FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


運転免許

2008年01月28日[23:02:29]

地図を見ておりましたら、
「あらら?・・・・ららららら?
こー行って、こー行けば・・・・行けるのだわ。まぁ・・・・」
 
私のオフィスから、shunのお仕事エリアへは、
ちょっとややこしい路線を必要とする。
仕事帰りに、15分位でもとチョッと顔を合わせることは、なかなか難しい。
 
 
でも道路だと、意外と単純に行けることを発見。
 
「免許があったら、ピヒャーっと行けるのに。
運転免許、欲しいわぁ・・・・・」
 
初めて思ったかもです。
 
今まで、運転免許を必要とすることが無かったの。
・・・・という高飛車女な私(笑)
 
でも、今回ばかりは自分で車を運転したいぃぃぃぃッ!と。
 
そういえば、大人恋愛blogの皆さん、車で駐車場やらで待ち合わせて・・・・
というのが多いですよね。
そっか。それか。
 
 
よし。早速、shunに報告だわ。
「私、運転免許が欲しいの。
今まで、欲しいと思ったことなんてなかったけれどね、
車を運転できたら、shunのお仕事エリアに●●を通ってピヒャーっと行って、
スタバでもマックでも、その辺で逢って顔を見ることくらいできるのよね。
ちょこっと待ち合わせてという事もできちゃうのね」
ワークワクして送りましたら、
「とっちゃえ、とっちゃえ(笑)なんてね。
そうなんだよね。
・・・・というより、俺が時間作れだよね」
なぬ?
お主、知ってたな?ピヒャーって行ける事。
逆に言えば、shunが私の方にも来れるという事じゃん!
 
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 
問題はそこじゃないってことかいッ!
ですよね。
 
 
一応会社で聞いてみました。
「運転免許を取りに行く時間つくれないかしら・・・・」
「なーんの為の免許なんですか?必要ありません。
どのくらい時間が掛かると思っているのですか?
それこそ、時間の無駄遣いです」
「・・・・・・そうね」
(_ _。)・・・シュン


*******************************************************************

オレンジの皮をほろ苦いチョコレートで包んだ
スイーツをイメージした、 2008年バレンタイン限定
ヌレヌレ・オレンジショコラキッス』は、
ほんのり香ばしくて上品なカカオの香りに、
みずみずしいマンダリンオレンジと、
深みのあるベルガモットの香り。
チョコレートの香りには、恋をするときのドキドキ、
恋愛ホルモンとも言われるPEA(フェニルエチルアミン)が含まれています。
バレンタインは、チョコになった唇もプレゼント。
※でも、購入はもう少しだけ待った方がいいかも。
でるのよ、でるのよ。あれが、あれが。
LCのバレンタイン企画が・・・

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


インターネット自動車教習ってないかしら・・・・・

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あっはっは
そっか、myちゃん運転免許持ってなかったのね(驚)
「助手席でいいわっ!」なんて
そんなの古いじゃァ~ん^m^
てっきりmyちゃん、クルマもバンバン飛ばしてるかと思ってたわ~

それはさて置き・・
せっかくの妙案!実行できなくて残念(>_<)
でも免許って取れるまでに結構かかっちゃうもんねぇ
現実問題、その時間も“チャンス逢瀬!”の邪魔になっちゃうかもだしさ。
“免許があれば!免許を取ろう!!”
その時のうきうき感を味わったことも楽しい発見だったし、また何かいいアイデア浮かぶよん♪
最後のオチ・・・シュン・・はshunさん!?(笑)

myちゃん、頑張ってェ~(*^^)v
2008/01/29(火) 00:36:37 | URL | ゆん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆんちゃん
あっはっはでしょ~

車は、バンバン飛ばさせる派ですから~
 
やっぱり、どこでもドア開発するしかないかしらね。
こればっかりは、頑張っても無理じゃ(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/01/29(火) 06:34:10 | URL | my #[ 編集]
かわい~い(*≧m≦*)ププッ

ダーリンの為に免許を取りたいだなんて(*ノノ)↑↑
そういう所がmyさんの魅力ですよねぇ~☆

私の住処は田舎だから車無しではやってられません(^-^;
もう運転しだしてかれこれ10年近く。

が、最近の男は「迎えに行こうか?」とこっちが気使って言うと「うん。お願い。」とアッサリ言い放ちます(ーー;)

迎えに来んかい!!!!(゙ `-´)/ コラッ!
2008/01/29(火) 11:53:23 | URL | バンビ #[ 編集]
私もてっきりmyさんはA級ライセンスとか持っていて
バリバリ運転されるのかと思っていました。
私は知っている広い道しか運転できないので
狭い道でも知らない道でもどんどん運転できちゃう人
ってすごいって思っちゃいます。
ちなみに、私たちの逢瀬は電車&徒歩。
車だとどこで事故に会うかわからないから。
新聞とかでもありますよね。
片方だけ名前が載っていて片方は性別と年齢のみ。
そうならないように細心の注意を払っています。

2008/01/29(火) 13:54:13 | URL | もも #[ 編集]
なんだー、てっきり運転免許はお持ちかと思ってたのに~!!
こちらは田舎なので車の無い生活は有り得ません…。
しかも杏はなにせこの性格ですからプチスピード狂かも~♪

さぁ、myさんも取っちゃえ!!
免許証は身分証明書にもなるからいいですよ♪

2008/01/29(火) 17:25:04 | URL | 杏々 #[ 編集]
いた~♪元仲間(笑)
私も日本に住んでた頃もってなかった。
私の場合、大学から東京、アパート暮らしの身の上じゃ
車なんて~、電車とかのほうが便利だし。

でもこっちに住んでからは
ないのはすごーく不便で、こっちで取ったよ。
ゆえに、右側通行、左ハンドルしか運転したことないから、里帰りしても怖くて運転しない(笑)
こっちには有名な制限速度なしのアウトバーンというやつがあるけど
ゆっくり走ってる(爆)
彼は、かえってあぶないぞ~って怒る。
2008/01/29(火) 19:15:02 | URL | うに #[ 編集]
ド田舎だから(笑)
車、欠かせません。
「車中情事」もありですから~(爆)
2008/01/29(火) 20:51:15 | URL | りん #[ 編集]
rieも・・・
ド田舎に住んでますゆえに、車は必需品。
そして、車中で愛し合うことも・・・。

でもでも、車中ではなく、Hotelで、逢瀬がやっと叶いまして・・・
久々なので、それは、もう・・・。うふふ

その日は、昼間は秘密のデート。夜は、その他の仲間とともに、
大勢での飲み会。飲酒をめったにしないrieは、彼の自宅から
会場を往復タクシーしちゃいました。←大胆かしら?

半日以上もいっしょで・・・充電完了!お顔がゆるみっぱなしです。
また、しばらく、逢えないだろうけれど、がんばりまっす。

あ、rieは彼のために免許とっちゃいましたよぉ。
四輪ではありませんがね。
2008/01/29(火) 21:45:22 | URL | rie #[ 編集]
きゃは~♪
可愛い~~(ノ▽ノ♪
確かに確かに・・・
ちなみに 私は 普通車と大型特殊と
大型免許もってますが なにかっ?
仕事上 必要に迫られてですが・・
って 無いと大変だし~(笑)
2008/01/29(火) 21:49:55 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼バンビちゃん
「迎えに行こうか?」と言えるだけでも羨ましいわぁ・・・
いいわぁ・・・・
 
でも、迎えにきてもらいたいわよねっ!


▼ももちゃん
そうなんです。持ってないんですよ~

そうね。事故があるとね・・・・
もしものことを考えるとねぇ。
細心の注意も必要ね。
でも、逢瀬先で火事とか大地震があったら・・・・・
ひぇ~考えたくないぃぃ


▼杏々ちゃん
免許証は身分証明書になるわよね。
確かにね。そうだそうだ。
センチュリオンもプレミアムも使えないものねぇ(笑)
 
私も、もしとれたらスピード狂になるかも~
この正確ですから(笑)


▼うにちゃん
都内だとね、電車が便利なことは確か。
 
アウトバーンね・・・・
Deep Purpleとかガンガンかけて走りたーい。


▼りんちゃん
車がマストな地なのね。
常時車中情事も可能だわね(笑)
早く叶いますように♪


▼rieちゃん
おおおぉぉぉぉぉ
おめでとう♪
それもずっと一緒なんて、キャ~ッ!!

彼のために・・・・ですか。
って四輪じゃないって、三輪車?
二輪でツーリングしちゃったり?
いいですねぇ・・・・


▼牛子ちゃん
トラツクとか動かしちゃったりするのね。
カッコイイ!
女性が大きい乗り物を動かすのってホント、カッコイイ!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/01/29(火) 23:56:27 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛