FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


アンダー

2008年07月03日[00:19:25]

ブラの上辺をずらされ、胸の頂点を弄られ、
みるみる固く主張していくそこは、I氏の唇を待つ。
「あぅぅぅん」
敏感になっていて、柔らかく口に含まれただけで、
子宮が収縮するくらい感じてしまう。
ピクンと腰が浮くのを、I氏は見逃さない。
「乳首と子宮は繋がっていますからね・・・」
I氏の指がショーツのクロッチの上から、中の形を確認するように動く。
 
「少し湿ってきていますよ・・・・いや、もう溢れているかも」
クロッチをめくり、指でヴァギナの入り口をタッピングされる。
ぺちぺちと浅い音。
「もう少し感じさせないと・・・」
ショーツを脱がされ、
ガーターで吊ったストッキングに包まれた脚を左右に開かれた。
 
ソファーから降りたI氏の顔が脚の間に入る。
ちゅぷりとクリトリスが温かい唇で包まれた。
「はぅ・・・」
この柔らかい感触。
融けかかったジェラードを口に入れたときのふわりとした感覚。
そして、私のカラダも芯からクリームのように融けていく。
自分では慰められない施し。
二週間待っていたこの悦楽。
 
 
クリトリスを吸われたり、転がされたり。
そこがぷっくりと膨らんでいるのが、自分でも良く分かる。
「ステキ・・・」
「今日は、とても感度がいいようですね。
myさんのお●●●、とっても綺麗。
ヘアも柔らかくて・・・・
なかなか、お目にかかれませんよ」
くるくるとヘアーを絡ませて、下から話しかける。
 
「いつもこんなに綺麗にしているの?
この前も、急だったのに綺麗だった。
いつでも、ヤレるようにしているの?ん?どうなの?」
わざと責めるように言う。
「もう・・・また、そんな事を言う。たしなみですッ!」
 
デルタを整え残して、私はアンダーヘアは抜いている。
これは、一度やってしまうと、やめられない。
つるりとなめらかなその部分は、我ながら可愛らしいと思う。
ボディラインを綺麗に保つのと同様に、綺麗にしていたい。
検査等で、あえて伸ばす以外は、たしなみというか、ほぼ、自己満足で・・・
 
 
舌先を硬くしたり、柔らかくしたり、緩急をつけてクリトリスを舐められる。
その光景を私は上から眺める。
「とてもいやらしいわ・・・・」
伸ばした舌先がクリトリスにそって上下にうごめく。
 
「感じる?」
「ええ・・・とても・・・あぅん、うぅぅん」
 
I氏はクリトリスばかりを執拗に集中して責める。
そして蜜壺はジリジリとしてくる。
「あぁぁん・・・・ねぇ・・・焦らしているでしょう」
「分かる?」
上目でI氏は悪戯でもしているかのような表情を浮かべた。
 
「・・・もう」
「欲しいんだよね・・・・ここにも」
硬くしたI氏の舌先が蜜壺の中も刺激する。
「あん・・・」
「あー、ひくひくしている。とても良く感じてますね」
 
もっとその刺激を欲しいけれど、カラダはのけぞり舌から離れる。
I氏は私の太腿をしっかり抱えて、ぐっと引き寄せ、
さらなる刺激を蜜壺、花びら、クリトリスへ与え続ける。
蕩ける愛撫。溢れる蜜でいやらしく濡れた音。
 
「はう・・・・にャん・・・」
思わず、変な声が漏れてしまう。
「猫みたいだ。たっぷり猫ちゃんを啼かせてあげる。
お風呂に行きましょう」
 
力が抜けたカラダから、下着を脱がせてもらい浴室へ・・・・

*******************************************************************


◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ワキのお手入れと同様にしっかりケアしたいのがアンダーヘア。
ここのお手入れが女性としての『差』に出る?
アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』は男女ともに気になっている『質感』にこだわり、ふわふわでしなやかな女性らしい質感を演出。
大人の女は抜かりなく!
 
そして・・・ペアでそろえたい
◆◇◆Vライントリマー◆◇◆
Vラインのはみ出しやちくちくをしっかり整える、『Vライントリマー』が登場。
アンダーヘアの処理。ハサミやカミソリで行うと、毛先がちくちくとがってしまいます。これは、熱によるヒートカット方式なので毛先を丸くカット。
ちくちくや、ゴツゴツが気になりません。
さらに付属のアタッチメントコームを使用すると、しなやかで清潔感のある約7mm程度の長さにそろえられます。
ツキ出たり、はみ出たり、ゴワゴワ、モジャモジャ、にはもうさようなら!


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆様はどうされてます?
アンダーヘア

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
どんなに
綺麗に着飾ってても、素敵なランジェリーでも、「脱いでびっくり」じゃあ興ざめですよね(笑)。
私は、Iラインはヒートカッター式のトリマーでお手入れしてます。
ホントは脱毛しちゃいたいけど、痛くて断念…。
2008/07/03(木) 08:10:52 | URL | 椿 #[ 編集]
make loveの時に会話するんですね。
私は無口に…(^_^;

思いを伝えあってするのを女性は望むのでしょうか?
2008/07/03(木) 14:05:57 | URL | Fake #[ 編集]
ぼくはなにもしてないですね(笑)
2008/07/03(木) 19:08:01 | URL | まこと #[ 編集]
朝、この日記を読んでしまったので読むだけで、ドキドキ。
自分の蜜壷もジリジリしてきてしまったので、そのまま
自分で...と思いましたが、時間が無く
後ろ髪を惹かれる思いで出勤しました(笑)

myさん素敵過ぎます。
2008/07/03(木) 21:08:26 | URL | mimi3 #[ 編集]
私の場合
いつもながらうっきゃあな内容・・・いいないいな♪デートしたくなってしまいます。アンダーですが、私は恥ずかしながら生やしほーだいです。ブログ読んで「ちゃんとしないとな~」と思いました。ただ、私の彼はあまりにジャングルな時、ライターで焼き切ってくれます。彼は職人サンなので分厚い頑丈な手をしています。その大きな手でアンダーを適当な長さを残して指と指の間に挟み、出てる部分のヘアをライターで焼く!最初すごく恐かったんだけど彼の手のひらでガッチリガードしてもらって火傷はナイです(^-^)さすがに誰にも言えずにいましたが今回聞いてもらえて嬉しかったデス。でも少しでもmy様のようにケアすべく心がけます。
2008/07/03(木) 22:04:03 | URL | 利休梅 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 23:02:01 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
脱毛はですね・・・押さえて、はさみの良い毛抜きでピッと抜くと痛みもそんなにありませんよ。
慣れちゃうと、平気です。
 
まぁ・・・ぼうぼうが良いという殿方もいらっしゃいますがねぇ・・・
やはり、綺麗な方がいいですよね♪


▼Fakeさん
そりゃそうですよ。
セックスには、トークがいいエッセンスになりますわ。
「言葉責め」というのが有るくらいですから・・・・
声をかけてあげてくださいませ。


▼まことさん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男性がつるりんとさせていたら、ちょっと怖いかも(笑)


▼mimi3ちゃん
まだまだ序の口ですわよ(笑)
これからですッ♪


▼利休梅ちゃん
ライターですか、ワイルドですね~
それも"行為"の一つなのですかしら(笑)

でも、やはりちょっと危ないので、焼き切るのでしたら、
せめてお香の火の先とか・・・・

それとも、ライターじゃなかきゃイヤンになってたりして(笑)
 
 
▼2008/07/03(木) 23:02:01 にコメントをくださったrちゃん
あらまぁ・・・・

記念日を控えての辛い伝達、お気持ちお察しいたします。

そうですね。
キツイでしょうけれど、仰るとおり。
待ってあげるのが最善ですよね。
 
連絡無く、音信不通にせずに、
ちゃんと言ってくださったのですもの。
rちゃんを大切に思ってくれているのよね。
お早い復活をお祈りしておりますわね(^-^*)/
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008/07/03(木) 23:15:49 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 08:57:01 | | #[ 編集]
おもわず「毛」に反応(笑)
myちゃん、お久しぶりです
I氏との新しい恋・・・目が離せないわ~
続きが楽しみ・・・

私の彼はツルツルよ~、スポーツ関係こっちは多いのよ
ツルツルにしてる男たち
毎日大量の汗、蒸れて炎症起こしたりすることがあるからなんだって・・・
はじめはね違和感というかぎょっとなったけど、慣れると可愛いわよ~(爆)

私自身は上の部分を縦に一文字に残して
後は抜いたり、時々彼が処理してくれる・・・ぽっ・・・
2008/07/04(金) 16:00:50 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/07/04(金) 08:57:01 にコメントを下さったrちゃん
お互いの今後のためにも、今は・・・・というところですね。
前向きな一時お休みということで。ね。

うんうん。お話ししにいらしてね。


▼うにちゃん
おぉぉ
Joe氏はそうでしたね。
僕ちゃんのナニのような感じ?
「クレヨンしんちゃん」みたいにお絵かきもしたりして(笑)

彼に処理してもらう?うーん一種のプレイね(*ノ▽ノ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/05(土) 00:11:21 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛