FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


siesta

2008年06月22日[04:53:09]

I氏がキーを受け取っている間、私はエレベータ前で待つ。
飛び込んだLHは小ざっぱりとしていて、
変なイヤラシさがなく、この界隈のLHらしく上手くまとまっている。
 
「お待たせいたしました」
I氏が、心弾ませているような軽やかな足取りで近づいてきた。
 
エレベータの扉が閉じると同時にぎゅっと抱き寄せられ、
唇が重ねられる。
少し遠慮がちに、でも抑え切れなかった感情が唇に伝わる。
 


 
「まさに、シエスタに丁度良い感じですわね」
天井の高い部屋の壁にバレンシア風にテラコッタタイルが貼られていて、
西日が差し込んで来ている。
 
 
部屋に入って、いきなりの熱い抱擁・・・・は無い。
 
落ち着かないのか、物慣れているのか、ススーッとI氏は立ち回る。
外が見えるカーテンを閉め、照明の調光、BGMのセレクト。
自分の上着をクローゼットに掛け、私のジャケットも掛けてくれる。
続いて、浴室のバスタブにお湯を張り、外にあるバスタブのお湯のセット、
「入浴剤入れていいですか~?」と浴室から響く声。
「構いませんわ~」
私は動かずに、ソファーに座ったまま、I氏の所作を眺める。
 
こういう物慣れた感じは、私を安心させる。
見方によっては、手練のような行動だけれど、
過去に大人の恋愛をしてきた男性の方が、
組しやすく、落ち着ける。
 
うつつから、うたかたの甘美な世界に一速で飛び込むには、
男と女は、できるだけはやく同期をとりたい。
ヘタな遠慮や恥ずかしさにまどろこしくすると、
所在無く、かえって照れてしまう。
身も心も解放させるには、ストレートな方がいい。
 
 
ただ、今のI氏は、半分落ち着かない心を
動き回りながら制しているというような感じもする。
それが、とても可愛らしく見えてしまう。
 
 
「少し飲まれますか?」
ひと準備を終えて、I氏がお酒を出して横に腰掛けた。
フルーツ系のお酒を、用意して来てくれていた。
 
「まぁ用意がいいのですね」
「myさんに気持ちよくなっていただくためでしたら、手間もいといませんよ」
「うふふ。"ランチ"するだけっておっしゃってたのに(笑)」
「いや、もうドキドキでした。これが無駄になるのではないかって」
「自信、おありだったのでしょう?」
「そんな事ありませんよ。今だって、どうなのよ?って感じですし」
「さっき、私申し上げましたでしょう?」
「でも、あれは、なーんか・・・・やっぱりどうなのよ?」
「だめですか?・・・・まだ信用できません?・・・わかりました」
 
 
私はソファに正座し、I氏を向き、三つ指をつき、
「よろしくお願いいたします」
とあらためて頭を下げた。
 
そして、頭を上げると同時に、I氏の胸の中へ飛び込んだ。
「myさん、本当ですね。やっと私の女(ヒト)になってくれた・・・」
きつく抱きしめられ、深い深いキスを交わし合う。
 
背中に回った手が、ワンピースのファスナーを下ろし、
胸乳に手を差し込まれた。
私も前回のような戸惑いもなく、
はだけた胸元をI氏の顔に持っていく。
 
「胸も美しいですね・・・」
乳首を舌で転がされると、甘い電流がカラダを走り、
小さな吐息が漏れる。
「あぁぁ・・・うん」
「いい声。もっと聞かせてください。あとで・・・
まずは、お風呂。リラックスしましょう」
 
 
  
 
二つのお風呂を楽しみ、
ベッドでは、お互いの感じる部分を触れあい、探り合った。
 
私の体調があまり良くなかったので、
私の絶頂を迎えさせることができないと、I氏は申し訳なさそうだったけれど、
私は、イカなくても充分に満足できたし、I氏も充分に私の中を堪能したようだった。
 
なによりも、
「愛してる」
と言われて、
「私もよ。愛してるわ」
そう答えられたことに、I氏も私も安心した。
それが、今日の一番の収穫だった。
 

*******************************************************************

●肌露出の時期●
たまった角質や素肌の汚れをスッキリ洗って、いつまでもツルツルで透明感のある素肌を目指しませんか?
ジャムウシリーズの新提案 『LCジャムウ・ピーリングバブル』は、ピーリングにおすすめな植物由来の素材をギュッと閉じ込められています。
使用しているコメ胚芽は保湿ケアにも注目。
また、パンダナス葉エキス、タマリンドエキスは、いつまでも若々しい素肌をサポート。
香りは爽やかな森林のようなカユプテフレーバー。
優しい使用感とフワフワの泡でマッサージして、顔や体を磨き上げ、すべり落ちるようななめらかな質感を取り入れましょう!

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


詳細報告?記憶が飛んでしまいました(笑)
でも・・・・かなりの筋肉痛になってしまいましたのは確かです。

make loveコメント:18 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
>「愛してる」
>「私もよ。愛してるわ」
こう言い合えるのが、素晴らしいし、羨ましいです。
愛してるは嘘になるから言わないって言われているので…。
純粋にこの言葉を言い合いたいです。
>かなりの筋肉痛になってしまいました
え、なぜ???
2008/06/22(日) 07:31:21 | URL | りん #[ 編集]
記憶、飛んじゃいましたか(笑)
それほど、甘美な時間を共有できた…ということですね。
その証が「筋肉痛」…
思わず、「それ、わかる!」と共感しました。


私も来週、久しぶりに「筋肉痛」になれそうです(*^o^*)

2008/06/22(日) 08:29:45 | URL | moon-stone #[ 編集]
筋肉痛ってスゴイですね。
経験ありません(^_^;

>私の中を堪能したようだった…
言葉と体で共感できる時間を共有できるのはうらやましいですね。

2008/06/22(日) 12:32:04 | URL | Fake #[ 編集]
私の彼も・・りんちゃん彼様と
同じなのかな~。
年に一度くらいしかない逢瀬なのに
「好き」も「愛してる」も口に出してもらえ
ませんでした~。お互いに素直に口に
できるのは、とても羨ましいです。
その言葉は、お互いを縛り付ける
拘束具でも、重い足枷でもなく
二人の時間を甘くする大切な
エッセンスだと思うのにな・・ちぇっ(笑)

筋肉痛も甘い疼きですね♪
体調は大丈夫ですか?
御自愛くださいね~。
2008/06/22(日) 14:15:25 | URL | りら #[ 編集]
筋肉痛…
私も時々なります(^^;)
愛の交わりの結果の筋肉痛は、心地良い痛みですよね♪
ただ、その痛みが忘れた頃(2日後)現れる様になった事が、精神的にイタイです(+_+)(笑)
2008/06/22(日) 14:20:59 | URL | ももこ #[ 編集]
なんだか
私も、彼に逢いたくなりましたw。
もう3ヶ月逢ってない(T-T)。
2008/06/22(日) 14:34:50 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
男性の全ての方が、発せられるものではありませんよ。
逆に、あまり言えない方の方が多いのでは?
それぞれのカップルの良いところを大切にするのが一番。

私は、りんカップルが電話をしたり、お車で・・・・
という所が羨ましいわ。

みんなそんなものです。


▼moon-stoneちゃん
実は、日にちが経ったからというのが一番の理由なのですが(笑)

おぉぉぉ・・・
筋肉痛になれそうですか・・・・
うふふ。でも、ストレッチは必要ですよね。


▼Fakeさん
私の場合は、普段かなりの運動不足なので、なりやすいののかもしれませんわ。
I氏に慣れたら、体位になれたら、きっと克服できるかも(笑)
 
 
▼りらちゃん
照れ屋さんの彼様なのですよ。

思っても言えない方の方が多いと思いますよ。
それが、わりと普通かも・・・
 
確かにエッセンスですがね。
 
体調は、とっくに大丈夫です。
お気遣いありがとう♪
でも結構前のお話なので(笑)うふふ。
 
 
▼ももこちゃん
あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
二日後の痛みねぇ、それはイタイイタイ!
まだまだ、翌日。ホッ
 
 
▼椿ちゃん
早く逢えるといいですね。
それまで、心を通わせて、愛を育んでくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/22(日) 17:13:49 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 18:37:39 | | #[ 編集]
あぁ………
筋肉痛に憧れます~(/_;)
2008/06/22(日) 22:43:15 | URL | いちこ #[ 編集]
今日、半年振りに会ってきました。
あいにく体調がよくなくて「上半分」でしたが…
それでもいいって言う事でのデートでした。
色々話すこともありましたし、楽しかったです。
ちょっとばかり復活も見えてきまして。
myさんも幸せそうでよかったです。
詳細な報告もまたお待ちしてます。勉強させていただきます。笑
ちなみに・・・
あの、ゆる~い感じのけだるい筋肉痛、好きです。
2008/06/22(日) 23:14:36 | URL | yucco #[ 編集]
私だけじゃなかった
良かった良かった(笑)筋肉痛…私だけかと、思っていました。


さすがに、二の腕が次の日 痛かった時は黒目を上に……

考え込んでしまいましたが(笑)


2008/06/22(日) 23:46:51 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
お相手の男性がこまごまと気を配りつつ動き回っている時の心理が手に取るように理解できます。
自分が当事者になるとほんとうにドキドキしながら冷静を装っていますが、やっぱりmyさんはお見通しのようですね。

男ってそんなものです(笑)。
それがまたスリリングで面白いのですがね…。
2008/06/23(月) 00:03:26 | URL | やんやん #[ 編集]
コメント欄を拝見させていただくと、筋肉痛になる女性って多いんですね。
少し勉強になりました(^_^;
2008/06/23(月) 09:07:41 | URL | Fake #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/06/22(日) 18:37:39にコメントを下さったsちゃん
変わらないのは何かしらね?
想う気持ちなのか、元には戻さないという気持ちなのか・・・
いずれにしても、敢えて文字にしているということは・・・・きっと心にあるということなのでしょうね。
3ヶ月ですか・・・・うーん。もう少しそ知らぬ振りを続けるのが効果的。
・・・て何の?といわれても・・・・うふふ。


▼いちこちゃん
そこ?そこですかい(笑)


▼yuccoちゃん
良かったですね。体以上に心が溶け合ったデートでしたのね。
うんうん。うっくりと経過を見守って差し上げてくださいませ。
きっときっと・・・ね。
お祈りしておりますね♪
 
やはり筋肉痛・・・・(笑)


▼ぴぃ~ちゃん
二の腕?ということは、後からの・・・・きゃ~
私は大腿筋でございます。


▼やんやんさん
やはり、同じ男性としてピンときますのね。
 
心持が手に取るようにわかる男性ってやはり可愛げがあって良いです♪


▼Fakeさん
もうね~、女子部の皆様「筋肉痛」に反応強しですわ(笑)
そこか~~~ッ!

体位によって傷む筋肉が違うんですよぉ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/23(月) 11:13:35 | URL | my #[ 編集]
は~、素敵な恋が始まったみたいですね♪
心理学で何て言いましたっけ??「ブレイク ジ アイス」かしら??
氷が解けるようにmyさんの心も解きほぐれたって感じですね♪


杏は筋肉痛じゃなくて股関節痛…。
お年寄りの病気みたい!!(爆!!)
2008/06/23(月) 11:15:39 | URL | 杏々 #[ 編集]
すっかり出遅れてしまいました。

筋肉痛………
最近はジムに行ってもなかなか筋肉痛にならない私ですが、彼に逢って筋肉痛になれるなんてうらやましい限りです。
筋肉痛になれたら幸せかも(*^.^*)
逢えた次の日に痛みとともに彼を思い出して仕事にならないかもしれません(^^ゞ
2008/06/23(月) 18:20:08 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(月) 21:01:18 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼杏々ちゃん
「アイスブレイク」?
心が解けましたわ・・・・
 
股関節痛・・・・開きすぎ?
それとも、彼様重い?
 
 
▼生ちょこちゃん
非日常的な筋肉を使うのですよね・・・・
ジムで鍛える筋肉とは別の・・・・

実践で鍛えんと・・・ね。


▼2008/06/23(月) 21:01:18 にコメントをくださったsちゃん
ちょっと・・・・ズルイわね。
まぁ・・・・そういうものかもしれませんが・・・・
sちゃんも、同じようにしてみます?

肝心なところは、ピンポンダッシュなヤツ。
憎めないところが・・・・また憎らしい。

ねぇ~
どうしたものでしようかね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/23(月) 22:02:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛