FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


翻雲覆雨

2007年11月06日[00:10:39]

方向は前回、前々回と同じ。
多分、波乗りのshunにとって落ち着くエリアなのだと思う。
ドライブにも調度良い距離。
 
これも前回と同様にコンビニで私のお昼を買う。
もちろん、コートは再度着て。
 
時間はお昼時。
店内は、お昼を買いに来る人たちでいっぱい。
とても、手を繋いだり、くっついたりなんて出来ない。
ササッと見繕ってお店を出る。
 
 
そして、お昼を持って目的地へ。
そう。やはり前回と同じLHの同じお部屋・・・
「何号室だっけ?」
「一階だったわよね」
車ごと入れるLH。入り口から左右の建物を見ながらゆっくりと車を滑らせる。
「えっと・・・・・・ここだ!」
「間違いない?」
「間違いない」
 
 
おそるおそるドアをあけて中を確かめる。
正に、モーテルから出発したような古めかしいLHの昭和なお部屋。
でも・・・・
「鏡ありッ!正解!OK!やっぱり俺の記憶力バッチリ」な、お気に入りのお部屋。
少ぅしの古めかしさも、二人が一緒なら全く平気。
 
 
「何はともあれ・・・」とshunがソファに座る。
私は、shunの広げた足の間に入り、
「逢えて良かった」と抱きつく。
「逢いたかったよ」
4ヶ月熟成された濃厚なキス。
唇を重ね、舌を絡め、お互いの欲情を口中に注ぐ。
「あぁぁぁ・・・my」
「shun・・・」
吐息の混じった声で名前を呼び合い、
淫靡な本能を深い樽底から掬い上げる。
 
 
「うーん。先生としているみたい」
着衣のままのいやらしいキス。
「うふふ。何の先生かしら?shun君、だめよ」
ふざけながら、私はshunの首に腕をまわし、
shunはブラウスを胸の上までたくし上げる。
「あぁ・・・my先生のおっぱいだ」
鑑賞するように、柔らかく胸を撫で回す。
「はぁん・・・」
「ブラジャーも着けないで来て・・・乳首がこんな立ってる」
とうの前から感じて赤くピンと立っている蕾をつままれる。
「あんッ」
ちゅぴっと蕾を口に含まれると、腰はくだけそうになる。
「あぁぁ・・ん。欲しかったの。お胸にshunのキスが欲しかったのよ」
「胸だけか?」
「・・・・全部。私のカラダ全部にshunのキスが欲しいの」
「ホントにmyはいやらしいなぁ。こんなにいやらしいとお仕置きが必要だな」
 
 
 
"お仕置き"・・・コレだけは、メールで前からお願いしていたこと。
「もし、shunがイヤじゃなかったら、少しだけ拘束具使ってもらいたいの。
そういうお道具を使った刺激がもらえたら嬉しいのだけれど・・・・」
遠慮気味にshunに聞くと、
「もちろん、いいよ。myが望むことならなんでもしてあげたいよ」
そう言って、本格的ではないけれど、ソフトな拘束具を用意してくれた。
 
 
「後、向いてね」
ソファーに後ろ向きで膝立ちになり、後手でセッティングを待つ。
「きつくない?」「痛くない?」「大丈夫?」
遠慮がちな所作が、それ嗜好ではないけれど
合わせてくれているということを表している。
shunは、メールではSっぽいような表現をするけれど、
メールの中の"俄かS"。
でも、そういう事は嫌いではなくて、興味を持っていることはわかる。
それで、私からお願い。
 
 
 
「うわぁ・・・いやらしくていい眺め」
着衣のまま拘束されて、私はshunの次の動作を待つ。
 
 
「たっぷりと4ヶ月分苛めてあげる」
苛めるといいながらも、一緒に楽しもうという弾みがある。
私も「お願いします」とそれ風に受けてしまう。
 

「お尻、上げて」
shunの指示に上半身を落とし、腰を突き上げる。
「いやらしい、お●●●だ。丸見えだよ」
スカートをたくし上げられ、蜜壺をゆっくりと舐め上げられる。
「あふぅぅぅん」
「クリトリスが大きくなってるなぁ・・・よっぽど欲しかったんだなぁ」
「そんなこと言わないで」と言いつつ、意地悪な言葉にも感じている。
"パシン!"
「あんッ」
お尻を打たれる。
"パシン!" "パシン!" 

打音を重ねるたびに、男性本来持つ"S性"を呼び出して、shunを興奮させていく。
「打たれているのに、濡らして喜んでいるなぁ。もっと欲しい?」
コクンと頷く。
「じゃぁ愛機登場だな」
 

***********************************************************************

■フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる!
ナデテ ロゼ
『Na・de・te』に冬限定フレーバーが誕生。
今回は、大人っぽいフローラルと、甘酸っぱくて可愛らしい印象のベリーをミックス。「ロゼ」という名前の通り、赤と白が溶け合って生まれる、キレイと可愛いを両方持つ印象。
さらに官能ハーブとしても有名なイランイランを隠しエキスとしてプラス。
ちょっとエッチな艶髪は、冬の恋を色っぽくします。
暖房の乾燥やパサつきにもオススメです♪

**********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【翻雲覆雨】(ほんうんふくう)
雲をひるがえし雨をくつがえす。ものの考え方や態度が突然変わることをいう。
男女の激しいセックスをあらわすことばとしても用いられる。

真性Sではないので、引いちゃわないでくださいませね。

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 02:13:30 | | #[ 編集]
いや~~~ん
仕事のお昼休みにこっそり読んでるのに
ちょっと・・・ヤバイわ・・・
事務所に誰も居ないからいいけど・・・

私までしっとりしてきちゃいました
拘束道具・・・凄い・・・
こういうのってエスカレートして来ちゃいますよね
彼はロープを買う予定ですが・・・でも、
次回の逢瀬は温泉旅館だから
声にきをつけなくっちゃ

はい・・・続きが待ち遠しいですぅ
2007/11/06(火) 12:34:42 | URL | まー #[ 編集]
あららららら
いや~ん♪杏も職場で見てるのに~!!(毎度のコトだけど)
え??あれがソフト拘束具なんですか??十分ハードかと…。
ソフトというのはファーがふわふわなピンクを想像していましたわ…。

熟成…濃厚…、なんて素敵な言葉なんでしょ!!極甘のワインみたいですね♪
続き待ってま~す!!


ん??杏達も4ヶ月無しだわ…。
2007/11/06(火) 15:09:31 | URL | 杏々 #[ 編集]
コルクは抜かれた?!
いや~~ん♪(ちょっと真似ちゃいました)
私も職場で読んでいるんですけど・・・
読んだ後って彼に逢いたくなっちゃいますね~
でもすぐに逢えない距離だから、辛いですわ。

熟成ワインのコルクは抜かれちゃいましたね。
続きが楽しみです!

2007/11/06(火) 16:26:55 | URL | nobu #[ 編集]
いや~~ん(低音)
待ってましたの展開ですが…十分過ぎるほどのテイスティングですねえ。まったく思わず前屈みですよ(笑)
2007/11/06(火) 19:34:03 | URL | まこと #[ 編集]
いや~~ん(低音)
待ってましたの展開ですが…十分過ぎるほどのテイスティングですねえ。まったく思わず前屈みですよ(笑)
2007/11/06(火) 19:34:26 | URL | まこと #[ 編集]
 いや~~ん(中高音) 

飲み屋さんで「亀甲縛り」の図にクレームを真剣に出している私を見ていた彼は、次のデートで、無言のうちに目隠しと縛りを。。。浴衣の帯でですが。。。
2007/11/06(火) 22:38:04 | URL | アリアンナ #[ 編集]
いや~~ん・・・
私も・・・職場でこっそり読んでました。コメントはすぐにできなかったんだけど、ひとりでニマニマしてたかもぉ~!
そして、nobuさんと同じように、彼に逢いたくなっちゃいました。

で・・・先ほどまで、メッセで話をしてました。いい時間でした。これまでの、自分たちのつきあい方を振り返ってみたり。
もしかしたら、月末に逢えるかも・・です。
まぁ・・・それも、先の話です。期待せず・・・ですね。
2007/11/07(水) 01:07:45 | URL | rie #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼07/11/06 02:13:30にコメントをくださった●●さん
私は何度も待ちましょうと言っていましたよね。
なぜ、待つのでしょうか?
それは、彼女さんの心が●●さんから離れないようにではなく、
純粋に彼女さんの心が癒され、落ち着くまで待ってあげましょうという事です。
己のことは、二の次、三の次にする。

●●さんのしてきたことは、愛する彼女さんのためでなく、
つねに、己にどのように返ってくるかを見越してのもの。
愛されるために、どうすればいいかというのが頭にあったようですね。

本当に愛しているのならば、
この恋に人生掛けてて・・・というのならば、

彼女さんのことを第一に、己のためにではなく、彼女さんのためにということをまず考えなければいけません。

それが今の●●さんには、できないようですね。
厳しいことを言うようですが、愛しているのならば、待つだけです。

本当に愛しているというのであれば、それができるはずです。
彼女さんにも、彼女さんの考えがあります。
それを尊重できないのであれば、何を言っても彼女さんには届きません。

誰を愛しているのでしょうか?己?彼女?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/07(水) 07:02:08 | URL | my #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
ロープですか・・・・
いいなぁ(笑)

うふふ。愛有っての楽しいお遊びよね。

それはそれは待ち遠しいでしょう~。
もう、報告mustね。


▼杏々ちゃん
はいはい。あの位はソフトですよ。
やはり、究極は縄ですから(笑)

甘甘べっとりかしら?

杏々ちゃんは、逢っているわりに・・・・そうなのね。
ストレートに「お食事よりも、アナタが食べたい」というのはダメ?(笑)


▼nobuちゃん
結構オフィスからのアクセスは多いかも。
お昼休みのアクセス数も結構ありますから・・・・
そっかそっか(笑)

続きもオフィスからどうぞッ!!


▼まことさん
いや~~んって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
モニタにゴッツンコしないでくださいね(笑)


▼アリアンナちゃん
いや~ん、浴衣の帯でですか・・・・それはそれはのご体験を・・・・
本質を彼様に見抜かれてしまいましたね(笑)


▼rieちゃん
おやおや、会えるではなく、逢えるのねぇ~
期待ばーっちりではないですか~ッ!!!
なんだかんだ言って・・・ってヤツですか?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/08(木) 00:20:43 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛