FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


デパ地下デート

2008年06月30日[22:13:58]

アレもしたいね。コレもしたいね。
次に逢うときには、こんなことしようね。
無理をしない範囲で、お互いに提案しあう。

今回の逢瀬での、計画その1.「デパ地下デート」

『デパート』それも都心の・・・知り合いに会う可能性は大。
でも、"木は森に隠せ"。

郊外のアウトレットなどに行くよりも、よほど安心。
仮に誰かに遭遇しても、見られても、
「スタッフにお弁当を買って行ってあげてたのよ。
一緒にいた男性?会社の人よ。
・・・・そんなところでデートなんてするわけないじゃない」
理由はいくらでも出来るのだ。
実際、スタッフを連れてデパ地下でお昼を買うことはありますしね。


I氏としては、手を繋いで郊外のデートもしてみたいらしい。
私もしたくないことはないけれど・・・

「郊外に出かけて行って、
あたかも夫婦のように手を繋いでいるカップルもいますよね」
「・・・いますね。
でもそういう日常的じゃない場所では、かえって目立つものですのよ。
それに私、目撃報告、結構されますもの」
「海外なら」
「海外でもです。もちろん宇宙でもです。
よほど日本の都心街中の方が逆に不自然ではないのですのよ」

ということで、都心の某デパート地下食品フロアで、デートを決行。
そのデパートは、一年前にリニューアルされてから、
売り場がゆったりとしていて、ライティングも品が良い。
食品フロアにありがちな雑多感が無く、気持ちよく買い物ができる。



I氏が少し遅れるという連絡が入ったので、
先にアイスワインを冷やしてもらうために、セラーに潜って物色。
このために、どうやら電波が繋がらず、I氏が売り場中私を探すはめに(笑)


「やっと見つけました」
後からスーッと寄ってこられた。
おっとっと・・・気持ち距離を若干離す。

「今、アイスワインを冷やしてもらっていたところでしたの。
その間にお買い物いたしましょ♪」
「いいですね。myさんは何を召し上がりたいですか?」
「Iさんは?」
「私は、何でもOKです。up to you」
「ではですね・・・・・」
と、売り場中あっちこっちとI氏を引き回して少しずつおいしいところを購入。
「コレ、ウマそッ!!」
「私も今、そう思いましたわ!!」
などと、お互いの食指が同時に動くのも楽しい。


小さな袋をいくつもI氏に持たせて、地上に出た。

目指すは、LH。
道を選んで歩いて行く。
白昼ストレートには、なかなか行けない。


小さなわき道を通り進む。
何気なく他愛も無い会話をしながら・・・
「少しずつ、myさんが柔らかくなってきた」
「え~?」
「さっきは、ビシッて感じだったけれど、良い感じになってきましたね」
まぁ、"木は森に"と言えども、あの場ではデレデレとはしてられませんもの。
一歩ずつ、気だるさを含んだ少し甘い口調に私はなって行く。


*******************************************************************

◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ワキのお手入れと同様にしっかりケアしたいのがアンダーヘア。
ここのお手入れが女性としての『差』に出る?
アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』は男女ともに気になっている『質感』にこだわり、ふわふわでしなやかな女性らしい質感を演出。
大人の女は抜かりなく!


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


これが、スーパーマーケットだと、また変に浮くのよね。

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こそこそ隠れようとするから余計に目立ってしまう。
一番目立たないのは堂々と大衆の中を歩くこと……

以前一番目立たないようにする極意という話で聞いた覚えがあります。
男と女もそうなんですよね。
さすがだなぁ!

人に知られて危ない相手ほど堂々と人前を歩けばいいんですよね。myさんの大胆さと細心さは、大いに学ぶべきものあり!です。
2008/06/30(月) 22:32:21 | URL | やんやん #[ 編集]
あ・・・
タイトルに「*」マークがつきましたねぇ・・・。

デパ地下デートですかぁ。
rieたちは、室内デートが多くて、外で会うときは、公式的な顔の時が多いかなぁ。

今日は彼たちご夫婦の記念日なんですわ。
ですから、おとなしくしてまぁす。

今週・・・彼の誕生日なんです。
形に残らない、彼の喜ぶプレゼントって…何でしょうねえぇ。rieそのものかしらぁ。あはは
2008/06/30(月) 23:33:19 | URL | rie #[ 編集]
ばれない方法ですか…。
白昼堂々、それが一番なんですか…。
私は、やっぱりこそこそしてしまいます。

先日も、会社の近くでランチした時も、
やっぱりなんか見られたらやばいかな…と思って、
彼が、たばこを買っている間にそさくさと帰ってしまいました。

手を繋いでいるとかそんなことないのにね(笑)

でも、お昼からの手つなぎデート…。してみたいですね。
2008/07/01(火) 11:03:25 | URL | as #[ 編集]
myさん。こんばんわ~♪
私たちは結構、いつも堂々とデートしちゃってます。
デパートもお花見も・・・野球観戦も。
それはきっと私達が遠距離恋愛だからだと思います。
お付合いが始まってわずか3ヶ月程で彼が転勤になってしまったのです。
単身赴任です。。。それがかえってふたりの絆を確かなものにしてしまったのだと思います。
毎朝メールで彼を起こし、お昼休みは大切なおしゃべりタイム。。。
いつもお互いを励まし合い辛いことを乗越えてきました。
だから会えた時はとってもうれしくてうれしくてつい若いカップルのように
いちゃいちゃしちゃうんです。   ・・・完全にふたりの世界♪
あ・・・でもでも  『品よく』は大切なポイントです。
彼に迷惑はかけられないですからね。。。
あくまでも 『 おとな恋愛 』 ですもの。。。

myさん ・・・ 次の記事 すご~く 楽しみですぅぅ
2008/07/01(火) 23:12:10 | URL | kumi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
肝が据わって、多少の図々しさがないと・・・・
ねぇ(笑)
もちろん、細心の注意は絶対条件。


▼rieちゃん
はい。「*」付きました(笑)

形に残らない・・・やはり愛のこもった御奉仕でしょう(笑)


▼as
あらら・・・そんな事が。
理由付けができていたら、ランチもおかしくはないでしょうけれど、
会社の近くでしたら、ちょいヤバでしょうね(笑)
 
白昼の手つなぎ・・・私とI氏ですと超違和感かも~(笑)
怪しすぎる~(≧∇≦)ノ彡


▼kumiちゃん
遠距離ですと、それはそれはの深い絆を確かめ合いたいですわよね。

この時ばかりは・・・・と熱くなってしまうのも無理はないですものね。
あっもちろん。品良くね。
微笑ましいカップルでないとね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/07/02(水) 00:23:38 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛