FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お姉さんチック

2007年08月07日[01:11:14]
「合コンって行く事ある~?」
「行くわけないじゃない!」
静かに質問するA子に私とN美は同時に即答。

いつもの女三人、山盛りのサラダがのったガレットと格闘しながら、
近況やら、情報交換やら、何やかんやのおしゃべり。

A子「そうよね。普通行かないわよね。私達あたりは・・・」

my「合コンを男女比が同じで目的が恋愛という集まりという意味に捉えると、無いわね」

N美「そうそう。そんなことしなくてもねぇ」

my「パーティとか共通の知り合いがハブになって交流とかならね。
どうしたの?誘われたの?」

A子「そうなのよ」

N美「面子は?」

A子「●●省」

N美「ほぅ~」

my「問題はこっち側でしょ」

A子「そうなのよ。幹事のコが29で、年齢は大体それ前後ね」

N美「A子オーバーエイジ枠じゃない。
何で?まさか数の埋め合わせじゃないわよね」

A子「相手側が私に近いから、数というよりジェネレーション埋め?」

N美「つうか、部下の付き添いじゃない」

A子「部署が違うから・・・」

N美「そーいう問題じゃないでしょ。何でよ」

A子「可愛がってるコ達だし。私はそういう目的ないから付き添いでもいいかなって」

my「A子らしいわね。でもそれ分かる気がする」

N美「なんでよ」

my「だって、彼女等はそういう事に一所懸命な時期でしょ。
応援してあげたくなっちゃうじゃない。頑張れ恋愛って。
ウチのスタッフのコにも、どんどん恋愛しなさいって言ってる。
セッティングしてあげることもあるし」

N美「するの?」

my「ツテは、私の方があるし」

N美「恋愛に現を抜かして・・・なんて」

my「あるわけないでしょ。恋愛をしていた方が活き活きしてるし、
営業スタッフなんかは、覿面よ。
まぁ・・・ハートブレイクになっちゃうこともあるけれどね」

N美「それは損失」

my「うーん。そうね。あっ・・・ってわかるわね。
そういう時は、ちょっとミーティングしてあげて、泣かせてあげて、
できるだけバネになるようにフォローしてあげることもね・・・」

A子「あるわね。そういうこと」

N美「そこまであるんだ」

my「A子は、優しさいっぱいで受けとめてあげてる感があるけれど、
私の場合はねぇ・・・・彼女等の話を聞いてあげたり、
心を軽くしてあげたいってもちろん思っているけれど、
業務に支障をきたさないでくれよぅ・・・って
どこかで思ってるのよねぇ。似非心配じゃないか?って思っちゃうこともあるわ」

A子「そんなことないわよ、本人としては、助かってるわけでしょ?」
N美「そうよ、そんな醒めた目で見なくていいって。気にすることないって
A子もmyちゃんも、いいお姉さんってことで」

まぁね。そんなには自分でも気にしていないと思うけれどね、ちょろっとね。

***********************************************************************

おりものケアの定番『ジャムウデリケートパック ローズ』に
限定ローズフレーバーが登場しました。
素肌ケアや引き締めに注目のツボクサエキスや
ブルガリア産ダマスクローズオイル配合で、
ショーツすっきり体験。
限定商品につき、ご購入はお早めに。
※my的ご注意
パック後は、ある程度は洗い流したほうが良いです。
効果が激減することはありません。
それと、デート前は大切な部分を鏡でチェックしてください。
おりもの減少の効果もありますが、まれに塊もあります。
プチシャワー
セペとの併用がやはりお薦めです。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


優しいお姉さんというより、ちょいコワ姉さんですが・・・・なにか?

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 08:35:11 | | #[ 編集]
連動
杏も仕事がうまくいってると恋愛もうまくいき、仕事がダメな時は恋愛もダメ…。
だから恋愛がダメな時には仕事に打ち込む!!
そーすると恋愛もノリノリ♪相乗効果ですな。

ん??ってコトは
杏も上司殿に恋愛状態を見破られてたかな!?

私の元上司殿(♀)は恋愛経験ゼロのまま定年退職した人だから
ノリノリ状態の方が腹立たしかったみたい…。
お~コワっ!!
2007/08/08(水) 09:44:35 | URL | 杏々 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 10:59:04 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/08/07(火) 08:35:11 にコメントをくださった○○ちゃん
おめでとう!応援してますよ♪
頑張ってね。


▼杏々ちゃん
ある程度の年齢になったら、若いこの恋愛なんて気にもならないものよ。
浮き足立って、業務に支障がきたさない限りね。


▼2007/08/08(水) 10:59:04にコメントを下さった●●ちゃん
なんだか相変わらずの彼様ですね。

ワールドというか、宇宙に入って非日常をつくり上げているみたいかしら。

気にすることは無いと思います。

とことんその世界に付き合うか
スルーまでは行かなくても、感想を"軽く"述べてるか
どちらかですね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/08(水) 22:15:26 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛