FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


塵積山成

2007年10月27日[01:08:07]

shunとのメールが2,000通を超えて、それを伝えましたら、
「塵も積もれば山となるだね。感動するよ」と。
 
7ヶ月強の間の2,000通には、「ふーん」とか「エロい写メみたい」とか(笑)、
短いメールも含まれておりますが、
確かに感動。
 
「私たちは、もっとよ」という方々もいらっしゃるかと思いますが、
私とshunにしては、まずまずだと思います。
まずまずというより、凄いかもです。
 
筆不精で、面倒くさがりやのshunが、私の『6』に対して、『5』の割合でやりとりしている。
この数字には、私も驚き。
5:3程度の割合かと思っていたのに・・・
スルーや尻切れトンボもあって
「まーた携帯画面に、お返事して勝手に完結したわね」なんていつものことだったから。
 
恋愛もこんな風に数字にするとわっかりやすい。
自分勝手な思い込みも見えてくるのね。
 
 
 
 
この2,000通の中身では、プライベートな話は殆どしていない。
shunとしては、その辺りがもどかしいらしい・・・・。
 
先日、プライベートな部分がはらりとめくれるようなことを書きましたら、
「段々myのベールが剥がれてきて嬉しいよ」と。
「あら?それ言ってなかったかしら?」
「聞いてないよ・・・・・殆ど何も・・・・」
 
shunのプライベートなことも、私は殆ど知らない。
聞きたくない、話したくない、秘密にしたいというのではなく、
お互いに誤解のないようにじんわりと知り合えた方が好ましいと思っている。
そういう部分は直接逢った時に少しずつ話したい。
それをshunに伝えた。
 
「うん。解ったよ・・・少しずつ教えてくれたらいいよ・・・」
「寂しい思い、させちゃってたのかしら・・・」
「そんなことないよ。
・・・ちょっと強がってみた(笑)
でも、お互いに生活あるし、踏み込んじゃいけない領域があるからね・・・
ただ、大事に思えば思うほど、そこの領域に足を踏み入れたくなるんだよね・・・」
「いつか逢えたら、お話ししましょうね。
でも、知っても知らなくても、私は今のshunが好きよ。
過去や背景なんて関係なく。
もし、10年前に逢えてもこうはならなかったでしょうね。
今の今だから、分かり合える関係になっているのだと思うわ。
甘いことも官能も・・・・
めぐりあわせってそういうものよね。
ただの『my』とただの『shun』それだけ」
 
多分に、逢ったとしても、あらためてという感じでプライベートな話はしないと思う。
逢えて、話せて、癒しあえたら、それで満足と安心になると思う。
 
 
 
非日常の2,000の会話の中で、
お互いのことは、はっきりと具体的には殆ど話さないけれど、
少しずつ少しずつ、お互いの心持をや夢を共有し合い、分かり合えてきている。
 
こすると破けそうな薄紙一枚一枚に思いを書き記し重ね、
二人だけの草子を作っていきたい。

 

***********************************************************************

ローション好きさんが待っていたアイテム登場
LCローション防水シーツ
ラブローションでの深め合い方はこちらビューティセックス特集から
そろそろ使えそう?

LCハーバルローション フルーティーズバー・フレッシュ ラブシロップ

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


少ないときは、日に4通。
多いときは、日に40通以上。コレは殆どerotic mail(笑)

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 07:45:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 07:49:06 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨちゃん
ありがとう。平気だと思います♪


▼2007/10/27(土) 07:49:06にコメントを下さった●●ちゃん
お久しぶり。&ありがとう。
HNということで。

おっ彼ちゃんとプラトニックな関係が続いているのね。
ある種その世界の究極はプラトニックらしいわよ。
又きてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/27(土) 09:58:01 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 11:41:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 14:47:12 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼07/10/27 11:41:29にコメントを下さった○○様
初めまして。お読みいただきありがとうございます。
恋愛ってやはり人生の学びの場なんですよね。
一つ失敗して次に活かされる。

素敵なメール
○○様のお心遣いが届いたのですね。
続くといいですね。ゆっくりと・・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますね。


▼07/10/27 14:47:12にコメントをくださった●●ちゃん
確かにね・・・聞くのは耳障りのいいものではありませんよね。
あちらは、軽い気持ちで何という事なく言っているのでしょうけれど・・・
ねぇ。

大人恋愛としては、そこはやはり・・・・ね。
ただ、きっとあちらも「あちゃっ」と思っているでしょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/27(土) 23:17:47 | URL | my #[ 編集]
はじめまして。
こちらのサイトを見つけてから度々勇気を頂いています。

超遠距離恋愛になって2ヶ月強。
もともと電話も皆無で週に一度くらいしかメールのやりとりがありませんでした。
でも週末同棲のような生活を送っていたのもあって特に不満はありませんでした。
付き合う前からメールも電話もなし。。。
私も相手の顔が見えない会話は苦手なのもあって、私からも電話をすることはありませんでした。

でも、離れ離れになってからも筆不精で・・・。
2週間も音信不通です。

いくら何でも、無神経すぎる、って言いたいのですが、メールで伝えるのも、そのことを電話で伝えるのも躊躇ってしまいます。お互いの表情が見えないのに、感情をぶつけたくないから。
男性ってここまで無頓着なのでしょうか???
2007/10/28(日) 20:50:15 | URL | moko #[ 編集]
>ただ、大事に思えば思うほど、そこの領域に足を踏み入れたくなるんだよね・・・

切ない気持ちはありますよね。
プライベートでもどこかでちゃんと存在できていたら
すごく安心につながる気がする。

彼は自分のことを話す人ではありません。
でも、きっとmyさんのように考えているんじゃないかと
なんだか納得できました。
「ただの彼」いい表現ですね(*"ー"*)フフッ♪
2007/10/28(日) 23:10:04 | URL | hiromi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moko様
初めまして。お読みいただきましてありがとうございます。

離れ離れになって2ヶ月強。
2週間の音信不通・・・
寂しいお気持ちで一杯、彼様にぶつけたくお気持ち分かります。

でもねぇ・・・平気なんですよね。頭にくるくらい。

たとえぶつけたとしても「どうしたの?」なんて反応が返ってきかねないんですよね。
それにも頭にきちゃいます(笑)

向こうも「寂しい」という気持ちは持っていますが、
「でも好きあっているのだから大丈夫」という気持ちが大きいんですね。

こちらの「寂しい」「不安」が、どんどん風船の様に膨らんでいるのは、
察知できないみたいです。

困ったもんですよね。

お互いに程度の差はありますが、我慢してはいるのですから、
感情をぶつけるよりは、moko様の今の寂しい思いを、柔らかく伝えてみては?

多分、それでも急に筆まめになる事は、無いとは思いますが、
それでも、こちらの思いはわがままにならない程度に、
「寂しいわ」
「アナタからのメールがあるととても嬉しいわ」と伝えていくのは構わないと思います。

無頓着男でも、好きになってしまったわけですから、
多少の我慢も必要かもしれませんね。

どんな筆不精な男性でも、メールを貰うのは嬉しいようですので、
moko様は、お天気のこと、今日あったこなどなど、日々のことをポツリポツリと送ってあげてくださいませ。
ご自分の「好き」という気持ちに自信をもってくださいね。


▼hiromiちゃん
大人恋愛というのは、私の中では、日常を充実させるための、大切な非日常。
あまり、投影させたくないんですね。日常を。
だからと言って、それはおまけでも、単なるスパイスでもない。
大切な大切なブースター。

大人恋愛は、シンプルが一番だと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/28(日) 23:19:17 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 00:24:28 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼07/10/29 00:24:28にコメントを下さった●●ちゃん
逢えるときまで、心を温めておいてくださいね。

好きという気持ちの表現は、減るわけではありませんから、
沢山使っても構わないと思いますよ。
安心させてあげるのも甲斐性です。

またどうぞ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/31(水) 00:03:56 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛