FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


毬藻観察

2007年10月10日[00:48:00]

えッ?何このタイトル、それ四字熟語?
 
イエイエ苦し紛れです。
そろそろ、知識の薄さを露呈し始めてきています。
目標もあるので、まだまだ四字熟語頑張ります。
というか、四漢字(≧∇≦)ノ彡
 
 
なにが『毬藻観察』かって・・・・
最近毬藻を買って、飼ってるということではなくてですね。
 
 
私は、自分で書いたエントリは、あまり読み返さない方でして・・・・
書いたことも、忘れていたり・・・・
時々、検索で「およッ?」と思ってよく見たら"おと恋"だったって。
冗談ではなくて、本当です。
 
それが本日(日付は変わっていますが)、移動時間が長かったので、
携帯から"おと恋"をブラウジング。
shunとの事を書き始めたあたりから。
 
・・・少し固まりました。
私・・・・
同じこと結構書いてますねorz
 
進展もあまり見られない。
"おと恋"をチェックしてくださっている方々にとっては、
「変わんね」エントリ・・・ですよね。
まるで、水槽の毬藻をみているようではないですか?
 
 
本人達は、少しずつではありますが、確実に深まっているのですが、
私達の進展は、blog向きでは無いようで(≧∇≦)ノ彡
 
これが、「うぎゃッ!」「何よッ!」「まったくぅ!」ということでもあれば、
それもネタになりうるのですが、
ふんわりと緩く、特に不安もネガティブなこともなく、
かといって、パァ~ッとしたこともなく、
日々「うふっ」ということはありますが、
お馴染みな、アホ惚気なので、これを毎回書くのも・・・・・ねぇ。
 
 
なら、古典シリーズでも更新せんかいって?
そうですね。
はい。
明日から、バッグに和歌集、物語集入れましょうか。
DSも飽きましたしね(笑)
ぼちぼちと・・・・
 
 
一頃のような、テキストや更新頻度の勢いはありませんが、
ゆるゆるやらせていただきます。
よろしかったら、お付き合いくださいませm(_ _)m
 
***********************************************************************

ハンドクリームのような、パフュームのようなラブコスメ『フレテ』にこの季節限定の香りが登場しました!
オレンジ、レモン、リンゴ、モモのフルーツ4種類にパッションフルーツを加え、さらに甘酸っぱい印象にしました。
『フレテ フルーティーミルク』
さらに、今回は保湿にこだわり、ミルク由来のエキスをプラス。ホホバ油とカモミールが、ネイルにも◎。
フワフワで柔らかく女性らしいイメージを運んでくれます。
 
★☆季節限定商品なのでお早めに☆★

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【毬藻観察】( まりもかんさつ )
進展のほとんどないように見えるカップルのblogを温かい目で見守ること。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あはは。
「毬藻観察」とは
うまいことを言いますね~(笑)

安心の域までいけてる証拠でしょうね。
2007/10/10(水) 09:41:40 | URL | るみ。 #[ 編集]
初めまして、ずっとロムしていました。
私は以前myさんのようなとても魅力的な女性と
恋をしておりました。

関係はとても濃く、私の人生で一番自分の心の近くに
寄り添ってくれた女性です。 今はよき理解者として
年に何度かメールでやりとりをするくらいですが
私にとっては一生思い続ける相手でしょう。

さて、myさんと関わりを持った今までの男性側からしたら、
それぞれの中でmyさんが一番の女性である可能性が大
のように思われます。

ジュディ・オOグの歌のように「違う男のうでの中でも
他の男の~なんちゃら・・・」みたいな事が
myさんの中でもあるとしたら、myさんが思う
一番の愛はどなたなのでしょう?

男性は別れた後もずっと思いは変わらないものですからね・・・。
私は彼女にとってさしづめhiさんの立場でしょうか;

女性の心の内は開けないほうがヨシ!とはわかっているのですが(笑)
myさんを通して、少しでも勉強できればと思っておりますので、
コメントさせていただきました。
よろしくお願い致します。

2007/10/10(水) 11:11:07 | URL | ザイ #[ 編集]
わっはっはっは~
この四漢字が一番かも~(爆)!!!

分かるなァ~
その書くコトのない平穏感・・・
ゆんも、ヤスちゃんとのコトがそう。
些細な出来事はいっぱいあるけど、取り立てて書くほどじゃなくて
何事もふつーでねェ~

まァ、平和っちゃー平和ですよね。
でもでもォ~ だったりもします(笑)

のんびり毬藻観察してますよ~~~♪
2007/10/10(水) 16:57:48 | URL | ゆん #[ 編集]
毬藻観察...うちの毬藻は...
安定してからブログを開いたので
典型的ですわ。
↑でもこうして相談や質問にいらっしゃる方が...
myちゃん、まだまだ隠遁はできませんことよ(笑)

2007/10/10(水) 17:16:19 | URL | うに #[ 編集]
私、毬藻ってよく死なせてたんですけど…(^_^;)
今の「毬藻」は、とりあえず順調に育ってるようです。


あれ?解釈が違ってますか?
2007/10/10(水) 17:17:44 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
つまり、「おと恋」って「毬藻」みたいって思ってしまったので・・・

連続で書き込み、すみませんm(__)m
2007/10/10(水) 17:22:26 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
毬藻観察大賛成♪
>「変わんね」^^;
なんて思ってませんよ。
myさんがこうゆうゆるゆる状態&可愛らしい初恋?みたいな状態に
いることをとても親近感を持って覗かせていただいてます。
私も今は毬藻かな・・・。

もちろん、shunさんとの逢瀬が叶った時のエントリが
待ち遠しくないわけじゃないですが♪(= ̄3(〃▽〃)o
2007/10/10(水) 23:03:05 | URL | hiromi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るみ。ちゃん
どーもです♪
完全安心領域というわけではありませんが、
お互いが忙しかったりするので、それが調度良いみたいです。


▼ザイ様
初めまして。

異性の理解者っていいですよね。

一生思い続けられるって女冥利につきますね。
素敵な女性だったのですね。

私はどうでしょう?
一番であれば嬉しいのですが・・・・

ご質問の件。
うーん。難しいです(笑)

ネタ切れの今(笑)、エントリで上げさせていただきますね。
少しお待ちくださいませ。


▼ゆんちゃん
書く事がないわけでは無いんですけどね、
自分のブログだから、何書いたっていいんでしょうけれど、
何だかね、何でもかんでもというのもね。

そっち方面は毬藻観察でヨロシクです。


▼うにちゃん
うにちゃんちは、ちょっとしたことにも異国の香りがするから、
うにちゃんには普通でも、おおおッ!って面白さがありますよぅ。

ドイツ語で毬藻ってなんていうの?
単純にKugelformig moss? 


▼生ちょこちゃん
毬藻って育てるのが大変なのよね。
放っときゃいいわけじゃないのよね。
温度管理とか実は見てるだけじゃだめなのよね。
何も起こさせない努力も実は必要だったり・・・・
そういう事よね。


▼hiromiちゃん
にゃはは・・・ゆるゆるもイイ?イイの?
hiromiちゃんも毬藻ですか。
毬藻同盟っていう四漢字は?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

shunとの・・・ねぇ。
お待ちかねですか(笑)
二人が一番お待ちかねなんですけれどねぇ・・・・
ゆるりとお待ちくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/10(水) 23:45:56 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 07:52:26 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼07/10/12 07:52:26にコメントを下さった○○ちゃん
おめでとう♪
そう言いたくなりました。

自分の心の底から、愛でてあげたいと思うのって、
セックスをしたら当たり前のようで、そうではないのよね。

その感情が芽生えた○○ちゃんは、ちょっと新しい境地に入っていったのでは?
嬉しかったってことは、その証拠。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/10/13(土) 00:52:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛