FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


パールピアス

2008年06月23日[21:46:39]

逢瀬の翌日、左肩に赤い痕を見つけた。
 
「もしかして私の左肩に"印"つけられました?
昨夜は放恣状態でしたので、気が付かなかったのですが、
鏡をみて「あら」と。
 
うふふ。ようございますわよ。
"『独占したい』と思われる"事を嬉しく思います」

 
・・・と解釈してメールを送ったけれど、I氏からは、
「印は、故意ではなく、きっと、抱擁が強すぎた結果だと存じます。
ここ数日は、御気をつけ頂きたく、お詫び申し上げます」

 
あら・・・
「まぁ・・・そうなのですか。少し残念。
故意の方が嬉しゅうございましたわ。
 
 
束縛は好きではありませんが、一の人なら望みますのに・・・・」

 
「私は、『パールピアス』の女性心情は、十二分に賛同、
美しく理解できますが、隠す行為自体は、?です。
自分で見つけるかが勝負。リスキー。
でも、人間ってある意味残酷ですから、それをEQでオブラートするのが、
大人ってことですかね」

 
 
『パールピアス』?
何でしたっけ?謎掛け?警告?
ネットで検索してみる。
 
あっ・・・yumingの『パールピアス』これですか・・・
I氏は、私より少し上のyuming世代。
そういうことね。
 
「私は『パールピアス』的行為はいたしませんわ。
自分から、仕掛けるようなことはいたしませんので、
ご安心を(笑)(笑)(笑)
ついでに申し上げますと、逆にもし仕掛けられるような行為をされても、
「なら結構。くれてやるわ」思考です。
 
独身ならいざ知らず、"大人恋愛"には、お互いに背景が付き物ですから、
奪う、奪われるという話にはなりませんでしょう?
 
「悲しむ人は作らない」が"大人恋愛"の基本ですものね。
 
プライベートに戻るときは、お互いの痕跡は残さない。
まったく別の次元のこと。
 
でも、小さな"印"を欲しがってしまうのは、
日常の中で"きゅん"となる瞬間が欲しいからでしょうか。
その瞬間だけ、少しだけ、
0.7秒くらい淫靡な行為を思い出したいから・・・・
オンナデスワネ

もちろん、"印"が無くても、充分に記憶には残っていますがね」
 
「痕跡は、心に残したいものですね。
私には、十分myさんの暖かい気持ちいい処の感触が、
夜な夜な記憶によみがえっていますが」

 
何て優しい表現をしてくださるのかしら。
I氏は直接逢って話をしている時とは、また違う雰囲気を
メールで醸し出してくれる。
ベッドの中では、かなり直接的な淫靡な言葉で私を攻めるのに・・・
そういうギャップが、私を興じさせている。

*******************************************************************

◆◇◆これからの季節のお悩み対策ランキング◆◇◆
◎体臭が気になる季節、それ程でなくても、接近戦ではやはり気になりますよね
臭い対策
 
◎気になるやっかいなムダ毛!どんな処理をしていますか?
ムダ毛対策
 
◎後から抱きしめられたときに気になってしまうポツポツ
背中ニキビ対策

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でも、故意であって欲しかったわ・・・
って、ホントは故意だったんでしょー疑惑(笑)

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ホント、
>って、ホントは故意だったんでしょー疑惑(笑)
こういうとこがmyさん、可愛いなぁと思うわけです。
私が。(笑)ま、Iさんもです、きっと。(笑)
2008/06/23(月) 22:46:09 | URL | youki #[ 編集]
ワタクシとしましては
痕を残されることに
気付けないほどの放恣な交歓が
羨ましいでーす。
・・残っていたのは左肩だけ?^^
2008/06/23(月) 23:16:23 | URL | りら #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 23:26:53 | | #[ 編集]
素敵な時間を過ごされたようですね(^^)なによりです。

筋肉痛といい、"印"といい・・・その時を思い出しては幸せ気分に浸ってらっしゃるのでは?

rieは彼と初めてkissを交わした翌朝・・・首筋に"印"を発見!彼は故意ではなかったとのことだったけど。
嬉しくて、ニマニマしながらも、場所が場所だったため、家族にばれやしないかとヒヤヒヤしながら過ごしましたよぉ。(コンシーラが大活躍でした。)

初めて結ばれた日の翌朝は、筋肉痛でしたしぃ・・・。

今は・・・子どもの行事で筋肉痛(^^;)ははは

今日、久々に彼の顔みて、すっごくくっつきたくなってるrieです。
体調のほうが、まだ回復しないんですけどね。
2008/06/23(月) 23:40:51 | URL | rie #[ 編集]
日曜の逢瀬。
月曜の今日は、りんも左肩が痛かったです。
跡はなくて残念。
跡・・・付き合いだした頃、彼は良くつけていました。
最後につけて貰ったのは2年前。
まだ同じ職場、同じフロアにいた頃です。
きゃ~、懐かしい!
↓のエントリ、りん彼は昨日「腰が痛い」とさんざん申しておりました。
今日は言わなかったから、大丈夫と思うのですが。
2008/06/23(月) 23:48:07 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼youkiちゃん
うふふ・・・ねぇ
まったくねぇ・・・(笑)


▼りらちゃん
ええ・・・ピリピリは・・・・ありました。
にゃふぅ


▼2008/06/23(月) 23:26:53にコメントをくださったaちゃん
余裕というほどでもありませんが・・・・(^_^;)

はい。お仲間にどうぞ。


▼rieちゃん
うふふ。ニマニマとヒヤヒヤね。

早くお体が回復しますように(^-^*)/

 
▼りんちゃん
それはそれは、張り切っていただいたのですね。
よかったわねヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/24(火) 08:24:22 | URL | my #[ 編集]
個人的には、跡を残すことに抵抗感があります。
一般男性はどうなんでしょうか。
2008/06/24(火) 12:16:50 | URL | Fake #[ 編集]
むふふ
な~んか しっかりツボにはまってますね~
確かに 体を重ねる事もさることながら
普段の平常心でのワクワクする会話は 良いですね~
とっ 言うよりそれこそ大事・・・みたいな
牛子達も ま~よく毎日 話が尽きないな~と・・

2008/06/24(火) 15:28:30 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Fakeさん
多分ですね・・・始めのうちの"おイタ"というところではないでしょうか?


▼牛子ちゃん
牛子カップルは、どちらもお話好き?
話題づくりも、お互いに得意なのね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/25(水) 15:25:43 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛