FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


沈思黙考

2007年08月26日[02:03:18]

DONDAKEメールは、ダメダメよ。
GUTINASIメールで、お互いに気持ちよくならなくっちゃ。

なーんて、エラソーな事をぬかしている私ですが、
頭にきて、キレそうになることもあります。

イエ、実はしゅっちゅうだったりして(笑)
だからこそ、ちゃんと意識していないと、爆発しそうになるんです。

さて、この度も"ド安心"男のshunに、溜まりに溜まったモヤモヤが"ブチッ"と・・・
最近私は"ブチッ"となると、沈思黙考状態になります。

独りよがりになっていないか・・・・
shunの立場・心境になって考えてみる・・・・
「あっそっか」
「なーんだ」
「まぁいっか」
これが、天から降りてくるまで。

その間、shunとは音信不通。

降りてきたら、何事もなかったようにスゥーッとメールを送る。

それが今回は、なかなか降りてこない。
「shunも、忙しいし、体調も芳しくなかったりすることもあるからね・・・・」
とメールスルーに寛容の精神をもって当たろうと思うけれど、
「・・・にしても、限度があるだろッ!!」
と薄いやりとりにやりきれなくもなる。
コミュニケーション不足は否めない。
かれこれ2ヶ月逢っていない。
逢えたら、そういうことも解決できるのかもしれないけれど、
それはどうしようもないこと。

メールを送ってあげる回数も減らして、
薄くても、レスが来る事を単純に喜べるようにしようかしら・・・・
そんなことを考えていたら、珍しくshunからメールがきたの。

『Mail来ないけど…生きている?!』
"ド安心スルー"男のshunも、
お休みの日以外は毎日来る私からのメールが無いことに、一抹の不安を覚えたみたい。

この際だからと、愚痴りました。始めてかしら・・・・
『息止めて一人我慢大会してたの。
何それ?って?
真夏の暑いさなか、のど渇いても、水分取らないで我慢して我慢して飲むビールって
格別でしょ?
メールも送りたいけれど、我慢して我慢して、shunからメールが来たら
「嬉しいo(≧∇≦o)」ってなるかしらって・・・・
shunは、「そういえば来てないな」なんて思ってたかもしれないけれど、
そういうことだったの。

ふぅ~。
だって、最近メールが激薄なんですもん。
スルーも・・・・
もしかしたら、shunは心の中でお返事しているのかもしれないけれど、
超能力者じゃない私は、「聞こえんッ!!」

ちょっと悲しくなってたの。
(’_’、)
お仕事も忙しいでしょうし、そんな暇はないと思うし、
その度に返事してっていうわけじゃないけれどね・・・・

メールは好きなのに、メールするたびに落ちちゃう。
だからいっそのことってメールしなかったというのもあるの。

心が通っていれば・・・なんて言うけれど、
やはりつまんないわ。
つまんない恋なんてしたくないの。
そういう恋ってどうなのかしら・・・・って考えてたの』

shunからは、スルーなくレスがきました。
『なるほど…
そうだね 忙しいとか体調のせいにしていたかもね…
反省…』

でも、私はまだすっきりしなくて、これに対してレスはしなかったわ。

そして翌朝shunにこんなメールを送ったの。
『どうなのかしら・・・・と、ぐるぐるをすっきりさせたい・・・・と、
まだ考えている状態なの。
もう少し待ってくれる?
気持ちをまとめたいの』

shunはそっとしてくれました。
男性なら、黙って考えさせてという気持ちは分かってくれる。
shunは私を信じてくれているし、私もshunを信じられる。
ただ、少し気持ちをまとめたいというだけのこと。

***********************************************************************

こんな時は、お気に入りのアロマやハーブのお風呂でボーっとするのが一番
むくみダイエットに効果抜群タラソテラピースリミングバス
話題の入浴剤☆ウチとソトからデトックス
LCの定番入浴剤『本草絵巻ゆあがりびじん
ご家庭で出来るゲルマニウム温浴

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【沈思黙考】
思いに沈み、黙って考えこむ。思案にふけること。

そして・・・・続きます

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
揺れる女心でしょうか・・
すみません 牛彼は 毎日(土日は不定期)定時連絡が
入り 時には1時間以上おしゃべりしてお互い
「どうして 話が尽きないんだろう~?」
ま~ 仕事の共通点 育った環境の共通点 価値観・価値基準が激似って言うのがあって 日々 「あっ! これ聞いてもらおう~」とか「彼ならどうするだろう~?」とか無意識に考えてる自分がいます。
じゃ~ 途絶えたらどうなるか???
多分 コンタクトが無くても気持ちの中に彼が居る気がしますね~ 自分も家庭や仕事が忙しいって言うのもあるけど彼も同じでそれが今頃 頑張ってるんだろうな~
よしっ 自分も頑張ろう的な存在自体が元気の素みたいな・・・・・もちろん久しぶり(と言っても1日以上あく日はほとんどありませんが(笑))だと言葉では ちょっと拗ねたり喜んだりして彼のリアクションを楽しんで遊んでいますが・・お互い 忙しかったり悩みが多い程
くつろげる癒し空間ですね~・・・2ヶ月逢っていない? 贅沢です(笑) 
2007/08/26(日) 09:06:05 | URL | 牛子 #[ 編集]
全然(笑)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
心はぜーんぜん揺れていないんですよ。

たかだが2ヶ月逢ってないだけで、あーだこーだゆーなッ!ですよね~(笑)

逢えないのは、別にかまわなの。
お互い様ですもの。
もしshunに逢いたいと言われても、「どないせっちゅーねん」というくらい今は無理ですもの。

逢えなくても、それに替わるコミュニケーションを牛子ちゃん達みたいにとれていたらね・・・。

まぁ・・・・単なる不満グチグチなのよね(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/26(日) 10:00:09 | URL | my #[ 編集]
わかるわぁ~
「好きだからお付き合いする」
好きなら相手のどんな事も理解し許せるかというと
神様じゃないんだもの、できない時もあるわけで。
ゆっくり考えるとわかるんだけど、
そこに落ち着くまでに時間がかかります。

「メールもくれないで、ほったらかしにしてーっ!」
と彼に言うと、
「テレパシー送ってたのに気づかなかったの?」
とかわされ、私の愚痴にも動じない彼に
いつも丸め込まれてるんじゃないかと思うおバカさんな私なわけです。
2007/08/26(日) 11:32:57 | URL | em #[ 編集]
なるなるなるほど。。。
myさんでも、そうなんですね。
でも心が揺れてないというのは・・すごくいい感じですよね。

わたしもつい先日、会えるかもしれない??って日に
なんの返事がなかったので、急遽予定を入れましたら。
「裏技スケジュールの意味はもうないね。。」って
最初何を言ってるのはわからなかったですが
よくよく考えてみたら、、ギリギリまで予定を調整
しようと工面してくれていたことに気づきました。

そのようなことを匂わせるようなメールがなく
こんな展開ってどぉよ?!ってこっちだって怒り!
逢えば解決できることが、メールだけのやりとりだと
とても難しい。。

だけど・・よく考えたら
そこには「好きだから」って気持ちがあるんだな。。と

工面してくれてたんだね。ありがとう。ごめんね。
と送信。。

ったく。。のすれ違いにてスネてるようですので。。
ちょっとほとぼりが冷めるまで
わたしもメールはお休みです。(笑)
2007/08/26(日) 13:25:38 | URL | るみ。 #[ 編集]
お久しぶりです。
最近読み逃げしてました。
私も今現在my姉さんと全く同じ状況でしてかれこれ2週間メールを送っておりませぬ。

ここに訪問するのは私自身を納得させる為かな。
ふむふむ、そうそうなどと自分に言い聞かせてます。

月末ですしね、連絡があれば奇跡かしらね(笑)
2007/08/26(日) 20:17:12 | URL | パープル #[ 編集]
>心が通っていれば・・・なんて言うけれど、
やはりつまんないわ。

うんうん。そうですよね。
るぅ彼の心のどこかにるぅがいることはわかってるけど、
だけど、拗ねたくなります。
でも、るぅからいつも頻繁に送られるメールがないと、
さすがに彼も不安になるようでして。
最初の頃はそれが嬉しかったけど、
4年も経てば私もさほど気にしなくなって。

でも、メール欲しい!
2007/08/26(日) 20:18:58 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emちゃん
>「テレパシー送ってたのに気づかなかったの?」
わぁ~、何か凄く素敵ッ!!
こんな風に言われたら、おバカさんになってもイイ、イイ!!

「噂によるとテレパシーは、携帯で文字変換されるらしいのよ」
なーんて言うのは野暮かしらね(笑)


▼るみ。ちゃん
そうそう、私もBu~たれるわ(笑)
でも、好きという気持ちがぶれていなかったら落ち着くところに落ち着けると思うの。

スケジュール調整って難しいわよね。
やはり、お互いにお仕事優先させなきゃならないしね。
それは、彼様もわかっているのですから、もうほとぼりは冷めてますよ。きっと。


▼パープルちゃん
お久しぶりです。

皆さんきっと同じような不安や不満やお悩みを抱えていて、
「あーみんな同じだわ。そーよね。そーゆうものよね」
そう、同意して納得してもらえる場所としてココを利用してくだされば嬉しいです。

連絡、あればいいわね♪


▼るぅちゃん
四年も付き合っているの?
そうなの。
なんだかんだ言っていても、ちゃんと続いているのね。
大丈夫、大丈夫。
るぅ彼の心に、ちゃんとるぅちゃんはいるから、安心して大丈夫よ。
愛することに専念してね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/26(日) 22:59:03 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛