FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恐悦至極

2007年10月13日[00:33:42]

*********************************************************
ジュディ・オOグの歌のように
「違う男のうでの中でも他の男の~なんちゃら・・・」みたいな事が
myさんの中でもあるとしたら、myさんが思う 一番の愛はどなたなのでしょう?
*********************************************************

 
こんなご質問をいただきました。
 
まずですね・・・
違う男の腕の中では、他の男の夢は見ないですっ(笑)
たっぷりぞっこん惚れてなかったら腕の中にはいませんもの。
誰かと重ねるとか誰かと比べるというのは・・・・ないですね。
色々な愛され方、色々な抱かれ方をされましたが、
その時々一所懸命受け止めていました。
 
 
 
さて、ここに登場した男性の中で"一番の愛"は誰か?
難しいですね・・・・それぞれが個性的でしたから・・・
 
それでも、皆さんの印象にお強いのは、
hi
hide
shun
でしょうか?
私もそうですね・・・・。やはり。
 
三人三様の愛。
 
 
hiとは、現在も仕事がらみのお付き合いや、「どう?」的なやりとりはあります。
あれだけ切なくなったり、涙したり、淫靡な時間を過ごしてきたのに、
今では、そんな匂いなどまったくさせずに付き合うことができるのは、
愛し合いきったから。
お互いの存在を失いたくなくて、
"友人"という選択をお互いに選びました。
 
『人間的に好き』というサラッとした層の上に、
『恋人として愛している』という濃いネットリとした層があって、
今はその『恋人として愛している』という部分がとれて、
純粋に『人間的に好き』というお付き合い。
これからもきっとそう。
 
 
hideとは、連絡は取り合っていません。
hideの会社の状況は、メディアで知ることができるので、
さぞ悔しい思いをしていることと想像できますが、
私は、遠くから見守り、応援しているだけです。
 
逢いたい気持ちは、実は無いことは無いのですが、
理由があって絶頂の中、断腸の思いでお互いに断ち切ったのですから、
もう、逢うことはありません。
逢ってしまうと、hideの決意を壊してしまいそうだから。
 
『心の底から愛している』という想いは、凍結しています。
今後hideが更に大きくなって、何かの時にバッタリ"会う"ようなことがあっても、
「お久しぶりですね。お元気そうで・・・・では」と挨拶程度ですれ違いたいです。
 
 
 
shunとのめぐり会いは、ほぼ突然に始まって今に至っておりますが、
まさか、私がshunと今こうなっているなんて想像もしていませんでした。
ぼんぼんで、殿で、過去は不良で、波好きで、
良い子な私にとっては、眉をひそめるところがあるのは、hiと似ているのですが、
全く違う。
甘い言葉は、hideのように出るのですが、
全く違う。
 
hiとhideのいいトコどりなのがshunなのかな?
なんて思ってしまうのは、私が今、shunにはまっているからでしょうか?
 
 
あっ・・・・
ふと、コレを書いていて思ったのですが、
hiとhideに育てられましたから・・・
大人恋愛の修行をhiとhideにさせてもらったから、現在の私があって、
多少のshunの「もう~」という部分も気にならなくなっているのかも。

hiやhideだけではなく、私が愛した過去の男性からは、
いろいろな事を学ばさせてもらったので、すべての男性に感謝。
その時、愛を注ぐことで活かしてもらったから、感謝。
愛は感謝に変わっているの。
 
 
今、一番の愛はshunに。
今いたい腕は、shunの腕。

***********************************************************************
コスプレ好きさんにとって待ってましたのハロウィン!!もう準備はできてますか?

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【恐悦至極】( きょうえつしごく)
相手の厚意に大変喜び感謝すること。。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
確かに~
成長していますよね~ 自分もですが

myさん 牛子 仕事に関して
心がけている事(偉そうですが)
反省・感謝・向上心
プラス「愛」で恋愛にも通じるんだな~

牛子も myさんの所でどれだけ
励まされ学習したことか・・・


2007/10/13(土) 08:10:01 | URL | 牛子 #[ 編集]
そうね
違う男の腕の中で別の男の夢はみないですねぇ

でも名前を呼び間違えそうになった自分は
います・・・
つまりなんなんでしょうか
そういう興奮した状況下で「慣れ親しんだ名前」が
先に出そうになってビックリした
気持ちは別なのですが・・・

こんな女ですが
愛してくれる人がいるのは
ありがたいことです

気を付けねば・・・(爆)

いろいろな人との逢瀬や別れで
育ち育てられるのよね
だから恋愛はせずにいられない

そして次の出逢いがよりいっそう
深くてやさしくて素晴らしいものに
なるのだと思う

2007/10/13(土) 14:55:58 | URL | fanfun(笑) #[ 編集]
さすが。myさん。。
>愛は感謝に変わっているの。

そうですね。
そこまでこれたら・・
お互いに生きていけるのかな。。

実は
付き合いは2年になりますが・・・
猛烈に愛し合った時期と
極端に冷たくあしらわれた時期とを
過ごした一人の男性がいました。

わたしは好きだったから・・会いたいと願ったけど
それはかなうことがないと知った時。
決意をして自分からさよならをしました。

それから半年後のある日
ひょんなことからいきなり連絡が来て
会うことになり、カラダを合わせたら
やっぱりこの人が好きだったんだぁ。。って
実感させられました。

ところが・・
それから2回の逢瀬で
またバッタリ連絡を閉ざされました。

自信がないんだ。。と擦り寄ってきた
再会の日。。
また来た冷たい仕打ち。。

わたしはナニ?!と
ワケわからなさと怒りを覚えましたが
前回のことがあったので
悲しみ打ちひしがれることはありませんでした。

それから・・2ヶ月。
わたしは、自分からぶったぎってやろうと
思い、それを実行する日を待ちました。

ところが・・
あれ?別にぶったぎらなくても
いいんだ。。

あの人に愛されたことだけを感謝して
今からを生きればいいんだ。
とふっと思ったのです。

そしたら・・このmyさんの記事に遭遇。
そっか。それでいいんだ。と
改めて気づきました。

どうもありがとうございます。

長々と失礼しました。(^^;;;
2007/10/13(土) 22:12:43 | URL | るみ。 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 07:55:58 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
7年間お付き合いした前彼とお別れして4ヶ月。
決して綺麗なお別れではなかったけど、
私の中では、今回は絶対に終わりにしよう!という
強い意志があり、前彼になんと言われても
別れを選びました。
ひどくキズつけてしまったのではないか?と
思い悩むこともありましたが
時間と言うものは、気持ちを穏やかにしてくれるものですね。

そして今、また新しい方と始りそうな気配。
お相手はその気充分といった感じでしょうか。
私が『GO!サイン』を出せば始るでしょう。
でも焦ることなく、じっくりゆっくりと始っても良いと
思えるのです。
それは前彼との経験で学んだことなのではないかと
思っているところです。
実際、私のお仕事やその他のプライベートな用事で
今すぐに始められない理由もあるのですが
そんなゆっくりしたペースを守れる私自身に
満足しているんです。

それでお相手が、すぐにでも始められる方を選んだら
それはそこまでのご縁だったということ。
でも、そんなことはないだろうと漠然と思える
妙な自信があるんですよねぇ。
2007/10/14(日) 13:40:43 | URL | key #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 17:52:49 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
そうですね。人間としてどう生きるのか。
それは、そのまま恋愛にも活かせますよね。

もう、北の地は随分と冷えてきているのでしょうね。
頑張ってくださいね。


▼fanfunちゃん
・・・新たなHNに初お目見えですね。
お待ちしておりました(笑)

>恋愛せずにはいられない
うん。だから恋愛が舞い降りてくるのですよね。

またまたヨロシクです。


▼るみ。ちゃん
うおっ・・・っとっと・・・
私がどうのというよりも、自己開眼ですね。

やはり、ヒトとヒトとの出会いは縁なんですよね。
良縁、腐れ縁。
誰かと繋がるようになっているんですよね。


▼07/10/14 07:55:58にコメントをくださった●●ちゃん
うんうん。そうなのよね。まったくぅ&めそめそ。
みーんなそうよ。みーんな。
ですから、みーんなに向けてもあわせてエントリで触れさせていただきますね。


▼keyちゃん
はいッ!!
以前の、予告めいたコメントはここに繋がっているんですね。

自信と余裕が、いい恋を生んでくれると思います。
きっと、その時がきたら、素敵な恋愛を始められるのでしょうね。
お祈りしてます♪


▼07/10/14 17:52:49にコメントをくださった○○様
初めまして。
お読みいただきありがとうございます。

ご相談の件ですが・・・
お気持ちは、お察しいたしますが・・・・
一つ一つ潰していきますとね・・・・
まず、××についてですが。
それは、ショックだと思います。
落ち込んでしまって、誰とも話せなくなるのは当然です。
○○様に話さないのは、心配をかけたくないからですよ。
だって、大きな××だったのでしょう?
写真を見て、○○様もびっくりなさったでしょう?
でも、何もできないですよね。
心配するだけですよね。
だから、彼様は何も話さない。
心遣いだと思います。

だけど、彼blogで楽しそうなコメントを発見。
○○様のショックもわかります。
が、が、が。
ブロガーって、嫌なことがあっても楽しくコメントしちゃうことありますよ。
だって、折角いただいたコメントですから。
彼様だって同様。


私だけを見て。というお気持ちもわかります。
でも、大人ですから・・・・ね。
「心配するな」と言われているのですから、信じてください。
それが出来ないと、ご自分で潰すことになりかねませんよ。

愛しているからこそのジレンマ。
でも、それを乗り切ると強くなれると思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/14(日) 22:24:35 | URL | my #[ 編集]
すすきの子です
my様
早速お答えいただき、ありがとうございました。

my様のお言葉を読みながら、だんだんと今の自分が恥ずかしくなって参りました・・・。
彼を心配しているつもりが、実は自分の気持ちだけで一杯になっていて、今の彼の状況などちっとも理解していないですよね・・・。

写真を見たときは本当に驚きました。
改めて彼は大丈夫なんだろうかと心配したほどです。
my様の仰るとおり、すべてを聞いたとしてもどうすることも出来ないし、それが分かっているから彼も何も言わないのでしょう。

何もかも私を中心に考えてほしいと言う気持ちが、不安に変わっていたのでしょうね。
何とも幼稚でお恥ずかしい限りです・・・。
今一番辛いのは彼。
静かに待っていたいと思います。彼が落ち着いて連絡をくれるまで。
私も大人にならなければ(笑)。

こんな子供のような質問に丁寧にお答えくださって、本当にありがとうございました。
『おと恋』の一ファンとして、これからも応援しております。
ありがとうございました。
2007/10/15(月) 08:34:19 | URL | すすきの子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼すすきの子ちゃん
オモテにようこそ♪

今回のことで、すすきの子ちゃんの彼様に対する気持ちが深くなったのでは?
不安を打ち消す術を知ると強くなれますから。
そして、本物に近づいていくんですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/16(火) 21:20:54 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます。
視点を変えて思えば、胸にじんわり来るものがありました。。。

早く不安なんかに負けない術を
身に付けたいなと思います。
my様の恋愛談を拝見し、勉強させていただきます☆
本当にありがとうございました。
2007/10/18(木) 15:56:47 | URL | すすきの子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼すすきの子ちゃん
もしかしてご自分で文字にすることで、心の大切な部分が蘇ってきませんでしたか?

どうぞまたいらしてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/19(金) 00:19:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛