FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


蕩浴

2008年07月04日[23:54:02]

「あっそうだわ・・・」
一旦部屋にもどり、用意しておいた入浴剤を取ってきた。

 
「"ラストツアーズ"?泡々になるの?」
「蕩々になるのよ」
「蕩々?」
「そう。蕩々にするには少しコツがいるみたい。
ちょっと待ってね。説明書どおりにしなくっちゃ。
まず・・・半分入れて・・・かき混ぜて」
商品裏の説明書を私が読み上げ、
そのとおりに、I氏がお湯を撹拌する。
 
「そして、残りの半分を入れるの」
残りを入れきると、I氏はバスタブの中で、子供の様にお湯で遊ぶ。
「凄い、凄い、どんどんぬるぬるしてくる。
myさんも、早く入って。これ、面白い」
 
滑らないように、慎重に手をとってくれて、私も蕩々の中に入る。
 
 
今まで何度か蕩々入浴剤を、
お風呂でのコミュニケーションに使用してきたけれど、
男性は、決まって子供の様に楽しんでくれる。
「うわぁ・・・」
と歓声を上げる。
 
そして、
「気持ちいいね。なんでこんなにぬるぬるするんだろうね」
と不思議がる。

「高分子ポリマーでしょ」
慣れっこの私は、つまらない事を言いそうになるけれど、
もちろん、そんなことは口には出さずに、
「ホントねぇ・・・」と不思議体験を一緒に楽しむ。
 
 
そうそう。蕩々になると、どうしてもくっつきたくなる。
分子の一部となって、融合するように。
 
 
I氏の上に跨る。
「入れたくなっちゃうね」
「ええ。入れたいわ」
「うーん。どうしようかな・・・」
「いーれーたーいー」
・・・とお決まりの台詞を言っておいて(笑)
I氏の固くなっているmonoの根元を握る。
 
I氏の目を見つめながら、腰を浮かして蜜壺の入り口にmonoをあてがう。
「はしたないですよ」
「いいんです」
腰を落として、ズブリとmonoを蜜壺の中に埋める。
「はぅ」
「あ~気持ちいいッ!」
 
蕩々の中では動かずに、胸と胸を重ね合わせ、
お湯の揺らぎの中で、一塊になっている幸せを感じあうのがいい。
 
キスをして、お互いのカラダをぬるぬると撫であう。
なめらかな滑りは、ただ撫で合っているだけのに、
手のひらと肌の間に淫靡な粘膜をつくり、
なんともいえない卑猥さを演出する。
 
I氏が汗だくになっている。
「もう、出ましょうか?のぼせちゃうわ」
「そうですね」
先に出たI氏がゆっくりと私を引き上げてくれて、
床にシャワーを流しながら、滑らないように気を使ってくれる。
「気をつけてくださいね」
 
 
そう。上がるときに男性が丁寧に手をとってくれるのも、
この入浴剤の良いところ。
 
 
登山で上から女性の手をとり、
「俺って"男"」を実感できるのに似ているのかもしれない(笑)



*******************************************************************

元祖蕩々入浴剤『エステヴェール
お風呂に二人で入りたい、
お風呂をもっと楽しみたいというかたにオススメです。
香りが気になるという方は、1ラウンドの前にお風呂で楽しんで。
ベッドの絡み合いで匂いは飛んじゃいます(笑)
帰る前は、シャワーか何も入れないお風呂で・・・・


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆様も、もっとお風呂を楽しんでみて♪

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
風呂って、そそくさと済ませるケースが多いでしょ?
ところが風呂こそ男と女の重要なるコミュニケーションを演出できるのですね!

そういう場所(ホテル)を案内できるのもイイ男の条件ですかね?
2008/07/05(土) 01:24:40 | URL | やんやん #[ 編集]
室内デートの時はお風呂タイムもいろいろと楽しんでました(^^)普段ではできないコトなど…うふっ。

最後の?デートは4ヶ月前になったなぁ~。
いつもこれで最後って気持ちで愛し合ってたから…悔いはないかな。

またこの先、そんな時間が持てる時がくるまで、ひとまず、彼の彼女はお休みすることにしました。

ゆっくり話し合う時間も欲しかったけれど、彼のおかれている状況が読めないので、公式以外の連絡ストップと言われたからには、気持ちを切り替えるしかないかなぁと思い、彼にそうヤフメで伝えました。

これまでもこんな事が何度かありましたが、今回はほんとに深刻な感じがしたので、半分わかれを切り出すような感じで「今までありがとう」と最後に伝えました。
彼を好きな気持ちはひとつもかわらないんですけどね。

大人恋愛お休み中でも…こちらにお邪魔してもいいですよね?
2008/07/05(土) 18:46:11 | URL | rie #[ 編集]
羨ましいっ!
いつもお酒を戴く時間を長くとり過ぎて、一緒にゆっくりお風呂に入る時間がありません…。
二人して、お酒好きなもので(笑)。
何時の日か必ず試してみたいと思います!
2008/07/05(土) 20:08:40 | URL | 椿 #[ 編集]
昨日、彼に逢えたんですけどね(*^.^*)
最近の彼のお気に入りは泡のお風呂です。昨日は彼のお誕生日も近いという事で、リクエストされました。ちゃんと、それ用の入浴剤を用意して、お互いにしっかり楽しんできました。
とろとろのお風呂も気持ちよさそうヽ(≧▽≦)/
次の時のために買いに行かなきゃ。


もちろん、まだまだ続きますよね。my様ヽ(≧▽≦)/
楽しみです。
2008/07/05(土) 21:52:31 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
>風呂って、そそくさと済ませるケースが多いでしょ?
あー、それって男性の感覚ですね(笑)
 
もったいないですねぇ。
せっかく一緒にいられる貴重な時間ですから、
ずっとくっついていたいものですわよ。

小さなお風呂しかないLHであったとしても、
ゆっくりと浸かって、撫であって、お話して・・・・
ベッドの上だけが、コミュニケーションの場ではありませんもの。


▼rieちゃん
ひとまず・・・・そうね。
ひとまずお休み。充電期間ということで・・・・

どうぞどうぞ、お休み期間ということだけですもの。
いつでもいらしてね。


▼椿ちゃん
私達は、お風呂にお酒を持ち込みますわよ。
冷たく冷やしたシャンパンなんかいいですわよ~

どうぞ今度はお風呂で乾杯を・・・


▼生ちょこちゃん
お逢いできたのね。よかったですね。

泡々もいいですが、蕩々もいいですわよ~
是非次回のために、ご準備を(笑)
 
「こんなの買ったのよ~」と言うと、早く逢いたくなっちゃうかも(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/06(日) 01:50:19 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 02:47:47 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/07/06(日) 02:47:47にコメントをくださったkちゃん
逢瀬はいかがでしたか?
モヤモヤか払われるくらい愛されましたか?
 
kちゃんのそのお気持ち分かります。
嫉妬するご自分が醜く思えて、辛くなるのも分かります。
 
でも、こればかりはどうしようもありませんもの。
 
kちゃんは彼様の公私にわたって、他のどなたも出来ないことをされている。
それができる環境に感謝。
そして、そういうことがお出来になるkちゃんは、
ゆるぎない自信と誇りを持ってください。
 
奥歯を噛みしめたくなることもありましょうが、
kちゃん自身を支えるのは、『自信』と『誇り』です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/06(日) 17:55:58 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛