FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


記録更新?

2008年06月29日[00:34:17]

デートの日に合わせて、午前中ヘアサロンの予約を入れておきました。
正確に言うと、ヘアサロンの予約に合わせてのデートの日程調整。
I氏には内緒ですが(笑)
 
担当のスタイリストさんが、平日の日中しか予約ができない方なので、
(かと言って、所謂カリスマではないので、1ヶ月前なら割と取れる)
I氏からの幾日かの打診があった折、あわせて即予約確認。
ギリギリ、カットのみOK。
そのかわり、ヘアカラーやトリートメントは、別の日の夜分けて通い、
当日はカットとセッティングのみ2時間弱!!ふぅ~
 
 
ヘアサロン後は、誰かに見せびらかしたくありませんか?
誰にも出会わないなんて、ちょっとがっかり。
もちろん、せめて振り向かれ(たと勘違いす)るくらいの事はあらまほしいわね。
とりあえずは、約一名には見せびらかすことは出来ますが・・・・(笑)
 
その日は、特にお天気もさわやかで、
おニューのネイビーワンピースにぴったり。
ヘアも軽やかになって、気持ちいいの。
 
もちろん、デートを控えていたので、表情だって"うふふ"状態。
われながら、チャーミングぅ(笑)
 
 
何かいい感じのオーラでも出ていたのでしょうか?
出ていたのでしょうね。
ナンパされました。
キャーッ!!《《o(≧◇≦)o》》
 
 
平日の白昼。
デート前の街中で。

「・・・・ですね。・・・・ませんか?」
と、男性から声を掛けられたの。
でもお声が聞き取りづらかった。
 
人通りが多かったというのもありますけれど・・・・
それよりも、なによりも・・・
お声に"ハ行"が入っていて、鮮明に聞き取りづらいの。
 
・・・かなりのご高齢の紳士。
 
 
 
確実に喜寿は超えられていらっしゃるような・・・・
でも、あしらえの良い涼やかなジャケットにお洒落なお帽子。
???という感じの方には見えない。
 
とりあえず、にっこり微笑み、軽く会釈をしてスルーいたしまた。
 
 
目的の場所前で、携帯をチェックしておりますと、
先ほどの紳士が又目の前に。
 
「あの。私、●●(老舗のお店が多い界隈)の割烹屋のオヤジをしております。
もし、よろしかったら、ヴ●トンにお付き合い願えませんか」
は?とは表情には出さず、
「いいえ、申し訳ございませんが・・・」
とやんわりとお断りする。
「では、こちら(某デパート)では、いかがでしょうか」
「約束がございますので・・・・」
「・・・・ああ・・・そうですか。わかりました。残念です」
肩を落とされて、離れられた。
 
 
ナンパ?ですわよね。
道を聞かれたわけではありませんし・・・・
 
記録更新?
それにしても、一気に・・・


あら?ららららら?
ちょっと待って待って、
私が男性相応の年齢に見られた?
老けて見られた?
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
 
 
 
まぁ・・・女としては、ご高齢でも男性に声を掛けていただくのは、
嬉しいものです。
 
 
*******************************************************************

◆◇◆シナヤカウォッシュ◆◇◆
ワキのお手入れと同様にしっかりケアしたいのがアンダーヘア。
ここのお手入れが女性としての『差』に出る?
アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』は男女ともに気になっている『質感』にこだわり、ふわふわでしなやかな女性らしい質感を演出。
大人の女は抜かりなく!


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


デート前のひとネタ。
はい。次はデート報告ざんす。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
なかなかいい話ですねぇ。
男として尊敬しちゃう。素敵な貴女に敢然とナンパを決行する紳士。

たぶん下心というよりも、知性と艶やかさに満ちたmyさんと、とにかく一緒にいたいという素直な気持ちが、行動に至った要因かと思われます。

年を重ねて理性や分別も大事ではありますが、時にそのような少年のような素直さと行動力も男は必要だと感じたのでした。

今回のようなエピソードは恋愛の「徒然草」を読んでいるような気分になって興味深かったですぞ。
2008/06/29(日) 01:42:06 | URL | やんやん #[ 編集]
myさんってほんとおいくつなのかしら?
(ごめんなさい。失礼とはわかりつつ、こんな質問。)

前々から、いつも読み進めるたびに、myさんは、とても素敵な方なんだろうな…っていうのはわかるんだけど…。

だって、ナンパしてこられる方々が年齢層幅広いんだもん。
なぞ多いな…。myさん。
2008/06/29(日) 07:43:27 | URL | as #[ 編集]
年上男性好きが醸し出されていたのかも(^_^;
2008/06/29(日) 09:36:48 | URL | Fake #[ 編集]
それは
女として誇らしい事ですね。
ご高齢とはいえ、伺う限りでは紳士で審美眼もお持ちの方のよう…。
綺麗な花が咲いていれば愛でたくなるものですし。
彼様も褒めて下さったのでしょうね。
結果的には、セットした髪も乱れちゃいますが…(笑)。
2008/06/29(日) 09:52:00 | URL | 椿 #[ 編集]
ゆんも、この間友達と飲みに行ったとき
みょ~に若い男子から「一緒に飲みませんか!?」って誘われたなァ^m^
一瞬考えたケド、でもその年代は有り得ない!ってお断りしました。
一緒の友達が「あれって、スポンサー探してたんじゃない?」って・・・(@@;
あーあ、なるほど~って笑っちゃいましたよ(^^;
でもやっぱり意外なお誘いって嬉しいですよね。

近々、ダーリンのお誕生日に会えそうなんです。
しかもお泊りで!なので、冒頭の美容院話しも頷くコトしきり(笑)
できればネイルサロンも行きたいけど、そんな時間もないし、あんまり色々やると怪しむ人いるし~
ちょっとうきうきな日々です(*^。^*)
2008/06/29(日) 11:35:23 | URL | ゆん #[ 編集]
人生を重ねられている上に
割烹を営んでおられる方なら
美しいものへの審美眼も愛でる気持ちも
持ち合わせておいででしょう。
女性として誇りですわ~♪

あ、ゆんさんみたいに御若い方からの
お声も嬉しいですね!
どちらにしても羨ましい~。
私なんて・・なぜかいつもかけられる声は
「ちょっと!これ2個でいくら?」
「○と□では、どっちがいいの?」とか・・。
(私、店員じゃありませんってばーT▽T)



2008/06/29(日) 12:05:56 | URL | りら #[ 編集]
Kといいます。初めてコメントさせてもらいます。
私には付き合って2年と少しになる彼女がいます。同じ職場で知り合ったのですが、私も彼女も家庭がある中、うまくやってこれました。普段も部署が同じだったので、いつでも顔を合わすことが出来ていましたし。ちなみに彼女はパートで、私より10才年上です。
ただ、この春から私の部署が変わったのと、彼女の他の仕事のスケジュールが変わって、なかなか会うことが出来なくなってしまいました。
その仕事は彼女が一生懸命取り組んでいるものですし、邪魔をするよりは・・・としばらく会うのを我慢していました。
でも、最近、やっと会えることになった日が、2回もドタキャンされてしまって・・・
彼女いわく、今が大事な時だから、と言われましたが、気持ちはどうにも落ち着きません。
前はそれでもなんとか会えるようにしてくれたよなあー、とか考え出すと、前ほどは自分の事を好きではなくなったのかなあ、と。
でも自分の気持ちは変わらないから、会いたいって言うと、なんだか自分が彼女の邪魔をしているかに思えてきて・・・情けなく思ったりもします。それに普段も顔を合わせられない環境になったことが、余計に私の不安な気持ちを駆り立てています。

情けない愚痴をこぼしてしまって&長文すいませんでした。
でもこの気持ち、どうしたらいいんでしょう?
会いたいのは私だけ・・・?
2008/06/29(日) 21:29:12 | URL | K #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
「徒然草」ですか・・・・
嬉しゅうございます(笑)
でも「命長ければ辱多し。長くとも、四十に足らぬほどにて死なんこそ、めやすかるべけれ」なんて言っていたら、 できませんわね。
 

▼asちゃん
その瞬間に、その相手にとって相応しくみられる幾枚もの女の仮面を持っていたいと思っております。
私自身の恋愛対象年齢層の許容範囲は狭いのですけれどね(笑)


▼Fakeさん
あはは・・・
上限は一応ありますけれどね・・・・
 

▼椿ちゃん
はい。嬉しい出来事ではあります。
>結果的には、セットした髪も乱れちゃいますが…(笑)。
大正解!!


▼ゆんちゃん
>「あれって、スポンサー探してたんじゃない?」って・・・(@@;
きゃー!!
そういう時って嬉しい反面勘ぐっちゃいますよね。
超年下の場合は・・・
 
まぁ!!!お泊りでッ!!
絶対絶対お会いできる事、お祈りしてますね。
やっぱり、ダーリンで輝くゆんちゃんっていいですもん♪


▼りらちゃん
あー、そのお声掛けって、きっとりらちゃんの柔らかオーラがそうさせているのではないのかしら・・・
それは、なかなか出せないものだと思いますよ~
 
 
▼K様
初めまして。
男性のこんなにも優しく思いやりのある吐露って、
本当に素敵だと思います。
きっと、読まれている女子部員の方々も「はぁ~」と心がほっくりと温められていると思います。

お相手の方が、きっとこの文面をお読みになられと、涙されるのではないでしょうか。

彼女様もきっと、同じ位お悩みになられていると思います。
でも、チャンスは活かしたい。
K様には悪いと思いつつ、多分愛されている安心もあるのでしょうね、
つい、お仕事を優先してしまう。

お辛いでしょうけれど、認めて誉めて応援してあげてくださいませ。
寂しいお気持ちはお話されても良いと思います。
でも、それ以上に立場を理解して見守っているというお気持ちも込めて。
 
彼女様の頑張りをKさまの頑張りのブースターにして、
共に頑張ってくださいませ。
 
この春からまだ三ヶ月ですよね。
ちゃんとそのうちに落ち着きますわよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/29(日) 22:42:54 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛