FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


行き違い

2008年06月25日[02:09:53]

日に3~4往復のやりとり。
労わりあったり、応援しあったり。
メールの長さも長過ぎなく、短過ぎなく、
PCでサッと読めて、余韻を感じる事もできる。
 
ただ、まだお互いに100%理解というわけでは無いので、
行き違いを生じたりすることもある。
 
 
「そろそろ次の予定を考えてみてください」とI氏から次回逢瀬の打診。
お互いの予定を照らし合わせると、
前回から、約一ヵ月後という間の空いた約束になってしまうけれど、
致し方なし。
 
平日の午後からじっくりと時間をかけて愛し合いたい。
次回は、デパ地下で一緒にデリを選びましょうとも約束。
そうなると、諸々の調整でそうなってしまう。
 
時間は空いてしまうけれど、I氏からは、
「なかなか、日程が合致しないで、少々寂しい。
myさんを思う気持ちは、募っちゃいます」

とフォローがあるので、私も逢いたいけれど、
身を焦がすほどの苦しさはない。
と・・・I氏も同様かと思っていた。
 
「毎日、myさんのこと考えてます。
本当は、今日明日、夜にでもお逢いして、
myさんの中の温もりを感じたい!です。
2週間も我慢できないので」

朝一番のI氏からのメール。
 
「私もそのとおりですわよ。
すぐにでも抱かれたい・・・・と思っておりますもの。
前回お逢いしてから二週間弱、これからまた二週間・・・・
忘れちゃわないでくださいませね。
顔も体も温かい中も・・・・」

と、単に熱い想いを送ってくれたかと思って、
それに対して、私の想いをメールで送った。
 
その日は珍しく日中のレスがなく、お忙しいかと思っていると、
いつもより少し遅めにメールが届いた。
「お疲れです。もう仕事終わりましたか?
こちらは。デート振られたので、帰ります」

 
ん?
振ったの私?
それとも?
れれれ?
図々しいのも恥ずかしいので、すこし遠まわしに、
「> こちらは。デート振られたので、帰ります。
あらら、それなら私が代わりにデートいたしましたのに(笑)」

と返しておいた。
 
翌朝、I氏からのメール
「デートに振られた相手に、私を誘ってくれればって・・・
ちゃんと誘ってるでしょ(-.-)」

 
な、な、な、何?そんなにも逢いたいと思ってくださってるなんて
思ってもみなかったわ。
「え゛っ?
>本当は、今日明日、夜にでもお逢いして、
>myさんの中の温もりを感じたい!です。
↑これが?お誘い?
私のEQ足りない?
足りないのよね。きっと。
足りないコには、ストレートに誘っていただかなければ・・・・
 
まぁ・・・・実のところはお誘いかしら?
とも思わなかったわけでもないのですが、
今週はお忙しいとのことでしたし、
誘われているわけでもないのに応じるのも図々しいかと遠慮いたしておりました。

「本日の夜、お逢いできませんか?」と言っていただかないと、
反応しづらいですわ。
ちゃんとお誘いくださいませ。都合つけられたら飛んでまいりますッ♪」

 
「今日の夜、5時以降に本当に●●で逢いますか?
軽いお酒とエッチで、息抜きを・・・・。
myさんの中で温まりたいのです」

 
あらら、やはりそうでしたのね。
では、では・・・
「OKでございますよぅ。
時間はまだ読めないのですが、
Iさんは6時過ぎくらいに●●にいらっしゃることは可能ですか?」

夜なら時間はとれるので応じましょう。
うふふ。そうとなれば、逢いたいですもの。

「 了解o(^-^)o。
今日はお酒のみながらお風呂で歓談、温もりを共有し、
愛を確認し合うというので如何でしょう?
お酒とつまみのご指定はありますか?」

 
前日は、私が振ったことでそうとう拗ねていたらしい(笑)
 
振ったつもりは、なかったのですがねぇ・・・
 
急遽、逢瀬敢行

*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
おりもの、臭い、黒ずみの『ジャムウシリーズ』に新定番『LCジャムウデリケートウェット』が登場。
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。


*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


エントリ上では次々と・・・ですが、2週間空いておりますので。はい。

思ふことコメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ふだんの2週間なんて、あっという間に過ぎるのに、逢いたい相手に会えない2週間の何と長いこと!
時間の感覚はじつに不平等です。

しかし、この逢いたい…という感覚が逢瀬の時に強力に効くんですよね。

たぶん次のmyさんのmake loveはもんのすごく燃えるような…予感。
2008/06/25(水) 06:11:43 | URL | やんやん #[ 編集]
ありますよね・・・。
メール上の誤解って、多いですよね。

逢いたい気持ちはお互いにストレートに伝えましょう!(^^)ニコ
2008/06/25(水) 06:59:57 | URL | k #[ 編集]
繋がり
もやもやっした空気の中で相手の心が手に取るように、感じ 通じあえる日が来ます様に…


でも、急なお誘いってドキドキ感100点で、たまぁ~には良いですよね(*^_^*)


きゃ 濃厚なアップ待ってまぁーす(*^m^*)
早く…して… (笑)

2008/06/25(水) 08:15:42 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 09:43:39 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
逢いたかったという気持ちを、どれだけ素直にストレートに表現できるか。
そこ、ポイント♪


▼k様
失敗は成功の母ですから、失敗を繰り返して、相手の心の内をわかるようになるのですよね。


▼ぴい~ちゃん
急なお誘いって嬉しい反面、あちゃーも有ったりで・・・・
でも、エンヤコラなのよね。


▼2008/06/25(水) 09:43:39にコメントをくださったhちゃん
元サヤですか(笑)
もー!やっちまいなッ!!です(笑)

うんうん。いつでもお話にいらしてくださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/25(水) 15:34:36 | URL | my #[ 編集]
新しく始まった大人恋愛。
やりとりがとても新鮮でこちらも幸せをおすそわけ
していただいている気がします。
2008/06/25(水) 16:16:06 | URL | もも #[ 編集]
いいなぁ~(>_<)
そんな行き違いなら、いくらでもOKです。

近くにいた頃は、ささいな誤解でも、お互いに時間をやりくりして30分でも逢えるようにしてたのに………今は何日も前から予定のすり合わせをしてやっと月に1回(T_T)
こちらには、もっと大変な方もいらっしゃるので、ワガママは言えませんが、my様がうらやましい(;-_-)=3
2008/06/25(水) 17:31:53 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
はじめまして
杏々さんのところから、お邪魔しました。

興味深く・・拝見させてもらいましたが、
ストレートなんですね。
皆さんの会話。

勉強しなくちゃ いけないわ。

もしよろしかったら・・・リンクさせて下さい
2008/06/25(水) 21:02:26 | URL | なっつ♂ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(水) 21:32:40 | | #[ 編集]
そんな行き違いも、また楽し…ですよ。
そうやってお互いの距離感をしったり、アプローチの仕方を学んだり。
駄々っ子のような彼様が可愛らしいですねぇ(笑)。
でも、そのメールの文面なら、私もきっと勘違いしてしまいます。
私のEQも大丈夫?!
2008/06/25(水) 21:53:31 | URL | 椿 #[ 編集]
逢瀬は順調に重ねられているのですね。
メールのやりとりに、キュンキュンします。

私と、好きな人とのメールにはあまり色気がなく
myさんたちのメールの色がピンクとするならば
こちらは緑な感じです(意味不明でごめんなさい)

でも、先日そういう雰囲気になってしまった時、
私は無意識に彼のモノを手と口で触っていました...
女祭りの日だったので、最後まではありませんでしたが
なんだか不思議。
今まで無意識にそんなことできなかったのに、とても
愛おしく思ってしまいました。
2008/06/25(水) 23:02:35 | URL | mimi3 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ももちゃん
新鮮ですか?
うふふ。そうそう始まったばかりですもの♪
今くらいは、新鮮にありたいわん(^-^*)/


▼生ちょこちゃん
今だから・・・かもしれませんけれど、
ちょっとの無理をして・・・・てね。


▼なっつ♂様
はじめまして。
男性にとっては、女性の本音が聞ける場所ですよね(笑)
どうぞご参考になさってくださいませ。

リンクの件、どうぞどうぞ。
相互なさいますか?


▼2008/06/25(水) 21:32:40にコメントをくださったyちゃん
おかえりぃ
yちゃんの場所ですから、yちゃんの思いをそのまま素直に・・・ね。
見守ってますね(^-^*)/


▼椿ちゃん
でしょでしょ、そう思っちゃうでしょ?
ねぇ。
可愛い行き違いも又楽し。


▼mimi3ちゃん
緑色?ナチュラルな感じ?(笑)
 
愛おしくなると、やはりそうなっちゃいますわよね。
全てのモノを愛したくなるのよね。
不思議というよりも、そういうものですわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/25(水) 23:14:44 | URL | my #[ 編集]
会うまでは結構ためらったり迷うんですけど
 何を着ていこうとか、ランジェリーとか。。。
日程は案外急に決まっちゃいますよね。
自分の日程はかなり融通を利かせて
パートナー側がちょっと強引に決めてくれた方が
こちらとしては楽かなって思います。
今の彼氏とはいわゆる女祭りでもデート決行なので
上半身の感度が上がりました!!
ちょっと触れられただけでもすごくいいんですよねー。
そんな不思議なこともあります。
2008/06/26(木) 08:57:21 | URL | yucco #[ 編集]
確かに、メールの文面って、
相手の本心が伝わってこないときってありますよね。
(私たちの場合、いつもです。)
すごく、ロマンティックだったり、甘い気持ちには
なれたりするのですが、後から聞くと、お誘いメールだったり…(笑)
やっぱり、誘う時はストレートにこないと…うむ…。
2008/06/26(木) 14:48:30 | URL | as #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 17:37:42 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
>パートナー側がちょっと強引に決めてくれた方が
>こちらとしては楽かなって思います。
そうですよね。
そうでもしなきゃ、出来ないということもありますからね。
多少のエイヤッは必要。
 
随分と感度をあげてもらっているようで・・・・(笑)
いいですね♪


▼asちゃん
そうなのよ、そうなのよ。
ストレートにねぇ・・・・
とはいえ、あちらも誘うのに結構の勇気がいるのかもしれませんわね。


▼2008/06/26(木) 17:37:42 にコメントをくださったnちゃん
お逢い出来てよかったですね。
体調もお逢い出来るまでに回復されて、ステキな時間を過ごされたようで。
 
少しずつ、お二人のペースでゆっくりと時間とカラダを重ね合わせてくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/26(木) 23:33:27 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛