FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


べき乗

2007年12月28日[01:08:11]

クリスマスはどのように過ごされましたか?

大人恋愛中の方々にとっては、大っぴらにラブクリスマスという訳にはいきませんよね。
 
ハイ。私もその類です。
 
それにイブはお休みですしね。
 
もとから何も"ありえね"というもんです。
 
少しの期待も持つものではありません。
精々翌日朝一のクリスマスメッセージを送るくらい・・・・
 
 
なんてね、思っておりましたら、ら、ら
夜ありえない時間(大体20時がshunのタイムアップ)に携帯の着信ランプが点滅。
アメジストの光が輝いている。
それは、フリーメールからの着信通知の色。
 
「まさかshun?」
私は、shunとのメールはネットでも携帯でも確認できるフリーメールを使用。
いくつかのフリーアカウントを持っていますので、shunとは限らない。
直ぐに確かめられる状況ではなかったのですが、心臓はドキドキ。
 
少しして携帯を開いて確認。
\(◎o◎)/!
果たしてshunからでした。
「Merry X'mas myに神のご加護が有りますように・・・」

温かいメッセージに心が熱くなって、プチウル。
 
全く考えてもいなかったので、サプライズが倍の倍の倍です。
最高のクリスマスプレゼントでした。
 
 
この時間にオイオイヾ(ーー )とも思いましたが、
まぁ、平気だから送ってくれたのでしょう。
 
 
本当に嬉しかった。
 
 
 
ここのところ、ちょっと読み物blogになっている「おと恋」で、
こんな小さな惚気もどうかと思いましたが、
まぁいろいろありましたので・・・・
惚気させてくださいませ。
 

 
*******************************************************************

毎年、売り切れ必至のLC福袋
受付開始です。期間限定ですので、お早目のご予約を。
福袋だけのレア商品もあり♪

******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


皆さんも惚気てよろしくてよ♪

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
おはようございます
えっ? 本当に惚気てもい~い?(笑)

ドキドキしたりキュンってなったり涙がにじんだり
溢れたり・・・・・恋でわが身を磨くべし!!

せっかく 女に生まれたんですもの
満喫しましょう~  
2007/12/28(金) 07:41:14 | URL | 牛子 #[ 編集]
惚気るネタなどなにもありませんわよ。
誕生日とかクリスマスは、彼の言う「さすがにその日は…」dayなので
お互いに存在感をアピールしない日なのよね…。

それより…
もしかしてmyさん達も復活愛カップルになったんですか??
私の経験上、もう1回は試練の時がくるけど
それを越えれば長いわよ~♪
2007/12/28(金) 09:09:22 | URL | 杏々 #[ 編集]
のろけ?ですね。
年末ギリギリでお泊まりしてきました(*^.^*)
事情があって、クリスマスに予約してたレストランは行けなくなったし、お泊まりした次の朝も、ものすごく早くにホテルをチェックアウトしましたが(^^;)

楽しかった時間を胸にしまいこんで、年末年始をのりきりたいと思いますo(^o^)o

my様も皆様もよいお年をお迎えください。
2007/12/28(金) 16:27:16 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
旦那さんは仕事、彼はお休みになったので前日からケーキを焼いて彼の好きなおかずを作ってイブに会ってきました!!
お昼を作って食べてもらい、DVD観たりして仲良く過ごして来ましたよ~(*^_^*)

今、彼のために何かをするって言うことがものすごく幸せです

(名前をみぃからhichaに変えました)
2007/12/28(金) 17:36:31 | URL | hicha #[ 編集]
皆様の惚気をつまみに酒を飲ませていただきます。
惚気たい!
会いたい!
私は仏教の葬儀に詳しくないから知らないことだらけ。
(ようは、俗に言う、日本のお葬式関係も知らないのです。
わかる方教えてください。)

四十九日終わるまで待たないとならないってことは、
この調子じゃ、会えるのは1月過ぎてから。
メールは受信拒否されていないけど、
注意して、見られても大丈夫な内容にしています。
クリスマス?もちろん何もなし!
2007/12/28(金) 17:45:31 | URL | るぅ #[ 編集]
行くわよ~(*^m^*)
幸せ感 まだまだありありで~す(*^_^*)25日にお茶デートでプレゼント貰えたし、昨日はホワイトイルミネーションを見に2人で歩いちゃいました。『ここのところ何処にも連れて行ってなかったからなぁ…』って。そう考えてくれている気持ちが一番の癒しで心が温かくなるのよね~まったく ヤラレましたぁ(^。^;)
『寒い?俺のコート着るか?』何てベタな台詞も出たっす♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

2007/12/29(土) 00:17:12 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
しあわせですわ。
クリスマスも逢えず、このまま年を越してしまいそうですわ。

ここ数日、仕事も忙しかったり、お互い家族との時間も多かったりで、メールすらやり取りがなかったのですが、まぁそんな時期かなぁ・・って、気持ちはそうへこんでもないです。
だからって、彼を想う気持ちがかわるわけでもないですし、あれこれおもってニマニマするのも楽しいですし(^^)

そしたら…ラッキーなことに先ほどまで、久々にメッセで会話をかわすことができました!!

「逢えなくても、メールできなくても、あなたのことを考えない日はないし、いつも想ってるわ。」とrieが言ったら、「俺もだよ・・・」って。

ニマニマしてます(^m^)
2007/12/29(土) 01:40:13 | URL | rie #[ 編集]
それでは。。
myさん、私、新しい恋愛がはじまりました。

前の彼とはその後一度逢えたのですが、以前のように心が寄り添うことはもう期待できないのだとはっきりわかりました。

そんな中、メル友として彼と出会い、機会があって逢ってみたら初めてあった気がしないくらいすんなりと受け入れることができて。こんな出会いがあるんだね、ってお互いびっくりしています(笑)

年齢が結構上なのですが、だからかえってそのほうが安心して心を委ねられるのかなあ~って。
好きな気持ちを言葉でもカラダでも自然に表現できるのが心地よいです。
彼のほうも、私のことを好きでいることで日々充実するし、ずっとずっと一緒にいたいからこの関係を大切にしたい、って。

お付き合いをはじめてからも、毎日とても盛りだくさんの話題をメールしてくれる(回数は少ないけど、1回のメールがとても長いの。)のが楽しくて面白くて。
こんな人もいるんですね・・・

クリスマスを過ぎた26日に今年最後のデートをしました。
「来年もよろしくね。まだまだこれからだものね。」
って言ったら、来年だけじゃないよ~って。

好きという気持ちを大切に育てながら、日々積み重ねていって、少しでも長く続きますように。
そう思った瞬間でした。

またここでいろいろお世話になるかと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/29(土) 10:48:07 | URL | cha #[ 編集]
惚気てなんぼ!
あっらァー、myちゃん
さすがの「おと恋」だもの、myちゃんが惚気なくて誰が惚気ますかァ~(笑)
うんとエロなエントリもいいけど、
こんな些細なサプライズのエントリも微笑ましくていいよ~♪

ゆんは今はちょっと我慢の時期かなァ~
でもね、今年は少し早いお誕生日のお祝いと
やっぱり少し早いクリスマス・・
どっちも“身体でお祝い”してくれたから(*^m^*)最高の12月かな!?
イブも同じ空間で、感動を共にできたし♪
まだ年越しも同じ空間で迎えられるから、逢えなくてもそれで嬉しいし~

また、2008年がどんな年になるか分からないけど
myちゃん来年もよろしくです!
良いお年を~(^o^)丿
2007/12/29(土) 14:52:49 | URL | ゆん #[ 編集]
初めまして。数週間前に偶然、こちらを見つけて
それから毎日熱心なロムラーになりました。
ちょうど彼とのことで、悩み苦しんでいた時期だったので、
ここでどれだけ癒されて、元気づけられたかわかりません。
特にメルヘンのあたりは、何度も読み返しました。
彼とは長距離で、一年に一度逢うことも叶わない状態で、
電話もほとんどなく、メールが段々減ってゆく・・(携帯での一言メールだけで、
心の動きが全くわからない)で、気持ちは何も変わっていないのに、
モヤモヤが募っていっていました。みなさんのコメントからも様々に
学ばせていただきました。今は少し余裕ができて、ヒステリックに
ならなくて済んでいます。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/12/29(土) 16:37:01 | URL | りら #[ 編集]
うらやましいです!
私は、クリスマスメールを送っても返事もなく、悶々と暗ーく考え込んでいました。

そしたら昨日、電話が来て
「メリークリスマス!」ですって。笑
「もう、3日もたってるよ。笑」って、笑っちゃいました♪

彼が「風邪ひかないようにね。」って、優しく真剣なトーンの声で言ってくれて、温かく幸せな気分になれました♪
2007/12/29(土) 20:23:48 | URL | mah #[ 編集]
満腹っ^^
皆様、それぞれにシアワセなクリスマスを過ごされたのですね。

我が家では、クリスマスの前にダンナの浮気(っぽいもの)が発覚し
クラ~イオモ~イ雰囲気の
グレークリスマスになっちゃいました。

でもでもッッ
私のところにもいつかサンタさんが
やってくるんだ~って思ってますから^^
今年は皆様のお惚気話で、気持ちを満腹にしておきま~す。

来年はひなたにも大きなコイバナができたらいいなぁ。
2007/12/29(土) 22:34:22 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
そうですね。
ウルウル・ドキドキ感受性が豊かになると、体の中から何かが活性化されますよね。
恋して綺麗にね。


▼杏々ちゃん
えっ復活愛?
うふふ。愛は継続してましたわよん♪
なんてね。今だから言えるのだけどね~


▼生ちょこちゃん
まぁバタバタでもラブラブの時間を過ごせたのね。
そういう時の方が心に残りますよね。

来年も素敵な時をお過ごしくださいませね。


▼hichaちゃん
手作りモノで過ごしたのね。
うわぁ~それはそれはのクリスマス。

幸せいっぱいが一文字一文字から溢れてますね。


▼るぅちゃん
そういった事を一つひとつ経験して大人になっていくのですよね。


▼rieちゃん
うんうん。逢えなくてもね・・・
温かい文字の交し合いで気持ちの底からホンワカ。
返ってきた文字が、お守りになるのよね。


▼chaちゃん
しっくり合う素敵な恋人にめぐり合えたのですね。
よかったよかった。

熱いご縁が続きますようにヾ(^∇^)


▼ゆんちゃん
同じ空間で、感動を共に出来るって素晴らしいわ。
離れていても、共通の記憶を残せるのですものね。
 
はい。来年もよろしくね。


▼りら様
初めまして。
お読みいただきましてありがとうございます♪

"気持ちは何も変わっていない"そこに気付くと、ちゃんと強くなれますよね。

一人で悩まずに、どうぞいつでもまたお越しくださいくださいませね。


▼mahちゃん
ちゃーんと、お電話がきたのね。
よかったですね。優しい声の贈り物。
信じることって大切ね。


▼ひなたちゃん
おやおや・・・・
一悶着ですか。

うんうん。来年はきっとねヾ(^∇^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/12/30(日) 00:20:40 | URL | my #[ 編集]
惚気たい・・・
惚気たくでも、惚気る出来事がないのですぅ・・・(ノ_-。)クスン

先方の体調不良、私の多忙等、様々な要因が重なり、2ヶ月程逢っていません。
それでも週に一度くらいの割合でメールはしています。
先日のメールに 「先のことはわからないけど」 と書かれていたので、
「逢いたい気持ちがあれば、きっと逢えます」 と返信しました。
年齢のこともあるのでいろいろ心配なのですが、やはり体調を優先してほしいと思うので・・・。
2007/12/30(日) 00:34:11 | URL | 菜月 #[ 編集]
では、お惚気で♡
今年はどん底で幕を開けたのですが、今の彼に出会いほんわかと新年を迎えられそうです。
お互いの距離や、家庭の事情、諸々で不安だらけではありますが、今を楽しもうという気持ちになってきました。沢山泣いたし、怒ったりもしました。でも沢山話したり、メールしたり、笑って過ごせました。
私が体調を崩した時はメールや電話で沢山励ましてくれました。どんなに救われたか知れません。誕生日もクリスマスもお正月も無いけど(予定が合わなかったので)、アニバーサリーにこだわらずにマイペースでいられたらと思います。
myさんも、みなさんも、そして私も山あり谷ありの「おと恋」道をゆっくり楽しく歩いていけますように。来年もよろしくお願いいたします。
2007/12/30(日) 10:04:20 | URL | yucco #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛