FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


オイッ!

2008年05月21日[00:36:06]
恋の始まりってどうするのでしたっけ?
 
 
泳ぎ方は知っているのに、飛び込み方をしらないスイマー・・・
というより、飛び込むのを躊躇している。
 
 
やはり、自分の中では平気なつもりでしたが、
痛手を負っているようですわ。
 
恋も色々、男性も色々、決して同じことの繰り返しでは無いと分かっていても、
真正面から受けられない私になっています。
 
飛び込んでみなければ分からないわけですし、
大所高所から判断して、あとは軌道修正だってありなわけなのですが、
キックできないでおります。
 
 
丁重なお申し入れ、誠に痛み入りますが、
一身上の都合により、即座の応答はいたしかねます。
 
みたいな・・・
 
 

 
*******************************************************************

ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に人気の『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』に、期間限定ローズの香り『プエラリア・エクストラハーバルジェルローズ』が登場。
ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。ほんのり香りますので、リラックスにもオススメです。
もちろん、肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですので、おみのがしなく♪

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


オイッヾ(ーー )
どうしたッ?
自分に突っ込み入れてます。

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさんが??
私ならまだしも、myさんが・・・?
言い寄ってこられる方が多くて
選べない!とかでしょうか?
私も待つ事、向かっていくだけを
やめて、新しい出会いを見つけ
る事にしました。
ちょっと辛すぎたので・・・。
でも、今、とてもいい感じに
進んでます。プラトニックなん
ですけど(笑)魅力ないのかな?
ぼちぼち進んでいきますね。
2008/05/21(水) 01:59:47 | URL | たむ #[ 編集]
(o ̄ー ̄o) フフ
ちょっと意地悪く… 
myさんの今後に期待 m(_ _)m

今までの経験とか、理詰めとかじゃなく、
流れに乗ってみてもOKなような。
あ、背中押してるわけじゃないんですよ^^
今のmyさんに必要な方であれば、
誰が背中を押さなくても、
自ら飛び込めますよね。
2008/05/21(水) 08:34:58 | URL | em #[ 編集]
あらっ?
飛び込まなくてもいいのじゃないでしょうか?
きっとホントに巡り会うべき彼様に逢えた時には、myさんの肩を抱きながら水の中に引き入れてくれそうな気がします。
若しくは彼様を追って、気がついたら水に入っているか…。
2008/05/21(水) 09:13:31 | URL | 椿 #[ 編集]
贅沢な悩みのような…
お誘いが多くて迷っているのか、お相手らしき方が見つかって躊躇しているのか…いづれにしてもイク時は自然に?いつの間にか?イッちゃうんですよね?

いつ飛び込むのか、ワクワクしてます((o(^-^)o))
2008/05/21(水) 12:28:29 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 23:37:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 00:22:25 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼たむちゃん
新しい出会いを見つけられたのね。
恋は辛くなるためにするものでは無いですからね。
最初はプラトニック。
そして・・・・ぼちぼちね。
その方にしか、伝わらない、たむちゃんならではの魅力をじんわりと・・・ね。
嬉しいご報告が聞けることをお祈りしておりますねヾ(^∇^)
 
 
▼emちゃん
意地悪、あんがとさん(笑)
 
そうね。本当に必要なヒトであれば・・・
自ずとそうなるのよね。
 
 
▼椿ちゃん
気が付いたら・・・・・
それも楽なのかもしれない・・・・のにねぇ
なしくずしというのも・・・・ねぇ
 
 
▼生ちょこちゃん
自然にとか、なんとなくとか、それを良しとしない自分がいるのよね。
自分の心次第なのに・・・・
 
 
▼2008/05/21(水) 23:37:02にコメントをくださったKちゃん
どうされたか・・・と思っておりました。
お逢い出来てよかったですね。
彼様とKちゃん、お二人のグローバルなご活躍を鑑みますと、
逢えるということだけでも、凄いことではありませんか?
時間を持て余している中での逢瀬よりも、
より緊張感があって今を生きているリアリティを感じられるものだと思いますわ。
そういう世界に生きているお二人なのですもの。
それがお二人らしいご関係。
 
私も私らしく・・・ですね。
お仕事の波を楽しみ、チャンスをどんどん活かして下さいませ。
 
そして、ふぅ~と大きな息を吐きたいときはどうぞまたいらしてください。


▼2008/05/22(木) 00:22:25 にコメントをくださったiちゃん
お体の方は大丈夫ですか?
 
それにしても、なんだ~それ~ッ!!
ちょっと顔貸しなッ!!
iちゃんを何だと思ってんのッ!!
・・・って胸ぐら掴んでやりたいッ!!
 
彼様にもなにか事情があったにせよ、それはヒトとしてどうよッ!
 
・・・なんて部外者の私がどうのこうの言う問題ではないですね。
 
iちゃんの中で整理がついて、揺るぎがないのであれば、
覚悟を決めてあたってください。
 
好きなのは好き。
でも、お互いの気持ちが通いあえなかったら、苦しいだけですものね。
どうぞ負のスパイラルに嵌らないでください。
 
 
私に話して、少しでもお気持ちが楽になるようでしら、いつでもどうぞ。

ご自愛くださいね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/22(木) 01:44:39 | URL | my #[ 編集]
おやっ?
・・・又 次の波が来ましたか?(笑)
そりゃ~乗らなきゃ~♪ な~んて
新しい出会いって もっと 楽しんで良いと思います
マニュアルやこうでなくっちゃ~なんて
ありませんって~  案外  プラトニックで
永遠に続いたり・・・・・あっ!!ありえませんでした(笑)
2008/05/22(木) 16:39:11 | URL | 牛子 #[ 編集]
ドキドキドキドキ。。

わたしがドキドキしてどすんの?wwww
2008/05/22(木) 19:06:31 | URL | るみ。 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 00:29:22 | | #[ 編集]
以前より楽しみに拝見させてもらっています。
初めてコメントします。

また新しいスタートになりそうですね。
読んでいてドキドキします。
また楽しみが増えました(笑
2008/05/23(金) 09:19:18 | URL | Fake #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 15:42:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 19:11:41 | | #[ 編集]
myさま感謝。でも溺れそうで。。
はじめまして。藁をも掴む思いでこのサイトにたどりついた未熟者です。
myさんそしてこのサイトに参加の皆さまにひたすら感謝と脱帽です。読みながら自分を慰め、女性の心理を自分に重ね、男性の心理を彼とだぶらせ、しかし次の瞬間もう心は再び乱れを抑えきれずにいます(苦笑)

彼30代半ば、私40代後半、両方子供なし。二人して全く初心者の「おとな恋愛」です。私の夫は彼と同年代です。私は夫には日ごろから尊敬と感謝の念を感じて生活しています。私が抱えるマグマのような強い情念やエネルギー、そして真逆にあわせ持つ幼さや脆さ・甘えを大海の如く包み込んでくれる人で、今も人も羨む良好な関係です。なのに・・・

私は100名超の組織全体のチームを統括するリーダー、彼はその中の1チームの若きgoodな精鋭リーダです。毎日オフィスで身近に居ますし、会議や打合せでほぼ毎日一緒です。彼は私の統括リーダーとしての大変さを理解し優しいテレパシーを注いでくれます。なら、幸せでしょってところでしょうが、それがまた嬉しくも辛い。。。

ビジネスではクールで理路整然・明晰と思われている、いえ、そのように演じることが人並みはずれて上手い私が、こんなに悶絶し乱れるとは。あがいてもあがいても深みにはまるばかりで情けなく、若い頃から何事にもクールかつエネルギッシュに取り組み、困難を克服し何も怖いものはないような顔で生きて来た自分が恥ずかしい。ここまで生きてきて、こんな自分に直面するとは人生とはなんと愉快かつ深くそして意地悪なものかと。

3ヶ月前に彼からの爽やかなお誘いから始まり、毎週1度ランチを一緒にする仕事の同士として昼のひとときを楽しんでいました。しかし組織内の誰かに見られたらヤマシイことは皆無でも2人の立場としてはよろしくないと不安を感じて始めていたところ、たまたま2人で休日出勤をするチャンスがあり、その午後、かつて経験したことのないような幸せなランチのひととき・春爛漫の中でのお散歩、そしてはじめてのキスといたわり合うような優しい抱擁へと引き込まれ、互いの気持ちが道を外れた「恋」へと急ピッチ展開。

まだ「大人恋愛」を意識して2ヶ月ですが、一線を越えてはおらず、いえ、彼が超えることに迷っている、揺れていると私は感じています。
その理由は妻に怪しまれたことが原因のようです。彼は私とのメール遣り取りを眠る前に読んでいて妻に見つかったようです。メールの内容はそれと解るものではありませんがやはり女の勘で何か感じたのでしょう。それ以降「今の距離のままで」と言ったり「必ず貴方を捕まえるから」「いつかはもっと近づきたい」と言ったり。

私は早く彼の胸に飛び込んでしまいたいという衝動にも駆られます。しかしサイトを読み返し「辛さを抱えること」「待つこと」「彼を追い詰めないこと」「互いのパートナーを絶対苦しめないこと」をひたすら言い聞かせてます。
長々と恐縮です。ありがとうございます。
2008/05/25(日) 18:09:57 | URL | のん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
『楽しむ』って、こと恋愛に関して抵抗があるのよね。
 
どうも慎重になっちゃうわ。


▼るみ。ちゃん
うん。どすんの(笑)


▼2008/05/23(金) 00:29:22 にコメントをくださったkちゃん
乙女としては、そのロマンチックなメールを宝物にしてよいのではないでしょうか。
思うように逢えない辛さはありますが、
理由がわからずに逢えないという事ではありませんから、闇雲に不安になる必要はないですよね。
 
いただいた素敵な言葉を匂い袋の様に小箱にしまって、
ときどき開いて匂いをかいで想いを馳せる。
 
そういう方を選んだのはkちゃんなのですもの。
 
もっと気軽な男性の方がいいですか?
それでは、満足できませんでしょう?
 
そういうものですよね。
 
ステイタス税です(笑)
 
 
▼Fake様
初めまして。お読みいただきありがとうございます。
 
えっと、お楽しみになれるかどうか・・・・(笑)
まだまだというところです。
 
見守りくださいませね。
 
 
▼2008/05/24(土) 15:42:02 にコメントをくださったnちゃん
んー。お気持ちはよーく解ります。
私だってそうです。
安心します。
でも、実は私も逆の立場からすると、そうそう予定や都合は言えないです。
どうなるか解りませんので・・・
それも一日まるごととなると難しいです。
 
nちゃんの方からは逢いには行けないのですか?
できるだけ、彼様の負担を減らすとか・・・・
 
 
▼2008/05/24(土) 19:11:41 にコメントをくださったiちゃん
>やっぱりピントがずれてます
ここに全てが集約されていますよね。
ずれの角度はきっとこれからも広がりつづけると思います。
 
それはiちゃんもおわかりと思います。

愛をもとめ潔く吹っ切るか、
愛を与え続け、割り切るか。
 
iちゃんの心次第。
 
心の整理はなかなか着けられないものですよね。
早急に決めなくても、時間を少し置くだけでも良いと思いますよ。
 
整理がつかなくなったら、またどうぞ。ね。
 
 
▼のん様
初めまして。ようこそいらっしゃいました♪
2ヵ月・・・身も心も燃え上がる真っ只中ですね。
恋は、どんな女性でもそうさせてしまいます。
ましてや、普段責任の有る職務の中で、ご自分を高みにおいて演じている方であれば、なおのこと反動で、甘く切ない恋に悶絶してしまう。
 
飛び込みたいお気持ちも分かりますが、現在の彼様の状況を鑑みますと、
少し時間を置くのが得策かと思います。
奥様に疑われている中、冷や冷やの感情の中100%恋愛には心は向けられないものです。
焦ってみても何一つ良いことはありませんので、時間を置いて放っておく。
彼様の迷いと揺れを硬いものにしたいのであれば。
 
聡明なのん様でしたらその理由はお分かりいただけますよね。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/25(日) 19:01:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛