FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


霓裳羽衣

2007年11月01日[23:13:34]

「今度」と「近いうち」と「オバケ」は、出たことがない。
 
何度聞いたかしら?
特にこの2ヶ月間は・・・・
 
shunも、逢いたい気持ちがあるのは解っているので、
急がせず、焦らせず、落ち着いたら・・・・と待ってあげました。
 
 
先日ほぼ確定まで行ったのですが、shunのお仕事の都合で流れてしまい、
がっかり・・・でも「致し方なしよ。お互い様ですもの」で代替日を設定。
日程的にどうかしら?逢えたらラッキー程度に構えていましたら、
何があってもその日はmyと逢う的にshunがなっていて、
私の方が焦り気味に、何も起こらないように、
何があっても平気なように、完ぺき段取り設定。
 
 
前日の朝から「早く明日にならないかな・・・」のメール
「明日の今頃は一緒だよ」と可愛いというか、愛おしくなる言葉。
 
あんなことするよ、こんなことするよ、こうしてね、ああしてね、
たくさんのshunからのリクエスト。
そんなに全部は無理だけれど、子供のように楽しみにしているのが、とても嬉しい。
「でも、結局は一緒に居るだけで良くなっちゃうんだよなぁ~」
「そうなのよね。一緒に居るだけで気持ちよくなっちゃうわね」
 
 
 
 
前日からの準備に、当日は朝から分刻みでの計画。
気候も丁度良くコートが着られる気温。
 
コートが着られないと、少しまずい。
「白のブラウスで洋服の下は、ガーターとストッキング以外は着けて来ちゃだめだよ」
下着なしをリクエストされている。
shunは、"S"というわけではなく、いたってノーマルなのだけれど、
私の"M"性が喜ぶようなことを言う。
もちろん、本人も楽しみたいのでしょうけれど。
 
私は私で、
「●●で、shun好みのブラウス見つけたのよ。
リクエスト通りの白のブラウス。ボウタイで清楚な感じなの。
でもね、シルクシフォンで透けているの。
素肌に着るとお胸がうっすらと見えて、とってもeroticなブラウスになっちゃうの。
気に入ってくれたら、嬉しいわ」などと、しっかり応えてしまう。
 
白の(erotic)清楚なブラウスに、
黒のマーメイドラインのこれもシフォン使いのスカート。
コーラスにならないように(笑)、
レイヤーが少しアシメントリになっているスタイルで。
タイトにしないのは・・・・着衣のままでのリクエストもあるから。
「先生っぽいのがいいな」
「私は、コスプレはしないのよ」と言いつつ、それ風にまとめてしまう。
ブラなし、ショーツなし。ガーターにストッキングだけを身に着ける。
 
それに秋コートを重ねると、
きちんと仕様の中身がeroticだなんて、誰も気がつかない。
コートの色に合わせたバッグにお道具を入れたペーパーバッグを持っていざ出陣。

***********************************************************************

いよいよ今年も出ました『ヌレヌレ・ラブリーキッス2007』!クランベリー、ラズベリー、ビルベリーという3種のベリーフレーバーが、甘酸っぱくてジューシーなキスを演出します。
今年は、ビルベリーの甘酸っぱさを引き立たせ、ジューシーな印象。
大切なパートナーに、“いつもありがとう”の感謝の意味を込めて、ホットな冬のキスを経験してみませんか?

もっと沢山の報告は★ラブコスメ体験談★でも

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【霓裳羽衣】(げいしょううい)
薄絹などで作った軽やかな女性の衣裳のこと。
虹のように美しい裳衣と、天女の羽衣。

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
きゃぁぁ( ̄ー ̄(--*)
待って待って待って・・・のひと時。
ゆっくりゆっくり(待ち遠しいけど)進めてくださいね。

「事前準備」のエントリを読んで 思い切って
初♪注文したランジェリが今日届きました(///o///)ゞ

彼には「会えるまでどんなのか内緒にしてて」と言われています。
サプライズが楽しみみたいですが
shunさまのようなリクエストの応酬も可愛いですね。
2007/11/01(木) 23:51:25 | URL | hiromi #[ 編集]
もう…
ジラすジラす(笑)

テーブルクロスに1輪の薔薇

キャンドル・ミュージックは欠かせないわね(*^_^*)

早く 飲み干した経過を知りたいぃ~(*^m^*)
2007/11/01(木) 23:51:40 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
ドキドキドキドキ。

やったぁ。。

(ってわたしが喜んでどうするのぉ)
2007/11/02(金) 01:19:20 | URL | るみ。 #[ 編集]
お味は??
長い時間熟成されたワインは
どんな味わい方をされたのか・・・

早く知りたぁぁぁい!
2007/11/02(金) 12:14:43 | URL | nobu #[ 編集]
素敵なリクエスト
ちょっと興奮しちゃうし~

「まったり」ね
いいねそれ!
まー彼のsatoもいつも「まーとまったりしたい」って

少しでも長く過ごせたかしら?
2007/11/02(金) 12:15:50 | URL | まー #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 17:34:57 | | #[ 編集]
一緒に居るだけで・・・
いろんなリクエスト…でも、でも、一緒に居られるその時間が最高にいいんですよねぇ。

eroticなmyさまの姿…想像しちゃって…続きがとってもきになっちゃいますぅ。

rieも、彼と・・・いやいや、がまんしなくちゃ!!
2007/11/02(金) 23:25:03 | URL | rie #[ 編集]
で!?
myちゃん、続き気になるからァ~(≧∇≦)♪

久々の逢瀬・・・熱い時間を過ごせたのかしら!?
ゆんは、9月のお泊まりの想い出抱いて
今でもあったかくなれる・・・。
でもなァ~、そろそろ限界かも!?(笑)
神様はそんな限界をちゃんと見計らってくれなきゃねェ(*^^)v
2007/11/03(土) 16:48:23 | URL | ゆん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼hiromiちゃん
はい。ゆっくりと書かせていただきますね(笑)

まぁイヴェントランジェリー・・・うふふ。
それはそれは、彼様も楽しみですね。
どんなのにしたのかしら?
hiromiちゃんもご報告してね。


▼ぴぃ~ちゃん
いやいや、焦らしているわけではないのですが・・・・(笑)


うふふ。お待ちくださいませ♪
私達のキャンドル・ミュージックは、きゅんとなる洋楽です。


▼るみ。ちゃん
一緒に喜んでくれてありがとう。

少しずつですけれど、読んでくださいませね。


▼nobuちゃん
味ですか?それはそれは・・・
濃厚でございました。

たっぷりと味わい尽くしましたです。はい。


▼まーちゃん
朝からゆーっくり、まーったりと過ごさせていただきました。
「まったり」っていいわよね。


▼2007/11/02(金) 17:34:57 にコメントを下さった●●様
はじめまして。
二周りも年下君彼ですか?
うわっ素敵素敵。

●●様が誘惑しているって周りに言われちゃうの?
そんなの気にしない気にしない。
上であれ、下であれ、その年齢差で愛し合えるというのは、
外見だけではなく、お互いの中身を尊敬し合って、認め合っているからこそ。
そんなのもわからない外野の僻みなんて気にしないで、
堂々とお付き合いしたらいかがですか?
●●様はとっても魅力的な女性なんですね。


▼rieちゃん
あら。我慢ですか?
自然にまかせましょうよ。
そうなったらそうなったで・・・・ね。


▼ゆんちゃん
で!?って・・・・
で。ですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大丈夫大丈夫。ゆんダーリンだって同じ気持ちになっていますってば。

思いっきりヤキモチでも妬かせちゃう?
うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/04(日) 00:43:12 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛