FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


いいかげん

2007年08月08日[22:00:17]

shunには、少し詰めが甘いというか、いい加減なところがあって、
それで、私は時々"ヾ(ーー )ォィ"ムカつくことがあったりするのよ。

shunには、shunのペースもあるし、私スピードに合わせようとは思わないけれど、
少し困ることもしばしば・・・・

先日もそんな事があって、ちょいムカだったのね。
「もぅ・・・いい加減なんだから」なんてね。
何度目かだったからムカつきも溜まっている。
こんな時は、敢えてアクションは起こさない。
メールも控える。
自爆は目に見えていますからね。

 

・・・でも、考えたわけよ。
いい加減な男ではないけれど、いい加減な部分がある男。
そのいい加減な部分、甘い部分、弱い部分があるから、
大人恋愛できちゃえるんだわ。ってね。

謹厳実直・聖人君子・清廉潔白なら大人恋愛なんてとんでもないでしょ。
ありえんッ!!ですもの。

そして、そんないい加減なところを許したり、
逆に甘い部分に甘えたりして、
こちらも結構いい加減なのよね。

いちいち、腹をたてるのもおかしな話。

いい加減な者同士だから、大人恋愛が成立してるのだわ。
男女の仲は合縁奇縁なものというけれど、
どこか共通するする部分があるから惹かれあう。
大人恋愛する者同士の場合、そういうスキにポンと何かが入って、
合歓綢繆の仲となるわけなのよ。

そう思ったら、スコーンと突き抜けて、
ムカっ腹もおさまっちゃった。

***********************************************************************

真珠や海藻エキスなど人魚姫の世界から生まれた、
瞳のラブコスメ『ナミダ namida』。

使用感は、まるでお水のような“雫”のような感触。
うるうるな瞳で彼を見つめるだけで、
"バキューン!"
美容液にも使用できるので、寝化粧にも使えるのもgood♪
夜の明りの下でが、効果的かも。
※下瞼の目頭にツーッとひくのがいいみたい

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


こちらの都合で怒っていることもありますしね。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いい加減
いい加減さって結構必要な気がします。
でもそこを分かってらっしゃるMyさんさすがですね。
ここでのご報告ですみませんがブログにリンクさせて頂きました♪
2007/08/08(水) 22:15:20 | URL | usa #[ 編集]
そう思わないとね・・・
いい加減・・・な部分がなきゃ、楽しめない、面白みもないのですねヾ(¬。¬ )

はぃ。。。私もムカっ腹・・・おさまっちゃいました!!
2007/08/08(水) 22:16:01 | URL | りこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usaちゃん
リンクありがとうございます。
pwをかけていらっしゃるから、ウチからはしないほうがいいですよね?
ホントはたくさんの方に見ていただくのもいいのですけれどね。


▼りこちゃん
そうなのよね。頭にくることもあるけれど、面白みも生まれる。
どっちをとった方が楽しいか、
二人が有意義に過ごせるかをを考えたら・・・ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/09(木) 00:04:24 | URL | my #[ 編集]
すみません
Myさん ご理解ありがとうございます。ここでコメントされるような皆さんには見て頂きたい気もするのですが、しばらくはpwをかけさせて頂きます。
2007/08/09(木) 07:11:42 | URL | usa #[ 編集]
お互いさま
myちゃん、ゆんもいつもいつも怒っています。
いつも呆れて嫌になって・・・
それでも、ふっと気付けば待ってるし考えてる
どんなに怒っていても、メッセがオンになればやっぱり声をかけずにはいられない・・・・・。
でもその繰り返しでいいのかな?って
ダーリンと付き合ってきて嫌なことの方が多くて、不幸せが当たり前になって・・・・・その状況を“仕方ない”って。
実はその図式が嫌なわけじゃなかったりもして。
不運な女に酔ってるつもりじゃないけど、ちょっとダメな女の典型・・彼には私が必要、私がいなくちゃ!そう思ってることも事実。
無理に別れるつもりはないけど、でもさすがにそろそろ無理も必要なのかな?って。

まァ、ゆんも自分のコトを棚に上げて・・ってカンジですけどね(笑)
お互い、いいかげんな者同士なんで。
2007/08/09(木) 09:23:27 | URL | ゆん #[ 編集]
そっかぁ・・・
初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。

『いいかげん』って言葉に反応してしまいました。
彼が福○へ転勤になり、先日初めて福○へ行たところ、
待ち合わせ方が、もういいかげん!!

メールで、
「駅に着いたら地下鉄で○○駅まで来て~」
「改札出て地下街を・・・」と電話で指示。
私は初めての地下街で迷子に!

myさんほど大人でない私は、
ムカっ!と来て「こんないい加減な待ち合わは無理!」と叫んでしまいました。

私は早く会いたくて会いたくて、きっと改札で待ってくれてると思ってたのに。
年下彼くんとの温度差を感じた一瞬でした。

でもそのいい加減さ、、考え方次第なんですね。
ポジティブに考えなくては?!
勉強になりました、ありがとうございます。




2007/08/09(木) 11:59:59 | URL | nobu #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usaちゃん
了解しました。
いつでもどうぞ。


▼ゆんちゃん
それぞれのカップルには、それぞれの付き合い方があると思うの。
誰かさんには我慢できないことでも、
誰かさんにはちょっとした快感だったり・・・
傷つけあうことで、情を確かめたり深めたり・・・

甘えられるヒトがいなくなるとどんなに辛いかという事は、
いなくなって始めてわかるもの。
ダーリンにそれを教えてあげる?
もう、気が付いているはずだと思うけれどね。
ゆんちゃんにしか、意地悪という甘えができないということは。


▼nobu様
はじめまして。
あらら・・・・はじめての場所で、その段取りは・・・
いいかげんでは済まされないですね。
教育的指導をその場合は遠慮なくしてあげてくださいませ(笑)

それでも、そんなイライラも逢えて納まったのでしょうね。
もしかしたら、彼流の演出?
それとも、いいかげんさが結果的に演出につながりました?


今後ともどうぞヨロシク願いしますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/10(金) 00:02:10 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛