FC2ブログ



スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


鏡。

2007年06月28日[00:46:04]

暫く繋がったまま身動きせずに抱き合っていると、
思い出したようにshunが 「ベッドに行こうか」と促した。

手を引かれ、ベッドに連れて行かれる。
いかにも昔のLHのベッドという感じで紫のビロード風の枠に収まったベッド。
サイドの壁と天井に鏡が張られている。

「こっちにお尻向けて・・・・」
サイドの鏡にお尻を向けて、四つん這いのポーズ。
「鏡に映ってるよ。そそられるな・・・」
割れ目の花びらを広げられ、息を吹きかけられる。
「はふぅぅ・・ん」
「いやらしいな。myのお●●●。もっとさらして」
背中を落とし、腰を高く上げてメスの様に秘部をさらす。

「指、入れるよ・・・ほら、入った・・・・見えるだろ」
足の間から、鏡をのぞくと、さらけ出された秘部にshunの指が入っている。
鏡を通してみる光景は、とてもいやらしく、まるでH動画。

左手の親指と人差し指で、花びらが大きく開かれて、
ピンク色に濡れた花芯に、人差し指が入っている。
ぐちゅぐちゅとかき回されているソレは自分のではないように見える。
でも、ソコは感じていて、身体は反応する。
ビデオを見ながら、同じ行為をされている感覚に似ているけれど、
確かにソレは私の部分で、弄っているのはshunの指。

「もう一本入れるよ・・・ほら入った。こんなに濡らして・・・・」
ずぶずぶと指が抜き差しされる。
shunも直接ではなく、鏡を通して見ている。
「すっげぇ興奮する」
「あぁぁ・・・んっ」
淫靡な光景と行為の快感に私も酔っていく。

「もう、俺我慢できないよ・・・」
shunの先端が秘部にあてがわれ、一瞬間が空いて、ズンと入ってきた。
「あうっ!」
一気に私の中が埋められる。

「あぁ・・・気持ちいいッ!myの中最高ッ!」
パンパンと腰を打ち付けられ奥まで突かれる。
荒い息づかいに、気持ち良さを通り越して、怖さがよぎる。
「ダメッ、shun、そんなに激しくしないで・・・・」
血圧が上がりすぎるのではないかと気が気でない。
でも、shunはそれを別の意味で捉えているようで、動きを止めない。
『激しいのがいいんだろ』とでも言うように更に激しく突き上げる。
「壊れちゃう・・・」
「壊してやるよ」
これもダメ。かと言って、身体のことを持ち出すのも気がひける。
逃げるしかない・・・・

腰をshunに押し付けて腕を掴む。
「もう・・・・ダメ。頭がクラクラして、貧血おこしちゃうわ」
「じゃぁ下になる?」
「うん。そうして・・・」

ポジションを変えて、向き合う。
「キテ・・・」
両脚が開かれ、shunが入ってきて正常位になる。
天井の鏡に、shunの後姿が映る。
そして、その下にとろけた顔をした私が重なって見える。

ゆっくりと捏ね回すshunの動き。
イヤラシイ・・・・
いやらしすぎて直視できない。
見ているという自分の行為が恥ずかしくて目を閉じた。

***********************************************************************

鏡映りの良い、ピカ肌は普段のお手入れからね。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


鏡ってクセになりそう。

make loveコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 08:00:49 | | #[ 編集]
官能小説みたい。
myさん、文才があるので、小説を読んでいるよう。
鏡・・・昔昔若かりし頃、そんなLHに行ったような。
最近、彼はあまり体を求めてきません。
だから手繋ぎデートばかりです。
ほのぼのしていて嬉しいような淋しいような・・・
2007/06/28(木) 09:39:11 | URL | momo #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 10:10:34 | | #[ 編集]
あ~~~素敵な逢瀬ブログ
待ってたの・・・
読んでうっとり
今度まねしちゃおう

そうなんだぁ~
鏡のお部屋って古いんだぁ
若かりしころはスタイル良かったから
見てうっとりしてたけど
今も見たい・・・チェックのために
でも、付き合う相手のスタイルは
メタボってる・・・年齢的に仕方ない
自分のボディはいつも気をつけてるけど
彼には人間性しかもとめないからいいのよね~
でも、あそこだけは・・・若くいてもらわないとね(^.^)
2007/06/28(木) 12:17:02 | URL | まー #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28(木) 17:45:32 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/06/28(木) 08:00にメッセージを下さった●●●ちゃん
イヤラシかったのね。やっぱりそうよね。
もう、そりゃあ乱れちゃうわね。


▼momoちゃん
いやいや、毎回気分で文体が変わって、小説には程遠くて・・・

手繋ぎデートですか・・・
私たちには出来ないので、それは羨ましいのですが・・・・
彼様もお疲れなのでしょうかね。
そういう時期かもしれませんね。


▼2007/06/28(木) 10:10にメッセージを下さった●●ちゃん
やはり、病み上がりですから私の方がハラハラしちゃって・・・・
病気を含めてのお付き合いですわ。


▼まーちゃん
鏡に映る自分は、やはり綺麗でいたいですね。
うっとりされたい。

私は、shunのこともいつまでもうっとり見たいわ。
きっと努力してくれると思う。

もちろん、人間性もですけれど、
アソコも全身にも若さをもとめちゃう私って贅沢モン?


▼2007/06/28(木) 17:45にメッセージをくださった●ちゃん
帰国連絡をしてくださったなんて、脈ありでは?
その後、ご連絡はありましたか?

気の利いた言葉を捜すのではなく、
心から感じた言葉を優しく気持ちを込めて短く伝えるのが、
この場合ベストだと思います。

あくまでもあちらからの連絡を待ってですが。

いい一言なんてありませんよ。
相手のことだけを思い遣って、思いを重ねてさしあげてください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/28(木) 23:28:46 | URL | my #[ 編集]
はぅ~
>背中を落とし、腰を高く上げてメスの様に秘部をさらす。

こういうの、好き。
こうして、次の瞬間もっと激しく責められてゆくの・・・
好きな人の前では、みんな奴隷よね(*^。^*)
たまに女王様にもなっちゃうケドね♪
2007/06/29(金) 00:33:53 | URL | luna #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(金) 03:35:58 | | #[ 編集]
パシャ(^。^;)
鏡で足りず…


とうとう 彼は自分のSDカードにシャメ残しました…σ(^◇^;)。。。

帰りの車の中で2人で見て…『綺麗ね~おしり!』と大笑い…

平和なバカップルになっちまいました

( ^ _ ^)∠☆PAN!
2007/06/30(土) 00:01:43 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼lunaちゃん
いやらしいけれど、身体の線が綺麗にですから美しいポーズでもあるわよね。
M女としても最高のポーズ
ノーマルな男性をも、心の底のS魂を呼び起こさせるのよね。

女王様も時にはね・・・・
って普段は思い切り女王様ですが・・・・


▼2007/06/29(金) 03:35にメッセージを下さった●●ちゃん
いえいえ、不思議ではないのよ。
大切なヒトの大切な方ですから、ホッとして当然。
どこかで繋がっているような気もしますしね。


そうですね。大人恋愛をするということは、
自己責任と自己管理がしっかりとしていなければならないと思います。
愛と覚悟ですね。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼ぴぃ~ちゃん
あらら・・・・管理はしっかりしてもらわないとね(笑)

うふふ。バカップルもいいんじゃな~い。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/30(土) 23:43:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛