FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


優游涵泳

2008年05月17日[22:00:57]

現在の私は、自分を取り戻しています。
 
1年半前に、色々な事を削ぎ落として、
"新しい自分"みたいな事にも足を踏み入れてみましたが、
結局のところソコじゃなかった。
 
その時は、「それも私」と頑張ってみてしまうものの、
やはり、どこか急あしらえの靴のように痛みを伴って、
だましだまし履いても、足が悲鳴をあげている。
 
脱いだ後、ホッとしたのがその証拠。
 
 
 
サボリ気味でした、古典文学、美術鑑賞、オペラといった芸術鑑賞も復活しました。
 
 
いい子ぶっているわけではないのですが、やはりしっくり感が違う。のですよね。
本たちや、DVD、美術館の門たちが「おかえり」って言ってくれる。
そのジャンルに詳しい知り合いに、質問・注文すると手ごたえのある答えが帰ってくる。
人との繋がりも拡がっていく楽しさと興奮。
 
 
もちろん、今までの出来事が、ダメダメということでは決してありません。
演歌一筋の歌手が、ちょっと不良っぽくHIP-HOPに手を出したけれど、
コブシは、どうにもまわっちゃって、無理して変に喉を潰してしまった。
楽しい事は楽しいけれど、
やはり、人には向き不向きがあるんだなぁ~。としみじみわかる。
「やっぱこれだねぇぇぇぇぇ~♪」とコブシをまわす快感に震える感じ?(笑)
 
 
学びて時に之を習う。亦説ばしからずや。朋、遠方より来る有り、亦楽しからずや。
 
 
*******************************************************************

ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に人気の『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』に、期間限定ローズの香り『プエラリア・エクストラハーバルジェルローズ』が登場。
ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。ほんのり香りますので、リラックスにもオススメです。
もちろん、肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですので、おみのがしなく♪

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【優游涵泳】ゆったりとした気持ちで学問や技芸の深い境地を味わうこと。

思ふことコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
時間の使い方。
myさん、私も今まで以上にアグレッシブに動くように
なりました。新しい仕事にも慣れてきて、いろんな人と
ご飯食べに行ったり、新しい作家の本を選んで読んでみたり、映画を久しぶりにいっぱい観たり。この3ヶ月でヤフーダイエットダイアリーを毎日記録。おかげで体脂肪も△3%。肌の調子も良く、うじうじもせず。
初めは強がりかなぁと思っていたけれど、今はいいペースだなぁと思うようになりました。だからまだ泣いてません。myさんのおかげです。

2008/05/18(日) 00:27:54 | URL | youki #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼youkiちゃん
おっしッ!
その調子!
頑張ってますね♪
習慣化していくと血となり肉となり自然体になって目指す自分化していくのよね。
うーん。こういうご報告は、私をも元気にしてくれるわ。
ありがとう♪♪ヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/18(日) 00:50:00 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 01:22:53 | | #[ 編集]
そうそう
世の中 無駄な経験なんて 何一つ無いですって~
回り道 迷い道もその道を通ってきたから
自分らしさを 再確認出来たり 今 まさに
迷ってる人に 助言が出来たり 
人間 不幸な出来事・ショックな出来事を安易に
悲観してしまいがちだけど 「良い経験が出来たわ~」
って受止められたら 次の一歩は きっと飛躍してるはず  ねっ
2008/05/18(日) 08:29:52 | URL | 牛子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 00:04:47 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/05/18(日) 01:22:53 にコメントをくださったynちゃん
入れなかったから、どうしたかと思っちゃったわ。
 
落ち着いて気持ちの整理がついたら、教えてね。


▼牛子ちゃん
自分自身の再確認って大切ですよね。
そうそう。超前向き姿勢でガンバだわね~


▼2008/05/19(月) 00:04:47 にコメントをくださったsちゃん
海が近くだなんて、素敵♪

再会ですか。
そうそう。拍子抜けってありますよね。
そうやって思い出と肥やしになっていくのよね。

どんどん素敵な女性になっていってくださいませ~♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/19(月) 00:29:16 | URL | my #[ 編集]
初めまして。
40代の既婚男性で、Wのお付き合いをしています。
もしかしたら、数年前にも読んだ事があるように記憶しています。

男ですが、参加させていただいてもよろしいでしょうか?
2008/05/19(月) 01:20:32 | URL | k #[ 編集]
その時は必要だと思って始まった恋愛も、
無理をしてるかどうかは、
経験してみないと解らない事ですものね。
気づいた時に軌道修正する為の手段を
たくさん持っていたいですね。
自分らしさを取り戻す手段ね。
おとな恋愛は譲ったり合わせたりしながら…
でも、自分を見失いそうになったら、引き際なのかな。

myさん^^
芸術鑑賞もmyさんらしさ。
でも、素敵な恋愛もmyさんらしさ。
恋愛はもうこりごり~なんて恋愛をするmyさんでは
ないでしょうから、次もあり!じゃないかしら。
2008/05/19(月) 08:55:23 | URL | em #[ 編集]
myちゃん、ありがとう。
また以前の通りにアクセスできるようにしました。

そう言えば、ゆんも今は平穏無事に元の自分に戻りつつあります(笑)
まー、いいことだ(*^^)v
2008/05/19(月) 21:59:31 | URL | ゆん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼k様
初めまして。
部員名簿への足跡もありがとうございます。
数年前にも?
blog始めのころでしょうか?
どうぞどうぞ男性のご参加は大歓迎です。
 
素敵な恋のお話をお聞かせくださいませね。


▼emちゃん
そのとおりですね。
やるだけやって、愛するだけ愛して・・・
神様が肩を叩いてくれるまで。
 
恋愛体質ですからね・・・・
ぼちぼちと・・・です。
 
 
▼ゆんちゃん
おかえりぃ~

ゆんちゃんのペースで、ゆんちゃんの思うが侭に・・・ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/19(月) 22:57:37 | URL | my #[ 編集]
私・・無理して頑張ってしまってるのかな??
myさんのエントリやみなさんのコメント読みながら、そう感じちゃいました・・・。

ここ数日、彼との会話が弾まず・・・おまけに、私の言動なり行動が気に入らなかったのか、今日はメールの返事すら返ってきませんでした。

なんとなく、聞いてみたい。
でも、そっとしておいたほうがいいのか・・・。

聞き分けのいい彼女を演じてしまってるのかな?(そんなつもりはなかったんだけどなぁ)

へんなことにぐるぐる悩んでます。あはは
2008/05/19(月) 23:56:28 | URL | rie #[ 編集]
お付き合いする男性でもそう思うコトありますよね。
最初は頑張って付き合っているんだけど
なんとな~く違う、この人ではない!!って思うことが。
で、そんな相手からは結局フラれちゃったりして!!

好きなコト(人)に対しては無理しないのが一番ですよね♪

2008/05/20(火) 14:39:36 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rieちゃん
そういう時は、時間を少しだけ空けた方が良いかもしれませんね。
 
肩の力を抜いてみてください。
 

▼杏々ちゃん
そう。無理をすると息が続きませんものね。
身の丈、分際を知る。
気持ちの良い恋愛には必要なことですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/21(水) 00:28:50 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛