FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ヤバイヤバイ

2008年05月28日[00:02:17]

デートというか、ちょっとしたお付き合いまで、
一週間以上の開きがあった。
 
その間、I氏(仮)からは日に何通かメールが来る。
 
その文面は、なんとhideまんま。
 
hideとは同じ業界でもありますけれど
その業界の友人等は、そのようなことは言いませんし、
もともとの資質にhideと共通するものが有るのでしょう。
 
言い回しがそっくりで、
私がこう返すと、こう受け答えるのだろうなという予想通りの返事が返ってくる。
 
それが楽しくて、手ごたえのあるやり取りが続いた。
ビジネスのこと、音楽、Jokeなど。 
 
オペラ談義は、駐米中NY METに何度も足を運んだけれど半分寝ていたという、
若干"いやみぃ"なところはあるものの、
メールの文中に台詞をさらっと引用しても、
すーっと返ってくるのもガッツリ感がある。
(もしかしたら、ネット検索を頑張っていたのかもしれませんけれど(笑))
 
恋愛モノの楽曲の話になると、そちらの方に行きそうになりますが、
私は、その方向にはできるだけ進みたくないので、シレっと返す。
どこか頑なに踏みとどまる。
 
 
 
I氏のメールアカウントにある"3"という数字。
「Iさんのアカウントにある"3"って何ですの?」
 
「・・・・(まともな説明)・・・でも、本当はアホになる"3"だったりして」
 
(≧∇≦)ノ彡ギャハハハハ!ウケル!
「 >アホになる"3"だったりして
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
   Nice!!」

 
「 My-san is a sensitive person who understands wabi & sabi.
5になると・・・・、狼になっちゃうぞ!ガオー 」

 
 
意外とチャーミング。
こんなことでヨロっとなりそうになった。ヤバイヤバイ。

 
 
 
*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
おりもの、臭い、黒ずみの『ジャムウシリーズ』に新定番『LCジャムウデリケートウェット』が登場。
気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。


*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


さらに続きます。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
さすがはmyさん、そう簡単にはヨロッとならない訳ですね(^^ゞ

でも、myさんの恋愛歴の中でもhideサンびいきの私としては、この展開が次の大人恋愛へのプロローグだといいのに…なぁ~んて思うのであります。
2008/05/28(水) 01:40:41 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moon-stoneちゃん
hideファンですか(笑)
ビックリするくらいに似ているの。
こういうタイプに安心するのかしらね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/28(水) 21:28:44 | URL | my #[ 編集]
おぉ~っ♪
手応えのある方ですねぇ。
う~ん…この流れがどうなるのか…。
なぜか私がワクワクドキドキしてしまいます。
2008/05/28(水) 22:25:33 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 00:08:06 | | #[ 編集]
ますます輝きを増してmyさん後光が射しています☆
myさんのように大人恋愛を思いっきり楽しめたらいいのに、最近ちょっと罪悪感の方が増してしまっています。

大人恋愛というと聞こえはいいけれど、不倫は不倫。
家族を裏切っているな~とマイナスの気持ちになってしまうことがしばしば。更年期でしょうかね。

2008/05/29(木) 09:18:09 | URL | もも #[ 編集]
恋に落ちる瞬間って、こんなささいなことなんですね。
この後の展開…勉強させていただきます(^_^;
2008/05/29(木) 13:47:55 | URL | Fake #[ 編集]
ももさん 私も・・・
大人恋愛初心者・・・だったのに。楽しんでいたはずなのに、割り切っていると思っていたのに、時々恐ろしさに体が震えます。
誰でも通る道・・ですよね?いつか乗り越えられる時が来るのでしょうか?
彼の私への気持ちの深さに泣いて、家族への申し訳なさに泣けて、更年期のせいか涙もろい最近のわたしです・・
2008/05/30(金) 22:12:35 | URL | りんご #[ 編集]
超久しぶりです
Myさん
超久しぶりデス。。。が毎日遊びには来ています。すごく参考にさせてもらっています。相変わらず片思いの人に思いを寄せ、心が擦り切れる思いも乗り越え、再度愛のテロリスト攻撃したりしています。なりふり構わずメールでハードな本音メールしたりしていました。7-8年の片思いです。一度は白紙にした恋ですけど、今回はもう許さない恋です。たぶん彼女は婚外恋愛をしている37歳の女性です。だから僕のアプローチは愛のテロリスト攻撃だったのですが。

さてさて、そんな一方でいろいろな人にも甘えん坊代将軍まではいかないけどご飯にありつけるようにアプローチしていますが恋の空振り三振王です。相手のことを思いすぎず、リビドー優先のときに思い切ってしつこくメールしたりしている今日この頃です。好みのタイプは一年に一度現れればいいくらいです。そんな人にはシカとされても時間をおいてお誘い攻撃しています。女性はやっぱりちょっと大げさでもほめたほうが嬉しいですよね。最近、とにかく、美人とか、おしゃれとか、マブイとかいい女とか、仕事忘れられるめったにいないいい女だとか、ほめちぎって誘うようにしています。

ほかにmyさんがほっと気を許してしまった、ご飯付き合う程度でいいので、男性からのアプローチ教えてください。

仕事で人間は成長します。たいへんなときって思いっきりリビドーやエネルギーをぶつけたくなります。素直に甘えん坊代将軍になってさらけだせるように努力しています。

久々メールなのに長いメール失礼しました。
2008/05/30(金) 23:16:50 | URL | HAM #[ 編集]
気持ちの伝え方
myさん、こんばんわ。
始まる前のヤバイ感じ、いいですねぇ。わくわくしますよ。

私はまだ2ヶ月の「おとな恋愛」。なかなか合うチャンスが作れず。やっと(といっても10日ぶり)私からお誘いして帰宅途中、異次元のような都会の庭園で1時間デート。重い女と思われるのが怖くて怖くて~胸に閉じ込めていた私の熱い思いを伝えてしまう。抑える限界を越えつつあったから。(仕事に支障がぁ~)

彼は私のクールさからは想像も出来なかったらしい。
・はじめから道をはずしていることを承知で踏み込んだ覚悟に揺れ動く気持ち
・辛さを承知で生きるのか=恋を貫くのか、死を選ぶのか=恋を絶つのか、迷う時があるけれど貫く道しか私にはない、と伝える。
本当に僕でいいのですか?それは私のセリフよ。。。(なんで、私なぞが良いのかいまだ不可解)
翌日から彼の私を見る目線が今まで以上に優しくなる。でもすがってしまいそうになる気持ちを抑える日々。なぜ私は外見と同じようにクールウーマンになれないのかしら。
2008/05/31(土) 00:57:19 | URL | のん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 11:44:00 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
さてさて。どのようになるか・・・
お読みくださいませね。


▼2008/05/29(木) 00:08:06にコメントをくださったyちゃん
もう大丈夫ですね。
前向きなyちゃんの文字、とても嬉しく思います。
 
世の中すてたモノではありません。
男性だってイロイロ。
 
さらに磨きをかけて、充実した日々をお過ごしくださいませね。
めぐり逢いの機会をとらえる感度は高まっていると思いますよ。


▼ももちゃん
何のためにももちゃんは恋愛をしたいのでしょうか?
ももちゃんが恋愛をすることで、ももちゃんはどうなりますか?
マイナスの波動やオーラしかでないのであれば、
恋愛はお休みされたほうが、良いかもしれません。
 
それは、更年期のせいではないと思います。
ももちゃんが、明るく美しくなることで、
まわりの方が気持ちよくなる恋愛をしたいですよね。


▼Fakeさん
ツボって人それぞれですよね。
だれにでも、当てはまるというわけではありませんが、
だいたいが、小さい事だったりするのは確かですね。


▼りんごちゃん
恋愛を楽しむという表現には、私は違和感があります。
甘さも心地よさも苦さもすべてひっくるめてが恋愛。

>家族への申し訳なさに泣けて
お気持ちはわかります。
でも、ももちゃんにも書かせていただきましたが、
何のために恋愛をしているのでしょう。
そこをしっかりと見つめることが大切だと思います。


▼HAMさん
ほんとうに超お久しぶりですわね。

はい。お久しぶりのダメ出しをいたします(笑)


>女性はやっぱりちょっと大げさでもほめたほうが嬉しいですよね
そういう気持ちで誉められても、全然嬉しくありませんわよ。
 
>マブイ
これは、私個人的にちょっと厳しいです(笑)
 
>ほめちぎって誘うようにしています。
こういう誘いには、まずのりません。
 
HAMさま、素直で直接的なアプローチも悪くはないのですが、
テロリスト化してしつこくしてしまいすぎというのは・・・・・
 
こうすれば、こうなるというマニュアル通りには恋愛はいきません。
ましてや、大人の女性であれば、すぐに見透かされますよ。

心の底から、女性を大切に思ってください。
リビドーよりも、アガペーです。

ご自分の気持ちを打ち出す前に、女性の心を大切に思ってくださいませね。

気負わずに、素直にさりげなくというのが一番だと思います。
 
その方にはお会いできないのでしょうか。
お会いしたときに、心から邪心無く素晴らしさを伝えられたら良いのですがね。
 
 
▼のんちゃん
>なぜ私は外見と同じようにクールウーマンになれないのかしら
それは、みんな同じです。
心に秘めた熱情があるから、可愛らしく、素晴らしい女性になれると思います。
内外がクールな女性は、面白みがないと思いますよ。

大丈夫♪


▼2008/05/31(土) 11:44:00にコメントを下さったpちゃん
すっきりさせて正解です。
何かあったのかもしれませんが、
今までも、そのような方であったのでしたら、
これからも、こういうことは続くのでしょうね。
 
彼様の時間の流れと、pちゃんの時間の流れは違うのでしょう。
どちらが良いとか、悪いとかではなく、
結局のところ、合わなかったというだけのことかもしれません。

まずは、すっきり。
御縁があれば、また何かの機会にありましょうが、
今は求めるのでなく、放っておいてよいと思います。
 
前を向いて、自分磨きしちゃいましょ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2008/05/31(土) 15:32:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛