FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ド・ライブ

2007年06月23日[23:54:48]

前日ドタキャン、早朝ドタキャン、そして連絡なしと
逢瀬が立て続けてつぶれているので、約束しても気が気でない。

突然ですが、逢瀬報告です(^_^;)

前日何事もなくメールをし合っていたので、前日ドタキャンは回避。
当日早朝連絡は来ていないから今のところ大丈夫でしょう。
でも、まだ分からない。これから連絡が来るか来ないか・・・

待ち合わせの場所までの途中、電車から到着予定時間をメールする。
・・・・返事が来ない。
車の運転中?それとも・・・・・不安がよぎる。
駅に着いて電話を入れる。
「・・・もしもし?」
「はいはい」
よかったshunの声。
「今どこかしら?」
「●●通り側の交番から入ったところに停めてる」

ふぅ~。来てるわ。やっと安心。
約束をしていたのだから、来ていて当然といえば、当然なのですけれど、
前例がありましたからね・・・どうも軽いトラウマになっているみたいです。

「そこまで2,3分で行けるわ。待っててね」
「了解」

実際に見たことはない、例の私にヤキモチを妬かせていた
shunの一番のお気に入りの車。
イヤっというほどメールで特徴は聞いていて、
大きくて普通乗用車とは少しだけ違うカタチということで、すぐ発見。
駆け寄りドアを開けると、shunは電話中。
満面の笑顔を向けてくれる。
私も同様に笑顔を返す。
助手席に乗り込むと、携帯で話しながらもshunの右手が伸び私の手を握る。
ギュッと握る手にジンとくる。
生身の手のひらの温度に、やっと逢えた喜びの実感がわく。

「やっと逢えたね」
電話を終えたshunが、もう一度笑顔を向ける。
「ええ。やっと逢えたわね。逢いたかったわ。本当に逢いたかったわ」
「俺もだよ。心配かけてごめんね」
「いいのよ。こうして逢えたのだもの」
「・・・うん。じゃあ行こうか」

シートベルトを締めて車が発進する。
「大きいのね♪このコ」
しんみり感を払拭したくて、愛車のことに話題を切り替えた。
「でしょ♪デカイでしょ。まさにアメ車って感じがするでしょ」
「この前乗ったのもアメリカの車でしょう?」
「あれはさ、余所行きで澄ました感じじゃない?
これはさ、いかにもアメ車って感じでいいんだ」
「前に三人乗れちゃうのね」
「そうだよ、コレだけあればカーセックスだって出来ちゃうよ」
「・・・・もう、何言ってるのヾ(ーー )」
メールやコトの最中なら、そういう会話もできるけれど、
素の状態では応対しきれないわ。
ツンとドア側にカラダを寄せる。
照れちゃうじゃない。
それでも、やっぱり嬉しい。

 

最初の信号で停まる。引き寄せられ、kiss。
「あぁ・・・このkissがしたかったんだ」
更に、ワンピースの襟ぐりに手が入る。
「リクエストどおりにしてくれたんだね」
shunからのリクエストで、ブラを着けていない。
胸元はシフォンのレイヤーで胸のリアルな形が目立たないワンピース。
ただ、襟ぐりが深いのでshunの手が入り、蕾をつままれる。

「ダメよ、もうこんなところで・・・」
「大丈夫だよ」
「横にバイクが停まってるわ」
スーッと手が引き抜かれ、その手は私の左手に戻る。
そして、手はshunの足の間に導かれる。
「もう、こんなだ。myを見ただけで、kissしただけでこんなになっちゃうよ」
「もう・・・今はお預け。安全運転して」
「はい。わかりました。早くたっぷりkissしたいよ」
甘いkiss、熱いkiss、いやらしいkissたっぷりとしたいわ。私もね。

 

高速に乗って落ち着いたところで、病気の事、体の調子を聞く。
メールでは敢えて病気の話はあまりしていなかった。
直接shunの口からきちんと聞きたかったから・・・
話を聞くと、私が最初に他から聞いていた話よりは軽めのよう。
それでも、安静状態の中、何も出来ず気持ちが苦しかったと・・・
生々しい話には、聞いているほうが辛くなるけれど、
今のところは大丈夫ということに落ち着く。
というよりも、落ち着かせたという感じ。
あれこれ考え悩んでも仕方のない事で、
一生付き合わなければならない病気だから、
前向きに、上手に付き合っていく心持になっている。

私も、病気も含めてshunと付き合っていくつもりなので、
おこがましいこと、差し出がましいことはせずに、見守ってあげたい。

・・・と言いつつshunの病気の禁忌食品や、禁忌成分の含有量を頭に入れていて、
実のところshunよりも私の方が知っていたりするので、
「●●食いたいなぁ・・・」と言われると、
「●●はXの含有量は、多めなのよ」なんて答えちゃったりする。

「エッそうなの?」
「でも◎◎だったら平気よ」
「そっかぁ・・・じゃあ■■はどうなのかな」
「ちょっと待ってね」
分からない食品は、すぐ携帯で食品成分のサイトから調べる。
「お生はダメだけど、調理するといくらかは大丈夫みたい」
即席管理栄養士もどき的についなってしまう。
この位ならいいかしら。ね。


そんな話やおバカな冗談を言いながらドライブを楽しんだ。
生の会話を楽しんだ。

***********************************************************************

残りわずかフレーバー付きジャムウ
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
限定製品ですのでお急ぎください。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


続きます。ええ、もちろんです(^_^;)

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
良かった。。。
もう逢瀬報告が聞けるなんて・・・
良かったね、myつん (o^-^o)

二人とも、気持ちが高ぶっちゃってるから
どうなる事やら~~ o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

車に乗ると、すぐに手を伸ばしてくるのは同じですゎ。
それはそれは嬉しそうに、お胸にも手を、ね。
「外から見えちゃうってば!!」と言いながら
最近は 彼のやりたい放題だなぁ。(爆)
2007/06/24(日) 00:47:29 | URL | マヨ #[ 編集]
一ヶ月以上も逢っていなかった前回のデート、高速に乗るなり、スカートの中に手が。
事前に「ノーパンで来てほしい」というメールをもらっていたのですが、「新しい下着を買った
2007/06/24(日) 01:26:53 | URL | 菜月 #[ 編集]
やっと逢えたのですね。

逢えた報告があればここに入ってこれます(笑)

続き楽しみです。

2007/06/24(日) 01:43:11 | URL | パープル #[ 編集]
きたきた~♪
逢瀬報告。
続き、ワクワクして待ってますよ~。

myさん。
私ね…ダメ男、すっぱり切りました(*^^)v

さぁ~次は…
うふふ…
2007/06/24(日) 11:55:30 | URL | key #[ 編集]
楽しみにしてます♪
Myさん やっと逢えてよかったですね。続きと~っても楽しみにしています。彼も車に乗るや否や左手が太ももに伸びてきます。
ちゃんと両手でハンドルを握らなければならない時はサッと戻すのですが、一分一秒が惜しいのだそうです。
そう言えば始めて二人で会った時から私の手を握って離さなかったです。何も言わなくても指先から「好きだ好きだ」と言われているようで今思い出してみればそれも「落とされちゃった」要因の一つですね(笑)
2007/06/24(日) 15:10:56 | URL | usa #[ 編集]
早速
おお”~!!早速なんですねェ~
shunさん、本当に回復されて良かったですねェ~
でもって、早速のエロモード^m^

そりゃ、もちろん続くでしょ~(笑)
続きお待ちしてますよーん♪
2007/06/24(日) 18:16:16 | URL | luna #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マヨつん
ありがと。
shunの逢いたい病がうつっちゃった・・・

>やりたい放題
・・・いいね、いいね。
そのhappyは頑張ってるマヨつんのご褒美よ。


▼菜月ちゃん
>「新しい下着を買った
・・・てその後なーになーに?


▼パープルちゃん
はい。やっとやっと逢えました。
続きもお読みくださいませ。


▼keyちゃん
あらら・・・・・すっぱりとですか。
素敵な恋が直ぐに来そうな予感ですか?うふふ。


▼usaちゃん
>一分一秒が惜しい・・・
ですか。いいですね愛されてますね。
指先から光線を出されてたのね(笑)


▼lunaちゃん
はいはい。早速でございます。
はいはい。エロモードでございますよ。

反応ヨロシクね。うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/24(日) 23:47:32 | URL | my #[ 編集]
やったぁ!
いよいよなんですね・・・ウフ
エロエロモードなんですね・・・ウフフッ

トロピカルフルーツのように
甘くって芳醇な香りでで息ができなくなるような
オトナのコイバナ。

ゴッキュンってしながら待ってま~す。

myサマ&shunさんやみなさまにラブモードパワー
分けていただかなくっちゃ!
2007/06/24(日) 23:57:12 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
いよいよ。というかやっと・・・ね。

久々のエロエロだから・・・ちゃんと書けてないけれど、
ぼちぼちとね。

ひなたちゃんも・・・ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/25(月) 00:34:54 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog13.fc2.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛