FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


遠隔操作

2007年09月19日[01:21:52]

shunとは・・・・
ありゃりゃ、3ヶ月逢っていません。
たまに、とっても逢いたくなる波はあるのですが、
それ程の悲壮感はなくて、「逢いたいね~」とは言い合うのですが、
恨みがましいことは言わず、のんびりと構えています。

 

直接は触れずとも、お互いの心に触れ合っているというか、
くすぐり、撫で合っているような感じですね。

 

時々子供のような質問をshunがしてくる。
「myが今まで生きてきて、一番好きなオ○ん○んは?
一番感じちゃうセックスをした相手は誰?」
「うーん。迷っちゃう」
からかってはぐらかすと、
「ふーーーん・・・・・・・・・」
ちょっと拗ねたマネをしてくる。
「うふふ。なーんてね。
メールだけで、お互いをオープンにできて、
初めてなのに、まるで今までそうしてきたように馴染んでしまったセックス。
もちろん、その相手の大きくて太いモノ」
「ニャハハ・・・・そうだね(笑)」
なんて、わきの下をくすぐり合う。

 

どちらかのお仕事が、きつくバタバタしている時は、
遠慮気味に、それでも短い文章の中に労いを込めて撫で合う。
労ってくれることへの感謝も。

 

そうそう。eroticメールで硬くなったり、濡れたりも(笑)

 

お互いに、離れたところから想いと気を送って
相手の心を軽くしたり、明るくしたり、熱くしたり。
まるで遠隔操作をし合っているみたい。

 

「どこでもドアがあればいいけれど、そんなの無理ですものね。
せめて、10km圏内操作可能なリモコンローターでもあったら、
文字だけじゃなくて、振動でイケちゃうのにね(≧∇≦)ノ彡
そうなったら、玩具じゃなくて兵器かしらん(笑)
携帯で家電を操作できるんだから、ローターもできたらいいのに」

 

 

・・・・と言っていた矢先。
こんなの発見。

電波で責めるモバイブQ
かなり、単純な構造ですが、近いでしょ?
Waoでございます。
これがホントの遠隔操作?

***********************************************************************

LCだったら、このリモコンローターね。近距離だけどいいんじゃない?
かわいいリモコンローター(ピンク)    性能派リモコンバイブ


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


逢う予定は立てられないんですけどね、ついつい物色しちゃうのよねぇ~

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 19:44:58 | | #[ 編集]
は~~~(--;
myさん
  そうそう。eroticメールで硬くなったり、濡れたりも(笑)

って 私らそれで生きてますから~(笑)
でもねっ 最近は 画像も映像も携帯から送れますから~・・・アハハッ
牛彼もここの所ほとんど仕事で午前様なので ストレスたまりまくりですが  能天気でお馬鹿な会話を癒しビタミンに 私も一番辛い時に助けられたので・・・ 
2007/09/19(水) 19:54:04 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/09/19(水) 19:44:58 にコメントをくださった○○ちゃん
了解です。
PCは共有しているのかしら?
お気をつけてね。


▼牛子ちゃん
ですよね~。
牛子カップルの場合は、生活の一部ですね。
逢える、逢えないとヤキモキする事が無いというのが、
逆に腰を据えて構えられるから、いいのかしらね。

それもいいわぁ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/19(水) 23:16:39 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 10:07:40 | | #[ 編集]
子供みたいな質問
男は好きな女性の前では子供同然。しょーもないことを言ってみたり、訊かでものことを訊いてみたりもしたくなるもんです。で、一方的に安心したくなる。相手のことなんかお構いなし。

男って。。ダメですねえ。
2007/09/20(木) 20:40:13 | URL | まこと #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 22:25:56 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/09/20(木) 10:07:40 にコメントをくださった○○ちゃん
そうなの・・・・
まぁもう趣味というか生活の一部になっているようなものですものね。
止められないわね。
とりあえず頑張れ。


▼まことさま
そのあたりを、可愛げとみるか否か・・・
私は可愛いと思います。
相手のことなんかお構いし加減が頭にくるけど、可愛げとも思える。
惚れた弱みよね(笑)


▼2007/09/21(金) 22:25:56 にコメントをくださった●●さま
今回はエントリではなく、こちらで。
それは、同じことを繰り返しお話しするからです。

他のお姉さま方からのアドバイスコメントにもありましたように、
身内の不幸は、3,4ヶ月では癒されないので、まだまだ・・・でしょうね。

それでも、ご自分の不安を"今"打ち消したいのであれば、
覚悟を決めて、彼女に聞いてみるしかありませんよ。
待てないのであれば、"今"どういう気持ちでいるか聞いてみるしかありません。

一年近く、彼が落ち着くのを待って、今はホットに愛し合っている方もいらっしゃいます。
不安で不安で、落ち込んで落ち込んで、でもその方は待っていました。
彼が落ち着くまで。
愛していたからです。
ほぼ一方的なメールを送り、元気づけていました。
レスがなくても。


恋愛をしていたら、大なり小なり不安はつきものです。
それとの付き合い方マニュアルはありません。
自分で想い苦しんで答えをだすから、恋愛は経験、恋愛は勉強というのです。


愛しているなら、信じて待つ。
待てないなら、決断する。
それだけです。


また、苦しくなったらいらっしゃいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/09/22(土) 01:22:45 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 17:04:05 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/09/23(日) 17:04:05にコメントを下さった●●さま
↑↑の2007/09/21(金) 22:25:56 にコメントをくださった●●さま
というのは、あなた宛だったのですが、特定しづらくてごめんなさいね。

そのとおり、考えすぎ、悩みすぎかなと思います。
でも、考えて、悩んで人間成長するのですからね。

何かと不安でしょうね。
心が重くなって、深いため息もでますよね。

でもね●●さん。
乗り越えるから、人に優しくなれるし、人に気遣うことが出来るようになるの。
特に恋愛においては。

●●さんが乗り越えたとき、きっと素敵な男性に成長していると思いますよ。


純に悩んでください。
答えになっていませんが(^_^;)
恋愛に方程式も答えもありませんから・・・・ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/09/24(月) 18:17:44 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛