FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


変化

2007年08月03日[00:21:45]

半年振りにhiとお食事。
と言っても、お酒大好きの二人ですからお食事というより、ほぼ飲みっぱなし。

メールや電話のやり取りは、時々しておりましたが、
会って話すのは久々なので、お互いの変化に気づきやすい。

hiは、ここのところ、業績も上向きになっているようで、
肌の色艶もよく、良い感じにますます貫禄もついてきた感じがする。

そのhiが焼けた肌の中の綺麗な白目の中の瞳を上目遣いに聞く。
「どうなの?」
「どうなのって何が?」
「つまみ食いしてるだろ」
「何よ、つまみ食いって」
「若いノにモテてるだろッ!正直に吐くんだッ!(笑)」
「そんな若いコなんて面倒なだけ」
「じゃぁ中年殺しだ」
「何言ってるの!」
「何か妬けるなぁ」
「バーカ」

hiには、ごまかせない。
事実、shunと付き合い始めて肌艶が良くなって、フェイスリフトされている感じ。
周りの女性からは、
「美容液何使っているの?」とか、
「サロン変えた?」などと質問されることが多くなっています。
確かに、今使っているクリームは、かなりの効果はありますが、
やはり、恋の効果が一番。

それをhiに見抜かれている。

「気になる?」
「まぁ、そういうものでしょう」
「戦友でしょ?」
「戦友だから、気になるでしょ。もう一回戦ってみる?」
「あはは・・・・」(ノ∇≦、)ノ彡☆

それ以上言わなくても、hiには分かっている。
hiと友人関係になってから、始めてするこんな会話。

『女の恋は流れ去るけど男の恋は積み重なるもの』
hideが別れの時に言った言葉を思い出した。

もちろん、私にはshunがいるので揺らぐことなどありませんが、
ちょっと嬉しかったりしてヾ(  ̄▽)ゞ

 

***********************************************************************

『食べられるラプローション』に新しいお味新登場。
*マスカットテイストのラプローション*
みずみずしいマスカット果汁配合。
夏限定なので、サラリとなじみやすい質感。
爽やかだけど官能的。
期間限定の特別販売なので、
LCトップページの新商品』から見てください。

***********************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


妬かれることも、美容液になったりしてね。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 01:41:45 | | #[ 編集]
そういう仲に。。。。
元彼は今も手の届くというか、
目の届くところに・・・
そして元彼に対する気持ちがよくわからないでいる私
同じ会社の若い女性を飲みに連れて行ってる様子に
嫉妬する
でも、元彼にしてるのか、若い子にしてるのか分かりません

myちゃんとhiさんのように
私も元彼と飲みに行ったりしたいと思ってます
でも今はまだ早い、、、きっと揺らぐから

ちなみに私の高級美容液は
元彼に「綺麗になって後悔させてやるぅ~」
これって暗いかなぁ?
2007/08/03(金) 12:10:04 | URL | まー #[ 編集]
素敵な関係
私と彼も、いつかそんな風に
お酒が飲めるようになりたいなぁ。。。

今はもう少し距離をおいて
落ち着いたら…誘ってみようと思います。
何年先になるか分からないけど。
2007/08/03(金) 12:36:23 | URL | key #[ 編集]
そりゃ最高の美容液ですよね♪

杏彼も私の新婚時代はいろんな「さぐり」を入れてましたよ。
二度とそんな関係にはならないだろうな~と思い
ちょっとだけ嫉妬心を煽ったりもしたけど…
結局、復活しちゃったし~♪ハハハハ…。


2007/08/03(金) 17:38:32 | URL | 杏々 #[ 編集]
おっ?
久々にhiサマのご登場ですね。

恋人、女性は上書き保存、
男性はファイルに名前を付けて保存(隠しファイルもあったり)、ってどこかで読みました。

hiさまもmyちゃんの特大ファイルを保存してるんでしょうね♪

2007/08/03(金) 17:48:33 | URL | うに #[ 編集]
きれいだよ
って言ってもらえるだけでも最高の美容液になりますね。
私は彼とおつきあいするようになってから自分でも表情が柔らかくなったような気がします。
彼はusaのジュース塗ったら若返るよととんでもないことを言ってました(////)
2007/08/03(金) 19:21:49 | URL | usa #[ 編集]
今の彼とちょっと重なってた前彼とは自分から音信不通にしました。かなりひどい、というより、非道な人間だったのが、分かってしまったので。
その前の元彼とは、私が引越しをしてしまった後もメル友です。お互いの弱い所をさらけ出している仲なので、なんでもメールで話してます。たぶん、今なら、友人として、いいお酒を飲めると思ってます。でも、男と女ってバランス、難しいですよね。
美容液かぁ…私も誰かの栄養ドリンクになれてればいいんですけど。
2007/08/03(金) 21:34:54 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
妬く・妬かれるって、けっこう辛いような。
妬いてる気持ちが10あっても、
相手の前では3くらいしか出せないとか、
それに気づいても、かわすとか。
婚外恋愛ならでは…かな。

別れてしまった人ともいいお付き合いができるといいけれど、
どうなんだろうなあ。。。つらいかなあ。
男性として見ていた人を、人間としてというか、
恋愛関係抜きに見てお付き合いするって、
今の彼とはできないかもしれない。
もちろん、別れなきゃいいんだけど^^
2007/08/04(土) 08:59:18 | URL | em #[ 編集]
>妬かれることも、美容液になったりしてね。

本当、その通りですよね。
でも、るぅ彼はるぅに安心しきっているため、
やきもち妬いてくれるのは1年に1回くらい。

>『女の恋は流れ去るけど男の恋は積み重なるもの』
>女性は上書き保存、男性はファイルに名前を付けて保存
>(隠しファイルもあったり)

すごく納得できますね!
彼にとってるぅは消える存在ではないことに
とても安心しました。
2007/08/04(土) 09:01:26 | URL | るぅ #[ 編集]
先日お邪魔させていただき、お返事いただいた時にはとても嬉しかったです。 
本当は現在私をとても大切にしてくれている彼がいます。2年半位支えてくれております。       フっとしたキッカケで先日裏コメしたフリーの彼へスイッチが入り…わずか4ヵ月で『彼女』ができた!と振られてしまったんです。            その間、今彼の事は見てみぬフリ。ではないけれど私のココロの変化には気付いていたことでしょう。。。            私はズルイ女です。昨日、今彼と逢いました。   スイッチの入ってしまった彼に振られた時には『涙』なんてでなかったのに昨日は今彼の胸で声を出しておお泣きしてしまいました。2時間近くも泣いたら今朝はスッキリしてました。 今彼は何も聞かなかったし…(言える内容でもないけれど)         いつもそうやって同じ温度で寄り添って居てくれている彼が居る事で私が私でいられるのですね。    私の事しか考えられないなんて… まだまだ ですね。           こんな私ですがこれからもお邪魔させてください。
2007/08/04(土) 16:50:22 | URL | たぁち #[ 編集]
ヤキモチ
そりゃねぇ
それ程の良い女ですもの
回りが放っておかないのは
わかってるでしょうけど
妬かずにはいられないんでしょうねぇ・・

それが
現在進行中なら尚の事よね

今日、ちょっとした事があったんだけど
ヤキモチ妬けたって言われました。
俺だけのemiなのに
心配になったって・・
それはそれは激しかったです^^
ちょっと嬉しい美容液かもね♪
2007/08/04(土) 17:12:23 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/08/03(金) 01:41にコメントを下さった○○○ちゃん
いえいえ、いつでもどうぞお待ちしておりますよ。

よかったですね。
そう思ってくれる人がいるという事は、自分の栄養分になるので、
よい関係を続けられたらいいですね。


▼まーちゃん
おぉーッ!!そのイキよ~♪
磨きまくって、高級美容液以上の効果をあげちゃいましょ!


▼keyちゃん
サラリとお友達感覚で誘えるようになったときにが、
誘い時ね。
意外と早いかも。


▼杏々ちゃん
煽ったな~
確信犯か・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼うにちゃん
そうね、hiは意外なこともしっかりと覚えているのよね。
男性はコレクション好きですものね。


▼usaちゃん
usa彼は、ホントに言葉でusaちゃんをイカせられちゃうでしょ。
言葉で、女性を綺麗にできる術を持っている方なのね。


▼生ちょこちゃん
>お互いの弱い所をさらけ出している仲なので
そこですよね。お互いの良きアドバイザーとして話せたらいいお酒が飲めますよ。
そして、どちらものいい栄養ドリンクになっちゃうんです。


▼emちゃん
そうですね、あえて妬かせるという、試すような行為は良くないけれど、
ふっと感じるなにかで・・・・
それが小さな刺激になってね・・・・。

別れた後、どういう関係になれるかというのは、
付き合い方、別れ方によりますよね。

いい関係になれるような付き合いを今から・・・・
というのも変な話かもしれませんが、
大人恋愛の場合はそれもアリだったりすると思います。


▼るぅちゃん
>やきもち妬いてくれるのは
妬かせようと思うような事、しちゃだめよ、いっちゃだめよ。

安心できているんだからね。
敢えて変な刺激はしないようにね♪


▼たぁちちゃん
本当に大切に思ってくれる人を大切にしなきゃね。
寄り道も経験。
それで、現在の彼様の存在の大きさをあらためて実感できたのであれば・・・・

どうぞこれからもいらしてくださいね。


▼emiちゃん
『俺だけの』・・・っていいわぁ。
至福ですよね。
それはそれは、最高級の美容液ですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/05(日) 14:47:02 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛