FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お道具01

2008年07月06日[17:45:44]

お風呂から上がって、
本日の計画その2.実行。
 
 
「お道具」見本市(笑)
 
ベッドの上でお道具の見せっこ。

「今度はお道具も使おうね」と。
I氏はmy専用機を用意。
私も愛機と新しいお道具を用意。

女性の方からお道具を用意するのは、
抵抗が有る方もいらっしゃると思いますが、
男性の方は、思うほどそれに対して抵抗は無く、
むしろ、一緒の時間を充実させたいと思ってくれていることに、
嬉しさを感じてくれるようです。
 
 
 
 
「まずは、私からね」
 
黒い重厚な紙製の箱を取り出した。

中を開けると漆塗りの様に黒く光る小さなお道具がちょこん

充電式になっていて、ACアダプーが下に入っている。
 

「綺麗でしょ。LELOというスウェーデンのメーカーのNEA という商品なのよ。
「うん。こんなのあるんだ~。myさんが選ぶ感じがしますね」
「でしょ♪初めて見たとき、コレ、ワタクシ的ッ!って、すぐ買っちゃったわ♪」
「試されました?」
「ええ・・・・でも、ベーシックなのも直ぐ買いましたの」
「ん?」
 
「あのね。私の経験からローターは大きく二種類に分けられると思いますのね」
「二種類?」
「振動で分けられるの。微ビビタイプとブルブルタイプ。
この黒いローターはね、微ビビなの。
振動がとても繊細で、ジジジ・・・・と来るの。
そしてもう一種類は・・・・コレ」


グランドロップとプチドロップ
いつものお馴染みの水色の可愛いコ達を取り出す。
 
「ブルブルタイプで、振動はハードで、グイーンと来るの。
マブチ頑張るみたいな(笑)
長い方は、中。短い方はクリトリス」
「で、myさんのお好みは?」
「女性もね、微ビビが好きな人とブルブルが好きな人に分けられるかしら。
私は、こちらのブルブルタイプが好きだわ」
「微ビビは?」
「私には、チョッと・・・・違うわって感じ。
お道具はじめてさんにはいいかも・・・・
でもね、別の使い方には利用できるのよ」
「別の?」
「仰向けになってくださる?」
 
仰向けになったI氏のfukuroの下に黒をあてがいスイッチオン。
小さな振動で刺激する。
「うわぁ~感じる」
「でしょ?男性にこの水色だと・・・・」
プチドロップのスイッチを入れて、あてがう。
「うわっ」
「効き過ぎでしょ」
「うん。さっきの方がいい感じ」
「そうなの。私よりIさん向けなのよ。損しなかったわ」
「損?」
「だって、微ビビはね、水色は10本以上買えちゃうのよ~
これで、使えなかったら、とってもがっかりでしょ。
でも、こうしてIさんに使えるのですもの。よかったわ」
 
ローションもご用意いたしました(笑)」
「ご配慮ありがとうございます(笑)」
「これは、アロエとハチミツのローションなの・・・
ウォータータイプなのでね、あまりベタベタしませんのよ」
 
ローションをたっぷりと手に取り、
両手で、fukuroから包みsao全体まで撫で付ける。
「あぁぁ・・・・気持ち良過ぎ・・・」
 
再び、I氏のfukuroに黒いローター当てて柔らかく移動させる。
「あぁぁぁ・・・いい。玉に響く」
「えっどこに?」
「玉の中に響くの。不思議な感覚」
目を閉じ、恍惚の表情を浮かべI氏は私の施しに身を任せる。
強さを少しずつアップさせる。微かな振動音が耳も刺激する。
 
saoをゆっくり上り、じんわりとした振動を与え続けた。
じんわりとした振動でも、芯から刺激しているようで、
I氏の喘ぎは、荒くなっていく。
左手でsaoを撫でながら、裏筋をローターで刺激。
 
固く張って、頂点はツヤツヤとしてとても綺麗に輝いている。
うっとりする。
 
男性自身にうっとりするなんて、卑猥で淫乱なようだけど、
愛する人のソコは、特別で、普通にキスをするように、
ごく自然にフェラチオをしたくなる。
 
ちゅっと先端に口付け。
「あぁぁ、やっときてくれた・・・」
「お待たせいたしました(笑)」
口と、ローターのコラボで、I氏のmonoに御奉仕。
 
「myさんに、こんなことしてもらえるなんて、至極幸せ」
I氏の満足げな表情に、私も満足。


***********************************************************************

「おと恋」定番アイテム
グランドロップとプチドロップは最強コンビです。
シンプルでありながら、
なかなかの仕事師。
女性が用意しても、イヤラシさがなくて、いいのもグゥ♪


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


I氏はじめてのお道具責め体験だったらしいです。
 
LELO NEAは、男性から女性へのプレゼントにもいいかも♪
陳腐さがなくて、綺麗で高級感もあります。

make loveコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いやはや、お風呂につづいて「お道具」編が面白いやら勉強になるやら…。
女もすなるバイブを男もしてみんとてするなり…

男使ってもそんなに気持ちいいのでしょうか?私、未だ未体験…。
過去に女性を歓ばせるために使った経験はございますが、女性もお道具好きかどうかは個人差があるようですね。

いずれにせよ、myさんのコミュニケーション術は性の天女のようにすばらしき夢見心地でしょうね。
うらやまし…
2008/07/06(日) 19:28:09 | URL | やんやん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 22:10:57 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
お道具は、気持ち良いみたいですよ~
お試しアレ

そうですね。お道具好きかどうかは人それぞれですが、
使い方次第というところもありますね。

辛抱強くポイントを見つけたり、
相性の良いお道具を見つけると、それはそれはの快感が・・・・

>性の天女
どんなやねん(笑)
ありがとうございます♪


▼2008/07/06(日) 22:10:57 にコメントをくださったkちゃん
モヤモヤを削ぎ落としていただいたようで・・・・
良かったですね。

お二人で涙されたなんて、素敵。

この状況は、神様の悪戯でもなんでもなく、
kちゃんが選択されての事。

前向きに一日いちにちを大切に、支えあってくださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/06(日) 23:58:57 | URL | my #[ 編集]
朝から素敵なの読んじゃった♪
という気分です。
何が素敵って、こういうコミュニケーション
できることが、とーってもいいなぁって。
心も体も蕩けちゃいそう。
それとお道具達も素敵~。綺麗ですねー。
(彼も私も、お道具未経験です。)
彼と使ってみたいなぁ・・。
2008/07/07(月) 09:34:52 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 11:58:18 | | #[ 編集]
お道具、素敵ですね。
漆器みたいで綺麗です。

私、実は「堪らなく気持ちいい」のですが、「イク」という事が殆どないのです(皆無ではありませんが)。
相手が誰であれ。
ですから、お道具の刺激でイッてしまうと人力(笑)では更に困難になりそうで…。

2008/07/07(月) 12:26:18 | URL | 椿 #[ 編集]
お~、高級感漂ってますね~。
大人の高級お道具って感じがします。
これなら杏も欲しいかも!!

いよいよ彼ともお道具デビューかしら!?
2008/07/07(月) 17:43:18 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
綺麗でしょ。女性が持ち出しても恥ずかしくない感じでしょ?
音もとっても静かで、初めてサンにはぴったりです。
オススメです(^-^*)/


▼2008/07/07(月) 11:58:18にコメントをくださったaちゃん
はい。必殺技★です(笑)

全然怖いことありませんよ。
中が不安でしたら、クリトリス用のローターからいかがですが?
微ビビタイプから初めてみるといいですわよ♪
 
最初は感じ方に戸惑うかもしれませんが、
使っていくウチにポイントがつかめます。
 
あっセルフから練習してみてもいいですよ(^-^*)/


▼椿ちゃん
お道具ですと、ポイントが見つけやすいので、
人力での時もパートナーに伝えやすいのですよ。

トレーニングしてみられたら?


▼杏々ちゃん
やってみそ~
ホント、素敵なのよ。
デビューにはぴったり♪
 
吉田氏への刺激にも♪♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/08(火) 00:32:16 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛