらの対応次第何ですかねぇ?連絡もこちらからメールすることがほとんどだし。これって、明らかに小生の片思いなのかな?
「俺は貴女と大人恋愛したいのさ」とはっきり言ったほうがいいのかな?
それとも、そんなこと言わなきゃわからん相手とは、つき合わないほうがベターなのか…。
まったく、恋と言うのは人のケースにはいくらでも意見できるけど、自分のケースになると分からないことだらけです…。
myさんの素敵な恋愛体験を読むたびに、いろいろかんがえておりまする。
2008/07/23(水) 03:04:33 | URL | やんやん #[ 編集]
ふふ・・・
>結局こうなる(笑)

そそ^^結局そうなる。
いつもそうなって問題が円満解決!なーんて
思ってたら大間違いだけどね。
本気でつきあってるんだもの、
本気で拗ねたり本気で怒ったりもします。
のほほ~んと過ごすあまーい時間に大差はないにしても
何か事が起こった時には大差あり。
人が見えてきますよね。
あまーい時間をほんとに楽しく過ごす為に
ちゃーんと見なきゃ^^
山あり谷あり…って
神さまが、彼って人がどんな人かを教えてくれてる^^
結局そうなっちゃうのも、
その人を必要としているからしょうがないと神さまも
許してくださるわ  と、勝手な解釈してます。



2008/07/23(水) 09:02:07 | URL | em #[ 編集]
「結局そうなる(笑)」←オチはそこにいくんですね(笑)

でも、myさん可愛いな~って思っちゃいました。
気持ちもわかるし…。やっぱり、女ですから、時には
愚痴った気持ちも吐くのは当然だと。(笑)

先日、私もいろいろとあって彼の前で、
ものすごく大泣きしてぐちぐち虫になってました。

やっぱり、だだっ子っになるって、心を許してるって
証拠だと…。素直でなければできないものね。
2008/07/23(水) 09:31:38 | URL | as #[ 編集]
そうよそうよ><
いつもりらちゃんりらちゃん
言ってくれなくちゃ
ヤダ・・(でも言えないTT 逢えないしね)
湖のアヒルちゃんボートだって
二人で漕がなくちゃ・・なのに
彼は一緒に乗ったら満足しちゃう。
彼はお仕事忙しいんだから・・お疲れだから・・
って、おりこうさんを演じて
一人で漕ぐけど、寂しい~T△T

myさんのだだっ子ちゃんは可愛いー♪
2008/07/23(水) 09:39:02 | URL | りら #[ 編集]
そうそう♪
ありますね~(笑)。
拗ねて彼を困らせてしまうこと。
ずっと会いたい気持ちを我慢して、やっと会えたんだから、ずっと笑顔でいなくちゃ…と思うんですけどねぇ。
たまには執り成して欲しくなるんですよ。
まあ【ヨシヨシ】されてイチコロなんですけどね…。

で、結局こうなる…(笑)。

2008/07/23(水) 12:44:58 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ヒロちゃん
まぁ、もうお泊りデートの日程がきまったの?
日程が決まるとウキウキですよね。うふふ。

えっ?
>安心できる行為から一歩踏み出して
どういう行為?(笑)
危険な?キャー(*ノ▽ノ)


▼suuさん
>答えのないところを彷徨って楽しむ
そうですね。
答えを求めるのではないんですよね。
多少のもどかしさも・・・・ね。

マンドとタクトに及ぶとは・・・・(笑)


▼まことさん
ツンツンも歓迎してくれる男性の余裕があればこそ。
 

▼やんやんさん
微妙なところですね。
そういう雰囲気には、なりませんの?
お相手だって気が付いていないという訳ではありませんよね。
自爆覚悟で告白するか・・・・

敢えてオススメはいたしませんけれどね。
「大人恋愛」
お相手がシングルであれば、尚のこと。
 
自分がしているのにこんな事を言うのも何ですが・・・・・


▼em
そうなのよね~
そうなってすべて解決なんてね・・・・

ただ、お互いが解決を望んでいたら、アリね。


▼asちゃん
そうなの。オチはそこッ(笑)
 
駄々をこねた時の、相手の出方も大切。
安心して駄々をこねる相手じゃなきゃ出来ませんわね。
 
 
▼りらちゃん
アヒルボートの例えって、スバリですね。
全くその通りね。
一緒に漕がないとね。

自分が漕がないと止まっちゃうというのもね。

一緒に漕いで進んでいくのが恋愛ですものね。


▼椿ちゃん
>【ヨシヨシ】されてイチコロ
あはは、(≧∇≦)ノ彡 そうそう イチコロ!

で、結局のところ・・・・・(笑)

2008/07/23(水) 23:42:25 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 02:13:45 | | #[ 編集]
よかった
>結局こうなる

きっと、そうならなければmyさんも収拾つけられなかったんじゃないですか?
(そんなこともないかしら?笑っ)
こんなときは男性の包容力の広さや厚さが試される気がします。
四の五の言わさず押し倒すのなんてモッテノホカ!
『じゃあ、勝手にすれば?』もNG!!
ある程度スネ子さんをさせて、ちゃんとクレーム(?)吐き出させてからじゃないと
その気にもなれませんもの。(違います?)

結局こうなって
ちょっとホッとしてしまったいちこです(笑)
2008/07/24(木) 03:40:05 | URL | いちこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 11:13:47 | | #[ 編集]
そうそうそう!!!
まさに駄々っ子全開中♪のりんです。

だってね、来月の球技大会で監督をやることになった彼。
「試合終わったら、女の子っちにお礼しないとだから」
会場が、りんの自宅近くの体育館のため、
近くのコンビニにハーゲンダッツが売ってるか見に行けと言うのですよ。
勿論りんは、ジェラシーです。
そしたら、彼、
「買い物デートしてる時に、ハーゲンダッツが欲しいとは言わなかったじゃないか」
「今度買ってやる」

・・・買ってくれって言ってるんじゃなくてさぁ。
りんには放置真っ最中なのに?
気を使う相手が違うんじゃないの?
いつもりんちゃんりんちゃんって言って欲しいの!!!

あ~、すっきりした♪
で、今度会ったら、結局こうなる(笑)
2008/07/24(木) 22:09:10 | URL | りん #[ 編集]
ふぅ~っ(-o-;)
悔しささえ感じます。そんな自分を楽しむ余裕は何処へやら…


7月8・9・10と彼の出張に便乗 熱い夜を過す…

22に帰ってきた彼…

メール1本 入らず 体調を崩したか?
何かあったか?

のレスは『忙しい又メールするから。』の1本…σ(^◇^;)。。。

はい 待ってやろうじゃないの!

今日まで私も連絡入れず。

彼からメールがきたら…
デレ~となる自分に腹が立つ(>_<)
何も言えず きっとニッコリしちゃうのよね…
これでいいのか!?

2008/07/25(金) 07:57:01 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/07/24(木) 02:13:45 にコメントをくださったhちゃん

hちゃんのイラつきわかります。

>男の人って、エッチがメインの愛情表現なのでしょうか?
そんな事は、決してありません。
もしかしたら、hちゃんがその接し方を求めていると彼様が勘違いしているのでは?
「たまには、エッチ抜きのお話もしたいの」
そう言ってみては?
そうなると縁がなくなりそう?

そうなったらそうなるまで。
 
はっきりしますよね。
求めていることに相違があっては、大人の関係は続きません。
 
チャットエッチの相手と割り切れるのであれば、
継続もアリでしょうが、
お相手は、逢うつもりがないように見受けられますね。
実のある恋愛をしたいのであれば、
厳しいようですが、そのお相手は、hちゃんの彼になる方ではないようです。

hちゃんの大切なお時間が、無駄になりませんように・・・・


▼いちこちゃん
ご心配ありがとう。
でも、それ程のことでもないのよ。
戯れのようなもの。
程よいスパイスでもあるかしら。
もちろん、スパイスも量の加減が大切ね。


▼2008/07/24(木) 11:13:47 にコメントをくださったmちゃん
全く問題が無いと思います。
まず、LHではなく、ランチに・・・・の件
彼様も迷われたと思いますよ。
多分、逢うのはHのためと思われるのも・・・でしょ?
Hだけではなく、こうしてお話するだけでも続けられる関係っていいのでは?

言ってくれれば・・・と言われても。ねぇ・・・
次回のデートはLHという約束ができたのはよかったですね。
一番自然ですよね。逢った時に次回の計画。

音信不通の件
多分ですね、mちゃんから楽しげなメールをどんどん送っても気にならない方のようですので、お返事は期待できないでしょうが、送って差し上げてください。
お逢いしたときに、スルーされた話題もお話したりする方では?

自分で返事はしなくても、メールは嬉しいタイプだと思います。

ちょっと困るタイプですがね・・・・
まぁ致し方なしとわりきりましょうか(笑)
私もそうですが・・・・(≧∇≦)ノ彡

▼りんちゃん
それは、別でしょう~
安心できる相手だから、頼めるのでしょう?


▼ぴぃ~ちゃん
いいんです。
その時は、ホント腹がたつのですがね、
ちょっと時間を置くと・・・・ニャンとなっちゃう。

だから恋愛を継続できているのですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/26(土) 12:39:54 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/27(日) 01:24:00 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/07/27(日) 01:24:00にコメントをくださったhちゃん

あらら、hちゃんのストレスのせいでもあったのね。
失礼いたしました。彼さまの事厳しく言ってしまいまして・・・・

でも勇気を出して言えてよかったですね。

今度はお逢い出きますように(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/29(火) 01:22:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛