FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


トランジスターグラマー

2008年07月02日[00:10:38]

「お食事は?後ですね。先に飲みます?」
「そうですね。お腹が空いているほうが感度がいいみたいですからね」
「うふふ・・・そうですわね。そういたしましょ」
I氏がお風呂の準備をしている間に、私は飲み物の準備。
 
浴室からI氏の鼻歌が聞こえる。
可愛い。
I氏は、私を嬉しがらせるのが得意だけれど、
自らも率直に嬉しがるところに可愛げがある。


ソファーに腰掛け乾杯。
「そう!そう!あのね・・・」
ナンパされた話をI氏にする。
 
「ふーん。行ったらヴィトンのバッグでも買ってもらえたかもよ」
「それはいらないわ」
「ヴィトンじゃだめなんですね」
「バーキンのクロコダイルだったら動くかも(笑)」
「あー、やはり3桁、いや、4桁くらい自由に使える資金がなきゃ、
ちゃんと遊べないんだよな~」
「そういうものではないでしょ」
「でも、ホテル●●にお部屋をとってありますなんてさ~」
「うへ~」
「ナンだったら、3人でどう?」
「はぁ~?」
I氏の頬をつねる。
 
「ねぇねぇ、下だったらどのくらいのがあるの?学生とか?」
「ありえないわ」
「じゃぁ、25,6あたりとか?」
「そうねぇ・・・・」
「やっぱりあるんだ。ちょっとつまみ食いしたりして?」
「馬鹿言わないで」
「なんか傷つくなぁ~」
「どうして?」
「myさんを独占しちゃいけないってことなんですよね」
「そんな事ないわ。じゃなきゃ、こんなところに一緒にいませんでしょ?」
「うーん」
I氏にとっては、あまり面白くない話題だったらしい。
 
 
「大好きよ」
私は、アナタのモノよという気持ちを込めて言う。
「・・・・あっそういえば、まだキスしてなかった」
 
唇が重なり、I氏の手が胸を包み、
すーっと指が頂点に集まりワンピースの上から刺激する。
「あぅん・・・」
「もう、感じ初めているのかな・・・・・ん?」
ワンピースを脱がせようとしているけれど、手が迷っている。
「うふふ。脱がせられるかしら?ちょっと複雑なのよ」
 
前ボタンを開ける、背中のファスナーを探すけれど無い。
「どうかしら・・・無理かしら」
「そんなことない」
意地になっている。
「あっ・・・あった。ん?・・・分かったこうするんだ」
脇ファスナーで、腕を片方ずつ胸元からはずすタイプのワンピース。
「知恵の輪は得意なんですよ。このくらい楽勝楽勝」
するすると脱がされてしまう。
 
 
曝されたのは藤紫のレースのブラ&ショーツにガーター。
「綺麗ですよ。本当にmyさんはトランジスタグラマーですね」
「トランジスタグラマーって・・・・」
「言いませんか?」
「最近はあまり聞かないですわ(笑)なんだか、昭和な感じ」
「そうですかぁ・・・でもぴったりの表現だと思いますけれどね」
「うふふ。嬉しいですけれどね」
 
私はどちらかというと小柄な部類。
若い頃は、欧米に仕事で行くと、
大柄な欧米人の中で少しコンプレックスを感じていた。
小柄なアジア人。
今思うと、馬鹿らしいけれど若い頃は中身にも自信がありませんでしたしね。
 
でも、20代後半になり、カラダのラインが柔らかく整いはじめてきて、
ボン・キュッ・ポンを綺麗にまとめて、
自分なりの魅力の引き出し方を研究し、
今は、I氏の言う所の"トランジスタグラマー"な私を結構気に入っている。
 
一朝一夕には出来ない、このカラダ。
それをI氏の嬉しがらせてくれる言葉の美容液で更に磨かれる。
 
いくつになっても、女は辞められない。

*******************************************************************

◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ワキのお手入れと同様にしっかりケアしたいのがアンダーヘア。
ここのお手入れが女性としての『差』に出る?
アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』は男女ともに気になっている『質感』にこだわり、ふわふわでしなやかな女性らしい質感を演出。
大人の女は抜かりなく!


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


トランジスターグラマー:1959年(昭和34年)の流行語
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
「大好きよ」
私は、アナタのモノよという気持ちを込めて言う。

**

このひとことにドキドキするから男を辞められないのですね
熱い想いに身を焦がされるのは男も同じ
2008/07/02(水) 01:22:13 | URL | suu #[ 編集]
トランジスタといえば、昔はトランジスタラジオなるものがあって、流行してましたね…。
私の少年時代の話です。

ちなみにトランジスタグラマーなる言葉が世に出た年に生まれた私です。
2008/07/02(水) 01:55:52 | URL | やんやん #[ 編集]
>myさんを独占しちゃいけないってことなんですよね

I氏の可愛げのある言葉、こんな言葉をサラっと言ってもらえるような女になりたいですね。
なかなか難しい...
2008/07/02(水) 04:30:24 | URL | mimi3 #[ 編集]
>いくつになっても、女は辞められない。

わかる気がする~。
2008/07/02(水) 04:44:28 | URL | as #[ 編集]
羨ましいです~。
トランジスタグラマー。
私はちょっとスレンダー気味…。
全く自信ありませんもの。
未だに彼に申し訳ない気持ちで一杯(笑)。
2008/07/02(水) 07:28:30 | URL | 椿 #[ 編集]
myさんが小さくても高機能のトランジスタなら
杏は大きいだけで燃費の悪いアメ車ってことで…。

縦横共にデカい杏からすれば
小柄な女性は見ていて『可愛い~♪』って思いますよ!!
2008/07/02(水) 09:49:20 | URL | 杏々 #[ 編集]
甘い果実が滴り落ちる寸前、という感じの、
I氏とmyさんの逢瀬の様子にも、どきどきなのですが、

myさんの…
「自分なりの魅力の引き出し方を研究し」
という一文に唸ってしまいました。

…これを実践するには…
自分を客観視できる賢さも絶対に必要。
自分の魅力を、的確に認識する出来る素直さも必要。
そしてmyさんも書いてらっしゃるように、
自分の魅力に気づくには、自分への自信も必要。
さらに自分なりの魅力を、他人に嫌味なく
さらりとアピールするバランス感覚も必要。
…と私は思います…

それを出来るmyさんの女性としての成熟、
そしてその魅力で、男性を籠絡
(失礼ですか?でも最高の賛辞です。私にとって…)
しちゃってるmyさんが、どんなに素敵な方か
想像するだけで、うっとりしてしまいます。
お会いできないのが、残念だ~
2008/07/02(水) 11:15:21 | URL | saya #[ 編集]
I氏
始まりのころは
とっても知性的で年長の紳士のような感じだったのですが
「俺」発言で一気にハマりました(私がはまってどうします?)

今までにないタイプだと思うのですが
一番の魅力を教えてくださいな
BEDでの詳細はなかなか出てこないしぃ・・・(>_<)
待ってま~すぅ
2008/07/02(水) 12:25:50 | URL | まー #[ 編集]
>I氏の嬉しがらせてくれる言葉の美容液で更に磨かれる。

どんなにお手入れをしても、この美容液がないと、、、ですね。
2008/07/02(水) 15:34:47 | URL | nobu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼suuさん
ドキドキと身を焦がす想い・・・・
男性も女性も同じなのですね。

恋も辞められませんわね。


▼やんやんさん
I氏より年上さんですけれど、
仰います?(笑)
 
トランジスタラジオと言えば、RCサクセション
アナログな昭和な匂い。
それもいいですね。
 
 
▼mimi3ちゃん
そうですね。
「もったいない」と思われ続けたいですわね。
 
うーん。磨き続けなきゃ(^-^*)/
 
 
▼asちゃん
でしょでしょー
 
女を楽しみたいですよね~


▼椿ちゃん
まぁ、そんな事ございませんでしょう?
 
華奢なスレンダーボディも彼様にとっては魅力的なんですよ~


▼杏々ちゃん
わぉ!ダイナマイトボディって事ですね。

乗り応えの有るボディ・・・・きゃ~!!


▼sayaちゃん
おう!!「籠絡」
いい響きですねぇ。
 
 
そう、年齢と共に客観視できなくなってしまいますよね。
でも、見たくない部分もしっかり見て、戒めないとね。
そして、誰にも有るチャームポイントを見つけてのばす。

諦めないのも大切なこと。
 
 
▼まーちゃん
I氏はですね、hideに似たところがあります。
hideより、情緒は安定していますがね。
 
一番の魅力は、率直さですね。
BED作法は・・・・これからです(笑)

 
▼nobuちゃん
その通り!

でもね美容液は、お手入れの結果誘導されるものですから、
どっちも大切(^-^*)/ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/02(水) 23:35:18 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛