FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


・・・ごっこ

2007年07月10日[23:17:50]

「これ、お風呂でやったら気持ちいいだろうね」
「やってみる?」
「えっ?」
「ベッドで・・・・・・ちょっと待ってね」
どうするの?と初めての行為に目を輝かせて私の所作を目で追っている。

私は、洗面台の下のカゴからバスタオルを取り出し広げながらshunに見せる。
「これを敷くのよ」
掛け布団を取り払い、少し色あせたブルーのバスタオルをシーツの上に広げる。
「横になって」

ワクワクしているshunの顔。
「なんだかドキドキするよ」
「うふふ」

shunの上半身にローションをたらす。
ハードタイプのローションなので、ボトリと落ちる。
「うひゃっ!」
「冷たい?」
「いや、なんか変な感じ」
胸、お腹、足の付け根とmonoに撫で付ける。
そして、滑り出すようにshunに覆いかぶさる。
「うわぁ・・・・・気持ちいい。何なのこの気持ちよさ」

二つのバストをshunのカラダに這わせる。
ちょっとプロのお姉さんぽく、いやらしく。
"ニュリニュリ"と粘り気のある音をたててshunの上で旋回したり上下に滑ったり。
「最高だね」
「もっと気持ちよくなるわ」

胸の間にmonoをはさみゆるゆると撫で上げる。
「ああ・・・my!●×▼※■▲」
意味不明な喘ぎ声をあげるshun。

「my・・・・my・・・」
shunのmonoが大きく膨らんでいく。
脈打つほどの芯はないけれど感じてくれている。

「今度セックスの前にしたいな」
「何で?」
「すごく盛り上がるでしょ」
「うふふ。そうね。今度はそうしましょうね」
「うん。それにしても・・・・ふぅ、気持ちいい」
柔らかな表情を私に向ける。

「私にも気持ちよくして」
「うん。もちろん。交代しよ」

私が仰向けになり脚をM字に広げられる。
ローションを付けたshunの三本の指が上へ下へと滑りよく旋回する。
冷たいローションが旋回するたびに段々と温まっていく。
直接触れられるのとは、違う気持ちよさが、
じわりじわりと秘部から体内へ伝わっていき、小さく声が漏れる。
「はふぅ・・・」

左右の花びらを片手で広げ、覗き込むように首を傾け、見つめられる。
観察するように更に開いたり、花びらを返したり、もどかしい動き。
蜜壷は更なる刺激を欲して蜜をあふれ出させていると思う。
きっとローションを濁らせているかもしれない。

「shun・・・・」
その先のおねだりにshunは小さく笑って、
蜜壷の入り口に指をあてた。
"にゅぷり"
濡れた音をたてて指が埋め込むように入ってくる。
"にゅぷ"
そしてすぐに出る。
"にゅぷり・・・にゅぷ・・・にゅぷり・・・にゅぷ・・・・"
ローションにまみれた指の滑らかな動きと感触を楽しんでいるみたい。
shunには未知の感触のよう・・・

もう片方の手も動き始めた。
クリトリスをクルクルとこね回したり、弾いたり・・・・

「・・・・あん・・・」

「お客様、いかがでしょうか?」
shunがふざけて、撫で回しながら話しかける。
「ええ。よろしくてよ」
もちろん、私も付き合って応答。
ローターでのマッサージもございますがいかがいたしましょうか?」
「それは、オプションかしら?」
「はい。オプションとなりますが」
「・・・・そうねぇ」
「セットもございます」
「じゃぁ、セットでお願いするわ」
「かしこまりました」
言葉は畏まっているのに、表情は笑いを堪えているのが可笑しい。

モーター音と"ぴちゅぴちゅッ"としたローションを弾く音をさせて、
ローターがクリトリスの責めてくる。
「あっ・・・っ」
すぐにイキそうになるけれど、堪える。
楽しいお遊びを終わらせたくない。

「あうっ・・・・くっ」
「イカれましたか?」
「まだ・・・よ」
「おかしいですね・・・・こんなに足が突っ張ってらっしゃいますよ」
「イクのは、もったいないもの」
「お客様・・・困りますねぇ。イクところを見たいのですから、
イッてくださいませんか」

蜜壷に入った指の動きが激しくなり、
カラダが仰け反っていく。
血が激しく流れ、一気に登り詰めて、真っ白に・・・・
「ああぁぁぁ・・・・いっ・・・っく」

パタンと背中がシーツに沈む。

それでも、shunの責めは止まらない。
気が遠くなるくらい、何度も何度もイカされ、責められ続けた。
「もう・・・勘弁して・・・・お願い・・・・」
「お客様、もうよろしいのですか?」
「もう・・・・ダメ・・・shunのkissで終わりにして・・・」
「ははは・・・myは可愛いよ」
唇を重ね、仕上げの濃厚なkissをshunはくれた。

***********************************************************************

ラプローションは楽天にもございました・・・・。
いろいろ使ってみたくなりますね。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ごっこのおふざけって、楽しいわよね。

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
わぁ~ぉ…
私もローションは今彼が始めて…

いつも 初めのシャワーの時の『入浴介助ごっこ』(笑)が終わるとヌルヌルローションの登場(^o^)/

お互いを触りあい、滑りあい 立ち○ック(*^_^*)

間違って 入っちゃったσ(^◇^;) 何ていいながら…

あ…又 バカップルのカミングアウトしてしまった┐('~`;)┌

まだ逢瀬まで10日もあるのにぃ(*_*)

myちゃま 刺激ありがと<<o(>_<)o>>


2007/07/11(水) 01:25:25 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
杏彼もローションは私が始めてだったみたい♪
サンプルしか持ってなかったからいっぱい使えなかったけど…
今月のデート(in彼の街)には1本持って行こうかな♪

ん?ってコトはmyさん、パ●ズリしたの!?
どこがいいんだか解らないけど、喜ぶわよね~!!
2007/07/11(水) 10:49:20 | URL | 杏々 #[ 編集]
無理です
myさんのお胸羨ましいです

まゆみはペッタンコなので パ○ズリなんて とても無理   泣

でも彼は 「小さくても まゆみの胸がいいんだよ!」そう言ってくれます  

素直に彼の言葉を 受け取っています
それで いいよね!?
 
2007/07/11(水) 11:30:59 | URL | まゆみ #[ 編集]
ローションは
彼が買ってきてました
それを使ってのマッサージにはまってます・・・彼が

なんと、逢瀬を思い出そうと自宅浴室でも試したとか
それは駄目だったそうです(爆)浴室に置き忘れないでよぉ~
お風呂でももちろん、プロさんごっこ
毎回言うよね「お客さま、初めて?」なんてね(全く・・・)
でね~この前の逢瀬で買わせたの
ちっちゃなローター
始めてのフリして(いくつなんだぁ~私は)
直ぐに昇天だから、びっくりしてたみたい
ポケットに忍ばせておきなさいだって(笑)
2007/07/11(水) 12:26:02 | URL | まー #[ 編集]
myちゃん
またまた堪能させていただきました。

私の胸もはさんであげられるほどの量はありませんが、
乳首で先を刺激すると
とても喜んでくれます。
が.....このごろ、あまりしてません(笑)
悶々してきたので
今夜あたりおねだりしてみます。
2007/07/11(水) 19:28:35 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼ぴぃ~ちゃん
>『入浴介助ごっこ』って・・・・
まさにわぁ~お・・・だわ

ヌルヌルしあうと、密着度が高まるから、
いちゃいちゃも更に楽しくなっちゃうのよね。


▼杏々ちゃん
お~♪ローションはやっぱりたっぷりじゃないとね。

お胸スリスリって至福のようね。
たっぷりローションで昇天させてあげてください。


▼まゆみちゃん
無理じゃないわよ~
触れるだけでも良いみたいよ。
愛するヒトのその行為が良いのよ。
いいの、いいの♪


▼まーちゃん
思い出そうと・・・可愛いわね。

ローションマッサージにローター。
積極的なセックスっていいわね♪

次は何が登場するのかしら?
うふふ・・・


▼うにちゃん
おひさしぶり・・・・って、いつのまにURLも・・・・
それに、即日おねだりできる環境も・・・・
独逸えっち事情も読めちゃうのかしら?
今度おじゃましますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/12(木) 00:16:55 | URL | my #[ 編集]
ごっごと言えば
「お医者さんごっご」ですね(笑)
彼も一時期「触診します」とか言ってました。
「大事なところが大変なことになってる!注射打ちましょうね♪」
って(^^;)
2007/07/12(木) 07:26:17 | URL | usa #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usaちゃん
ベタだけど・・・・楽しいのよね。
それにしても・・・・うひゃぁ~(*ノ▽ノ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/13(金) 00:12:12 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛