FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


復活

2007年07月05日[00:28:26]

「こんな事、できるかな?」
「ん?なぁに?」
「俺の顔に跨ってみて・・・」
コクンと頷き、ヘッドボードに手をついて膝をつき、
shunの顔の上に秘部を預けた。

"シュブシュブシュブ"
いやらしい、濡れた音をたてて溢れる蜜を吸われる。
「はふぅ・・・ん」
「おいしいよ。myのお●●●」
話す吐息にも感じてしまう。
「きゃん」
クリトリスを甘噛みされ、腰が浮きそうになるけれど、
腿をロックされがっしりと掴まれる。
「逃げないのッ」
ズブリと指が蜜壷の中に入る。
Gをコリコリと刺激され、蜜が更に中からあふれ出ていると思うと、
恥ずかしさと、悦びで、カラダ中が熱くなる。
下を見ると、shunが目を合わせ、舌を長く伸ばし、
いやらしくクリトリスを舐め上げている。
「エッチ・・・」
「こうされるのが好きなんだろ?」
「もう・・・・」
「だろ?」
「・・・・うん。好き」
「正直でいいよ。正直なコにはご褒美だ」

仰向けにされると、私の両足はshunの両肩に乗せられ、一気にshunが入ってきた。
「あっ・・・あんッ!shun、凄いわ」
「俺もそう思う(笑)。今日の俺って自分でもびっくりだよ」

shunは、前回、わりと早めだったので、それを気にしていた。
艶メールを交わしているときに、それがポロリと出た。
『でもさ、こういうこと書いていても、
いざ、myの前にいるとすぐ、イッちゃうんだよね(^_^;)』
『ごめんね。私、エッチ過ぎて・・・
必要以上にエッチになり過ぎて、タイミングを狂わせちゃうのよね。
精力温存の為に、オトナシクシマス。
なんだったらマグロで・・・(笑)』
『そんな事ないよ。
myが魅力的だから我慢できなくて・・・
かけがえのない愛しい人だからすぐにいっちゃうんだよ』
『ありがとう。嬉しい・・・
大切に想ってくれるのが本当に嬉しいわ』

挿入が全てではないし、愛撫もとても丁寧にしてくれたから、
私は、気にしていなかったけれど、
男性としては、やはりそうでは無かったらしい。
初めてだったし、身体のことを考えてどこかセーブしていたのかもしれない。

でも今日は、ずっと充実し続けている。
shunの自分自身への驚きと喜びに満ちている表情に私も嬉しくなる。
拍手をしてあげたくなる。
身体のことを考えると、もう少しセーブしてもらいたいけれど、
精力の復活は、安静にしていなければならなかったあの時からの復活。
そう考えると出来うる限り受け入れてあげたいと思う。

 

ズンズンと、shunのmonoが子宮口を突いてくる。
太く大きなmonoが私の中で、暴れている。
「あんッ!あんッ!あんッ!・・・・」
「感じる?」
「感じすぎよ・・・・もう、どうにかなりそう・・・」
「俺も。すごく締まってる。最高だよ」

さらに、くの字にたたまれて、奥深くshunが入ってくる。
「あぅ・・・・・」
shunの体重もかかって、苦しくなってくる。
苦しいけれど、それも快感に変わってくる。
「myは、コレがいいんだろ。俺のじゃないとダメだろ。満足できないだろ」
「う・・ん。shunのじゃなきゃダメ・・・」
「俺も、myが一番だよ。myがピッタリで最高だよ」

動作が速くなり、shunが苦しそうな喘ぎ声を出している。
「あぁぁ、shunもうダメよ」
「うん、イクよ、イクからね」
「あぁぁ・・ん、あん、あん、あん、あっっっっ・・・・」
「うっ・・・・うわッ!」
shunはカラダを震わせ、私の中に熱い液体を放った。
ドクンドクンと注がれているのが分かる。
「ああぁぁ・・・・ん」
ヒクヒクと中が痙攣する。
「うッ!今、締めたね」
「痙攣しちゃってるの・・・・」
「そんなに感じちゃった?」
「ええ。とっても。shunは?」
「もちろんだよ。やっぱmyは最高だよ」
頬を両側から押さえられ、小さなkissを唇にされた。
とても満足そうな、柔らかな笑顔。
ずっとずっとこのままでいたい。このままで。

***********************************************************************

デリケートゾーンをキレイキレイして、思い切り愛してもらいましょ。
ZZクリーンミスト 100ml ZZクリーンミスト レディース 使いきりビデ超純水ペンギン

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


拍手をしてあげたくなることってありますよね。

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 08:24:27 | | #[ 編集]
拍手喝采
SHUNさん頑張りましたね
普段の様相から、そちらもタフガイってイメージだったから
前回早かったって予想外でした
やっぱり気にするのね

私の彼も二回目の逢瀬まで挿入できなかったから。。。
私は気にしてないけど(myちゃん同様、他でカバーしてくれたし)
でもいまや絶倫?(と本人が・・・)

結婚後、ほかの女性と経験ないし、結婚前も経験微少だし
ましてレス歴数年だったらしいので
無かった時代を取り戻すかのようです(*^^)v

でも、いつも思うの・・・・
帰り道お互い反対方向に向かうから
心臓悪いのに大丈夫かしら~発作とかないでしょうねって
ずっと帰宅までメールしあってますけどね
2007/07/05(木) 12:17:21 | URL | まー #[ 編集]
頑張りと心配
まーさんの気持ち分かります!
私の彼も亡くなった奥さんと私しか知らない(ホントかな)と言っています。何と言っても10数年のブランクがあり、多分ここに来ていらっしゃる方の彼様の中では最高齢だと・・・
体は丈夫なんですが、この激しさにあとどれくらい耐えられるのかと思うと頑張ってくれるのはうれしい反面心配なんですよね。
2007/07/05(木) 12:52:51 | URL | usa #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 00:06:10 | | #[ 編集]
せい
今の彼と出逢って初めて、「生」と「性」と「精」は繋がっているのだと実感しました。
shunさんもご病気から回復されて、めいっぱいの「せい」をmyさんに注がれたのですよね。
拍手喝采です。
2007/07/06(金) 00:26:28 | URL | K #[ 編集]
いつくになっても
この歳でこれほどまでに熱くなるなんて・・・
と彼は言ってます
今までこんなこと知らなかった・・・とも

いつまでも、ともに慈しみ思いあって
そして愛し合っていきたいですよね
myちゃん、usaちゃん、皆さん
2007/07/06(金) 17:59:48 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
まー彼は、まーちゃんに出会えて本当に良かったですね。
若き日の活力を今に・・・という感じでしょうか。
人生は一度きりですから、充実した生き方をしたいですものね。

カラダのこと・・・わかります。
大丈夫かしらって不安になりますよね。
shunは車なので、メールしあうことは出来ないですけれど、
帰宅メールが来るとホッとします。


▼usaちゃん
usaちゃんカップルも少しずつ取り戻してきて、今に至るなんですね。
usaちゃんって魅力たっぷりなのね。
下手な中年よりも、usa彼は若い若い。
心配後無用!!


▼2007/07/06(金) 00:06:10のコメントをくださった●●ちゃん
優しいコメントをありがとう。
ぜひぜひ表で出していただきたいお言葉だわ。


▼Kちゃん
「生」と「性」と「精」・・・・生きる力なんですね。
人間の基本に却る感じですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/07/07(土) 18:28:28 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛