FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


可愛い。

2007年07月07日[01:20:41]

シャワーを浴びてベッドに戻ると、shunは眠っていた。
気持ちよさそうな寝顔。
髭をたくわえているけれど、どちらかというと童顔のshun。
可愛らしい・・・・
そろりと横に入って頬に軽くkissをする。
「siestaだ・・・」
shunが目を瞑ったまま柔らかく静かに笑って言う。
私の方に寝返りをうち、胸に吸い付く。
赤ん坊の様に、ちうちうと吸う。
「お眠りなさい」
「うん・・・・」

shunの身体をそっと撫でる。
逞しい腕、胸、病気の部分・・・
さらに下へ・・・
柔らかくなっているmono。
柔らかい感触。マシュマロのように可愛いmono。
思わず口に含んでしまう。
口に含んでも反応は返ってこないけれど、
愛おしくて口の中で転がす。
「んふふ・・・」
小さくshunがくすぐったがる。
「あら・・・睡眠の妨げね」
布団をshunに掛けてあげ、私はベッドから離れた。

しばらくの間、メールやネットをチェックしてshunが目覚めるのを待つ。

「ワッ!!」
「キャッ!!もぅ、びっくりするじゃない」
shunが後ろから驚かす。
「びっくりした?あはは・・・
・・・・う~ん、良く寝たぁ~~my~愛してるよ~」
くにゃくにゃになって抱きつくshun。
「な、なーに。どうしたの?」
「綺麗だよ。愛してるよmy」
奪うように、唇を重ねてkissをされた。
強引だけど、甘える子供の様で可愛くて、愛おしくて・・・・

「フェラチオさせて」

そう言ってしまう。

なぜ、フェラチオ?
なぜかしら。
能動的に何かをしてあげたい。
気持ちよくしてあげたい。
それがフェラチオという行為になる。
私の場合・・・
変かしら。

ソファに座ってもらい、私は足の間に跪く。
もう力尽きているshunのmonoは、柔らかいままだけれど、
心を込めて口で愛する。
「ふぅ~」
大きく溜息をつくshun。

ローション使うわね」
粘りの強い、ハードタイプのローション
両手のひらに取り、monoを包み、上になで上げる。
「うわぁ・・・・何コレ!」
「うふふ。気持ちいいでしょ?」
ローション初体験なのね。
蟻の門渡りからfukuroそしてsaoとヌラヌラさせてなで上げると、
ムクムクとshunのmonoは大きくなっていく。
「すんごい、気持ち良過ぎだよ」
手から気を送るように、丁寧に丁寧に愛する。

蕩けるようなshunの顔。
してもらうのもいいけれど、
してあげるのも大好き。

これも私の愛情表現のひとつ。

***********************************************************************

LC定番ラブグッズ至上、これまでにない快感を追求する『マリンワラビー』と『スカイワラビー』が限定登場!見た目はまるでワラビーのポケットのようなおもしろい形です。

本体上部と真ん中に大、小、とサイズの変化をつけ、Gスポットとクリトリスを同時に刺激。
さらに『マリンワラビー』の クリトリス部分にはパールが入っているので、ぐりぐりと心地良い刺激があなたを快楽の渦へ誘います。
両者とも医療用にも使われるエラストマー使用で、プニプニ柔らかい質感です。
一度試すと、クセになりそうなテクニシャンバイブをぜひお楽しみあれ!

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


フェラチオ・・・大人恋愛をしてから好きになった方結構いらっしゃいませんか?

make loveコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 13:52:45 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/07/07(土) 13:52にコメントを下さった●●ちゃん
うわぁ~それは衝撃的!!
凹んじゃいますね。さぞ、ショックだったでしょう。

でも、アチラのショックも計り知れないことでしょうから、
とりあえずは、触れずに・・・・・

ご要望の件了解いたしました。またね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/07/07(土) 18:36:56 | URL | my #[ 編集]
好きになりました^^

まさに。
今の彼と出逢ってから”好き”になりました。
気持ちよくなってもらいたい・・っていう気持ちが
根底かなっておもいます。
彼だと、たくさんたくさんしてあげたい。
それでも・・・全然苦じゃないです。

それから・・・
エントリと関係ないことなのですが
ブログ、区切りをつけることにしました。
折角リンクして下さったのにすみません。
外していただけますでしょうか。m(__)m
2007/07/07(土) 22:59:18 | URL | でこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼でこちゃん
ですよね。
してあげたい・・・
それにつきますよね。

リンクの件承知いたしました。
お疲れ様でした。
前向きな終了ね。
どうぞこちらにはいつでもいらして下さいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/07(土) 23:14:42 | URL | my #[ 編集]
私も大人恋愛するようになってから好きになりました。すごく愛しくなるんですよね。
私の中でフェラチオって指しゃぶりに似てるなーという思いがあって、子どもの頃指しゃぶりが好きな子どもだった私は、指をしゃぶって気持ちいいと思う感覚をフェラチオに反映してるような気がするんです。で言われて嫌々なんてつまんない。彼が気持ちよくなってる姿や声にドキドキしたくて主体的にしちゃうんです。
でも多少修行出来た様で、時々「yuccoのフェラが忘れられない」と言われて、ちょっと嬉しくなったりしてね。だって本気でしてるんだもん。忘れないで思い出してくれたらうれしいです♡
私もmyさんと同じで、フェラしてあげたいんですよね。きっとフェラで彼に思いを伝えたいのだと思います。
2007/07/07(土) 23:36:29 | URL | yucco #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
そうそう!指しゃぶりね。気持ちも安定するという感じね。
愛情とtechniqueとeroticを総動員して、注入。

義務・義理・嫌々では絶対ないのよね。

気持ちを込めてフェラチオができるヒトがいるって幸せよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/07(土) 23:49:18 | URL | my #[ 編集]
恥ずかしながら…
私も…好きであります(*^m^*)

小さいまま パクッ と…赤ん坊が乳を飲むように喉を使い 吸い付く… お口の中で頬張りきれなくなるまで…
ニッ と目を合わせて 袋から… とまぁ 楽しんでおります(-.-)y-~~~

歴代の彼達… 『今まででお前が一番だ!』
何て言われて 頬を紅くしています(*^_^*)

2007/07/08(日) 10:17:13 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
好きなのかな・・・

フェ○・・・今まで好きだなんて思ったこと
なかったのですが、
ベッドで抱き合ってkissして
そして直ぐに私から・・・・フェ○に行ってしまう...

彼が喜ぶ・・・そう思ってすることが好きでもあるんですね
そのものが好きというより、彼が好きで彼が喜ぶこと
そう思うと積極的にね
そしてmyちゃんのレクどおりに・・・
喘いでました・・・顔なしみたいな声だして(笑)

そうです
彼は奥様と私以外は
有料の方しか知らないそうです
奥様とは見合い結婚で、結婚後も恋愛感情には
お互いなってないそうで・・・
だから私を、もう絶対に離さないと・・・(*^_^*)
2007/07/09(月) 13:12:36 | URL | まー #[ 編集]
もちろん嫌いじゃないですよ~♪
反応が直に伝わってくるし、ついでに手を使っていろいろ攻めたり…。

あ、でもソノ後のフ●ラは好きじゃないんです…。
だって…ねぇ…。せめてシャワーを浴びて欲しいんだけど…。
まだまだ未熟モノなのかなぁ??
2007/07/09(月) 17:26:03 | URL | 杏々 #[ 編集]
るぅ彼も恋愛経験(H付き)は北の方とるぅしか経験がなく、
(ちなみに有料も経験なし)
フェラに至ってはるぅしか経験がないため、燃えます!
でも、袋とかアリの門渡り嫌がるから、
あんまりバラエティがないですよね。
竿しか愛せないいから。
最近「舌を絡めて」って言われて。
むせちゃいました。
かわいそうなことしたなぁ。
2007/07/09(月) 21:02:54 | URL | るぅ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:58:29 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ぴぃ~ちゃん
まぁ・・・ここでは、恥ずかしがらずにどんどこカミングアウトしてください。
あらら歴代に・・・・どんだけ~ッ!!


▼まーちゃん
>直ぐに私から・・・・フェ○に行ってしまう
・・・お好きでしょう。認定でしょう(笑)

>顔なしみたいな声って・・・・o_ _)ノ彡☆バンバン 

まーちゃんは、まさに彼様にとってめぐり合えたヒトなのね。


▼杏々ちゃん
好きだとおっしゃい!好きだと!

ソノ後のフェラチオは、男性にとっては至福みたいよ。
「ここまで・・・・」みたいな。
まぁ一度くらいは、やったんさい。


▼るぅちゃん
まじめな方なのね。
恋愛経験が少ない方なのですから、
あまりイライラしないで、「仕方ないわね」で許してあげましょ。


▼2007/07/09(月) 21:58にメッセージを下さった●●ちゃん
おかえりなさい。
素敵な時を過ごせたようで、良かったですね。
行間から幸せがにじみ出ていますよ♪

負担の事は、"あり"だと思いますよ。
それがあるから、それが出来るから、心のそこから甘えられると思うの。
若い子が受ける援助とは、違うわ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/10(火) 11:07:10 | URL | my #[ 編集]
大好き♪
夫も含めて、過去の男性たち。
自分からすすんで…は、なかったです。
なのに、なんでこんなに愛しいんでしょう。
あぁ、お口の中での感触がよみがえるわ。
ゴックン…も彼だけ。
昨日はね、お口に出してもらった彼のを、あーんして
見せてからゴックン。ごちそうさまぁ。

私は、自然に手がその場所に行っちゃうの。
手を繋いだり、kissをするのと同じ感覚で、にぎにぎパックン。


変かな?


こんなにエッチにしたのは、あなたよ。と言ってあるのよ。



2007/07/10(火) 17:32:59 | URL | きらら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼きららちゃん
うふふ。見せてからなんて・・・・エッツィ(*ノ▽ノ)

そうそう。手を繋いだりするのと同じ感覚よね。
自然にね。

自分の性を開放できるパートナーがいるって幸せね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/10(火) 23:33:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛