FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


形影相憐

2007年08月22日[00:09:21]

久々に温泉に行き、沢山の女性の裸体を目にし、
「私もまだまだイケルわ」なんてムフフと思ったり、
最近ちょっとモテたりしてまして、
ウッシッシッ!なーんてイヤラシクもいい気になっておりましたが・・・

先日うら若き、美しく可愛らしい女の子たちがたーくさんいるところへ・・・
(コレがみんな粒ぞろい)
ガビーン!!
眩しさに目がやられました。

いい気は、地の底へ↓<( ̄□ ̄;)>
まぁね、20代の彼女たちにピチピチ度で勝ろうなんて思っちゃいませんがね、
歳の締まった女の良さはありますがね、
やはり、がーんはがーんでして・・・・

いえいえ、がーんと思わなくっちゃ。
良い刺激としてね。
どーせなんて思っちゃいけないいけない。
永遠の抵抗勢力でなくちゃ。

それがあって始めて、歳の締まった良い女になれるのではないかしら?

形影相憐なんてとーんでもない!
鏡を見て溜息ついちゃだめ。
溜息は老化の元。お肌にとって一つもいいことはないの。
ネガティブな息は、肌の活性化を止めてしまうから。
自分のチャームポイントを見つけるくらい図々しくならなくっちゃ。

今更なんて言葉は美容にはないと思うの。
今からなの。
お手入れはちゃんとしてあげたら、返ってきますもの。

マッサージしてあげて、毎日5分。ちゃんと鏡を見て、朝は『頑張れ』と。夜は『お疲れ様』とね。

「大して変わらない」
そんな事ないのよ。毎日ちゃんとお手入れしてあげると、全然違うんだから。
本当に本当よ。
「ホント~?」なんて思った方は、1ヶ月がんばってみて。
そして、4日間サボってみるとわかるわ。

***********************************************************************

お薦めはコレッ! コレッ! コレッ! コレッ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【形影相憐】
自分で自分自身を哀れむこと。いつの間にか年老いて、鏡の中に白髪となった自己の老残の姿を見た悲哀の言葉。

一緒にがんばろッ(^-^*)/

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うぅ、私が最近老けたのは、そのせいかしら?
これではいか~ん!!!
myちゃん、気付かせてくれてありがト!
2007/08/22(水) 06:22:39 | URL | るぅ #[ 編集]
美容院の担当のお兄さんの後押しと、メガネがジムで出る大量の汗の妨げになるため、数年ぶりにコンタクトレンズを買いました。
そして、奈落の底へ…
目の下あたりに、数年前にはなかった小さなシワ…
次の日から目元パックと、顔全体のシートパック。もちろん毛穴用パックも。家に帰ったらすぐメイクを落とし、オヤツを極力減らし、お水を2リットル以上飲む。
会社にたくさんいる20代の子達のピチピチ感はなくても、私ならではの30代の艶々(つやつや)感は身につけたいです。がんばって抵抗し続けます(^_^;)
my様。ほかに出来そうな事あったら、教えて下さい(>人<)
2007/08/22(水) 07:46:37 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
やってますよ~~
私もね、田中宥久子のマッサージ^^
朝晩、時間があればDVD見ながら
時間がなければ鏡の前で一人で

お風呂につかりながらは
小顔になる、
へんな顔の体操をしてるしね♪

身体だって怠けちゃいけないも~ん
体整形マッサージも始めました^^

可愛い可愛い
良い女だと
彼が愛でてくれるこの体
持ち主の私が可愛がってあげなきゃね

一緒に頑張ってるよん!
2007/08/22(水) 08:52:47 | URL | emi #[ 編集]
確かに、若いピチピチ肌は素晴らしいですよね!!
でも、私は歳を重ねても奇麗でいられる人に
魅力を感じますし、自分もそうありたいと思います。
30過ぎるまでは、美について努力・・・なんて考えた事なかったかもしれません。でも・・・30を過ぎて変化を目の当たりにして色々気にする様になり、自分の肌や体質には何が良いのか試行錯誤を繰り返し、今は自分に合った美容法や健康の維持の仕方等を身につける事が出来ました。私の場合は、激しくない運動で汗を流す事で肌も変わってきたと思います。あとは自分に合う化粧品と出会えたのも大きいかな。。。
自分の体質や肌質を良く理解してお手入れをしていくのが大切な気がします。 myさんの美への追求の意識、大変エネルギーをいただけます。素敵な方なんだろうな。。って同姓でも感じちゃいます(*^_^*)
2007/08/23(木) 00:14:26 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん
そうよいかんよ。
怒ったりイライラもお肌に良くないからね。


▼生ちょこちゃん
エライエライ!
それをしっかり続けていったら、ばっちりね。
無理のないところからの継続が効果的なのよね。


▼emiちゃん
emi彼からの、お褒めのお言葉が、一番の美容液だけれど、
それを頂くためのベースの努力は怠れないですよね。
うんうん。頑張ろうね♪


▼マロンちゃん
自分にピッタリのエクササイズやお化粧品が見つかったというのは、
それなりの努力をしてきたからよね。
探究心も大切ね。

一緒に頑張りましょうね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/23(木) 00:32:35 | URL | my #[ 編集]
おほほ...
私、先日 全裸の男女の入り乱れる
サウナで自信がついてしまいましたわ。
といっても、脱がないでといいたくなるような
人達がいっぱいだったもので...

日本人の肌って、
きめ細やかで引き締まってる。
皆様、自信を持ってね。
私は最近お手入れをサボってるので、
反省。

サウナでは、フィンランド式に、
塩もみとクラッシュアイスで肌を引き締めて
とっても気持ちよかった。
2007/08/23(木) 06:08:56 | URL | うに #[ 編集]
うふふ
myさん、昨日彼から電話があり、
来月会社の人の結婚式で大阪に行くから来る?
一緒にお泊りする?ってお誘いがありました~
もう、うれしくて。
うふふ。myさんお勧めのグッズで体のお手入れして
いい女度を増しとかなくちゃ。
ところでmyさん、
体のマッサージは、どこでするんですか?
お風呂場?脱衣の所?部屋?
旦那に見つからないようにする方法ってありますか?

1ヶ月先を楽しみに、早速周りに根回ししなくちゃ!


2007/08/23(木) 15:12:41 | URL | nobu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
ドイツにもいい温泉は、あるわよね。
そこは水着だったわよね。

サウナは、マッパなのね。
そこは特別なのかしら・・・・
塩もみとクラッシュアイス・・・・気持ちよさそう♪

うんうん確かに、肌はどこ行っても「やはり日本人の肌は綺麗だね」と言われるわ。


▼nobuちゃん
まぁ・・・今度は大阪なの?
うふふ。良かったわね。
今度はしっかりと待ち合わせしてね♪

私は、お顔も全身もマッサージは、洗面室で行います。
ライティングも工夫していて、好きな場所なの。
歯磨きと同じように毎日のことですから、
見つかってどーのということは無いですよ。
一応、ずっと全裸なので、鍵はかけときますけれど(笑)


ずーっと続けていれば、疑われることもないですし、
身体は綺麗になるしでいいんじゃな~い?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/23(木) 23:55:30 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛