FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


事前準備

2007年10月22日[00:34:17]

ランジェリー買い好きの私としては、ブルー入っています。
 
あっ皆様、ランジェリーはどちらでお買い求め?
 
私?
普段用の下着は、キチンと試着ができるショップで、
ボディラインが崩れないきちんとしたものを購入いたします。
だって、一日の半分以上身に着けているんですからね。
とりあえず覆っていりゃーいいなんてものは、少し怖くて着けられません。
 
ただ、所謂『高級下着』類は、ばっかばっか買える物では有りませんし、
なかなかめぐり合わない。
 
 
で、ですね、
ランジェリーと言えば、アレですね。
ハイ。イヴェント用でございます。
価格帯は5~6,000円以下を通販で。
3,000円くらいのでも、掘り出し物が沢山。
ばっかばっか買えちゃう。
 
そっち系のランジェリーは、一回ぽっきりが基本。
だって、「じゃーん」って見せる瞬間がやはり楽しいではありませんか?
「じゃーん」は一回ですよ。一回。
男性って、ランジェリーは女性が思うほど拘っていないでしょう?
だとすると、「じゃーん」に賭ける。
「うわっ!」
コレが得られたら満足。「やった」とちっちゃくガッツポーズです。
 
 
ランジェリーショップのメルマガで、新作があれば覗いて、
「あら、コレ気に入りそう!」と思うと"買い"です。
shunの好みは、レースのフリフリ系で、こんなの↓です。

逢う予定はなくとも、クリック、クリック、クリック!!!!
コレクションは溜まって行きます。
いつでもOK!準備OKよ!ってなもんですが・・・・
 
 
えーえー。ご存知の通り、いつでもが早4ヶ月に・・・・
逢えないの致し方ないことなんですがね、
購買意欲がげんなり。
「きゃっコレshun好きそう!」と思っても・・・・
「でもねぇ・・・・・いつ日の目を浴びるか」
「今回はパス」
各ランジェリーショップのメルマガも、今では見ずにShift+Delete
今のペースだと、何年分にもなりそうだわsigh
 
  でも、綺麗なランジェリーは、出番を待ってます。
 
 
な~の~に~、
最近のshunのリクエストは、
「今度逢えるときは、下着つけないで来て」だと。
まぁね、そういうのもね、アリといえば、アリで、嫌いではないのですがね、
あのコ達の立場は~!
というか、
「ヾ(ーー )オイ!今度ってイツよッ!」って突っ込みも入れたくなる。
でも、「わかったわ、いつか逢えた時は、そうしてあげる」なんて、
"いつか"に多少の棘を含ませ応じちゃう。
 
 
「あと、●●風で・・・」
●●というのは、時によって違うのですが、
私は、コスプレはカラオケと同じ位恥ずかしくて出来んのです、
なので、●●風を少し醸し出すお洋服をお買い物の時にチェック、アンド、バイです。
でもこれも、買った時とは、季節がズレ初めてきました。
まぁ・・・来年も着られますから、いいんですがねsigh
 
 
逢えそうかなという波は、あります。
私も、日にち押さえています。
ただ、予定は未定、お互いにどうドンデン返しがあるかもわからないので、
話半分。もう慣れたものです。
 
いいのよ、いいのよ、どーせランジェリーなしだしさッ!
などと、油断しておりましたら、肝心要のボディまで油断しちゃって、
これはヤバイヤバイ。
ココのところ、お食事会に夜のお付き合いとカロリー摂取が半端じゃありません。
昨日は、恐らく3000kcalは摂取しゃったかも~
 
こればっかりは、一朝一夕とか、買えばOKなんてわけにはいきませんからね。
油断せずに、なんとかセネバダ。

それに、ランジェリーなしってことは、ボディ勝負ってことじゃん!
うぎゃっ!!!!

 

****************************************************************

必ず効きます

気になるデコボコ肌を癒されながらケア。憧れのなめらか肌にWELEDAバーチセルライトオイル  
 

田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)
 

カタチの良いバストと贅肉落としに

****************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ちょっとボヤッキーぎみですか?
(≧∇≦)ノ彡

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
4ヶ月。。長いですぅ。。。
わたしだったら・・耐えられるでしょうか。。?(爆)

でも・・だからこそ
ココロでの繋がりって大事ですね。。
言葉での繋がり。。

自分の想いは自分で抱きしめて

わがまま言わず・・
流れに逆らわず・・・
逢える日を楽しみにできるように

試されているんですよね。自分を。。
2007/10/22(月) 09:46:05 | URL | るみ。 #[ 編集]
お久しぶりです
ランジェリーは、「勝負のとき」は
それなりに気合は入れますね!!
しかし悲しいかな?
殿方は下着は「観賞するよりも脱がせるもの」という
お方が多いみたいですよ。

おそらくmyさんなら
「大人系」が似合いそうに思いますが。。。
2007/10/22(月) 17:01:41 | URL | 咲邑 緋岬 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 17:14:59 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るみ。ちゃん
そうそう。
"信じる"という振れない芯があれば、楽しみに待てるのよね。


▼咲邑 緋岬ちゃん
お久しぶりね。
全く、脱がす方が好きよね。
でも、それもどう脱がせるか・・・・というのも楽しみ。

ええ。私は大人系が好きです。
でも、殿方のフリフリ系への憧憬って永遠ね。


▼2007/10/22(月) 17:14:59にコメントを下さった●●さん
そのままの我がままは言いませんよ。
でも、多少の我がままらしいことは、言ってみたりします。
たまには、言ってもらいたい感ってありますでしょ?
そこ、刺激。
でも、そこを刺激しているなって向こうも分かっている。
だから、本当の我がままではないんですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/23(火) 00:22:43 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 01:00:18 | | #[ 編集]
タイトルだけ見て、ちょっとドキドキしちゃいました。なにせ「事前」準備ですもの。ひょっとしたら、今回の逢瀬のお話のタイトルも四字熟語で綴られていくのかも・・・なんて思ってしまいました(^т^)

私だったら、四ヶ月も待てないなぁ。ガマンできないですよ。
2007/10/23(火) 07:54:34 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
大人系の下着・・・着てみた~い
でも着るのに勇気が要りますね。
ましてや彼に見せた時「どしたの?!」って言われたら
どう返していいのか、、、

myさんとshunさん、早く逢えますように。

2007/10/24(水) 16:40:06 | URL | nobu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 21:49:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/10/23(火) 01:00:18 にコメントを下さった●●さん

わがまま具合は、私ではわかりませんよ(笑)
ご自分で、さじ加減を考えてごらんなさいね。

頑張れ。


▼生ちょこちゃん
うふふ。逢瀬も四字熟語でいきますよぉ~
そのつもりですよぉ~
早く逢わないと、ネタがなくなりますぅ~

そっちの方がヤバイヤバイ(笑)


▼nobuちゃん
「恥ずかしいけれど、ちょっと頑張ってみちゃいました。じゃ~ん」って
見せちゃえばいいのよ(笑)

お祈りありがとう。


▼2007/10/24(水) 21:49:31 にコメントを下さった○○様
初めまして。
切ないですね。
反省の気持ちで、今はいっぱいでしょうね。
ただ、やはり受け入れるしかないでしょうね。

思いを抱えたまま、近くにいるというのはお辛いかとは思いますが、
ご自分のお気持ちを無理に消さずに、
公式的なお付き合いに徐々にシフトしてみてもいいかもしれませんね。

今は、少し離れてお互いを見てみるいい機会ととらえてみたらいかがでしょうか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/25(木) 00:01:08 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛