FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


今年もありがとうございました

2007年12月30日[01:15:15]

今年一年「おと恋」をお読みいただきまして、
誠にありがとうございました。
 
イロイロありましたが、続けてこられましたのも、
ロムしてくださっている皆様のカウントや
励ましのお言葉があったからです。
心より感謝申し上げます。
 
 
 
一年ってあっという間ですね。
凹んだり、落ちたりしていた時は、一時があんなにも長く感じたのに、
終わってみるとわっはっは!
 
 
多少振り回されたりもしましたが、
shunのお陰で、恋の切なさや喜びを心の底から感じることができました。
 
そして、それを俯瞰して文字にして「おと恋」に上げて、
皆様からのご意見や共感の言葉をいただき、
「おと恋」も厚みを増すことができたかな?なんて思っています。
 
一頃よりも、じっくりとお読みいただいているのが数字にも出ています。
 
以前は、コミュニティ系の場所でしたが、
最近は、良い意味で読み物系ブログになっているという感じでしょうか・・・
 
手堅いご贔屓さんが増えているような気がします。
コメントは無くても、頷いて下さっている。
"気"を感じます。
勝手な想像ですがね(笑)
 
 
とにかく、ありがとう!ありがとう!です。
 
 
来年も「おとなの恋草子」をよろしくお願いいたします。
 
 
2008年が皆様にとって良い年でありますように♪
 

my

 
*******************************************************************

毎年、売り切れ必至のLC福袋
受付開始です。期間限定ですので、お早目のご予約を。
福袋だけのレア商品もあり♪

******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


もちろん、"気"だけではなくて、文字もいただけましたら嬉しおす(笑)

思ふことコメント:22 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
shun様との愛と絆を再確認...
よかった~、びっくりしたよ~(笑)

myちゃんと知り合って、ずいぶん経つよね。
クリエイティブでポジティブなmyちゃん、
いつもインスピレーションをもらってます。

myちゃんにとっても、2008年がますますすばらしい年になりますように。
これからもよろしく。
2007/12/30(日) 08:12:37 | URL | うに #[ 編集]
ありがとう
myちゃんのお陰で文字で表現する喜びを知り
ネットを通じての御友達も出来て
辛い時も温かい言葉を貰えたり・・

激動の一年ではあったけど
文字で表すなら「学」の一年だったの
全てが学びだった気がします。
本当にmyちゃんのお陰と思ってます。

1年本当にありがとう
そして来年もどうぞよろしくね

益々素敵な一年になりますように^^
2007/12/30(日) 11:02:08 | URL | emi #[ 編集]
いつも・・ロム専門ですみません。(^^;

myさんのブログではたくさんのものを
いつも頂いています。

大人の恋愛。
これからもわたしはわたしで
感謝と共に歩いていこうと思いますー。

どうぞ。
来年もよろしくお願いしますー。
2007/12/30(日) 12:51:10 | URL | るみ。 #[ 編集]
年末年始はどうしても「表」の顔のみの生活に
成りかちですが
掃除の合間にメールで現状報告
「お風呂掃除したよ~」と彼のメールで
いい夫ね(笑)と・・・

ひとりひとりへのお返事を
こまめにいただいて
凄いと思います
私への激励も、いつもありがとうございます

これからもmyちゃんのブログで
どんどん元気をもらいたいし
女を磨いていきたいと思います
一年間ありがとうございました

来年もmy&shunのhappy storyを待ってます



2007/12/30(日) 15:01:50 | URL | まー #[ 編集]
来年も
今やっと大掃除終わってビールタイムですよォ~♪

ほんと、一年って早いですよねェ
去年の今頃のコトが、ついこの間のコトのように思い出されます(笑)
myちゃんトコにお邪魔するようになって
もう随分経つよね・・・
やっぱりmyちゃんのお話しと、みんなのコメントでたくさんのチカラをもらってこれたんだと思う。
今年もたくさんの感謝を込めて、ありがとっ♪

また来年もmyちゃんとshunさんにとって良い年でありますように!
ゆんもダーリンと仲良しに過ごせるよう、頑張りまーす(^o^)丿
2007/12/30(日) 17:28:22 | URL | ゆん #[ 編集]
>多少振り回されたりもしました
えっ?my姉さんが?
ビックリしました。
転職したり、いろいろあった1年でした。
相談に乗ってくださり、ありがとうございます。
自分も落ち着いてきたところへ、彼がばたばたしてしまい、
うまくはいかないものなんですね。
現在ワケあり放置進行形です。
来年も元気頂かせてくださいね。
よいお年を!
2007/12/30(日) 18:09:14 | URL | るぅ #[ 編集]
感謝でいっぱいです。
rieと彼との関係が一番苦しかったころ…ひとりで泣いてばかりの夜が続きました。
でも、コメントさせていただくようになり、ちょっとずつ前向きに、自分を取り戻せたようにおもいます。
もちろん、それまでも、ここで元気をもらっていましたよ。

彼とは、メールの回数や逢う回数も減りましたが、でもお互いを思う気持ちは強くなってきているように思います。余裕がでてきたというか・・・。

来年がどんな年になるかわかりませんが、彼はもちろん、自分も大切にしていきたいです。

myさん、shunさま、そしてみなさまにとって、来年も素敵な年になりますように!!
2007/12/30(日) 18:30:41 | URL | rie #[ 編集]
最近はロム専門(^_^;)
以前は「のり」だった「melody」です
myちゃんのとこにお邪魔してから、もう随分になるわね
いつもいろんなお言葉に勇気もらってます

今日どうせ音信不通だろうなぁと思ったけど、勝手に送ったメールに返信もらって、「やった!!」とこっそりガッツポーズ

来年からあまり会えなくなるんだけど、こりゃいい年になるかも~♪なんて勝手に盛り上がっちゃった
この恋愛は楽しいこと考えてなきゃね♪♪
来年もよろしくお願いします

2007/12/30(日) 20:22:09 | URL | melody #[ 編集]
いつも寄らせて頂いてます。

来年も更新を楽しみに待ってますよ!

2007/12/30(日) 20:35:38 | URL | パープル #[ 編集]
来年も(*^.^)ノ ヨロシク
あっという間に暮れていく2007年。
下降ばかり、泣いてばかりの今年ももうすぐ終わりです。

myサマのここで、元気のモトをいただきました!
来年こそ明るくって穏やかな一年にするんだぁ!

2008年もよろしくお願いいたします┏○ペコリ
2007/12/30(日) 22:25:33 | URL | ひなた #[ 編集]
myさん、その節は。。。
myさん、ご無沙汰していました。
その節は温かいお声を掛けていただいてありがとう
ございました。本当に救われました。
るぅさんにも優しい言葉をいただきました。
ありがとうございました。(ご覧になってるかな?)
長らくこちらにお邪魔していない間にいろんな
エントリが上がっていて。。。
私たちがお別れしたのとよく似たお話でしたので
コメントさせていただいた次第です。

今は雨降って地固まるという感じなのですよね?
本当に読んでいて、よかった。。。って思いました。
想いが重なるほど、進むのが険しくなるこの恋の道。。。
ですよね。
私たちも日々身に沁みています。

彼が秋の異動で私の街に帰ってきて再度復活
しました。myさんの彼と同じ気持ちだったのかな。
ご報告したいなと思いながら、この年末になって
しまいました。

どうぞmyさん、そしてshunさんにとって来年は
素敵な一年になりますように。
私たちもそうなりますよう頑張っていきます♪
2007/12/31(月) 01:03:25 | URL | perle #[ 編集]
はい。気だけ送っておりました。
読み逃げばかりで、ご無沙汰してました。
最初におじゃましてから、
もう4年もたつんですね~。

大人恋愛の悲喜こもごも、
重さもあたたかさも、やりくりも
いろいろと教えていただいてます。

1つ、かなり前に
myさんの言ってた「脳いき」
という意味がまったく理解できなかった私も、
今の彼との時間を過ごすうちに
やっとここで理解できるようになりました!
ご報告まで~

2007/12/31(月) 10:51:01 | URL | みどんぐり #[ 編集]
お久しぶりでした。
ほぼ毎日お邪魔してはいたのですが、春に終わりを告げたおと恋が辛すぎて読み逃げが多かったのでした。
その後新しい恋が訪れ、穏やかに、けれど濃厚な逢瀬を続けています。
今を大切に、そして自分の心に正直に、ゆっくり歩んでいます。
myさまそしてココに訪れる皆様に、いつも勇気と女の艶をもらっています。

来年もよろしくお願いします♪
2007/12/31(月) 12:16:53 | URL | ミミ #[ 編集]
読んでいるだけなのに、
みぞおちあたりがキューンとすること、何度もありました。
年齢を重ねるから大人になるのではなく、経験を積むからこそ、
純粋に相手を思いやり愛することが出来るんだなぁと、
それが”おと恋”なんだと気づかせていただきました。
2008年、my様にとって、皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
2007/12/31(月) 17:00:11 | URL | tomo #[ 編集]
楽しかった~
今年の誕生日(12/30)花月に行ってきました。
彼のサプライズプレゼント! エアー、ホテル、お食事自分で予約こっそりしてくれて・・
私は 幸せ者です。。笑って年の瀬&誕生日迎えられて
今は 家族団欒(ランラン?)してます。
彼とも ゆっくり話しできて お互いの家族を大切に、それから 仕事を自分のプライド持って責任もって
やり抜く、そして素の自分にとって 絶対欠かせないのがお互いの愛だって~~~!!
みなさまに 来年も幸せの神様の微笑みが 溢れますように~!
ホンと 笑う門には 福来るですよ!ね!
2007/12/31(月) 22:12:30 | URL | 紫 #[ 編集]
もうすぐ
2008年ですね。
2007年は、彼と遠距離になったり、彼とお別れしたり、この「おと恋」に出逢ったり、
また少しずつ彼と一緒にいられるようになったり…本当に色々ありました。

おと恋に出逢ったことで、彼との恋愛に少しずつ余裕が出来ました。
本当にありがとうございます。

これからも、恋愛についてアドバイスくださいね♪
2007/12/31(月) 23:31:13 | URL | mah #[ 編集]
2008年ですね。
流行りの風邪でダウン、ちょっとスリムになって
新年を迎えました。
私のおと恋も紆余曲折を経てといっても、自分の中だけですが、進化し続けています。
今年はどんな進化をするのか自分でもわかりませんが
日々穏やかに楽しく過ごせればと思っています。
今年のmyさんとshunさんのご報告楽しみにしています。
2008/01/01(火) 15:25:55 | URL | もも #[ 編集]
perle サマ
はい、ちゃんと見ておりますよ~!
2008/01/02(水) 20:47:25 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 20:49:34 | | #[ 編集]
はじめまして
コメントを入れさせていだたくのは初めてです。
myさんの言葉を読んで、頷いて気を発してるうちの一人です(笑)
今年もたくさん頷きたいと思います。
myさんや皆様にとって、素敵な一年となりますように。

2008/01/03(木) 11:51:36 | URL | さや #[ 編集]
昨年は楽しく拝見させていただいておりました。
今年も素敵なご報告をお待ちしております。
私も色々弱気になる事が多いものですから
myさんのお言葉は私の励みになっておりまする。
なかなかコメ付けられない時もあるのですが
気を感じていただけたようで嬉しく思っています♡
これからもよろしくお願いいたします。
2008/01/04(金) 18:32:24 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼お馴染み様、初めましての皆様
コメントをありがとうございます。

慌しさの中、一括のお返事をお許しください。

皆様からの『コメント』と『気』に励まされた一年でした。
2008年も頑張らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/01/06(日) 01:25:29 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛