FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


刺激

2008年01月30日[23:38:59]

あの一件の後、shunの甘々な台詞が影を潜めている。
 
少し寂しいのではありますがね、
決して冷めているということではないというのは分かっています。
 
そもそも、あの時shunも懸崖勒馬だったわけで・・・・
私、というか恋愛に惑溺し過ぎてしまい、
テストステロンを抑えないとどうしようもない状況になってしまうので、
のめり込み過ぎないようにセーブしているのでしょう。
大人の男性は、その術を心得ていますからね。
 
 
私はといえば、shunのことがとっても好きになっていて、
もちろん、今までも好きでしたけれど、
ここのところの『好き』は質が違う。
 
単純に好き。
純粋に好きとは、少し違うの。
 
"キャ~!(≧∇≦)ノ彡 好き~"って感じ?
 
shunにも伝えたのですけれどね
「私ね、shunのこと、ばっかみたいに好きになってる。
ねっとり系でも、演歌系でも、アングラフォーク系でも無くてね、
なんだか、無駄に明るいパチンコ屋さんの照明くらい好きだよ♪」と。
ちょっとティーン見たいな話しぶりにもなっている。
重くなると、自分が凹みそうになりますしね。
 
 
それに対しては
「照れるよ・・・・」
なんて、言うのですけれどね。
それでももう一歩欲しいわけです。
 
だって、こっちはエストロゲンをちゃんと分泌しないと、女が萎んじゃいますもの。
 
ちょっとばかり刺激してみたりする。
「ア・イ・シ・テ・ル!!
ア・イ・シ・テ・ル?」
「もちろんアイシテル」
にゃふふ・・・
エストロゲン、お茶碗三杯いただきましたー。
 


*******************************************************************

とうとう出ました、『LCスウィートスウィートバレンタイン
本日1/30発売ですのに、数が残り少なくなっています。お急ぎください!!

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ただの惚気かよって?
ヾ(ーー )ォィ

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ごちそうさまぁ。
myさま、かわい~!
どんどん、惚気ちゃってくださぁい。

rieは、私たちの中での一件から、
すこーし、引き気味でした。
なんとなく、これまでと同じように
接することはダメなのかと思って、
自分の気持ちにブレーキをかけて
いた感じかな?

でも、先日の逢瀬以来・・・
それこそ、明るくスキスキ光線を
放っております。
あはは
2008/01/30(水) 23:53:25 | URL | rie #[ 編集]
ごちそうさまぁx2
ホント私も 「myちゃん、かわい~!」って思いましたよ
なんだかこれまでのmyちゃんと全然違う部分を見せて
くれてますね
それが真実の姿なのかな.;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

私たちは先週末、今までになく2ヶ月以上ぶりの逢瀬でした
私も家庭のことで、気持ちが退いてたんですが
やっぱり逢うとね。。。ムフフです
翌日彼はインフルエンザに
密着してましたが
私は今のところセーフですわ

エストロゲンのためには
やっぱりね~
逢っても逢えなくても
「愛してる♥」「愛してるわ♥」よね
2008/01/31(木) 12:36:32 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼rieちゃん
やっぱりね、重くなるよりも、明るい方がいいですよね。
 
ちょっと無理してでもその方がいいことがあるはずですものね。
逢瀬で栄養を注入されたのね(*ノ▽ノ)


▼まーちゃん
能天気が、私の真骨頂ですから・・・・

やーっぱり逢うと、気持ちも楽~になるのよね。
あらら、インフルエンザ、まーちゃんは大丈夫ですか?
気をつけてね。
 
綺麗の維持に愛の言葉は一番良い美容液よね。
エストロゲンで綺麗綺麗♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/01/31(木) 22:50:15 | URL | my #[ 編集]
ほほ~
あのねっ 「アイシテル」って魔法の言葉
おまじないの様な気がする~♪
って いつも 彼に言わせてますが・・何か(笑)
あっ でも言わせてる時もあるけど
話をごまかされる時にも言われるな~(--;
でもでも こんな お馬鹿だったり
甘甘な会話が楽しめるのも幸せな事だな~
って事で~~~♪
2008/02/01(金) 00:16:49 | URL | 牛子 #[ 編集]
そうですね(^.^)
いろんな栄養を注入していただきましたぁ(^O^)

おかげさまで?絶好調(o≧∇≦)o

逢えなくても…いつもこんな気持ちでいられる私になりたいなぁ~と思うのです。
2008/02/01(金) 11:26:34 | URL | rie #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
そうね。魔法の言葉で、おまじないで、お薬で・・・・
時に道具の様にも使い使われ(笑)
それでも、言い気持ちになるのは確かよね。


▼rieちゃん
絶好調ですか!
うふふ。
ずーっと良い気持ちと安定した心持でいたいけれど・・・
まぁ、ウキウキ、ドキドキ、ソワソワが恋愛ですからね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/02(土) 00:03:23 | URL | my #[ 編集]
ごちそうさま。
今のりんには、かなり厳しいお惚気でした。(笑)
2008/02/02(土) 13:10:01 | URL | りん #[ 編集]
ホンニ・・・
びっくりだね~
my chanかわいいっす。

お茶碗三杯ね~

でも、どんな栄養ドリンクや
おいしいお料理よりも
私たちが欲しているのは
ちょっとした愛の言葉よね

そんな言葉を乱射しないからこそ
貴重な一杯を感じられるのかなぁ
そう思うことにしとこっと(?_?)
2008/02/03(日) 23:07:02 | URL | fanfun #[ 編集]
(^ー^)
お茶碗三杯分!
いいなぁ~♪
いちこも欲しいです(^.^)
質が変わるって
解ります!
ってレベル違うでしょうけど(^o^ゞ
でもつながっていたいことには
なんら変わりはないわけですし(((^^;)
そんなキャピって想いも
謳歌したいです\(^o^)/
2008/02/03(日) 23:22:58 | URL | いちこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
ちゃんとそういう時が来ますよ。
めげない、めげない。


▼fanfunちゃん
乱射されても、胸やけはおきないと思うのは、女だけ(笑)
貴重な一杯は、こぼさず大事に大事にいただかないとね。
といいつつ、お腹すいたぁ・・・
永年欠食だわ(爆)
 
 
▼いちこちゃん
>キャピって想い
そっかそういう表現もあったわね。

毎度のことだと抜けてるみたいだけど、
たまのキャピっていいわよね。

大人時々キャピってこぉーヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/02/04(月) 00:02:49 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛