FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


研究

2008年07月16日[22:58:16]

シャワーを浴びて部屋に戻るとI氏は爆睡。
I氏は童顔な方なので、寝顔が可愛い。
男性に言うのは失礼だが、
砂糖菓子か乳製品の様に、ふわ甘な顔。
 
 
側に腰を下ろすと、ビクンと起きた。
「あぁ、とても深く眠ってしまいました」
「お疲れでしたのね」
「いえ、それ程でもないですよ。単におっさんだからですよ。
おっさんは、すぐに眠くなるものです」

I氏は、時々自分のことを"おっさん"と言う。
気障なことばかり言う上品ぶった紳士だといけ好かないが、
"おっさん"発言が気障臭さを中和させる。
"おっさん"という形容は、似合わないが、
自分のことをそう言うI氏に何となく安心する。
 
 
I氏がシャワーを浴びている間に、デパ地下で買ったデリをチン。
お皿に取り分けて、遅いお昼の準備。
 
 
お腹がすいていたのか、I氏は旺盛に食べる食べる食べる。
私の分までも食べてくれる。
食べ終えると、さすがにキツくなったのか、
ベッドにゴロンと横になる。
「myさんもおいでよ」
「ダメよ。牛になっちゃうわ」
そう言って私はベッド横のソファーの端に座る。

デザート代わりのアイスワインを飲みながら話す。
話しながらも、ふと間が空くとI氏はうつらうつらしている。
 
「おネムさんね」
「myちゃんが来てくれないんだもの」
少しスネたように言う。
「うふふ。わかったわ」
 
バッとガウンを脱ぎ捨て、裸身をI氏に見せ付けるように、
ベッドに膝立ちになった。
 
「うわっ参りました」
「参ったでしょ(笑)」
ナルシストな私なので(笑)、こういうI氏の評価はとても嬉しい。
「参った参った。myさんにメロメロ。どうしたものだろう」
「可愛がってくださったらいいのよ」
「可愛がっちゃう、可愛がっちゃう」
屈託無く、満面の笑顔で表情をくずして
私を猫のように抱きしめたり、転がしたりする。
こういうのを"いちゃつく"というのだろう。
 
こうなる前にI氏は
「ベタベタもいちゃいちゃも好きじゃない」
そんな事を言ってクールぶっていた。
私が、そういう事を嫌うタイプに見えたからかもしれない。
それがどうだろう。
実際は、くっついていないとスネるくらいだ。
 
 
私を後から抱きしめながら子供っぽくI氏が言う。
「ねえ、さっきのはどうなってあぁなったのかな?」
「もう一度してみます?」
「うんうん。やってみましょう」
私のお尻には、もう既に準備万端なI氏のmonoが当たっている。
 
二人横たわり、先程と同様私の後ろにI氏が重なる体勢になり、
I氏は、くちゅくちゅと私の蜜壺の中に指を入れ、入り口を滑らかにする。
「はぅ・・・」
I氏が入ってきて、プチドロップのスウィッチを入れクリトリスに当てる。
 
昂ぶってくると私のカラダは突っ張り、真っ直ぐになる。
すると、後から蜜壺に入っているI氏のmonoが抜ける。
「おっと・・」
もう一度入り直す。
 
仕切りなおして、プチドロップをあてる。
カラダの中から波が迫る・・・
が、やはり昂ぶれば昂ぶるほど、私の脚が突っ張り腰が真っ直ぐになり、
I氏のmonoが抜けてしまう。
 
 
「どうしても脚が突っ張らないとイケない?」
「ええ・・・・この体勢が私のベストなの」
「俺の、長くないからなぁ・・・・もっと長かったらなぁ・・・
myさんをもっと満足させられるのになぁ・・・」
「そんなの関係ないわよ」
そう。関係ない。
 
 
I氏のmonoは、そんなに長い方ではない。
でも、長いから良いというものでもない。

確かに大きなmonoには、それなりに爆発力はあるし、
奥深く突かれるとカラダが内側から揺さぶられる。
正直に言うと、その衝撃は大きさに比例する。
 
ただ、比例するのは衝撃で、快感に比例するとは限らない。
衝撃=快感ではない。
だから、大きさは関係ない。
 
 
「さっきはどうしてイケたんだろう」
「こんな体位だと思うの」
ポジションをずらしたり、崩したり、微調整したりするけれど、
どうしても、私が突っ張ると、I氏が抜けてしまう。
いや、私の蜜壺が逃げてしまう。
 
「さっきはちゃんとイケたから、ポイントというのはあるんだ」
「ええ。そうね。ちゃんとあるハズね。私、頑張ってみる!」
ツボ探しのように、ココ?コレは?試してみるが、上手くいかない。
 
「ごめんなさい。今回はちょっと無理みたい」
「そのようですね。でもこうして、愛し合い方を研究しあって深くなるんですね」
 
 
そう。最初から上手く相性良く
なんでもピッタリでなければならないことはない。
 
二人の調度良いポイントを見つけあいながら深めあえたらいい。
 
 
 
お互いに経験が無いわけではない。
I氏が言う。
「何でもそうですが、基礎が十分にできている人は、実践あるのみですね」
 
逢瀬を重ねるたびにお互いの、良い所、そうではない所も分かり合え、
しっくりと愛しあいたい。
 
 
 
 
帰りの電車の中、I氏からメールが届く
「大分、お互いの事がわかってきて、ますます楽しくなりそうですね」
イエイエまだまだ、これからこれから。
奥が深いの。


*********************************************************************

★抱きしめたくなる『笑顔』と『お肌』のために★
人気コラーゲンドリンク、ビューティー・ベリーにこの夏限定フレーバー『ビューティーベリー・フレッシュオレンジ』が登場。
オレンジとブラッドオレンジをミックスして、みずみずしく甘酸っぱいフレーバーを表現しました。一口飲むと濃厚な甘酸っぱさが広がり、後味はブラッドオレンジの甘味が残ります。その他成分は、これまでと同じ、アルファリポ酸、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCやプエラリアなどを使用し、若々しさをサポート。
オフィスのクーラーでの素肌の乾燥、
外に出たときの汗のベタつき、
テカリなどをケア。
夏のキレイはコレ1本!美味しいから肌ケアが楽しくなる、限定フレーバーをお楽しみアレ♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


2ラウンドもイロイロございましたが、今回はこれにて終了(笑)

make loveコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
は…激しいですね。頭に血が上りそうです。頭と言うか何かの頭と言うか。。
男はいくつになっても宝探しが大好き。ゆっくりヒントを贈りつつ、myさんの宝を見つけさせてあげてください。早くに見付かりそうな気もしますが(笑)
時節柄ご自愛くださいませ(^-^)
2008/07/16(水) 23:35:34 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 01:11:55 | | #[ 編集]
myさんと彼様の探求心に敬礼(笑)!
いいですね。
二人ならではのポイントを探す楽しみ。
そういう二人になりたいです。
私、どうしても「あと一息!」のところで山が越せずに逃げちゃって…。
いつも彼に申し訳なく思ってます。
今度は逃げられないように、がっちりホールドしておいてもらおうかしら…。
2008/07/17(木) 06:57:28 | URL | 椿 #[ 編集]
お互いが気持ち良く、幸せを感じ合える行為…そのための研究って感じかしら?

ステキだなって…(^^)思います。

私も今度、二人で研究してみようっと(^_-)-☆

2008/07/17(木) 07:08:39 | URL | moon-stone #[ 編集]
虚弱?
二度目は上手く行かないって・・・
良くあります
というか、彼はとってもmonoがナイーブで(´~`;)o
初回は撃チン(笑)でした
4回目ぐらいの逢瀬でやっと私の中に来てくれました
よく待ったものだと我ながら(>_<)
彼も感謝してくれてます
即行振られると思ったみたいで
でもね、そればかりじゃないですしね
愛あってこそ
2年になる今も、それほど強くはないですが
いろいろ工夫してhand loveとか・・で私を喜ばせてくれています(*^。^*)
(またまたノロケかい~)

でも、I氏素敵♪だわ
次回も楽しみにしてます(^ー^)y
2008/07/17(木) 12:26:13 | URL | まー #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 21:44:12 | | #[ 編集]
”おっさんは、すぐに眠くなるものです”
そうですかぁ~^^
なんだかとてもほっとしました。
(my彼様、ありがとうございます~)
男性が無防備で眠れるっていうことは
それだけ心を開いてくれてると言うことで。
彼のネムネム状態も愛しく思えます。

そうですよね、愛し合うって
良いところも、そうでないところも・・
ひっくるめて・・ですものね。
私も彼のおめめをばっちりと
醒ましてしまうくらいのボディに
なれるように精進しまーす!
2008/07/19(土) 00:18:36 | URL | りら #[ 編集]
いつもmyさんには関心します。
中身『濃い』!
私も探究心をもっとレベルアップさせねば!
彼にも喜んでもらいたいし…。私も喜びたい。
貴重な時間を共有しているのだから、
次は、しっかり抱きしめてもらお。
2008/07/19(土) 11:48:26 | URL | as #[ 編集]
今回、なにが感動するかって、男と女がこんなにもいたわり合いながらエッチを探究できるってことですね。
たいてい、どちらかが一方的に試したりしたいものですが、Myさんの場合はとってもいい雰囲気でお互いが試せるというのが素晴らしい!!
なかなか出来ないことですよ、これは。
探究なきところに進歩なし。共感あるところに快感あり。

大いに参考になりまする。
2008/07/20(日) 22:58:01 | URL | やんやん #[ 編集]
myさん  こんばんわ
myさん・・・いつも綺麗な文章 素敵です。
それからmyさんはご自分のメンテナンス完璧ですよね。
本当・・・尊敬!!! ですぅ
myさん、myさんのところで惚気させていただいていいですか ・・・???
昨日デートでした。とっても情熱的な彼なんです。
女冥利につく ・・・??? (この表現でいいんでしたっけ ?)
何度も何度も昇りつめて。。。私が『もう・・・ゆるして・・・』とお願いしてやっと休憩タイムなんです。
もうシーツはびしょびしょ!!!
追加でバスタオルをお願いするほどです。
彼、私が感じるポイントを逃さず責めてくれるんです。
だから私も彼が悶えるほど一生懸命責めちゃいます。
相性ばっちりだと思います。
「かわいいよ」「愛してるよ」と囁かれてまた私のあそこがキュンとして・・・めくるめく快感が波のように押し寄せてくるんです。
もう・・・どうしましょう こんなに感じてしまって・・・!
愛情の溢れるSEXは綺麗の源ですよね。ねぇ・・・? myさん!
また惚気させてくださいね。
2008/07/21(月) 23:03:56 | URL | kumi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 00:12:30 | | #[ 編集]
遅くなりました★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
お気遣いありがとうございます。
見つかると、とても嬉しいのでしょうけれど、
気が短いヒトなのですよね・・・・
根気が必要なのですが、まぁ宝探しと思って頑張ってもらいましょ♪


▼2008/07/17(木) 01:11:55に コメントをくださったrちゃん

はっきりした理由がわからないのですが・・・

はっきりとした理由がないまま、一つの思い出として流したいという男性って結構います。
rちゃんの彼がそうだとは決め付けられませんが、
なんとなく・・・・・そんな雰囲気が・・・・

rちゃんがもし、以前のようにちゃんと恋人として「お付き合い」というカタチをのぞむのでしたら、
ここは、ちょっと区切りを置いたほうが良いかもしれませんね。
「いつでも戻れる」場所と思わせないのが賢明でしょう。

メールは無し。会わない。

それでも戻ってこなかったら・・・・と辛いお気持ちに潰されてしまうかもしれませんが、
今の状態では、待っても同じことの繰り返し。

ラフな関係でも良いのであれば、このままで。
(そのかわり、気が向いたときの相手になりますでしょうが)

恋人に戻りたいのであれば、存在を消して待つ。
実は、一番の近道であったりするのよ。
 
 
▼椿ちゃん
あはは、ねぇ・・・
根気と愛情でなんとか見つけたいですね。
そして、二人が離れられないくらいにね。
逃げちゃうのってわかるわぁ・・・


▼moon-stoneちゃん
テレも恥ずかしげも無く、性の探求をできるのは、
やはり大人恋愛じゃなきゃ、できませんわよね。
研究成果報告お待ちしております♪


▼まーちゃん
そうそう、愛あってこそ。
何で喜ばせてくれるかよりも、
どういう気持ちで喜ばせてくれるかよね。

愛情たーッぷりね★


▼2008/07/18(金) 21:44:12 にコメントをくださたsちゃん

彼様、完全にsちゃんに甘えていますね。
甘えをひねくれで表現しているのよね。

そうね・・・・連絡は取らずに、我慢できない状態にして、
向こうからあらためて、申し出があるまで放っときましょう。
 
生活は手一杯。でもやっぱりsちゃんがいないと・・・・となりますよ。きっと。


▼りらちゃん
フィニッシュ後、すぐに寝られちゃ、憎らしくなりますが、
ちょっといちゃついたあとの深い眠りはOKOKね。

おぅ!目をつぶるのがもったいないくらいに磨こう!!


▼asちゃん
うんうん。しっかりね。
繋がるだけでも良いカップルもいらっしゃるのは確かですが、
欲張ってみたほうが、きっとオトコとオンナとして
経験したことがない、蜜の味を味わえると思います。
頑張ってね♪


▼やんやんさん
エッチの探求って、なんとなく恥ずかしい行為のようですが、
お互いを愛しているからできること。
愛がなきゃ、こんな根気のいる作業はできませんもの。


▼kumiちゃん
凄過ぎですわ・・・(笑)
組んず解れつって感じですわね。

きっとエストロゲンがたーっぷり放出されて、
お肌も艶々になったのでは?

どうぞどうぞ、お惚気お聞かせくださいませね。


▼2008/07/22(火) 00:12:30 にコメントをくださったhちゃん
 
モトさや旅行実現おめでとう♪
よかったですね。

マークね・・・私も実は欲しいほうだったりします。
マークを見るとキュンと思い出しますものね。

ただ、変ではありませんが、危険ではありますわよね。

ご事情次第ですが、hちゃんが平気なら良いのですが、
気になるようでしたら、やめてもらしかないですね。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/22(火) 12:08:41 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 21:49:00 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛