FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


緊急逢瀬

2008年06月26日[23:15:12]

いつものことながら、私の遅刻。
カフェでの待ち合わせを予定していたのに、
きっとそこでの時間ももったいないということか、
カフェの前で待っていると・・・
 
 
落ち合うなり、待っている間にI氏が物色してくれていたLHへ直行。
夕方とはいえ、まだまだ明るい。
いまだに、歩いてLHへ入るのは、ためらわれる。
 
 
「少し狭めのようですが・・・・」
「このくらいが調度よいですわ」
「ええ。この前のところは広すぎました。
会話も遠かったし・・・」
その時は、ベッドで横になるI氏と、私はソファーで飲みながら話していた。
寂しかったと・・・・
 
 
I氏がお風呂の準備をしている間に、
私は、お手洗いでボディチェック。
突然のことでしたので・・・
デリケート部分用のウェットティッシュでキレイキレイホッ。大丈夫ね。
 
 
「お食事なさいます?」
私が購入してきたデリを開けようとすると、I氏が制する。
「お腹がイッパイになると、気持ちもイッパイになりますから・・・
まずは、myさんで気持ちを満たしたい」
 
ソファーに座るI氏の足の上に、私を跨らせる。
「myさんは、ホントいつも女らしいスタイルですね」
着ていたのは、薄いピンクのスーツ。
特に重要アポもなかったので、わりとラフなスーツ。
「お逢いできるのなら、もっとおしゃれしてくるのだったわ」
「いや、そんなことない・・・」
スーツを脱がされ、ブラウスも脱がされていく。
「いつも、こんなステキな下着なのですか?
いつ、男に誘われてもいいように」
I氏は意地悪で言っているのはない。
どうも、I氏は私にこういうことを言って、
ヤキモチを妬くことで、自らを熱くさせる性質らしい。
 
「よかったですわ。アンパンマンのおパンツにしようか迷ったんですの」
「ハハハ、そういう下着のmyさんも見てみたいものですね。
下着から完璧な方ですからありえないでしょうが・・・」

そう。大人の女には、勝負下着というのは無いと思っている。
毎日が勝負下着のようなものだから。
ユルい下着などつけていると、身もユルくなる。
下着からシャンとしていたい。
 
 
「やっと俺の女になってくれてはじめてのエッチですね」
「えっ?前回でしょう?」
「ちょっと違うなぁ、今回は俺の我儘も聞いてくれて、
お互いに求め合ってこうなっているって感じがすごくする。
実感~って感じ。俺のmyちゃんって強く思うもの」
 
確かに、前回は恋人になって初回ですし、
エイヤッ感がすこし残っていたような気もした。
ただ、その後のメールのやり取りで素直に気持ちを言えるようになって、
情のこもったものになっている。
 
 
 
ほんの少し絡んだところでI氏は、お風呂へ促す。
「今から熱くなりすぎると、後でのお楽しみが減ってしまいます。
思い切り後で感じていただきたいですからね」
 
前回、私がイケなかったことを気にしている。
少しずつ私の官能を今回は引き出す計画?らしい。
 
 
 
 
 
I氏の計画通り私は感じることができて、
更に、私のポイントを発見してもらえて、充実したセックスを堪能。
 
短時間の逢瀬だったけれど、モヤモヤの洗濯もできて、すっきり。
特に、I氏は前日私に振られ、相当に落ち込んでいたので、かなり嬉しがってくれた。

「急な我儘を聞いてくれてありがとうm(__)m。 とってもよかったです。o(^-^)o
少し凹んでいましたが元気がでました。
お食事もありがとう。気をつけて帰ってくださいね(^ε^)-☆Chu!!」
帰りの電車からのメール。
携帯からだと、I氏のメールに絵文字が増える(笑)

「急なお誘い嬉しかったです♪
週の真ん中に、英気を戴きました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたわね。
今度はゆっくりとMELTなお時間を共有いたしましょ。
ゆっくりお休みなさいませ。」

*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
おりもの、臭い、黒ずみの『ジャムウシリーズ』に新定番『LCジャムウデリケートウェット』が登場。
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


詳細報告は、今回も割愛です。え~ッって?
だって・・・次が・・・・

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あれ??
>ソファーに座るI氏の足の上に、私を跨らせる。

デジャヴュのような・・・???(笑)
2008/06/26(木) 23:32:03 | URL | 菜月 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
あっ・・・も、だったのね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/26(木) 23:44:10 | URL | my #[ 編集]
\(◎o◎)/

つ つぎって…


キャハ(*^m^*)

楽しみ 楽しみ…(笑)
出張から帰って来たのに逢えない私には刺激ありすぎザンスぅ~(笑)
2008/06/26(木) 23:52:10 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
え~
今回も割愛?

次回になにが起こるの?
楽しみです(^^)


私も明日の逢瀬…素敵な時間を過ごしてきます
2008/06/27(金) 01:07:41 | URL | moon-stone #[ 編集]
「俺のmyちゃんって強く思うもの」の お言葉♪
いいないいな^^
可愛い、愛しいって気持ちが
溢れてて、とーってもいいなー♪
他の人に「俺の・・」呼ばわりされると
ものすごくイヤなのに、彼の言葉だけは
嬉しい~この不思議さ。
2008/06/27(金) 01:21:52 | URL | りら #[ 編集]
え?
次?


次ってなに(゜o゜;)?
2008/06/27(金) 07:30:31 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
うふふ
いいですね。
「俺のmyちゃん」
愛されまくってる感じが伝わってきます♪

私の彼もですが、メールの絵文字多めですよね(笑)。
まあ、可愛くていいんですが、どんな顔で入力してるのかと思うと、いつもわらっちゃいます。

2008/06/27(金) 08:30:21 | URL | 椿 #[ 編集]
(u_u*)
いやぁ~ん。。。もう次なのですねー♪
ドキドキワクワクしながら待つ逢瀬もいいけれど、
急にっていうのもいいですよーー!
それだけ逢いたいと思ってくれてるのかなって
嬉しくなりますし^^
あ、でも女性にはそれなりに準備もいるから…
いろいろとね(o^-^o)

ほんの一言で、言葉の端々で、
伝え伝わる気持ちもある^^
だから話していたいんだなあ~。
2008/06/27(金) 08:45:42 | URL | em #[ 編集]
うふふ
充実した毎日を送っていらっしゃるんですねぇ(o^v^o)

エントリする間もなく逢瀬がある状態かしら?
それとも、I氏との時間を大切にしたくて、深く報告がないのかしら?

でもでも…うふふな気持ちになっちゃいますよ(*^^*)

rieは彼と逢えない毎日ですが、メールやメッセで…愛し合っていますよ。
でもぉ…直接彼に触れられたいなぁ~(≧▽≦)ゞ
2008/06/27(金) 09:11:49 | URL | rie #[ 編集]
I氏って、とっても可愛い方なんですね(笑)
もっと大人な男性かと思ったら…。
このさき、またまた楽しみです。
2008/06/27(金) 12:59:44 | URL | as #[ 編集]
同じく
>俺のmyちゃん
に、激しく反応してしまいました!!
杏もよく言われるもんで♪

それより
>前回、私がイケなかったことを気にしている。
杏なんて毎回イケないです…。
やっぱり自主練習が必要なんでしょうかねぇ…??
2008/06/27(金) 13:19:04 | URL | 杏々 #[ 編集]
はじめまして。
myさん。初めまして・・・。
と言っても私はmyさんを3年も前から知っています。
初めてmyさんのブログを拝見したとき、涙があふれてしまいました。
それは、当時 夫がいるのに恋に落ちてしまったことに戸惑い、悩み、でも彼と過ごす時間はかけがえのない時間で。。。。
婚外恋愛をされている方がこんなにもいることに驚き、安心し涙が止まらなかったんです。
それからmyさんはいつも私の心の支えでした。
彼とはもう7年になります。
今でもすごくラブラブです。 
・・・でも、いつもまにか私のまわりの環境が変わってきました。
彼に日々愛されてきた私は女としての自信を取り戻し、明るく前向きになり、母としてもですが。。。
全てがいい方向に回るようになりました。
お仕事もどんどんステップアップしていきました。
私をデートに誘ってくる男性が増えてきたんです。
・・・で 私好みで魅力を感じる方のお誘いを断ることができずに彼には内緒でOKしてしまったんです。
子供たちも成長し、手がかからなくなり自由な時間がもてるようになって つい 何人かのボーイフレンドとデートを楽しんでしまっています。
今、私の上司である部長にときめいてしまっている私もいます。
myさん ・・・ 私 やばいですよね ・・・。
すみません、初めてのコメントでこんなにながながと 。。。






2008/06/27(金) 22:39:05 | URL | kumi #[ 編集]
次・・・が聞きたいんですけど。
きっと皆さんそうですよね。笑
首をキリンにしてお待ちしておりますね♪

一番うれしいのは続いてる感がある時ですよね。
ちゃんと次の約束がある時って毎日が充実して生き生きと過ごせますよね。
そんなmyさんの日常が伝わってきます。
2008/06/28(土) 00:00:50 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴぃ~ちゃん
次は、次ですよ。

そんなに刺激的という程では・・・・
うん。多分ないと思います(笑)


▼moon-stoneちゃん
ごめんなさいね。
次のが重なると、もう記憶がごっちゃになっちゃって・・・・
ということで・・・


▼りらちゃん
愛しいヒトの所有物になりたがりは、
女性でしたらDNAに刻まれてありますよね。
全然不思議ではないですよ~
極々、自然のコトだと思いますよ。


▼生ちょこちゃん
次は、nextです(笑)


▼椿ちゃん
PCから送ってくるときよりも、
圧倒的に携帯から送ってくるときの方が顔文字盛りだくさんですね。

言葉を顔文字でごまかしてるというか、
テレを顔文字でごまかしているのかも(笑)


▼emちゃん
そうなの。それなりの準備がね~
ほんと、いろいろとね~

まぁ、いつでも逢えるようにonの状態であればOKなのですがね。


▼rieちゃん
以前のことを時系列でちんたら書いていて、
現時点での事を書くのが追いつけないというのが最大の理由です(笑)

もちろん大切にしたいという気持ちもありますが、
報告を勿体ぶっているというより、まぁ・・・追いつけないでおります。


▼asちゃん
大人の男性の可愛げって、とっても魅力的でしょ♪
可愛げのない、ただ落ち着いているだけの男性はいらんです(笑)


▼杏々ちゃん
おぅ、言われますか。
たまの"ちゃん"付けって、くにゃんとなりますよね。


自主練習は、無いより、有るに越したことは無いと思いますよ~
自分のポイントがわかると、伝えることができますしね。


▼kumi様
初めまして。
お読みいただきありがとうございます。

世間的に、おおっぴらに出来ない、お互いの顔も見えない場所ですが、
みんな同じように悩んで解決していることを知るだけでも、小さな安心というか、拠りどころになれたらと思っております。

 
恋をして、綺麗になって、前向きになって、
どんどん魅力的になっているって素晴らしいことですよね。

少々魅力を持て余しちゃっているようですが・・・(笑)
でも、交流を心とカラダの美容液として、
お互いの精神衛生上、均衡が保たれているのでしたらアリかもしれませんね。

また、どうぞいらしてくださいませね。


▼yuccoちゃん
はい。次は丁寧にお伝えできたら・・・と思っております♪
 
持続の保障ですよね。
安心もそうですが、目標も張り合いも出ますものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/28(土) 12:03:29 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛